スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

450日目 初めての 夏?

最近は、暑いというのに、外をちょろちょろな仕事が多い。
1日中、ず~っとPCの前に座ってるときも、あるんだけど
銀行やら、法務局やら、行ったりすると、お昼もズレちゃったり
そうなると、お昼休みに、skype立ち上げる楽しみが減る(`ε´)ブー

ちょっと前から、コミック「鋼の錬金術師 fullmetal alchemist」を読みだした!
友達(といっても、それほど親しくはないw)が、1~10巻を貸してくれたので
読んで、面白かったので、11巻~あとも、貸してと頼むと、
11巻からは、1冊50円だって この人、性格良いやwww
これからも、良いお友達になれそう…
えっ?どうしたかって? 500円払って、11~20巻借りました(`ε´)ブー

さて、狩りの話をチャッチャと行きましょう^^


18日の夜だったかな~ Fに行ってるはずの総督から入電

「今、何をしてるかは知らないが、今すぐ、この人物と狩りへ行け
 いいか、これは命令だ! わかったな?」


「いえっさ~(^0^ゞ 」

と、言い残すと、じゃ~ね~と、Fに戻って行く総督であったwww







とは、言ったものの、極度の人見知りな私…
人から話しかけられて、やっと口の利ける子なんです
いつも、skypeのチャットでは、いるかいないか、わからない空気のような
存在な私… はじめましての人と狩りなんて、絶対、無理よ~

あっ すいませんw 大ウソです
ちょっと、言ってみたかっただけwww
本当は、初めての人でも、容赦のない突っ込み、傍若無人な振る舞いに
私の保護者の皆様も、ハラハラするので、失礼のないように?
監視役に?保護者の司令官をお呼びしましたwww さて、お相手は?


あなたのなつver2.0 のブログ主様の今が旬な、なつさんでした^^
いや、その夏じゃないだろうwww コメントとかはしたことあるけど、狩りは初めてですね~^^
最初は、軽く3人でトーク、なつさんの公開処刑をした後にw
ギルカを拝見させていただくと、なんとハンマー3000回越え
ふ~んw では、軽く武神へ行って、腕前を見せてもらいましょうか~ 
って、何をエラそーにwww 武神が始まると…
なんと、凄いラグ… 私が死んだのは、ラグのせいじゃないかもだけどw
そのあとの、なつさんと司令官が死んだのは、明らかにラグでしたwww
だって、私の目の前にティガがいるのに、違うところにいた、なつさんが死んでたもんwww

はい、今のなし と、再度挑戦するも、なつさんがディガの途中で離脱
司令官と、2人でティガまで、終わらせましたが、リタしました^^
そして、3度目、今度はラグはなさそう。そしてナルガ、2分台早い
麻痺なしでは、そうとう早いんじゃないの? なつさんハンマー
司令官笛、私ガンランスだったんだけどね^^
そのあとも、順調でグラビ終わって、15分しかたってなかったw
今日は、弱い武神かな?(そんなのあるのかw) そのあとも、順調で
あっという間に、武神クリア~^^ 早かったね~^^
3人の息が、ピッタリとか? 残り21分以上あったよ^^

20100719012802.png

とどめも、私じゃないの^^ 毒注入

20100719012814.png

さて、続いては、なつさんのリクエストで、GJテオ
初めてmemoたんと行くのに、GJテオをリクエストするなんて!
いえ、別にどうということは、ありませんwww
そして、相変わらずクーラーを忘れてる私…
あ~お気づきの方も、いらっしゃるでしょうが、基本バカです私www
で、なつさんにもらって、まもなく死にました。
あ~今回は、大剣で^^ 司令官も大剣で、なつさんはハンマー
で、そのあと、司令官となつさんも死んで、最初のクエの武神と同じwww
ただ、違ったのは、今回ラグがなかったwww 

すぐに、同じ武器でリベするも、またまた序盤で私→なつさん→司令官の順で
死亡しまして、またまた失敗
うにょ~! さっきの武神も、3回目でクリアだからね~
今回も次で、クリアできるさw ってか、クリアするまで寝ない(#`皿´) キー!

というわけで、3度目のGJテオへ あ、司令官が、こっそり太刀に変えてたw
もともと、司令官って太刀使いだったんじゃないのかな~?
というわけで、今度は無死で、クリア出来ました^^
頑張った私には、剥ぎ取りと報酬で、大宝玉^^ 少しだけ頑張ったなつさんには1個
そして、司令官は… ┐(´ー`)┌
う、嘘ですよ 司令官も頑張ってましたって^^

20100719022405.png

20100719022532.png

というわけで、なつさんとの初狩りは、6戦して2クリアでした。効率悪ぅ~www  
次に狩りするときは、もっと頑張りま~すので


私を狩りに連れてって




[ 2010/07/22 13:20 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

うお♪いいなあ!
自分もmemoたんと狩りに逝きたいです!
ガンス!ガンス!ガンs(ry
[ 2010/07/22 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ハンマー3000回!!!!!!!!驚愕の回数ですね。いったい何時間ぐらいやってるんだろう・・・すごいなぁ。

15分しかたってないのにグラビ終了とは・・・信じられない。

大宝玉いいなぁ。今ほしいのに全く手に入らない。(手間を惜しんでJUMPテオとかファミクシャに行かないからか・・・)

それでは、また!
[ 2010/07/22 17:54 ] [ 編集 ]

どうも、今が旬のなつです∑d(゚∀゚d)
僕ほぼ毎回死んじゃってたのに“大分上手い人”みたく紹介して頂いて恐縮です!?w((;゚Д゚)

てか“公開処刑”てwww黒い!黒いよMemoryさん!(゚∀゚≡゚∀゚)
ある意味Memoryさんも突然僕と狩りやる事になって公開処刑だったのでは!?w
でも会話の内容も、狩りの内容もとっても楽しいものでしたので満足です∑d(゚∀゚d)
狩りは最初失敗して、3人で力合わせて・・・と思えば有意義なものに(΄◉◞౪◟◉‵)b

また声かけさせて頂きますので是非ご一緒させて下さいませ~w
僕を狩りに連れてって(΄◉◞౪◟◉‵)b←マテコラ
[ 2010/07/22 18:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは、

どんどん広がるフレさんの輪、その中になつさんが。次の犠牲者?(いじられる)

 memoryさんの保護者って聞くとhe-tanさんを連想します。(fuuさんはお母お姉さん?)

 武神超速クリアーなつさんってかなりの凄腕ハンターさんですか?
次はペアだね。(ソロじゃなくてもイイから武神クリアーしてみたい…とゆうかレイアが天燐出してくれないので飛竜刀【葵】G作れずいってません)

 忘れ物クーラーよくやります。忘れ物、苦い思い出は集会所アカムで砥石忘れました。(太刀なのに撲殺しました)

近況 苦手モンス増えました。ダイミョウ亜種怖い・・・G級ガノドトス亜種憎い。嫌いなモンス”フルフル”の次くらい(集会所下位で残り4秒で討伐して首位に)
[ 2010/07/22 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☾
    
鋼レン私も読んでますYO!アニメも最近までGyaoで無料放送してましたYO!
個人的にはとても深いお話だと思うので、是非最後まで見て欲しいと思いますYO!(うるさい
    
武神終わって残り21分て早過ぎ!!!
私も先日ソロで行きましたが・・・黒グラで・・パタッ
頑張って黒ディアまで行って、MemoryさんにFireして貰おうと思ったのに(`ε´)ブー
あっ!私、高級耳栓付けてました(>_<)ザンネン(どんだけMなの
    
ラ-ジャンにお注射、凄い効きそうですねwww
是非大宝玉と天の山菜を交換しましょう♪(マテ
      
kaiのラグは大変そうですね、以前ニコ動でモンスの瞬間移動とか見ましたよwww
私はアドパしかしないもんで・・・
「猿でも・・・」を読んでもチンプンカンプンでしたwwworz

次回も楽しみにしています(*^^*)ノシ
[ 2010/07/22 22:11 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です♪

ハンマー3000回ってw
負けたお(´・ω・`)ショボン
自分は2500回弱ですw

てか、腕前を見るのに軽く武神ってw
どれだけ武神好きなんですか!?w

でもグラビ終了が15分たってないのはなかなか>ω<b

Jテオ3回目クリアw
3度目の正直ってほんとにあるんですね^^
大宝玉おめです^^
報酬と剥ぎとりで1個ずつとは上等ですね!

自分もmemoryさんと狩りに行ってみたいものです>ω<b
[ 2010/07/23 03:46 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^

> うお♪いいなあ!
> 自分もmemoたんと狩りに逝きたいです!
> ガンス!ガンス!ガンs(ry

狩りに、逝ったじゃないですかw
昨日は、お疲れさまでした^^
また、連れてって下さい~^^
[ 2010/07/23 09:55 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> ハンマー3000回!!!!!!!!驚愕の回数ですね。いったい何時間ぐらいやってるんだろう・・・すごいなぁ。

ですよね~^^ 今度聞いてみましょうw
そりゃ~3000回の腕前は、凄かったですよ~
1ミリのすきもないくらいw と、なぜかハードルをあげておくw

> 15分しかたってないのにグラビ終了とは・・・信じられない。

早かったですね~ ハンマーはともかく、司令官も慣れない笛だし
私もガンランスだったし、弱武器の2人だったにも、かかわらず早かったのは
なつさんのおかげでしょうね~ と、さらにハードルをあげておくw

> 大宝玉いいなぁ。今ほしいのに全く手に入らない。(手間を惜しんでJUMPテオとかファミクシャに行かないからか・・・)

大宝玉って、ほしいです。取りに行きましょう^^
って、言うと、ぜんぜん出ないんですよね~ むしろ、はぁ?大宝玉?
いらないし… 来るんなら、もらっておくけど?
と、ツンデレにすると、ガンガン集まりますよ^^
私は、その方法で、BOXには、たくさんの大宝玉がwww

[ 2010/07/23 10:07 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> どんどん広がるフレさんの輪、その中になつさんが。次の犠牲者?(いじられる)

広がっていきますね~^^ いろいろな方を紹介してもらって
また、その方から…と、どんどん、広がってます。
で、不思議なのは、大勢の方と狩りしてるときに、なんだろう?
犠牲者?を選んでしまうんですよねwww 私の野生の勘なのか…
Sな私が、Mな人を無意識に、選別してるのか…

>  memoryさんの保護者って聞くとhe-tanさんを連想します。(fuuさんはお母お姉さん?)

そうですね^^ パパとfuuたんが、保護者ですが、あの2人は基本
放任主義なので、私を置いて、Fや3に行ってしまうんですよw
で、KaiのP2Gで、私の面倒を見てくれてる保護者は、司令官と隊長なんです^^
まるで、熟年夫婦のような2人ですwww え?w

>  武神超速クリアーなつさんってかなりの凄腕ハンターさんですか?
> 次はペアだね。(ソロじゃなくてもイイから武神クリアーしてみたい…とゆうかレイアが天燐出してくれないので飛竜刀【葵】G作れずいってません)

そうそうw なつさん、なつさんwww そうですねペアですね^^
あ~雌火竜の天鱗って、やつですね~
あれはですね~ ほしい。ほしい。っていうと、つけあがって、出ないんですよ~
はぁ? 全然いらないし~ (以下前のコメントと同文w)
というわけで、ツンデレでwww

>  忘れ物クーラーよくやります。忘れ物、苦い思い出は集会所アカムで砥石忘れました。(太刀なのに撲殺しました)

はははっ! 砥石忘れ嫌ですよね~
特に、ガンナーあとに、忘れてます^^; 忘れ物は
1位 ホット 2位 クーラー 3位 砥石
細かいところでは、その他にも、 秘薬、回復薬、忍耐の種、解氷剤、消臭玉
モドリ玉、解毒剤、こんがり肉、ペイント…
忘れ物だらけじゃんか^^;

> 近況 苦手モンス増えました。ダイミョウ亜種怖い・・・G級ガノドトス亜種憎い。嫌いなモンス”フルフル”の次くらい(集会所下位で残り4秒で討伐して首位に)

ガノは、同感です^^ カニさんは、私好きですよ^^フルフルも^^
基本、尻尾が長いのが、嫌いです^^b
[ 2010/07/23 10:26 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは~^^ 
あっ!コメレスの順番間違えた^^; ま~いいかw(適当かw)

> どうも、今が旬のなつです∑d(゚∀゚d)
> 僕ほぼ毎回死んじゃってたのに“大分上手い人”みたく紹介して頂いて恐縮です!?w((;゚Д゚)

はい、今が旬のなつさんw そうとう、ハードルあげといたから^^
コメレスでも、持ちあげたし^^ あとは、健闘を祈るwww

> てか“公開処刑”てwww黒い!黒いよMemoryさん!(゚∀゚≡゚∀゚)
> ある意味Memoryさんも突然僕と狩りやる事になって公開処刑だったのでは!?w

私は、黒くないですよ~^^ 今、空を見上げてみてください?
そんな、済んだスカイブルーですよ^^ あ、このコメレス見るのが
夜だったら、どうしよう^^;
いや、公開処刑ではないですよ^^ 宿命でしょうねwww

> でも会話の内容も、狩りの内容もとっても楽しいものでしたので満足です∑d(゚∀゚d)
> 狩りは最初失敗して、3人で力合わせて・・・と思えば有意義なものに(΄◉◞౪◟◉‵)b

ですね~ わりと簡単にクリア出来た時より、大変だったとか
何度もリベの末、クリア♪ みたいなのが好きです^^
私以外の人が、ハットトリックするなんてのも、いいですね~(悪魔かw)

> また声かけさせて頂きますので是非ご一緒させて下さいませ~w
> 僕を狩りに連れてって(΄◉◞౪◟◉‵)b←マテコラ

はい、よろしくお願いしますm(_ _;)m
コンタクトは、解除しておきますがwww
(なんで、なつさん、いじるんだろう?私w)

[ 2010/07/23 10:34 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
  
> 鋼レン私も読んでますYO!アニメも最近までGyaoで無料放送してましたYO!
> 個人的にはとても深いお話だと思うので、是非最後まで見て欲しいと思いますYO!(うるさい

深いですね~^^; それと、ちょっと不思議だったのは、確か前に
ハガレン読んだか、アニメ見てたはずなんですよ~ で、今回コミック見て
あ~ここ、知ってるっていうのも、あったのですが
なんか、違うんですよね~ 全体のストーリーが???
エルリック兄弟のパパは、悪者だったような… 記憶違いかな^^;
まだ、20巻までしか、読んでません^^ 21巻以降、借りるお金がないですwww
    
> 武神終わって残り21分て早過ぎ!!!
> 私も先日ソロで行きましたが・・・黒グラで・・パタッ

早いですよね~PTで、最速って、どんななんだろう、あ、しかも3人だしね
今度、ガチ武神PTのタイムについても、掘り下げてみよう^^b

> 頑張って黒ディアまで行って、MemoryさんにFireして貰おうと思ったのに(`ε´)ブー
> あっ!私、高級耳栓付けてました(>_<)ザンネン(どんだけMなの

あ~やっぱり、vitaさんも、私に砲撃されたいんですね~
やっぱり、Sな私には、Mな閲覧者が、集まるのか… 〆(..)メモメモ
    
> ラ-ジャンにお注射、凄い効きそうですねwww
> 是非大宝玉と天の山菜を交換しましょう♪(マテ

なんか、べナムって毒の注射みたいですよね~^^
天の山菜と、大宝玉って交換してくれるんだ~
      
> kaiのラグは大変そうですね、以前ニコ動でモンスの瞬間移動とか見ましたよwww
> 私はアドパしかしないもんで・・・
> 「猿でも・・・」を読んでもチンプンカンプンでしたwwworz

すごいですよ~ ラグが酷いときは、モンスのワープ 他のハンターさんのワープ
そして、もっとも最悪なのは、自分が動かない→離脱ですね~
へ~アドパってことは…PS3持ってるんですね(`ε´)ブー
うらやましくなんかないからね…w 買おうかな~
猿でも…を見たから、ダメなんですよ~ 猫でも見れば大丈夫なのにwww
頑張って、Kai導入をwww

>次回も楽しみに

ありがとうございますm(_ _;)m
[ 2010/07/23 10:46 ] [ 編集 ]

Re: ゆーすけさん

こんにちは~^^

> 更新お疲れ様です♪

ありがとうございます^^

> ハンマー3000回ってw
> 負けたお(´・ω・`)ショボン
> 自分は2500回弱ですw

ぎゃーw あまり変わらないじゃないですかwww
四捨五入すれば、同じです^^ 
ハンマーは、やり込んでる人多いですよね~

> てか、腕前を見るのに軽く武神ってw
> どれだけ武神好きなんですか!?w

ホントですよね~www
あの、武神が嫌いで、集会所にいながらも
あれ~?みなさんが、見えないので武神に行けません。とか
あ~先に行っててください。あとから行きます。とか
なんとか、言いわけして、武神から逃れようとしてた私が懐かしい(遠い目w)

> でもグラビ終了が15分たってないのはなかなか>ω<b

ですよね~3人で、しかも弱武器、2人つきで^^
そりゃ~3000回のなつさんが…www

> Jテオ3回目クリアw
> 3度目の正直ってほんとにあるんですね^^
> 大宝玉おめです^^
> 報酬と剥ぎとりで1個ずつとは上等ですね!

はい^^ よくありますねw 3度目でクリアっていうのは^^
大宝玉は、いらないんですけどね~w(こう言っておくと手に入りますw)

> 自分もmemoryさんと狩りに行ってみたいものです>ω<b

はい、行きましょう^^
Kaiの準備は、出来てますか~?
アドパはダメですよ~^^
[ 2010/07/23 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/559-f3f1398e










