スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

453・454日目 おねーさんとお呼びなさい!

先日、ず~と前から欲しかったお部屋着が
70%オフになってたので、買ってきました^^
これ着て、狩りするんだ~w すごい汗かいてwww
ちなみに、コムサです。

huku.jpg


話は、モンハンの方にw
前々日の、三人様のおかげで、集まった素材で
アホ毛 Ashさんにアドバイスいただいた装備が、完成しました^^
見た目が、かなり難しい装備で、同じスキルで、何種類も作りまして
これが、一番マシと、妥協した装備です。 → こちら


さて、続きは22日の狩りの話です^^

この日は、帰宅途中で、北○○の工作員に拉致された
(家に帰って、お風呂も入ってたけどねw)
そこには、いったい何が待ってるのか…
memoryの運命はいかに? 







その、工作員の名前は、なつさんでした。
skypeにインするとすぐに、とあるグループチャットに連れてかれたw
そのグループチャットには、たくさんの人がいて、
人見知りの私は、逃げたかった。当時の私は、なつさんに連れてかれた状況が
脳内で、もののけ姫で、サンが、たたり神になった乙事主に
取り込まれそうになった光景のように思えたwww

san.jpg

けして、グループチャットにいた方が、たたり神みたいだとか、言ってないからw
ただ、なんとなく取り込まれそうな気がしたwww(初対面なのに失礼だろ!)
そのグループには、世にもおぞましいメンバーが…(だから、失礼だって)
なつさん、白鳳さん、keamaさん、ナイナイさん、hokuさんが、いらっしゃられました。
なつさん以外は、初対面でした。 ってか、最初の雑談?で、どんどん人数が
増えて行ったんだけど、なんと、みなさん若いw びっくりしたよ~
たぶん、memoたんが、一番おねーさんだ^^ ヤッター!
ということで、今回の記事のタイトルって、わけなんですよwww

当然?最初は、武神に、なつさん、keamaさん、白鳳さんとご一緒しました。
ところが、Kaiが不調?回線? よくわからないけど、飛ぶ飛ぶw
モンスもハンターも、そして私が、離脱しました
なんでよ~(`ε´)ブー で、3人でクリアしたそうですw
私は、リタイアして、再起に行ってきました。

そのうち、ワラワラと人が増えて、さっきのメンバーになりましたが
Kaiの調子が悪くて、再起したり、6人なのでグーとパーで分れようってのも
ドタバダでwww うん、でもmemoたん、こんなの意外と好きw
で、30分以上かかって、なつさん部屋→keamaさん、hokuさん
ナイナイさん部屋→白鳳さん、memoたんで、2部屋とも、ウカムに行きました^^

う~ん、このウカム選択こそ、まさに悪夢の始まりだった
ちなみに、ここから、なつさんの部屋のことは、知りませんw
こちらのお部屋、ウカム1回目 あ、ご承知の通り1回目と言ってる時点で
クリア出来なかったのは、おわかりでしょう^^
まず、memoたん2死、ナイナイさん1死で、失敗
2回目 ナイナイさん、ハットトリック…
3回目は、全員ガンランスで行って、白鳳さん1死、ナイナイさん2死
こうなると、意地になってるんだよねwww みんなw
4回目 再びガンランス3本で、ナイナイさんが2死したものの
やっと、クリア出来ました^^ ウカム4連戦とか、すごいやwww

20100723011637.png

この連戦の後、hokuさんとナイナイさんが、落ちて
4人になったので、部屋をひとつに^^ なつさん、白鳳さん、keamaさんと4人で
ラストに、武神へ行きました^^
そして、そして… 最後の武神も、白鳳さん2死、なつさん1死で
失敗に終わりました 
なんか、ものすごい長い時間、一緒にお話ししてたような気がするけど
クエをクリアしたのは、ウカムのみでしたwww

う~ん、この日の狩りは、なかったことにしようかなwww






そして、翌日23日は、ちょっと遅い時間にインした私は
またしても、たたり神一同 じゃなかったw 同じグループチャットにw
すでに、落ちてしまった方と、エロ電話してる人もいらしてw
keamaさんと、ナイナイさんに、私の素材集めを手伝ってもらいました^^
私の欲しいのは、また… エビの大殻w いつも、こればっかりw
で、イベントの、アメザリカーニバルに行ってもらいました^^
あ、おNEWの装備に、ティガの大剣持って行きました^^
ナイナイさんが、1死したものの、クリアしました^^

20100724014944.png

が…エビの大殻なかった 
で、心優しいお二人が、次に旧砂漠の地底湖からがどうのってクエに
行ってくれました。私は、弓で行きました^^ 今度は、誰も死なずに
クエは、クリアしましたが、またまた素材は出ませんでした

20100724020136.png

そしたらね、また、ナイナイさんと、keamaさんが
じゃ~もう1戦行きましょう って
ダメだよ、そんなに、memoたん、甘やかしちゃ~
調子に乗るから ということで、もう1戦行ってもらいました^^
今度も、順調にクリアして^^ あ、ホント、ガノに弓って楽だね~^^
矢も、ほとんど使ってなくて、クリアしちゃったよ^^
えっ?w それって、私が単に役に立ってない? あれ~

20100724021327.png

あれ?同じようなSSだwww エビの大殻が出たので^^
次に、フェスタに行きました^^ 
ところが… ナイナイさん2死、memoたん、1死で失敗…
ここで、エロ電話をしてた、なつさんがいらっしゃいました^^
再度、フェスタにリベンジへ 今度は、めちゃめちゃ早くクリアしましたw

20100724024742.png

5分針! 早かったね~ ナイナイさんと、なつさん、1死ずつのわりには

20100724024905.png

次に、赤き闘技会?だったけかな? に行ったんだけど
なんかラグがあって、なつさんが責任を感じて、BCにいたw
最後、レウスが死んだのに、目標を達成しました。でないし
1分でも戻るのに、全然、帰れなかったwww
え~と、ナイナイさんが、2死しましたけど、クリアしました^^

20100724030842.png

というわけで、ここで私とナイナイさんは、落ちました。
keamaさんと、なつさんは、まだまだ、狩りしてたようですよ^^

いろんなとこで、いろんな人に、素材集めを手伝ってもらっている
memoたんでした^^ みなさん、ありがとうございましたm(_ _"m)



[ 2010/07/25 14:28 ] XLinkKai | TB(0) | CM(24)

どうも、先日はお疲れさまでした・・・keamaです。

ヤロー共はどうやらメモさんがいらっしゃると
真の力を解放するようです(笑)
やる気が出るのかな?w

因みにいつもはkeamaがなつさんやナイナイさんに
ばしばしツッコミを入れています^^;

また機会があれば御一緒しましょう!( ゜∀゜)b
[ 2010/07/25 14:46 ] [ 編集 ]

Oh…
この記事見てるだけで自分がどんだけ下手かわかるwww
…14乙かぁorz

こんな下手クソな私ですが、機会があればまたよろしくお願いします♪
[ 2010/07/25 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!
明日から、旅行ですよぉ!イェィ!!!

ウカムですかぁ。この前ソロでやったら、異常に疲れた・・・崩天玉目当てだったのに来なかったし・・・(とさりげなく自慢)

ティガの大剣作ったんですか?memoさん持ってたっけ?まぁこの前ティガの天鱗がすごいことになってる記事を見たから、すぐ作れると思うけど・・・

ガノ×弓はやりたいと思っても弓を作るお金がもったいなくてやってないんですよねー。これを機にやってみようかな。

ってなことで、行って来まーーす!
[ 2010/07/25 17:46 ] [ 編集 ]

メモたんはドジっ子お転婆娘としてみんなのアイドルですね!(え?w)

先日はどうもありがとうございまっした!
動画もそのうちUPするよ~

さて、また新しい装備を考案したよ!

え?なんか嫌な予感がするって?
だいじょーぶ!今持ってる装飾品と装備できっと作れるから!

スキルは匠、回避性能+1、回避距離UP、ガード性能+1。

武器 セイリュウトウ【凶】
頭  ナルガXヘルム
胴  スティールUメイル
腕  金色ノ篭手・真
腰  ナルガXフォールド
足  ナルガXグリーブ

見た目重視だとだいたいこんな組み合わせ。
頭や腕、足は組み合わせ変えられるよ~

セイリュウトウ【凶】 は攻撃力こそ控えめだけど会心率40%だしスロット3つあるし、
何より切れ味が40もあるのでいい武器ね!

匠の代わりに抜刀術つけて暗夜剣【宵闇】背負う手もありだけど、
紫の切れ味が20しかないうえにセイリュウトウ【凶】とたいして攻撃力が変わんないんだよね・・・

この装備とスキルならマガチガ相手もきっと大丈夫!
[ 2010/07/25 17:48 ] [ 編集 ]

ガンランスカッコイイ~

こんにちわ^^
久々の訪問です
ガンランスカッコイイよね~
砲撃とかマジカッコイイ
↑本音をいうと私はPTでは仲間を飛ばしてしまったり、ソロでは猫を飛ばしたりとか、浪漫砲撃ち方ド忘れしたりとか^^:してぜんぜんカッコイイとは思えんが>< 手かいい思い出ナッシング~ww

ウカムにガンスって相性いいのかい?
私は使ったことなかったから、よくわからんのです^^:

>ものすごい長い時間、一緒にお話ししてたような気がするけど
狩りだけじゃなくて、お話とかも楽しさのひとつだよね~^^
そこは同感

最後に
あ~最近暑いね~^^:
早く夏終わらないかな~
でも、夏休みは終わってほしくないVLOOKUPでしたとさw

[ 2010/07/25 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 なつさん達ってmemoryさんより若いんだ~彼らから見たら私はお爺ちゃんだねー。

 ウカム私はオトモとクリアーして以来行ってない今行ったらクリアーできるかな。腕が落ちてなきゃいいけど。(落ちるほどの腕前じゃ無いか)

 あれ、なつさんがいるのに武神クリアーしてない…ああ、ハンマーで行かなかったんですね(日記には書いてないけど)。

 次の日は素材集めで連戦いい人達だ。フェスタなつさんが参加した途端に5分針とはやっぱりすごいですねー。

近況 今まで避けていた旧沼地の怪談に逝って来ます。行きたくないけどG☆1これがラストなんです。オトモはどの子を連れて行こう。(村モンハンの時より慎重)
[ 2010/07/25 19:02 ] [ 編集 ]

どうもー白鳳ですー。
ラストの武神が特に申し訳ありません!
慣れないバックステップでグラビームくぐりなんてするもんじゃないぜ…
調子に乗って浪漫装備なんて使うもんじゃないぜ…
回避+1でこのザマだよ!w

でもウカム連戦は面白かったなー。
ガンス縛り楽しすぐる!!

またよろしくお願いしますね、memoryお姉さま(*´∀`)!
[ 2010/07/25 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんはです☾
   
ラージャンとりあえず、ブチのめしておきました♪www
   
>クエ中にskype見てないんで
怒られるんですよ~ PCが、触ってないから、真っ黒になってるんでwww
見てないんです。手を離して、真っ黒を直す余裕がないw
  
時代は省エネですからすぐに消えちゃいますよねwww
皆さんの隙を見て、肘とか足でPAPAっとマウスを動かしましょうwww
    
若いって良いよね~、私なんか最近水がh・・・いえwなんでもありませんw
    
ウカム4戦はまさにへヴィ級wwwお疲れさまです
    
素材集めは楽しいですね♪
防具が出来たらまた見せて欲しいです(*^^*)♪
    
私も今欲しい防具があるんでが・・・ルーツZ orz
1人で行けば5回位で討伐出来きるかな?www
     
所でコムサの部屋着可愛いですね♪
70%OFFとは買い物上手なMemo姉さんですね←なぜ最後に?www
    
(´∀`)ノシ
[ 2010/07/25 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/25 22:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー

おや?今回は珍しいメンバーのようでw
あ、ほとんど初対面だからかw
自分も人見知りなんでああいう状況に置かれると………
このブログにコメントしたことすら奇跡なのにw

ウカムやら武神やらすごいですね~
そう言う自分はG級にすら上がってない未熟者ですがw

おー、70%オフの部屋着ですか~
きっと数日後にはmemoさんの汗と涙が染み込む素晴らしい部屋着に…(ぇ

ではではっ
[ 2010/07/26 00:07 ] [ 編集 ]

ちょっと待って下さいwww
だから僕のことを持ち上げ過ぎだと((;゚Д゚)
その割に工作員とか乙事主とかあんまりだw主に扱いがw
待遇の改善を要求するぞ!←要求は却下だな

Memoさんのブログの常連さんにまで盛大に誤解されてるし、ちょっと怖いんですけど!?!?www
“僕がいる=武神余裕”とか迷信ですからね?
・・・多分Memoさんは本心ではそんな事欠片も思ってないでしょうけどw

あとエロ電話てw
でも狩りは楽しかったですよ、お付き合い頂いてありがとうございました∑d(゚∀゚d)
また拉致しますので、一緒にやりましょうねw
[ 2010/07/26 06:35 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんにちは~^^
先日は、こちらこそありがとうございました^^
楽しかったです^^ 初めましてなのに、
順応性が高くて、ごめんなさいwww

> ヤロー共はどうやらメモさんがいらっしゃると
> 真の力を解放するようです(笑)
> やる気が出るのかな?w

それは、良かったです^^ 真の力を出してもらわないと^^b
memoたんを、守ってね^^ って、言ったから
みなさん、自分の死も恐れずに、私を助けてくれてるみたいだし^^
おかげで、私は、あまり死なないw

> 因みにいつもはkeamaがなつさんやナイナイさんに
> ばしばしツッコミを入れています^^;

お~keamaさんが、突っ込み担当ですか~
なつさん、ナイナイさんが、ボケね。〆(..)メモメモ
え~と、私は、誰にでも、ツンツンキャラですwww(デレはないw)
また、たたり神一同さまのところに、参加させてもらいます^^
[ 2010/07/26 10:55 ] [ 編集 ]

Re: ナイナイさん

こんにちは~^^
先日は、ありがとうございました^^

> この記事見てるだけで自分がどんだけ下手かわかるwww
> …14乙かぁorz

違うでしょ?w あくまで、私を守って、身代わりに^^
ナイナイさんの、死は仕方ないですよ。
ガンナーで、即死だったり、ガンランス作って、今すぐ来い。
って、感じだったしw

> こんな下手クソな私ですが、機会があればまたよろしくお願いします♪

いえいえ、次は、得意な武器でお願いします^^
[ 2010/07/26 11:03 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> 明日から、旅行ですよぉ!イェィ!!!

やっぱりぃ~(`ε´)ブー
ずるいぞ~www

> ウカムですかぁ。この前ソロでやったら、異常に疲れた・・・崩天玉目当てだったのに来なかったし・・・(とさりげなく自慢)

ウカムソロとか、一生行きたくないですね~^^;
私が、初めて見た動画が、ウカムソロだったんですよ~
どなただったのかな~わからないんですけど。それを見た後に
まだ、小さかった私は(え?w)大きくなったら、ウカムをソロで
倒すほどのハンターになるんだ~って、思ってたんですけど
大きくなったら、無理だってことがわかりました ┐(´ー`)┌

> ティガの大剣作ったんですか?memoさん持ってたっけ?まぁこの前ティガの天鱗がすごいことになってる記事を見たから、すぐ作れると思うけど・・・

作ったんですよ~^^ ティガのガンランスが、
残念なものなので、大剣も、ダメだと思って作らなかったら
そうでもないらいしので、作ってみました^^
大剣なのに、2枚刃で、カッコいいですよね^^

> ガノ×弓はやりたいと思っても弓を作るお金がもったいなくてやってないんですよねー。これを機にやってみようかな。

え~なんで~w 弓作るお金がってwww
思ったより、楽でしたよ^^

> ってなことで、行って来まーーす!

いってらっしゃい~^^ 気をつけて~
あ~もう出てるね^^;
[ 2010/07/26 12:17 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんにちは~^^

> メモたんはドジっ子お転婆娘としてみんなのアイドルですね!(え?w)

お転婆はともかく、ドジっ子じゃないです。って言おうとしたら
昨日、指切って、まさに、ドジでした^^;

> 先日はどうもありがとうございまっした!
> 動画もそのうちUPするよ~

こちらこそ、ありがとうございました。
動画、いつも、すいません^^;

> え?なんか嫌な予感がするって?
> だいじょーぶ!今持ってる装飾品と装備できっと作れるから!

また、ラオやミラに、一緒に行ってもらう人を
探さないと…

> スキルは匠、回避性能+1、回避距離UP、ガード性能+1。

お~キタキタ!
マガチガは、これでおkですかね~^^
この装備は、絶対作りますよ^^
いろいろ、組み替えてみて^^

> セイリュウトウ【凶】 は攻撃力こそ控えめだけど会心率40%だしスロット3つあるし、
> 何より切れ味が40もあるのでいい武器ね!

そうなんですよね~ 良い大剣なんですよね。
確か、2本くらい持ってるんじゃないかな^^;
あれ、2本あるのは、宵闇かな^^;

> 匠の代わりに抜刀術つけて暗夜剣【宵闇】背負う手もありだけど、
> 紫の切れ味が20しかないうえにセイリュウトウ【凶】とたいして攻撃力が変わんないんだよね・・・

なるほど! そんな見方もあるんですね^^

> この装備とスキルならマガチガ相手もきっと大丈夫!

やっぱり、マガチガですね^^ わかりました。
この前は、マガチガすいませんでしたm(_ _;)m
また、記事にしますけど…

Ashさん、いつも装備と立ち回り、アドバイスありがとうございます^^
[ 2010/07/26 13:40 ] [ 編集 ]

Re: ガンランスカッコイイ~

VLOOKUPさん、こんにちは~^^
名前長いですよwww

> ガンランスカッコイイよね~
> 砲撃とかマジカッコイイ

はい、カッコいいですよね~^^
私は、あの機械的なガシャンガシャンって音、
装填時に飛ぶ、薬きょう… あ~たまらないwww

> ↑本音をいうと私はPTでは仲間を飛ばしてしまったり、ソロでは猫を飛ばしたりとか、浪漫砲撃ち方ド忘れしたりとか^^:してぜんぜんカッコイイとは思えんが>< 手かいい思い出ナッシング~ww

えぇぇ~ そうなんですか~(`ε´)ブー
PSPに、ヘッドホン差して、音を聞いてみてくださいよ~
もう、そりゃ~素敵過ぎてwww 病気かw
浪漫砲は、どうやって撃つの?って、聞かれると、答えられませんが
撃つときには、体が覚えてますw はい^^

> ウカムにガンスって相性いいのかい?
> 私は使ったことなかったから、よくわからんのです^^:

どうなんですかね~ ウカムは、どの武器が相性いいんだろう??
あまり、聞いたことないですよね^^;

> 狩りだけじゃなくて、お話とかも楽しさのひとつだよね~^^
> そこは同感

部屋割が決まらないとか、どうやって、わかれるとか
その話の途中で、脱線したりwww
もう、めちゃくちゃですよw でも、なかには
純粋に狩りに行きたい人もいるので、ご注意を^^b 私がw

> 最後に
> あ~最近暑いね~^^:
> 早く夏終わらないかな~
> でも、夏休みは終わってほしくないVLOOKUPでしたとさw

暑いですよね~ ホント夏終わらないかな~
でも、これ、冬の時も言ってました^^;
早く暖かくならないかな~ってwww
春と秋がいいですよね~ 
夏休み? (#`皿´) キー!
↑ 怒る意味がわからないw
[ 2010/07/26 13:53 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

>  なつさん達ってmemoryさんより若いんだ~彼らから見たら私はお爺ちゃんだねー。

若いって言っても、月単位とかしか、変わらないかもですwww
お爺ちゃんってwww え?そうなんですか?

>  ウカム私はオトモとクリアーして以来行ってない今行ったらクリアーできるかな。腕が落ちてなきゃいいけど。(落ちるほどの腕前じゃ無いか)

え~オトモとウカム行ったんですか~
すごいですね~ アカムでも、ギリギリでしたよ^^;
ウカムなんて、絶対無理だな~

>  あれ、なつさんがいるのに武神クリアーしてない…ああ、ハンマーで行かなかったんですね(日記には書いてないけど)。

あ~3000回のなつさんは、武器何も、持ってなかったかな?w
それとも、よそ見してたのかな~ もしくは、エロ電話w

>  次の日は素材集めで連戦いい人達だ。フェスタなつさんが参加した途端に5分針とはやっぱりすごいですねー。

そうなんですよ~w 素材集めも、よし、もう1戦行こう~って
爽やかに言っていただいて、お言葉に甘えるmemoryですw いつもだけどw
そうそう、なつさんが来たから、5分針ですねwww
いや~早かった、早かった^^

> 近況 今まで避けていた旧沼地の怪談に逝って来ます。行きたくないけどG☆1これがラストなんです。オトモはどの子を連れて行こう。(村モンハンの時より慎重)

え~赤いフルフル2頭ですよね? 避けてたんですか^^;
私は、数多い苦手なモンスターの中、フルフルは、1番好きなんですよ。
好きっていうか、得意^^ ガンスでは楽な相手ですよ^^
太刀だと、難しいのかな^^;
[ 2010/07/26 14:07 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^

> どうもー白鳳ですー。

先日は、ありがとうございました^^ 
アイドル並みの扱いで^^;

> ラストの武神が特に申し訳ありません!
> 慣れないバックステップでグラビームくぐりなんてするもんじゃないぜ…
> 調子に乗って浪漫装備なんて使うもんじゃないぜ…
> 回避+1でこのザマだよ!w

いえいえ、ガンランス一緒に担いで、楽しかったですよ^^
ラストの武神は、残念でしたが、ウカムは、クリアできて
ホント、よかった^^; 眠れないとこでしたよwww

> でもウカム連戦は面白かったなー。
> ガンス縛り楽しすぐる!!

そうですね~^^ 私たち的には、楽しかったですけど
なんか、ナイナイさんは、気の毒な感じでしたよ^^;
たぶん、ガンスお店で買ってきたか、納戸で誇りかぶってたのを
出してきたんじゃないですか?www

> またよろしくお願いしますね、memoryお姉さま(*´∀`)!

うむw よろしいw おねーさまが、狩りに連れってあげようwww
[ 2010/07/26 14:13 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^

> こんばんはです☾

何、これ? ↑ 記号みたいなのなんですか?
かわいい~ 三日月みたい~ どうやって撃つんですか~
   
> ラージャンとりあえず、ブチのめしておきました♪www

ありがとうございますm(_ _;)m
やってくれましたかw
    
> 時代は省エネですからすぐに消えちゃいますよねwww
> 皆さんの隙を見て、肘とか足でPAPAっとマウスを動かしましょうwww

そうなんですよ~ スクリーンセーバーって、やつですかね~
え~ 足でなんて、ダメですよwww お行儀悪いwww
    
> 若いって良いよね~、私なんか最近水がh・・・いえwなんでもありませんw

水? なんだろう? 膝に水がたまる?
なんか、気になるな~www
    
> ウカム4戦はまさにへヴィ級wwwお疲れさまです

ホント、凄かったですよ~
あと、もう少しかな~って、ところなんで、けっこう戦ってるんですよ~
    
> 素材集めは楽しいですね♪
> 防具が出来たらまた見せて欲しいです(*^^*)♪

今回の、エビの大殻はですね、前回、Ashさんのアドバイス装備を
作るのに、光避珠ってのが、いるんですけど、大殻ないために
作れなかったんですよ。だから、他の装備で光避珠使ってるのから
一時外してたんで、作って元に戻しておかないと
わからなくなっちゃうんで、集めました^^
    
> 私も今欲しい防具があるんでが・・・ルーツZ orz
> 1人で行けば5回位で討伐出来きるかな?www

どうなんですかね^^; ルーツって白いのかな?
あれは、つおいですよ~>< 10回とかでもいいですかね?
ずっと、ダメージ蓄積なのかな?
     
> 所でコムサの部屋着可愛いですね♪
> 70%OFFとは買い物上手なMemo姉さんですね←なぜ最後に?www

でしょ~^^ 1200円弱になりましたから^^
そう、おねーさんは、買い物上手ですw
[ 2010/07/26 14:23 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは~^^
ドラゴンXの胴って、羽みたいなのがついてるのでしたっけ?
確か、1個持ってると思う^^
秘密さんの言ってる装備だと、もっとスキル付きそうですよね?

武器ごとに、装備があったら、いいですよね~^^
素敵ですよね~^^ まだまだ、防具少ない方ですね、私は
[ 2010/07/26 14:27 ] [ 編集 ]

Re: クロさん

こんにちは~^^

> おや?今回は珍しいメンバーのようでw
> あ、ほとんど初対面だからかw
> 自分も人見知りなんでああいう状況に置かれると………

クロさんは、人見知りでしたか~
私は、子供のころから、人見知りじゃなくて
よく、今にお前は誘拐されるとか、言われてましたwww

> このブログにコメントしたことすら奇跡なのにw

そうなんですか~ 勇気を出して、コメントしてくれたんですね
ありがとうございます。

> ウカムやら武神やらすごいですね~
> そう言う自分はG級にすら上がってない未熟者ですがw

武神は、ともかく、ウカムは、どこに逃げても
突き上げされる、気がしますよ^^;
で、ギアセカンドが発動してるますwww

> おー、70%オフの部屋着ですか~
> きっと数日後にはmemoさんの汗と涙が染み込む素晴らしい部屋着に…(ぇ

そうです~^^ お買い物上手です~^^
あ~^^; 汗と涙が… そうですね^^;
そうなると、汚かったりwww
[ 2010/07/26 14:35 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは~^^
よっ! 3000回の男!!

> ちょっと待って下さいwww
> だから僕のことを持ち上げ過ぎだと((;゚Д゚)

memoたんだって、たたり神一味のブログにお邪魔したら
すごい、持ちあげられてたんだよ^^; はずかしい><;

> その割に工作員とか乙事主とかあんまりだw主に扱いがw
> 待遇の改善を要求するぞ!←要求は却下だな

そうですね~ 却下ですね^^ 残念ながら私が一度
ターゲットに選んだ(いじりキャラ)人は、死ぬまで、いじりたおしますw
かつて、まぐちゃんが犠牲者だったように…
かわいそうに、彼は、今PT恐怖症に…
なつさんも、せいぜい、あがいてみてくださいね~
逃げられませんけど щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ (黒いよ、私w)

> Memoさんのブログの常連さんにまで盛大に誤解されてるし、ちょっと怖いんですけど!?!?www
> “僕がいる=武神余裕”とか迷信ですからね?
> ・・・多分Memoさんは本心ではそんな事欠片も思ってないでしょうけどw

誤解じゃないですよ~^^ もう、なつさんだけが、頼りで^^
なつさんなしじゃ、武神なんてクリア出来ないわ~
3000回男がいなければ^^ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

> あとエロ電話てw
> でも狩りは楽しかったですよ、お付き合い頂いてありがとうございました∑d(゚∀゚d)
> また拉致しますので、一緒にやりましょうねw

はい^^ よろしくお願いします^^
そうそう、3000回男さまと、ペア武神も行かないとですよね~^^
[ 2010/07/26 14:43 ] [ 編集 ]

またまたこんばんはです☾
   
> こんばんはです☾

>何、これ? ↑ 記号みたいなのなんですか?
>かわいい~ 三日月みたい~ どうやって「撃つ」んですか~
    
ラージャンに龍撃砲を3回撃つと・・・嘘ですwww
「つき」で「変換キー」ではなく「スペースキー」で変換欄の「記号」を見て下さい
(>_<)アルトオモイマス!!!
   
太陽「☀」などもありますYO!
(@∀@)ノシ
[ 2010/07/26 23:15 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

おはようございます^^

> ラージャンに龍撃砲を3回撃つと・・・嘘ですwww
> 「つき」で「変換キー」ではなく「スペースキー」で変換欄の「記号」を見て下さい
> (>_<)アルトオモイマス!!!

↑ の記号のところには、なかったんですが
やり方は、ちょっとわかりました^^♥ ですね^^

> 太陽「☀」などもありますYO!

わざわざ、ありがとうございましたm(_ _;)m

[ 2010/07/27 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/561-256c3953










