スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

455日目 絶対強者 ティガレックス

え~と、先日は、指を切りまして
ツイッターの方で、お見苦しい写真をごめんなさい。 
反省してます。ちょっとグロいですよね
尻尾を斬ったディアを、想像してください。そのディアの潜行時に、大剣で溜め3を…
その尻尾を、私の親指、大剣を包丁に置き換えてもらえれば、わかりやすいでしょうw

いろんな方より、心配のメッセージいただきありがとうございました。
狩りは、出来なくなっちゃったよ~って
感じで、気軽につぶやいたら、こんなことになってしまった

この前も、スライスカッターみたいなので、切ったんですけど
去年も、左手の薬指の先を、切りまして こっちは、
どうしても、血が止まらなくて、救急病院にて縫ったんですよ。
その経験があるんで、今回は、これは医者行かないで、いいレベルだと判断しました。
うpした写真、手の甲まで血だらけでしたが、去年の薬指は
キッチンボールを、持って(血が垂れちゃうので)病院に行きましたw
目盛りがあったけど、そうとう出てましたよwww
指先の抜糸も、もの凄い痛かった記憶が… だから、今回、医者に行くのが嫌だったりw

時間が経っても、そこに小さい心臓があるみたいに、ドクンドクンってしてるので
当分は、安静にしてないとダメかな アナログパットなんてグリグリしたら
傷口開いちゃいそうです。
あ~念のため言っておきますが、包丁さばきは、下手ですが
料理は、上手なんですよw こんだけ、指切ってると信じてもらえないでしょうが…

続きは、指を切る前の、狩りの話ですwww








日曜日に、指切ったんですが、切る前に、久しぶりに村モンハンへ
ガンランス担いで、行ってまいりました。
結果は、3死でしたが、なんと、初めて、ラージャンを出しました
頑張りましたwww 頑張ってないからwww
失敗動画ですけど、zoomeの方に、うpしましたので、見て笑ってやってくださいw
ナルガだね~ ナルガを、もっと頑張らないと
あ、総督には、すでにダメだしもらってますwww いち早く見てくれたw

え~と、ここからは、24日土曜の狩りの話です。
はぜるさんと、一緒に狩りに行く予定でいたのですが
なんか、私のPCが重くて、そのうえに、Kaiもなんだか、調子が悪く
やっと、繋がりました。 メッセにAshさんがいらしたので、
作った装備も見せたかったので、お誘いしました^^
はぜるさんと、Ashさんが初めてだって知らなかった

なんか、色々ありました(回線関係)が、やっと3人でクエに行けることに^^
最初は、誇りを賭けた…に、行ってもらいました^^
私が、大剣で、Ashさんが、ガンス、はぜるさんは、嫁だったかなw(ロストバベル)
ディアで、Ashさんが、1乙しましたが、クエはクリア出来ましたよ^^

20100724233749.png

そして、Ashさんが、双壁に行くよ~って
え~memoたんに、なかなか双壁に行くって、言う人いないよ
はぜるさんも、驚いてたけど、そこは行きましょうと、爽やかに
ね~何で行くの?大剣?無理でしょ? ガンランスだよね~
ガンスで行くしかないよ~ 罠とか使ってくれるのかな
と、慌てる私をよそに、Ashさんが、ガンスでおいで~相性がいいよ~^^
うそん ガンスでグラビなんて、相性いいわけないよ
でも、大剣師匠には逆らえず、トボトボと集会所に行って、クエを受ける。
もちろん、あ~クエが受けられない~とか、あがいてみたのですが…
Ashさんが、怖いので、観念しましたwwww
BCで、こんがり肉食べて、中に入ると… ん? ここどこ?
え? 水上闘技場? あれ? 道間違えた私? 
双壁は、双壁でも 黒き烈風の方だったんです。なんだ~www
クエ受注するときに、なぜ気づかないとか、思ってる人
はぜるさんだって、気づいてなかったもんよ~ べ~だ
あまりの動揺に、SS撮ってないw 私のドキドキを返せ~(#`皿´) キー!

続いては、Ashさんがヘビィ持って、集会所に来たので
仕返しに?二色の双角にしましたwww
仕返しとか、言ってる私が、いきなり1乙してましたがwww
そのあと、Ashさんも、死にましたがクエはクリア出来ました~^^
なんか、このSS、部屋散らかしちゃって~ あ~あ~って
見てる感じで、個人的に面白いと思うw

20100725002434.png

続いては、武神です! そう、気の合う仲間が集まったら、武神になりますwww
そして、今回は、ビックリ! レア中レア… はぜるさんが大剣担いでました
はぜるさんといえば、ランサーで、確か使用回数2000回は越えてましたよ。
そのはぜるさんが、大剣って^^ 楽しみ^^ もちろん、私もAshさんも
大剣で、行きましたよ~^^ クエがはじまって、ティガで私が1乙
う~ん、ティガ、ぜんぜんダメだね~ どうなってんのよ~(ただ下手なだけだからw)
グラビで、Ashさんが、まさかの乙 クエはクリア出来ましたが^^

20100725011149.png

お~カッコいい^^ いろんな大剣だ~ クエ終了後
Ashさん、ちょっと見ない間に、memoたん、大剣上手くなってるって褒めてもいいだよ^^
総督や司令官なら、ここで、「はぁ?」 って、言われるけどw
「ティガ戦以外はいい感じでしたw」 って、言ってくれたよ~ 
ヤッター と、喜んだのもつかの間で
ティガが、下手だったので、マガチガへ練習に、連れてかれましたwww
ちなみに、武神のとどめは

20100725011254.png

このあと、行ったマガチガ大剣… いや~もう全然ダメだった~
なんだろうね~ 尻尾に引っ掛かったり
なんだか、わからないうちに、クエは失敗>< 
私が2死してたな~ あと、はぜるさんかな?

時間も遅かったので、あと1回、失敗してもリベなしってことで
もう1回、マガチガに行ってもらいましたが、
また、私が2死しまして、はぜるさんが、1死で
残念ながら、クリア出来ませんでした。
また、Ashさんのブログで、動画うpしてくれるとか言ってたな~^^

また、次のリベンジを誓い、この日の狩りは終了しました。
翌日、指を切るはめになるとは、まったく 知る由もなかった。。。





[ 2010/07/27 15:58 ] XLinkKai | TB(0) | CM(16)

指切り・・・・・

おはようございます~^^(ただいま午前4時前)
冒頭の記事見てると相当やばそうですね・・・・私も指はよく切るけど縫ったりだとか、手の甲まで血だらけとかはなったことないな~^^:
でも抜糸の痛さはわかります・・・
小5の自然学校の時、友達に鋤で足を刺されてwww
病院で縫ってもらった・・・・・・痛かったです、ハイ


二色の双角のSSについて
確かに散らかってる感出てますね~
ところで「黒き熱風」といい「二色の双角」といい閃光は使ってるのかい?
まさか使ってないとか?まさか、ねぇ~^^:

いいお仲間に恵まれて幸せですな~Memory殿^^

ますますのご活躍に期待


追記
動画見せていただきました~^^

立ち回りお上手ですね~

あとは回避・ガードの使い分け&タイミングかね~?

どっちにしろすごいな~と思いました

クリアされる日は近そうですな^^



[ 2010/07/28 04:00 ] [ 編集 ]

こんにちはー
指を切ったそうで狩りはお休み中のようですね。(無理しちゃだめですよ。)

 zoomeで動画見ました。レウス早かったですねレウス~ティガまでは私がクリアした時より3分ぐらい早かった。後はmemoryさんも言ってるけどナルガですね。
無死で残り20分ぐらいあればラージャン苦手でもいけそう。
 動きもやっぱりmemoryさんはガンサーなんだなと思いましたよ。

 日記のほうはAshさんがやり返してるね。でも、memoryさんが好きなカニさん選ぶとはやさしいなー。
 そしてまたも二色の双角にヘヴィできたAshさんを連れてくなんてドSですね。

 その後の武神はAshさんに褒められてるしトドメも刺したようでmemoryさん的には大満足だよね。

近況 旧沼地の怪談終わってG☆1終了。2頭で互いにダメージを与えてくれたので一頭の時より楽でした。
[ 2010/07/28 11:12 ] [ 編集 ]

コンバンワ!

モンスターハンターの動画観たよ~
やっぱりmemoたん前方突き→斬り上げとかももっと使った方がいいヨ!
ダメージはそっちの方が高いし、回避の受付時間も長いよ~

モンスターの行動によって頭の高さの位置が変わるから
それに合わせて前方突き→斬り上げと、
斬り上げ→上方突きと使い分けるのが一番やね!

あと、回避距離UPはモンスターとの位置が離れすぎちゃって
攻撃が続けにくくなる場合もあるから無理につけなくてもよい気もするよ~
ナルガ戦はむしろ無い方が戦いやすいと思う。
でもティガ戦は回避距離あるとかなり楽になるね!

あと、大剣でのティガ戦はどの武器でやってても尻尾が一番脅威だよ!
突進の時も尻尾の先まで攻撃判定あるから、
攻撃を食らって起き上がりにティガが突進で通り過ぎていったと思っても
ボーっとしてると尻尾の先で当たっちゃうのよね。
自分もそのパターン何度も食らった事あるしw

起き上がりに突進重ねられたら尻尾が完全に通り過ぎるまできちんと
ティガと反対を向いてガードするか、
尻尾の先じゃなく尻尾の横の外側に向かって回避するのが良いね。

あと飛び掛りの時の尻尾も横に曲がってくるからすごく厄介。
出が早いから見てからじゃ回避がキツイのよね・・・
でも大剣ならガード性能あればノーダメージで凌げるし、
慣れるまでガード性能つきで練習ですよ!
[ 2010/07/29 02:48 ] [ 編集 ]

こんにちはー(´・ω・`)
また指を切ってしまったんですか。このうっかり八兵衛めw
うっかりメモたんはもっと落ち着いて気をつけて包丁握ってね(´・ω・`)
あと、傷の化膿には気をつけて!!ほんとはちゃんと病院行ったほうがいいんだけど・・・お大事にしてください。。。

久々に覗いたらまだ村モンハン挑戦してたんですね!粘り強く取り組んでてえらいです(*^ω^*)
ってかまだクリアしてないのかーーーいwww
あとでZOOME見てこようっと。頑張ってね☆


追記:ラージャン見てきた。
とりあえず立ち位置を変えてみれ。
ラージャンの右手側から攻撃して左へ回避(時計回りを意識して
これで被弾が確実に減るよ。慣れたら一気にクリアも見えるはず!!
左手側からは危険すぐるのですですw

[ 2010/07/29 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 19:13 ] [ 編集 ]

す、すごい・・・w
何が凄いってAshさんとオトト少尉さんが、Memoさんをズバッとぶったぎってるのが凄いwww←オイ
僕がそんな口聞いたならば、翌朝には東京湾にぷかぷかと浮いている事でしょう((;゚Д゚)

死んじゃうのは問題ないと思うんですけど、大事なのは死に方だとも思うんですよ。
壁際とか、不可抗力的なものはともかく、僕みたいにゴリ押しした結果死亡・・・なんかはあまりよろしくないそうな(´・ω・`)
あ、いかん、お説教みたくなってる((;゚Д゚)シバカレル

人間は成長する生き物!だからMemoさんだって確実に成長してます!
村上位モンスターハンタークリアの記事楽しみに待ってますね∑d(゚∀゚d)

それにしてもAshさん、はぜるさん・・・いつかご一緒してみたいもんですわ(΄◉◞౪◟◉‵)←その顔でダメだな
・・・あ、kai会くれぐれもお手柔らかにお願いしますねw
僕一応主催者なのでwww
[ 2010/07/30 06:31 ] [ 編集 ]

ただいま!!

こんにちは!帰ってまいりました。

村モンハンついにラージャン見ましたか!!私は旅行先で夢を見まして、その内容がmemoさんが村MHクリアしたという内容でしたので、びっくりしました。半分正夢?

ちらかしっちゃってあーあって・・・分かる分かる。

翌日、指を切る!?また!
とりあえず、memoさんの健康を祈っております。&村MHクリアもね。

失礼いたしました。
[ 2010/07/30 14:33 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした^^

こんにちは^^
なつさんとこではお世話になりました^^
ちょくちょくKaiには出没してますんで、見かけたら気軽に声かけてください^^
ではでは^^ノシノシ
[ 2010/07/31 11:38 ] [ 編集 ]

Re: 指切り・・・・・

VLOOKUPさん こんばんは~^^
コメレスが遅くなってしまって、申し訳ありませんm(_ _"m)

> 冒頭の記事見てると相当やばそうですね・・・・私も指はよく切るけど縫ったりだとか、手の甲まで血だらけとかはなったことないな~^^:

はい、ちょっと、やばかったです^^;
ちょうど、アナログパットをグリグリするところだったんで
モンハンが、出来ませんでした^^;

> でも抜糸の痛さはわかります・・・
> 小5の自然学校の時、友達に鋤で足を刺されてwww
> 病院で縫ってもらった・・・・・・痛かったです、ハイ

あれ、縫うときは、麻酔するんですけど
抜糸の時は、麻酔しないんですよね~なんでだろう~
私も、痛いよ先生(ρ_;)・・・・ぐすん って、言ったら
指先は、特に痛いんだよ~我慢してね^^ って、
子供のように言われましたwww

> 二色の双角のSSについて
> 確かに散らかってる感出てますね~
> ところで「黒き熱風」といい「二色の双角」といい閃光は使ってるのかい?
> まさか使ってないとか?まさか、ねぇ~^^:

でしょw あ~あ~散らかしちゃった~誰が片づけるの?って
気分でしたよwww
閃光は、使ってませんね^^; 私が、閃光使ったモンスと
どう、対峙していいかわからないしwww
みなさんも、なぜか使わないですね~
今でこそ、村モンハンのレウスに閃光当てられるようになったんですが
あそこまで、行くのに、Kaiで、どれだけ練習させてもらったか^^;
基本、アイテムを使わないので、私^^;
いや、ガチこそが狩りだとかじゃなくて、使えないし
かえって、危ないという意味ですwww
みなさん、良い仲間?っていうか、私には全員が師匠ですね^^


> 動画見せていただきました~^^
> 立ち回りお上手ですね~

え~ホントですか^^ きゃはw
ほめられちった^^;

> あとは回避・ガードの使い分け&タイミングかね~?

そうなんですよ~^^; いつも、ガード!!
って、怒られてますよ^^;

> クリアされる日は近そうですな^^

なんかね~私も、そう思いますよ^^
クリア出来そうな^^ 頑張りま~す。
[ 2010/08/01 23:33 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんばんは~^^
コメレスが、遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

> 指を切ったそうで狩りはお休み中のようですね。(無理しちゃだめですよ。)

はい、ず~と、休んでました^^; ず~っと?w

>  zoomeで動画見ました。レウス早かったですねレウス~ティガまでは私がクリアした時より3分ぐらい早かった。後はmemoryさんも言ってるけどナルガですね。
> 無死で残り20分ぐらいあればラージャン苦手でもいけそう。
>  動きもやっぱりmemoryさんはガンサーなんだなと思いましたよ。

ヤッター^^ また、褒められてる^^ ニコニコ^^
ナルガが、異常に下手ですね^^; ラージャンは、もともとダメだったんだけど^^;
ナルガ、もう少し出来たはずなのに^^; おかしいな~
やれば、やるほど下手になってますよ^^;

>  日記のほうはAshさんがやり返してるね。でも、memoryさんが好きなカニさん選ぶとはやさしいなー。
>  そしてまたも二色の双角にヘヴィできたAshさんを連れてくなんてドSですね。

そうなんですよ~w あ~見えて(どう、見えて?)
Ashさん、厳しいんですよ~
でも、二色の双角は、Ashさん、喜んでましたよw
あ~見えてw ドMかしらwww

>  その後の武神はAshさんに褒められてるしトドメも刺したようでmemoryさん的には大満足だよね。

ま~褒められてると言っても、あの言葉をAshさんに
言わせるために、誘導してますからねwww

> 近況 旧沼地の怪談終わってG☆1終了。2頭で互いにダメージを与えてくれたので一頭の時より楽でした。

おめでとうございます^^ 引き続き、G☆2も頑張ってください^^
[ 2010/08/01 23:42 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんばんは~^^

> モンスターハンターの動画観たよ~
> やっぱりmemoたん前方突き→斬り上げとかももっと使った方がいいヨ!
> ダメージはそっちの方が高いし、回避の受付時間も長いよ~

はい^^; 特に、ガンランスの斬り上げが、たまらなく好きなんです。
でも、そんなことは、言ってられませんよね~
倒すことが、大事なんですから^^;
今までは、いろいろ度外視して、斬り上げを使ってましたが
これからは、気をつけてみます。

> あと、回避距離UPはモンスターとの位置が離れすぎちゃって
> 攻撃が続けにくくなる場合もあるから無理につけなくてもよい気もするよ~
> ナルガ戦はむしろ無い方が戦いやすいと思う。
> でもティガ戦は回避距離あるとかなり楽になるね!

そうなんですよ~ ちょっと、距離を外した装備を考え中です。
ティガ戦は、距離あったほうが良いって、言っても
壁ハメですからねw いらないです^^;

> あと、大剣でのティガ戦はどの武器でやってても尻尾が一番脅威だよ!
> 突進の時も尻尾の先まで攻撃判定あるから、
> 攻撃を食らって起き上がりにティガが突進で通り過ぎていったと思っても
> ボーっとしてると尻尾の先で当たっちゃうのよね。
> 自分もそのパターン何度も食らった事あるしw

はい^^; よく人に、ティガ戦のときに、ボーっとしてると
言われます^^; あれは、だいたい、スタミナ回復してると思われます^^;
ティガの尻尾は、ホント、何回も当たってますね^^;
そして、また、やっちゃった^^; って、悔しがってます。

> 起き上がりに突進重ねられたら尻尾が完全に通り過ぎるまできちんと
> ティガと反対を向いてガードするか、
> 尻尾の先じゃなく尻尾の横の外側に向かって回避するのが良いね。

パターンは、決まってるんですから、気をつけます。
当たらないときは、ず~っと、当たらないんですが
当たりだすと、ちょっと、ズレるのか? 何回も当たってます><;

> あと飛び掛りの時の尻尾も横に曲がってくるからすごく厄介。
> 出が早いから見てからじゃ回避がキツイのよね・・・
> でも大剣ならガード性能あればノーダメージで凌げるし、
> 慣れるまでガード性能つきで練習ですよ!

は~い^^; ガ性つきの大剣装備も考えないとですね^^;
忙しいぞ、これはw
たくさんの、アドバイス、ありがとうございましたm(_ _"m)
[ 2010/08/01 23:51 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^
ガンダムの記事見ましたよ^^ ガンダム見に行くなら
司令官に、挨拶しないとw 近所らしいからwww

> また指を切ってしまったんですか。このうっかり八兵衛めw
> うっかりメモたんはもっと落ち着いて気をつけて包丁握ってね(´・ω・`)
> あと、傷の化膿には気をつけて!!ほんとはちゃんと病院行ったほうがいいんだけど・・・お大事にしてください。。。

うっかり八兵衛って、なんですかwww アニメキャラ?w
そうですよね、落ちついて、料理しないとですね^^;
ホント、手際がいいんですよ^^; パッパッとやるもんだから
包丁は、下手なのに、パッパッと^^;
大事にします。ありがとうございます。

> 久々に覗いたらまだ村モンハン挑戦してたんですね!粘り強く取り組んでてえらいです(*^ω^*)
> ってかまだクリアしてないのかーーーいwww
> あとでZOOME見てこようっと。頑張ってね☆

粘り強いっと言うか^^; まだ、出来ないのかって^^;
ホント、クリアしたいです^^;
でも、なんか、もうちょっとの気がしてきました^^
この前までは、すごい、高い壁だったんですけど
今は、背伸びすれば、覗けるんじゃないかってくらい
低くなってる気がします^^

> 追記:ラージャン見てきた。
> とりあえず立ち位置を変えてみれ。
> ラージャンの右手側から攻撃して左へ回避(時計回りを意識して
> これで被弾が確実に減るよ。慣れたら一気にクリアも見えるはず!!
> 左手側からは危険すぐるのですですw

はい^^; あの動画を見た方から
全員、同じこと言われました^^;
根本的に、間違っていたようです^^;
頑張りますので、どうか、見捨てないでくださいwww
[ 2010/08/01 23:58 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんばんは~^^

え~と、今回、指を斬ったのは、親指で^^;
大根の皮を剥いてて、すべりました^^;
で、前回の薬指は、キャベツを、パッパッと
ざく切りしてたら、指も一緒に斬りましたwww

親指の怪我は、すっかり良くなりました^^
心配していただいて、ありがとうございましたm(_ _"m)
以後、モンハンをやるための、大事な両方の全部の指を
大切にしたいと思います。
   
村モンハンは、アイテム縛りじゃないです^^;
どんな物でも、持ち込んでます。
次からは、爆弾も持って行こうと思ってます。
最初は、オトモ連れてってたんですが^^;
そうすると、レウスに閃光が当たらないんです><;
で、仕方なく、置いて行ってます^^; 
  
[ 2010/08/02 00:04 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんばんは~^^
先日は、狩り会に、お邪魔させてもらいまして
お世話になりました。 そして、お疲れさまでしたm(_ _"m)

> 何が凄いってAshさんとオトト少尉さんが、Memoさんをズバッとぶったぎってるのが凄いwww←オイ
> 僕がそんな口聞いたならば、翌朝には東京湾にぷかぷかと浮いている事でしょう((;゚Д゚)

いや、なつさん^^; 私は、いつも、こんな感じですよ^^;
なつさんたちの、グループでは、おねーさんぶってますがwww
いつもは、早くしろ!なにやってんだ! 今のプレーはなんだ!
と、怒られてるんですよ^^;
あ~なつさんが、そんなこと言ったら、もちろん東京湾に浮かべますが?w

> 死んじゃうのは問題ないと思うんですけど、大事なのは死に方だとも思うんですよ。
> 壁際とか、不可抗力的なものはともかく、僕みたいにゴリ押しした結果死亡・・・なんかはあまりよろしくないそうな(´・ω・`)
> あ、いかん、お説教みたくなってる((;゚Д゚)シバカレル

そうですね^^; あれ、どんな感じで死んでるんだろう^^;
ゴリ押してるかもです^^;
大丈夫ですよ^^ しばきませんよw モンハン以外のことだと
許さないけど、何なら、許さないかって?
やってみたら、どうですか~? 東京湾に。。。。。

> 人間は成長する生き物!だからMemoさんだって確実に成長してます!
> 村上位モンスターハンタークリアの記事楽しみに待ってますね∑d(゚∀゚d)

成長してますかね^^;
あ~ラー出したから、成長かな?
私も、早くクリア記事を書きたいです^^

> ・・・あ、kai会くれぐれもお手柔らかにお願いしますねw
> 僕一応主催者なのでwww

すごい、良い子にしてたでしょ? 狩り会^^
ホント、なんだかんだ言って、私ってば、良い子なんだからw
なつさんも、良い感じに立ててたしね~
うん、私、偉かった^^ (自画自賛かいw)

[ 2010/08/02 00:12 ] [ 編集 ]

Re: ただいま!!

んけらぁさん、こんばんは~^^
そして、おかえりなさい~^^
なんか、んけらぁさんが、旅行に出かけるので
コメント書けません。って、言ってたのに
その間、指怪我して、モンハンしてないから
ぜんぜん、記事が進んでなくて、結局、途切れることなく、
コメントしていただいて、ありがとうございます^^;

> 村モンハンついにラージャン見ましたか!!私は旅行先で夢を見まして、その内容がmemoさんが村MHクリアしたという内容でしたので、びっくりしました。半分正夢?

え~ホントですか~? 夢で、memoたんがクリア?
ヤッター^^ じゃ~それで、クリアってことで^^ えっ?w
んけらぁさんは、どのくらいの確率で、正夢を見るんですか?
そこのところが、知りたいwww

> ちらかしっちゃってあーあって・・・分かる分かる。

わかりますよね~^^ 伝わると思いましたwww

> 翌日、指を切る!?また!
> とりあえず、memoさんの健康を祈っております。&村MHクリアもね。

はい^^; というわけで、今後も頑張りますので
応援して下さいね^^
それにしても、正夢か気になるな。。。
[ 2010/08/02 00:18 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はお疲れさまでした^^

neko飯さん、こんばんは~^^
こちらでは、初めましてです^^
どこぞの狩り会では、お世話になりました^^
最後、どこぞの主催者が、気を利かせて、一緒に
クエに行けて良かったです^^

> ちょくちょくKaiには出没してますんで、見かけたら気軽に声かけてください^^

はい^^ こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)
また、狩り会の記事も、うpしますので^^
neko飯さんとこも、書いたのかな?

[ 2010/08/02 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/563-5c4d019d










