スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

451・452日目 memoたんのいつだって、やりたい放題(素材集め・ペア武神)

私の部屋に、↓ ガリレオ温度計がある。
これよりも、ぜんぜん小さいやつなんだけど。
でもね、一番上の玉みたいなのが、26℃なんだよね~
夜中でも、30度近い私の部屋の、この温度計は
ず~と、全部の玉が沈んだままです
すごい暑いまま、汗かきながら狩りしてるからね~www


B000YPUFIIガリレオガリレイ温度計スタンド S グリーン
TFA Dostmann社

by G-Tools



あ~汗かきながらと言えば、この前、同じくらいの年のリア友と
話した時に、彼女たちは、昼間会社でクーラーのきいた部屋にいて
夜、家に帰ってもクーラーかけてと、クーラー漬けになってる。
そうなると、新陳代謝が悪くなるのかな~ 朝起きると顔がむくんでて
夕方、会社が終わるころには、足がむくんでるらしい
私は、夜出来るだけ、クーラー入れないで、狩りしてるから
汗びっしょりになってるけど、顔も足も、ぜんぜん、むくんでないもんね
やっぱり、健康にも良い狩りだね


と、自分を正当化したところで、狩りの話です








20日の狩りは、非コメの方から、いただいたアドバイスと
大剣師匠のひとりである、Ashさんから、いただいたアドバイスの
装備作りに、燃えていた memory
とにかく、全部の防具を組み合わせてみてから、判断しないと、うんw
で、まずは、足りなかった、マボロシチョウをサクサクっと集めに^^
本当に、サクサクっと集まっちゃったよ^^ 日ごろの行いだね

20100720224839.png

次に、足りないのはモンスターの特濃。これはクィーンランゴに行けば
たくさんゲットできるって、知ってるもんw
そこへ、な、なんと魚師匠が、弟子のために、黄金魚の釣り方 じゃなかった
クィーンに一緒に行ってくれるって、きゃはw
毒の玉持って、行ってきました~ クィーンに会う前に、毒の玉で
ランゴを毒化して、剥ぎ取り名人なので、2回剥いで^^ たくさんゲットしました^^

20100720235959.png

そして、出来あがった装備を見て
ごめんなさい、非コメさん、せっかくご紹介していただいた装備でしたが
ちょっと、無理でした スキルは、ホント気にいったのですが…

さて、気を取り直して、Ashさんが、
「アホ毛、ゆうとらんと~さっさと、装備作ってこんかい~」
と、おっしゃっていた装備… しかし~ 様子を見ようにも、素材が足りません。
しかも~ 素材が大物すぎぃ~
黒いミラと…灰色のラオ… 酷過ぎる
こんなの誰も手伝ってくれないよ
しかし、魚師匠が、黒ミラを、一緒に行ってくれるって~ 
師匠 黄金 後光さしてました
そして、うっかり、メッセにいた隊長を、捕獲してw ミラへ
でもですね、ホント武神行った数は、かなり多くても、ミラ全種類合わせても
10頭そこそこしか行ってないんですよ 赤がボレアスとか、
よくわからない というわけで、弓かボウガン持っておいで~と
言われるままに、弓持って行きました。隊長に、強撃とニトロ持ってってください。
って、言ってね。隊長も、弓だから持っていけないんだけどwww
師匠が持ってるという、黒いミラ、中古で瀕死だから、羽を早く破壊しないと
死んじゃうと言われて、あ~私の欲しい素材は、剛翼です^^
クエに行ってからも、何をやっていいか、どこに行っていいかもわからないし
根性つきの装備だったんだけど、持って行った、いにしえの秘薬、調合分合わせて
11個使いましたwww 早く羽壊さないと、私が死んじゃうよwww
というわけで、めでたく撃退しました… え?撃退 瀕死だったのに…
これで、私がどれだけ役に立たなかったか、おわかりでしょうwww

20100721004311.png

報酬で、剛翼出たんだけどね~ なんか納得がいかないんだよね~
というわけで、さらに中古になった黒ミラを討伐することに
念には、念を入れて、司令官を捕獲して、あとからチャットに加わったのに
司令官は、隊長や師匠と、二言くらい話すと、なんか事情がわかってるんだよね
何やら、拡散?とかで、私は弓でね。いらないとは思うけど、竜の爪持って行くように言われた。
クエ中に、「memoさん、拡散ちらばるから、ミラの下にいないほうが…」
えっ? 弓なのにミラの下になんて… いますね
またまた、ぜんぜん死なないミラ もちろん、またいっぱいいっぱいで
チャットなんて、見てない私 そこへ司令官が、近づいてきた
へ? なんか、怖い え?蹴られた
はっ! 勘のいい私は、気がついた、竜の爪だ と、無事に渡せました^^
勘がいいとかじゃなくて、クエ行く前に、渡すように言われたでしょ?
って言う、突っ込みは、絶対に受け付けないwww

20100721010601.png

で、何が何だかわからないうちに、討伐しました。それ行け!
クエ行く前に、絶対9回剥ぎ取る宣言してるからね~^^
9回剥げました ミラの素材貴重だからね^^
次に、ラオに行ってもらいました
ブログ閲覧者さまたちも、お気づきでしょうが、やりたい放題です私
ホント、申し訳ないと思っておりますが、つい甘えちゃってますw てへw
もちろん、この砦?のクエも、よくわかってない私
地図ないと、さっぱり

20100721013548.png

でも、背中に乗って剥ぐんだ^^ で、クエがはじまって2回目の背中ライドンタイム
1回目は、どうしたんだ?w サイン音がなったので、隊長についていく…
ところが、違うじゃん、隊長、こんなやぐらみたいなとこじゃ乗れないよ(`ε´)ブー
クエ終了後に、聞いたらサイン音ならしたのは、司令官で、登りきったところ
私が、来てないことに気づいて、びっくりしたそうですwww 私もびっくり!
そして、次のチャンス 隊長、司令官のあとについて行く…
クエ終わった後に、気づいたんだけど、チャットでは、隊長が私たちの後に続いて
ゆっくり歩いて落ちるといいですよ~^^ って、もちろん橋の下から
ドキドキしてる私は、チャットなんて見てるわけもなく、あ~あ~と
2人とは、違う反対側から、落ちました。もちろん下まで
乗れなかった(`ε´)ブー いいよ、9回剥げばいいことだから っと、
ラストエリア ラオを待ち構えて、撃つ私… みんなは、後ろの方にいたw
もう~早く撃たないと守れないからね(`ε´)ブー 師匠が私に向かって、弾撃ってた。
あ~知ってるよ^^ パパに教えてもらったもん
ラオの時は、最後のエリアで、みんなで、遊ぶんだって^^ そういうことね^^
と、思ったら、これもクエ終了後、そこで倒しちゃったら、剥げなくなるんだって
う~ん、これもそんな話聞いたことあるような
ラオとか、ミラって、次に行くのは、何カ月も先だから、忘れちゃうんだよね(言い訳w)
ま~怒られながらも、素材は、集まりました^^
師匠、隊長、司令官、ありがとうございましたm(_ _;)m

20100721014757.png





21日の狩りは、1戦だけ 集中して狩らしていただきました^^

ペアガチ武神

今回の、犠牲者 お相手は… Jetさん

知らない人は、いないかと思うほど有名な方ですね^^ タグもあるw
そんな、大変なお方にも、ペア武神行ってください~^^と、頼んでしまうほど
見の程知らず? 傍若無人? 我がまま?
もう~良いんだってば~ Jetさんは、優しく「ええよ~^^」って、言ってくれたもんw
というわけで、行ってまいりました。 時間も遅いし、1戦だけでした。

Jetさん、雷の片手剣 (Jetさんと言えば、片手剣だもんね)そして、私、ガンランス
ドキドキのペアガチ武神へ 私、べナム持って行ったんだけど~
Jetさんも、てっきり毒の片手剣かと思ったら、毒はべナムに、任せるって
いや あの~ 私のべナムの毒は、飾りです
そんなこんなで、始まったんだけど、ナルガとか、微妙な時間
あれ?ティガだったかな~ 私が死んだの? 1回だけだったけど…
あ~案の定、ナルガ、ティガ、毒りません 
グラビが、やっと毒ったと思ったら、その30秒後位に死んでたw 遅いって
え~と、グラビ終わって、残り時間13分…厳しい 
厳しいとは、思っても、私はあきらめないですね~^^ だってね~いつだったか
3人だったけど、3分でラージャン倒したことあるんだよ~ まだ、わからないよ。
ディアを、まぁまぁ早く倒して、ラージャン、その途中で…

20100722002003.png

うぇ~ん、時間足りなかったよ~
残念、でも、きっと、リベンジに行ってくださいね~って、約束しました^^
(もう、Jetさん行きたくないかもwww)

memory ひとり言
きっと、Jetさんは、ソロ武神クリアしてると思う、それなのに
私と行くと、クリア出来ないってことは、やっぱり、私は、足枷なのか…
ま~諦めないけどね^^


20100722002450.png




[ 2010/07/23 14:58 ] XLinkKai | TB(0) | CM(16)

こんにちは!
ガリレオ温度計!私の実家にあります。

ミラボレアスは撃退してもなぜか倒したい気分になりますよねー。
ラオシャンロンの背中のタイミングは覚えておきましょうよ。

「今日の犠牲者」って・・・吹きました。
ラージャン3分で倒したことあるんですか!すごいですね。

話し変わります。
都合上、月~金までモンハンとコメントすることができません。ガックリ↓↓
すいません。

それでは、失礼いたします!!
[ 2010/07/23 17:18 ] [ 編集 ]

ミラはほんとごめんね~
顔と胸壊れてたから過去に二回いったやつなんだと思ったのに・・
一人でいくと大体3,4回かかるの・・・うまくないからw

拡散の弾が下に散らばっていく中にメモさんが見えたんで思わず言っちゃいました。拡散で吹っ飛びからのミラに踏まれるかブレス食らいそうな気がしたんでw

ではでは
[ 2010/07/23 19:52 ] [ 編集 ]

memoたん・・・
頭ピアスに他はナルガXにすればミラボレアスの素材無しで
回避性能+2、回避距離UP、抜刀術が実現できたのに・・・
でもあえてコーディネートを考えてナルガ以外の防具を使って
装備を作ろうとしたならその心意気はすばらしい!w

知ってるかもしれないけど、
【頑張って作ったモンハンシュミレータ】なら装飾品とかも
どれを使う使わないを選べるから面倒な素材がいる組み合わせは回避できるし、
色々と便利ですよん。

しかし、自分がmemoたんに装備アドバイスしたおかげで
倒すのが面倒くさいモンスターの狩りを手伝わされた
御三方には同情いたします・・・(え?w)
[ 2010/07/23 20:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは☾

>あ~ここ、知ってるっていうのも、あったのですが
なんか、違うんですよね~ 全体のストーリーが???
エルリック兄弟のパパは、悪者だったような… 記憶違いかな^^;

アニメは良くマンガに追いついてしまうので、途中で余談?的な話が逸れる場合がありますよ(ドラゴンボールとかしょっちゅうありましたよ、アラレちゃんが出てきたりとか
兄弟のパパは・・・(-公-)ンー・・・まぁおいおい解りますYO!w
   
>猿でも…を見たから、ダメなんですよ~ 猫でも見れば大丈夫なのに
猫でも・・・ですね・・(-"-)フムフム・・・あっ!猫ちゃんいっぱいいる❤p(>_<)q❤ワーイ(マテマテ
   
>天の山菜と、大宝玉って交換してくれるんだ~    
えっと(@_@;)アセアセw・・・私とk(ry
   
ミラ系は拡散祭りでわっしょ~いで楽しいですよ♪
でも、私は良くミラの[股下]に居る事が多いです(あわわわっしょ~いw
   
ラオは部位破壊して、最後のステージまで待ってと、何か作業的な感じになっちゃいますね
しかも、皆さんskypeしながらモンハンされてるとは、まさに熟練者ですね
  
切断系同士の場合、攻め所が同じになってしまう(アーチ同士とかは別)ので、与えるダメージは落ちますが、次にダメージが多く与えれる場所を攻撃するのはどうですか?
ナルガなら頭→尻尾→後ろ足・ティガなら頭→首→背中→後ろ足
グラビなら首→尻尾・ディアなら尻尾→首→腹&翼
ラーなら頭→尻尾→腕・足
   
時間切れで、その周りをうろつくラージャン・・・
ちょっと火山にシバキに行って来ますね♪(意味ナシ
    
(*^^*)ノシ
[ 2010/07/23 23:03 ] [ 編集 ]

今日の犠牲者てw僕の時と扱いが大分違うwww
僕の時“公開処刑”とか書かれてたのにこの落差は・・・
あ、人徳ですね分かります(΄◉◞౪◟◉‵)

前回のコメのやり取りで約二名ほどの方に僕の力量を激しく誤解された気がするのですが・・・計画的犯行!?Memoさn、恐ろしい子((;゚Д゚)

クィーンラゴ、ラオ、ミラボレアス・・・ほんと面倒なのばっかだw
Memoさんにも、ご一緒された方にもお疲れ様を言わせて頂きます∑d(゚∀゚d)
やりたい放題でも楽しければ万事OKですよw
またご一緒しましょう~ノシシ
[ 2010/07/24 08:25 ] [ 編集 ]

メモたん健康的だねーwww
福岡もすごい猛暑でさ、もうクーラー無しでは溶けそうで生きていけないよ(;つД`)
まー職場はエコだとか何だとかで設定温度が高めなので、ちょっと動くと汗かいちゃうくらいなんだけど、家ではガンガン効かせてるよw

…そして夏風邪をひいたという・・・w

ところで私もよく背中に乗りそびれるよwww
一人だけ落ちちゃってがぼ~~~ん(´д`)ってかんじw
タイミング教えてもらっても落ちちゃう不思議www
お互い頑張ろうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー←頑張りどころが違う?!
[ 2010/07/24 16:39 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> ガリレオ温度計!私の実家にあります。

ありますか?w けっこう、持ってる人多いですよね^^
冬になると、浮いてるんですけどね~ 夏は、全部沈んでるのを
見ると、余計に暑くなるw 気分的に。

> ミラボレアスは撃退してもなぜか倒したい気分になりますよねー。
> ラオシャンロンの背中のタイミングは覚えておきましょうよ。

そうなんですよね~。撃退って何?って、思いますよw
しつこく、深追いしたくなりますw
ラオの背中は、圧倒的に経験数が少なすぎですよ。
基本、覚えが悪いんで、何十回、何百回行かないと
覚えないんですよね^^; ラオ連戦って、Kaiでは
野良でしかありえませんからね。
次も、残念ながら乗れる気しないです(ρ_;)・・・・ぐすん

> 「今日の犠牲者」って・・・吹きました。
> ラージャン3分で倒したことあるんですか!すごいですね。

だって~犠牲者ですよw 誘っといて、私のせいでクリア出来ないんですから^^;
でも、反省材料とか増えて、私的には、勉強になりますよ^^
ラー3分は、ホントびっくりしました。あれが、PTでの最速でした。
どんな要素があって、3分だったのか、まったくわかりませんが^^;

> 話し変わります。
> 都合上、月~金までモンハンとコメントすることができません。ガックリ↓↓
> すいません。

えっ? 旅行でしょ~ いいな、いいな~
では、お帰りをお待ちしてます^^
[ 2010/07/25 13:33 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^
wii売ったらしいですねw

> ミラはほんとごめんね~
> 顔と胸壊れてたから過去に二回いったやつなんだと思ったのに・・
> 一人でいくと大体3,4回かかるの・・・うまくないからw

いえいえ、とんでもないですよ~
師匠のおかげで、素材も集まり、感謝してますよ^^
翼もゲットしたし^^ ありがとうございましたm(_ _"m)

> 拡散の弾が下に散らばっていく中にメモさんが見えたんで思わず言っちゃいました。拡散で吹っ飛びからのミラに踏まれるかブレス食らいそうな気がしたんでw

はい^^; もう、どこで、どう攻撃していいかわからなかったもんで
教えていただいて、助かりました。
そういえば、拡散で、前にぶっ飛んだの、思い出しましたよwww
って、また、忘れてたのかい^^;
また、遊んでください~^^
[ 2010/07/25 13:36 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんにちは~^^
いつも、ありがとうござます。

> memoたん・・・
> 頭ピアスに他はナルガXにすればミラボレアスの素材無しで
> 回避性能+2、回避距離UP、抜刀術が実現できたのに・・・

え~(`ε´)ブー そのほうが良かった。。。
私の頑シュミ、壊れてるよ~><;

> でもあえてコーディネートを考えてナルガ以外の防具を使って
> 装備を作ろうとしたならその心意気はすばらしい!w

他の組み合わせ見て、どうしても、パピの頭が嫌で
それでも、防御力は、ヘタレなんで、高い方がいいし
で、いろいろ作りなおして、あんな感じになりました^^

> しかし、自分がmemoたんに装備アドバイスしたおかげで
> 倒すのが面倒くさいモンスターの狩りを手伝わされた
> 御三方には同情いたします・・・(え?w)

確かに^^; ホント犠牲者ですよね^^;
優しい3人の方に、甘えております。
あ、3人に限らず、どこでも甘えてますが^^;
昨日も、いろいろ、アドバイスありがとうございました。
大剣同士で、ご一緒させてもらうと、あ~ここでも攻撃できるのか~
あ~ここは、Ashさん攻撃しないんだ~(私は攻撃して、被ダメ)
とか、勉強になりますよ^^ Ashさんのソロの動画は
死ぬほど見てるけど、PTのは、生で見ないと^^
また、よろしくお願いしますm(_ _"m)
[ 2010/07/25 13:43 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは~
いつも、ありがとうございますm(_ _"m)
今回も、内容盛りだくさんで。
しかし、今回の装備は、素材が…
これだと、犠牲者が、かなり出ますよwww
そうですよね~ G級訓練も行かないとですね。
まだ、ひとつも手を出していないので
自力で、Gミラ軍団、受けられませんからね~
がんばってみます。 
今度の装備は、出来るまでにお時間かかりますが
頑張ってみますね^^
[ 2010/07/25 13:47 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^

> アニメは良くマンガに追いついてしまうので、途中で余談?的な話が逸れる場合がありますよ(ドラゴンボールとかしょっちゅうありましたよ、アラレちゃんが出てきたりとか
> 兄弟のパパは・・・(-公-)ンー・・・まぁおいおい解りますYO!w

そうなんですか~ なんかハガレンは、よくわからないな^^;
fullmetal alchemist ってのが、ついてないのも
あるじゃないですか~ 
あ~あられちゃんって、何か他のアニメで出てきたのなんですね~
知らなかったです。 ドラゴンボールは、全部見ましたけど^^
         
> ミラ系は拡散祭りでわっしょ~いで楽しいですよ♪
> でも、私は良くミラの[股下]に居る事が多いです(あわわわっしょ~いw

一緒ですね~ 私は、前はいつも、ガンランスでミラに
行ってたんで^^; あ~いつもとか、言えるほど行ってないけどw
   
> ラオは部位破壊して、最後のステージまで待ってと、何か作業的な感じになっちゃいますね
> しかも、皆さんskypeしながらモンハンされてるとは、まさに熟練者ですね

そうなんですよ~ 私なんて、クエ中にskype見てないんで
怒られるんですよ~ PCが、触ってないから、真っ黒になってるんでwww
見てないんです。手を離して、真っ黒を直す余裕がないw
あ~マウス、ちょっと動かすだけでいいんだけど^^;
  
> 切断系同士の場合、攻め所が同じになってしまう(アーチ同士とかは別)ので、与えるダメージは落ちますが、次にダメージが多く与えれる場所を攻撃するのはどうですか?
> ナルガなら頭→尻尾→後ろ足・ティガなら頭→首→背中→後ろ足
> グラビなら首→尻尾・ディアなら尻尾→首→腹&翼
> ラーなら頭→尻尾→腕・足

そうなんですよね~ 私って、とにかくモンスの正面にいて
頭を攻撃して… って、感じになってますからね^^;
各モンスの弱点とかも、頭に入ってないんで^^;
これから、頑張ってみますね^^
   
> 時間切れで、その周りをうろつくラージャン・・・
> ちょっと火山にシバキに行って来ますね♪(意味ナシ

そうですよ~代わりに、やっつけといてください(`ε´)ブー
あ~私が、やれって話ですよね^^;
[ 2010/07/25 13:57 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは~^^

> 今日の犠牲者てw僕の時と扱いが大分違うwww
> 僕の時“公開処刑”とか書かれてたのにこの落差は・・・
> あ、人徳ですね分かります(΄◉◞౪◟◉‵)

う~ん^^; そうかな~?
だって、なつさん、おこちゃまじゃんw(エラソーにw)

> 前回のコメのやり取りで約二名ほどの方に僕の力量を激しく誤解された気がするのですが・・・計画的犯行!?Memoさn、恐ろしい子((;゚Д゚)

そうですね^^ 計画的犯行もしくは、プレッシャーをかけるとも言います^^
クエに、一緒に行く時は、いつも、プレッシャーかけて
差し上げますよ~^^ よっ!三千回!ってwww

> クィーンラゴ、ラオ、ミラボレアス・・・ほんと面倒なのばっかだw
> Memoさんにも、ご一緒された方にもお疲れ様を言わせて頂きます∑d(゚∀゚d)

はい^^; 面倒なクエ、総決算みたいな日でした^^;
ホントは、怒ってるのかな? 俺たちにこんなクエ行かせやがって
memoめ! って^^; どうしよう^^;
なつさん、代わりに謝っておいて^^ (お前が謝れ!)

> やりたい放題でも楽しければ万事OKですよw
> またご一緒しましょう~ノシシ

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)
3000回ハンマーの格の差を、見せて下さいね^^(悪魔かw)

[ 2010/07/25 14:03 ] [ 編集 ]

Re: Cocolaさん

こんにちは~^^ お元気でしたか~
Fやってたのかな…?

> メモたん健康的だねーwww
> 福岡もすごい猛暑でさ、もうクーラー無しでは溶けそうで生きていけないよ(;つД`)
> まー職場はエコだとか何だとかで設定温度が高めなので、ちょっと動くと汗かいちゃうくらいなんだけど、家ではガンガン効かせてるよw

ですよね~!うちの職場も、温度高めですよ~w
夜も、時々、挫けてクーラー入れるんですけど
寒くなっちゃって><; 汗かいた後だったんで
あやうく、風邪ひきそうになりましたよ^^;

> …そして夏風邪をひいたという・・・w

あ~やっぱり~! 私も1日だけ、熱出しましたよ^^;
でも、1日早く寝たら、元気になりましたよ、若いから?www

> ところで私もよく背中に乗りそびれるよwww
> 一人だけ落ちちゃってがぼ~~~ん(´д`)ってかんじw
> タイミング教えてもらっても落ちちゃう不思議www
> お互い頑張ろうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー←頑張りどころが違う?!

やっぱり、そうでしたか^^; Cocolaさんだけが、わかってくれると思いましたよ。
あの、一人だけ落ちた気分… 最悪ですよね^^;
しかも、乗るポイント(橋とか、崖とか)いろんなとこにあって
覚えられない><; タイミング教えてもらっても落ちるんですよ
私も、前の人について行っても落ちるし^^;
あれ、微妙に位置が、ズレてるんですかね^^;
何かが見えたら、降りろとか言われてもね~^^;
(何かって言ってる時点で、忘れてるだろう^^;)
ま~とにかく、頑張りましょう^^ お互いに^^
あ~これから、2人で
「私たちだって、ラオの背中に乗ってやる~!!」
チームを作りましょう^^
[ 2010/07/25 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

蟲の素材もなかなかめんどくさいですよね^^;
開幕のランゴスタ的な意味で(おまけに気持ち悪いし。。。

ラオ素材が一番面倒ですかねw
素材ほしくてもなかなか言い出せないクエですね。

ボレアスならまあ、、、いいかな?wって感じです!


ほんっとペア武神大好きですよね♪
自分も好きですよノ
でも相方さんにまかせっきりorz

今回の相方さんはJetさんとな!
またまた、いい相方さんを捕まえたようで・・・^^;

結果、残念ですね;;
グラビ終了時点が残り13分じゃきついですね汗
さすがに2頭は間に合わないです><

ソロとペアじゃ大きく立ち回りが変わるし、武器選択でも変わるので難しいですよ!
そんなに気にしなくていいと思いますよ。

また立ち回りとかを変えてみて、再挑戦してみてはどうでしょう^^

PS.kaiの件
残念ながら自分はkaiができないんですよ^^;
なのでMHPTunnelで遊ばせてもらってます。

詳しくはmemoryさんスカイプをやってるそうなので、ちょろっとID載せておきます^^;(コンタクトしたくなかったら、送らなくていいので^^

IDyusuke29aaa ←反転してください。




[ 2010/07/25 14:32 ] [ 編集 ]

Re: ゆーすけさん

こんにちは~^^

> 蟲の素材もなかなかめんどくさいですよね^^;
> 開幕のランゴスタ的な意味で(おまけに気持ち悪いし。。。

ですね~w ポッケの虫取りのとことか、あまり行きませんからね。
そうそう、ここだけの話ですが、あの虫のハンマー
いまだに、しろねこハンマーしか、タイミング合わせられないんですよ^^;
にぶいwww そんなところが、いつまでたっても、上手にならないのかな><

> ラオ素材が一番面倒ですかねw
> 素材ほしくてもなかなか言い出せないクエですね。
>
> ボレアスならまあ、、、いいかな?wって感じです!

いやいやw 両方、言いだせないですよw このわがままな私でも^^;
「ラオ言ってほしいんですが^^;」
「やだw」
「えぇぇ~なんでよ(#`皿´) キー! 」
とは、言ってませんwww

> ほんっとペア武神大好きですよね♪
> 自分も好きですよノ
> でも相方さんにまかせっきりorz

達成感が、すごいですよね~ 失敗した時のくやしさも
次へのステップになるし^^
4人で、武神のときと違う、重責でしょうか。
そんなところが^^
結果的には、私も相方まかせですwww

> 今回の相方さんはJetさんとな!
> またまた、いい相方さんを捕まえたようで・・・^^;

でしょ?w 日本広しといえど、私くらいの力量で
Jetさんに、ペア武神行ってください^^ きゃはw
なんて、言えるのは、私だけでしょうねwww
しかも、Jetさんでも、私という足かせのせいで
クリア出来ないとは… う~ん、恐るべしmemory…

> 結果、残念ですね;;
> グラビ終了時点が残り13分じゃきついですね汗
> さすがに2頭は間に合わないです><

そんなの、わからないんだぞ~w
あきらめちゃいけないんだぞ~www

> ソロとペアじゃ大きく立ち回りが変わるし、武器選択でも変わるので難しいですよ!
> そんなに気にしなくていいと思いますよ。
>
> また立ち回りとかを変えてみて、再挑戦してみてはどうでしょう^^

ソロ、ペア、3人以上 すべて、立ち回りが違いますね~
私が、今までペアに、行った方は、どなたも上手で
私のことを、転ばしたりしないんですよね^^
あ、逆はあるんですが^^; そういうのすごいですよね~
はい、また挑戦します。

> PS.kaiの件
> 残念ながら自分はkaiができないんですよ^^;
> なのでMHPTunnelで遊ばせてもらってます。

あ~わかった。ゆーすけさんって、Meloりんとペア弓行った人でしょ?
私も、Tunnel 1度だけやったことあるんですよ^^
あれって、ものすごい軽そうに見えて、すごい重くて
PCフリーズしたんですよ^^; それから、怖くなって^^;
なんか、やり方違ったんですかね~^^; 
今度、教えてもらおう^^

[ 2010/07/26 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/560-63875b95










