スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

456日目 夏(なつ)の狩り会だってばよっ!

え~と、何気に記事更新してませんでした。
ま~日曜の夜から、木曜のまで、Kaiに行ってなかったんだから
しょうがないw あ、狩りできないときも、skypeのチャットで
たくさんの人が、かまってくれましたw
ありがとうございました

指も、良くなって、30日の金曜に、狩り会にお邪魔しました。
20時~21時開始ということで、急いで帰宅しようとしたのに
そんなときに、余計な用事があったりで
その狩り会とは…

あなたのなつver2.0  のなつさんです^^

今回は、狩り会が始まる前に、すでに参加者のグループチャットが
出来ているという、用意周到ぶり。 確か、まだ私が仕事中の15:40に
作成されてましたwww それが、また私を焦らせる
狩り会に、途中参加したことないから 

さて、そんな狩り会の模様を、出来る限り、お届けします








15:51 仕事中の私が、なつさんに、今日は頑張ってと
優しい言葉をかける… あ~そんなくだりは、いらないのねwww
エスタだの、追加の参加者だので、21時過ぎにクエに行ったようですw
最初は、ナイナイさん、VASHさん、なつさん、Ashさんのチームと
keamaさん、白鳳さん、ネオさん、fuuたんなのかな…
ま~私は、いないからわからないやwww
クエも、行ったか行かないか、わからないまま、えっ?w
人数は、hokuさんが、加わり9人になったらしくw 3・3・3に分かれたようですw
そのあとは、どうなったか知らないけどw ネコ飯さんがきて
どうなったかは、わからないけどw とにかく、遅れに遅れて

memoたん、登場~

ホント、こんなはずじゃなかったのに、私がインしたのは、23時近くになってしまいました。
で、理由は、髪の毛が長いってことで、ごめんなさい。
ちゃんと、乾かして、巻き髪作っておかないと、翌日ぐちゃぐちゃになっちゃうもんで…
ちなみに、巻いてあるのを、のばすと、おへその上1、2cmって、とこまできてます^^
あ~聞いてませんねwww 私の髪の毛の長さなんてwww
ナイナイさんが、作ったルーレットで、部屋分けをすると

Aチーム→ネコ飯さん、fuuたん、ネオさん、hokuさん
Bチーム→VASHさん、ナイナイさん、Ashさん、memoたん
Cチーム→なつさん、keamaさん、白鳳さん

と、組み分けができたところで、VASHさんが、落ちるそうです。
う~私が、遅かったばっかりに、ご一緒出来ませんでしたm(_ _;)m
そこへ、Charaさんが、いらしたので、まだ出発してない、うちのチームに
入ってもらいました^^ で、ようやく、武神へ行くことにw
え~と、ガンス2本とヘビィ2本でした。私とCharaさんがガンスです。
そして、早い、早い… クエに行くまでは遅いけど、行ったら早いんです^^

20100730231643.png

A・Cチームが、15分針いけるか…?といってます。こちらも15分針宣言
ナイナイさんが、1死したものの、ディア終わって、残り時間33:21です。
はたして、15分針は???

20100730233444.png

キター!! ガンス2本いて、15分針とかすごいですよね~^^
やだ、私の隣に、下品な人が。。。。

20100730233524.png

クエから戻ると、先に出発していたAチームとCチームは戻ってて、
Cチームに至っては、武神失敗して、ウカムに変更したとか???
Aチームは、平凡なタイムで(失礼だろうw)武神をクリアして
fuuたんは、Fに行ってしまいました。狩り会では、fuuたんと一緒になれたことないからw
そんな、数奇な運命ですwww なんだそれ?w

さて、お次のルーレットは? ここで、KOJIROさんがいらして
Aチーム→Ashさん、ナイナイさん、hokuさん、memoたん
Bチーム→白鳳さん、なつさん、Charaさん、KOJIROさん
Cチーム→keamaさん、ネオさん、neko飯さん
と、なりました^^ 行くクエは、マガチガです^^大剣でね。
マガチガと聞いて、Ashさんが、一言、「memoたん、無茶しないでねw」
わかってますとも ところが… 結果的には
ナイナイさん、1死と私が、2死しました
いや、ホント、マガチガ大剣難しい 大剣で挑んで
この前から、ず~っと失敗です。

そして、同じメンバーで、リベンジへ
Cチームは、成功して、Bチームは、クエに行ってなかった?
よくわからないけどw 私のAチームは、リベも、まったく同じ結果で
私2死、ナイナイさん1死でした
あ、ガンランスに変えたんですけども
マガチガ、5連敗くらいしてる気がする…

またまた、部屋替えってことで、一度ナイナイさんのルーレットで
決まったんだけど、なんか不満ぶーぶー(`ε´)ブー
いや、私じゃないってば というわけで
今日行ってない人と、行こうってことになって、主催者のなつさんが決めました。
Aチーム→ネオさん、neko飯さん、ナイナイさん、memoたん
Bチーム→なつさん、Ashさん、hokuさん
Cチーム→Charaさん、keamaさん、白鳳さん、KOJIROさん
なつさんが、適当に決めたみたいだけど、決める前に
memoたんが、「行ってない人と行きたいよ~ネオさんとか、neko飯さんとか…」
そのまんまでした これって、私のわがまま?
それとも、なつさんが、私の威圧に負けた?www
いや、なつさんの優しさと、とっておきましょう^^
で、行くクエは、武神ばっかりじゃ~なんなんでw 葬礼に^^

20100731005647.png

やっと、無視でクリア出来ました^^ きゃはw
他のチームもクリア出来ましたが、10分そこそこで、終わってしまって
みなさん、ぬるい?とか、言ってましたwww
ナイナイさんと、ネコ飯さんが、ここで落ちられました。
ナイナイルーレットが、なくなったので、なつさんの独断と偏見?で
チームを構成w いや、たぶん行ったことない人とか、考慮してだと思いますw

Aチーム→なつさん、KOJIROさん、memoたん
Bチーム→ネオさん、Charaさん、Ashさん
Cチーム→keamaさん、白鳳さん、hokuさん
で、主催者権限で、クエは武神に決定しました^^
さて、memoたんのチームは、
なつさんが、ハンマー(3000回w)で、KOJIROさんが、ヘビィ
そして、私は、弓で行きました^^ 3人で出発… したはずなんですが…
なんか、ガンナー2人なんで、なつさんが、いきいきとプレーしてるのが
あまりにも、悔しいので?w 背中から、射ぬいてやろうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
とか、思ってると… なんと、KOJIROさんが離脱 あ~離脱前に
KOJIROさんが、1死してました。この時も、なんかラグかった
たちまち、ペア武神(練習)に、早変わり 
なつさんの、背中狙ってる場合じゃないから… 一気に真剣モード
なつさん「粉塵がなくなった…」
memo「それより、ビンがない
ディアとラーを、なんとか2人で、無乙で頑張りました^^
ラーは、ビンなしでしたwww ヘビィいるから、と安心したのがいけなかった

20100731014956.png

ま~ペアガチ武神の練習ってことで^^
このクエで、3人の方(Charaさん、hokuさん、KOJIROさん)が落ちて
残り、6人で、グーパーで、わかれました^^
Aチーム→なつさん、Ashさん
Bチーム→ネオさん、keamaさん、白鳳さん
ところが、クエが決まらないw 激天?双璧?双角?
いやいや~www 最後の招待状に、まけてもらいました
ところが、その招待状も、なつさん、1死、memo2死で、クリアならず…
私のラストだったんですが、失敗に終わりました
あ~今日も、枕をぬらして、眠ります

というわけで、私は、招待状の失敗で、狩り会をあとにしました^^
なつさん、お疲れさまでした
狩り会に参加された、みなさん、これを機に

私を狩りに連れてって


ちなみに、なつさんの狩り会は、大盛況のまま、明け方の5時過ぎまで
続いてたようです… えっ? 廃人? しぃぃぃ~~






[ 2010/08/04 00:52 ] XLinkKai | TB(0) | CM(22)

こんにちは。
今更ですが、いつもいつも暖かい返信ありがとうございます。
さて、正夢の確立ですが、1年に3~4回ぐらいですかね。でも前みたいに半分正夢ってのは初めてです。

おへその上1,2センチまである髪!長いですね。
十五分針、早いですね。ラー二分半ぐらいで倒してるじゃないですか。すごい!!

葬礼無死クリアのmemoさんの裏にいるパピメル装備の人は誰だろう。これまたメタルギアのときみたいにそちらが気になってしまう。


二死の状態で粉塵なくなると本当に怖いですよね。いやー考えるだけでもぞくぞくする。

最後の招待状に負けてもらったって・・・激天いけば面白そうだったのに。

それでは長ーーくなってしまいましたが、失礼いたします。
[ 2010/08/04 06:16 ] [ 編集 ]

泣きながら記事書きました、なつですw
といってもkai会の記事はまだ時間かかりそうなので簡単な記事ですけど(´・ω・`)

先日はどうもお世話になりまして、ありがとうございました!∑d(゚∀゚d)
まさか13人もの大所帯になるとは思っておらず、要領の悪い部分もかなりあったと思いますが無事にやりきる事ができて良かったです!

というか他の参加者の方と比べて、やっぱり僕だけ扱いがw
“なつさんが、いきいきとプレーしてるのが
あまりにも、悔しいので?w 背中から、射ぬいてやろうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ”て((;゚Д゚)
というか実際一発だけですけど当たりましたよ?w
溜め解除されちゃいましたからw

コジローさん離脱はまさかのハプニングでしたけど、ペアガチ武神の練習というか、頑張ればクリアできるって手ごたえを掴めたので結果オーライかなとw←コジローさんごめんなさい(´・ω・`)
本番の時は僕もビン持ち込んで途中でMemoさんに渡す作戦を取ろうと思いますのでガンガン撃っちゃって下さい!・・・モンスターをね?w

ではではまたの機会にご一緒しましょう~
[ 2010/08/04 07:05 ] [ 編集 ]

やだ…私って下品…?
仮面被って下は下着ってどうみても変態です。ありがとうございました。
[ 2010/08/04 09:22 ] [ 編集 ]

廃人だなんてヤだなぁ・・・
kaiには週に1回しかログインしてないもんね!
memoたん指怪我する前は毎日のようにkai行ってたじゃないのコイツゥ( ´ー`)σ)Д`)プニュ

とりあえずmemoたんG級ティガをガチで一人で倒せるように特訓がいるね。
スキルもガンスなら匠、回避性能+1、体術+2とかティガ戦で有利なスキルあるし、
体術つけるのが面倒なら強走薬飲んでアイテム使用強化のスキルつけて効果時間伸ばすのもよいね。

kaiなんかでも上手い人の動きを徹底的に真似るようにでもしないと
なかなか上手くはなれないですよ( ̄ー ̄)フフフ・・・
[ 2010/08/04 21:28 ] [ 編集 ]

どうも、先日はお疲れさまでした・・keamaです。
廃人だなんてヤだなぁ・・・
ほぼ毎日なつさんと朝まで狩ってますけどね!(ぇw

memoさんはAsh師匠の特訓の真っ最中なんですねw
オイラは弟子入りしようとしたら、
あっさりと免許皆伝を貰ってしまいましたとさ・・・(寂しいですねぇ)

取り敢えず記事の御要望にお応えして、今度からは週1のペースで
memoさんをSkypeで攻撃するように心掛けますw( ・ω・)ゞビシッ←やめれ
[ 2010/08/04 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

 狩り会に参加された方のほとんどが廃人というより廃神さんに見えるのは自分が下手なせいか?事実だからか…

 あの通報or職質確定の方はナイナイさんかー

 独断と偏見でmemoryさんと組むなんてなつさんイジラレたいんですね(ドMなのか)。あと一発だけなら誤射ですよ?(なつさん背後に気をつけてペア武神ガンバッテクダサイ)

近況 物欲センサー絶賛稼動中、ティガの天しか無いのはどうしてだorz
(G☆2終わりました)
追伸 こんな時間にコメしてるのは仕事からついさっき帰ったせいです。(廃人さんじゃアリマセン・・・多分)
[ 2010/08/05 00:55 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは^^

> 今更ですが、いつもいつも暖かい返信ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^

> さて、正夢の確立ですが、1年に3~4回ぐらいですかね。でも前みたいに半分正夢ってのは初めてです。

少ないじゃないですかwww クリアできるのかな私^^;

> おへその上1,2センチまである髪!長いですね。

長いですよ~^^毎年、夏に挫けそうになるんですけど
ここまで、頑張ったんだから。 と、今年も乗り切りますw
美容院で、美容師さんに、すごいですね~と、言われるのが
快感ですwww

> 十五分針、早いですね。ラー二分半ぐらいで倒してるじゃないですか。すごい!!

そうなんですよね~w 2分半で倒したとき、明らかに私は、何もしてませんでしたwww
死ぬ暇も、ありませんでしたwww

> 葬礼無死クリアのmemoさんの裏にいるパピメル装備の人は誰だろう。これまたメタルギアのときみたいにそちらが気になってしまう。

え~と、パピの人は… ^^; ^^; 
ありぃ~? わからないですwww

> 二死の状態で粉塵なくなると本当に怖いですよね。いやー考えるだけでもぞくぞくする。

怖いですね~w って、ぞくぞくするのは? 楽しみな方じゃないですかwww

> 最後の招待状に負けてもらったって・・・激天いけば面白そうだったのに。

激天とか、私の中には、ないですw(キッパリ!)
クエが、貼られても逃げますwww

暑いですので、熱中症に、お気を付け下さい^^
[ 2010/08/05 11:41 ] [ 編集 ]

こんちは^^

先日の狩会では有難うございました^^
自分はものぐさ発動して記事をうpしてないというのに、
こちらで記事にしてもらって。(しかも平素ブログでコメまで)
これでもうmemoさんには頭があがらんです。orz

へそ上1,2cmの髪の毛って・・・なんだか武器になりそう(マテ

それでは^^
[ 2010/08/05 12:17 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは~^^

> 泣きながら記事書きました、なつですw
> といってもkai会の記事はまだ時間かかりそうなので簡単な記事ですけど(´・ω・`)

なんだお~ 見に行ったら、狩り会の記事じゃなかったよwww
ま~いいよ~いつでもwww

> 先日はどうもお世話になりまして、ありがとうございました!∑d(゚∀゚d)
> まさか13人もの大所帯になるとは思っておらず、要領の悪い部分もかなりあったと思いますが無事にやりきる事ができて良かったです!

お疲れさまでした。個々の通信状態、いろいろな都合が
13人分あるのだから、たいへんですよね^^
とても、勉強になりました。
立派にやってましたよ^^ よく、頑張りました^^

> というか他の参加者の方と比べて、やっぱり僕だけ扱いがw

気のせいですwww そういうのを被害妄想と言いますw
頑張りましょう^^

> “なつさんが、いきいきとプレーしてるのが
> あまりにも、悔しいので?w 背中から、射ぬいてやろうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ”て((;゚Д゚)
> というか実際一発だけですけど当たりましたよ?w
> 溜め解除されちゃいましたからw

いやいやいや~w そうは、言っていながらも
ものすごく、注意してたんですよ~ 某弓師さんに
いろいろ、教えてもらってて、ハンマーは、溜め解除になるから
気をつけるように言われてて、拡散の矢の一番端に
ものすごく、気をつけてたんですけどね^^;
1発?1発だけ? そんなもんで、済んでます?
え~なんだ~、じゃ~memoたん、頑張ったじゃん~^^

> コジローさん離脱はまさかのハプニングでしたけど、ペアガチ武神の練習というか、頑張ればクリアできるって手ごたえを掴めたので結果オーライかなとw←コジローさんごめんなさい(´・ω・`)
> 本番の時は僕もビン持ち込んで途中でMemoさんに渡す作戦を取ろうと思いますのでガンガン撃っちゃって下さい!・・・モンスターをね?w

そうですね~^^ あの武神はけっこう、為になりました。
あの時の、反省点を、某弓師さんにお伝えして
また、アドバイスをしてもらいました^^
昨日も、弓でマガチガの練習に行ってきました。
すべては、なつさんと、ペアガチ武神をクリアするための
布石なのです^^b
なつさんに、望むことは、「強撃とニトロ持っていってくださいw」
ではw
[ 2010/08/05 14:50 ] [ 編集 ]

Re: ナイナイさん

こんにちは~

> やだ…私って下品…?
> 仮面被って下は下着ってどうみても変態です。ありがとうございました。

あのとき、Ashさんのキリン系の装備を見て、ナイナイさんは
あの、怖い仮面装備か~って、足元のことは、気にしなかったんですよw
そして、撮影時に、ビックリしましたwww
いえ、変態とは思ってませんw 変態とは… いや、変態なんて…
[ 2010/08/05 14:53 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんにちは~^^

> 廃人だなんてヤだなぁ・・・
> kaiには週に1回しかログインしてないもんね!
> memoたん指怪我する前は毎日のようにkai行ってたじゃないのコイツゥ( ´ー`)σ)Д`)プニュ

なるほど! 確かにAshさんは、ピンポイント廃人ですねwww
(そんなのあるかw) なんか、指の怪我の後、
狩りに行く機会が、減ったような気がする、うん。
ってか、夏バテなんですよw けっこう、ぐったりしてるのw

> とりあえずmemoたんG級ティガをガチで一人で倒せるように特訓がいるね。
> スキルもガンスなら匠、回避性能+1、体術+2とかティガ戦で有利なスキルあるし、
> 体術つけるのが面倒なら強走薬飲んでアイテム使用強化のスキルつけて効果時間伸ばすのもよいね。

ネコの体術が、けっこう発動してますからね^^
ガンスも大剣も、ティガが、ダメなんですよね^^;
昨日は、弓担いで、マガチガソロへ、何分生き延びるか
やってみました^^ 最後の方には、けっこう生きてましたよw

> kaiなんかでも上手い人の動きを徹底的に真似るようにでもしないと
> なかなか上手くはなれないですよ( ̄ー ̄)フフフ・・・

そうですよね~ 実際、私は大剣を使うのに、AshさんとPECOたんの
動きを、徹底的に真似ました。わりと、お二人の立ち回りは、
近いものがありましたね(Ashさんと、PECOたん)
そうしてから、別の大剣持った人と、一緒にクエに行くと
あ~ら、不思議、これまた違うんですよね~
いや、同じじゃなくても、良いんですがw
というわけで、ただクエに、だらだらと行くのではなく
他の人と武器を合わせたり、立ち回りを真似することは
すごい、大事ですね~^^
[ 2010/08/05 15:01 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんにちは~

> どうも、先日はお疲れさまでした・・keamaです。
> 廃人だなんてヤだなぁ・・・
> ほぼ毎日なつさんと朝まで狩ってますけどね!(ぇw

うんうん。keamaさんは、立派な廃人さんだよ~w

> memoさんはAsh師匠の特訓の真っ最中なんですねw
> オイラは弟子入りしようとしたら、
> あっさりと免許皆伝を貰ってしまいましたとさ・・・(寂しいですねぇ)

特訓中ですね^^; にわか大剣使いですからwww
あ、もっとも、本職のガンランスの方も、Ashさんに教えてもらってますがw
こっちのが、寂しいわ~wwww

> 取り敢えず記事の御要望にお応えして、今度からは週1のペースで
> memoさんをSkypeで攻撃するように心掛けますw( ・ω・)ゞビシッ←やめれ

いやいや、私の方こそ、ガンガンお邪魔しますよ~^^
もう、memoryくるな~って、言われるまで…行きますとも!
[ 2010/08/05 15:04 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

>  狩り会に参加された方のほとんどが廃人というより廃神さんに見えるのは自分が下手なせいか?事実だからか…

あ~動画見てくれたんですかね~
やはり、みなさん、ブロガーでハンターですからね~
ある程度の、お力を持ってらっしゃいますね^^
私のように、下手なブロガーは、けっこう珍しいですからwww
貴重だぞwww

>  あの通報or職質確定の方はナイナイさんかー

いや、ホント、隣に来て、ビックリしましたよwww
リアルなら、2度見してますよww

>  独断と偏見でmemoryさんと組むなんてなつさんイジラレたいんですね(ドMなのか)。あと一発だけなら誤射ですよ?(なつさん背後に気をつけてペア武神ガンバッテクダサイ)

なつさんですか? はい、あれは生粋のドMです^^ あれはってwww
そうですよね~ いや、逆にホントに1発だけなのか疑問ですよ~
ホントは、ものすごく、射ぬかれてたのに、ドMだから
1発なんて、言ってるんじゃないでしょうかねwww

> 近況 物欲センサー絶賛稼動中、ティガの天しか無いのはどうしてだorz
> (G☆2終わりました)

いよいよ、G☆3ですね~^^ 大変なクエがいっぱいありますよねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ティガの天ですか? 他の天がないってことかな?
私は、ウカムの天に、嫌われてますね~
けっこう、行ってると思うんですけど^^;

> 追伸 こんな時間にコメしてるのは仕事からついさっき帰ったせいです。(廃人さんじゃアリマセン・・・多分)

えぇぇ~お仕事、お疲れ様です~m(_ _;)m
廃人じゃないですよ~お仕事なら…
[ 2010/08/05 15:12 ] [ 編集 ]

Re: こんちは^^

neko飯さん、こんにちは~^^
狩り会では、1クエでしたが、ありがとうございました。
わざわざ、コメントもいただき、恐縮です^^;

>これでもうmemoさんには頭があがらんです。orz

やだな~^^ 最初から、そのつもりですよ~w
あ、冗談です^^; 私が言うと冗談に聞こえないwww

> へそ上1,2cmの髪の毛って・・・なんだか武器になりそう(マテ

いや、武器というより、防具ですね~^^
[ 2010/08/05 15:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 20:11 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして(*・∀・*)

お疲れ様でした
結局なんだかんだで一回しかご一緒できませんでしたので
別の機会にもっとたくさん行きたいですねー

因みに小耳にはさんだ程度の扱いでいいんですけど
んけらぁさんの気にしている『葬礼無死クリアのmemoさんの裏にいるパピメル装備の人は誰だろう。』このパピメルはオイラです(*・∀・*)
ピアスパピメルはオイラの正装です(`・ω・´)
[ 2010/08/06 00:34 ] [ 編集 ]

お久しぶり

めっちゃ久しぶりっすね

最近またモンハンやってます(友達とだからある意味リア充?)ね~ 
俺にとってはいいことなのかな? 
ラージャンの角を1人で2つ破壊しましたv(^-^)vナルガXばっか使ってるww
俺はたぶんmemoryさんは遠く離れた存在なことが必須ww
て言うか俺覚えてる?
[ 2010/08/06 10:01 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは~^^
指の怪我は、すっかり良くなりましたよ^^
痕が少し残ってますが、消えると思います。
狩り会は、新しい人と、新たなフレさんの輪ができるので
いいですよ^^

私の、長い髪は、デジタルパーマをかけてます^^
ちょっと、お高いのですが^^;
3ヶ月は、持ちますよ^^
アイロンとかを、毎日使うより
痛まないと思います^^

そうですね^^ ティガは反時計、ラーは時計回りでしたね。
軸合わせは、思ったより難しかったです^^;
合わせ過ぎて、私が被ダメしてたwww
   
お互いに頑張りましょう^^
[ 2010/08/06 14:19 ] [ 編集 ]

Re: ネオさん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。
先日は、ありがとうございました。
いつものごとく、私のわがままで、一緒にクエに行ってもらって
ありがとうございますw 1回でしたねw

> 別の機会にもっとたくさん行きたいですねー

是非、お願いします^^ 

> んけらぁさんの気にしている『葬礼無死クリアのmemoさんの裏にいるパピメル装備の人は誰だろう。』このパピメルはオイラです(*・∀・*)
> ピアスパピメルはオイラの正装です(`・ω・´)

あ~あのハンターは、ネオさんでしたか^^;
けっこう、パピの人、多いですよね~^^
女装備と、ちょっと違うので、あまり、わからないのですが^^
[ 2010/08/06 14:23 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶり

シュマイさん、こんにちは~

> めっちゃ久しぶりっすね

久しぶりですね~ もう、モンハンやめちゃったんだろうな~
って、思ってましよ。

> 最近またモンハンやってます(友達とだからある意味リア充?)ね~ 
> 俺にとってはいいことなのかな?

また、やり始めましたか^^ それは、なによりです^^
リア充?w ま~そういうことになりますかねwww
 
> ラージャンの角を1人で2つ破壊しましたv(^-^)vナルガXばっか使ってるww
> 俺はたぶんmemoryさんは遠く離れた存在なことが必須ww

私も、ナルガXばっかりですよwww
いくつあるんだろう、全部でw
遠く離れた存在じゃないですよwww 
ほら~貴方の後ろに… って、そういう意味じゃないですねw

> て言うか俺覚えてる?

覚えてますよ^^ サッカーも好きな、シュウマイさんでしょ^^
[ 2010/08/06 14:27 ] [ 編集 ]

Re:Re:久しぶりです

覚えててくれてよかった^^;
最近嵐>モンハン>超えられない壁>サッカー状態ww
最近は肉焼くのうまくなった(今更?)
嵐の曲はね、「step and go」が特に好きです(ついでに「we can make it!」もww)
そんでもって、翔くんが好きだから↑2つのラップとか暗記して歌ってます(うまいかどうかは別としてww)
3rd出たら一緒にモンハンやれるといいですね^^
最近ギルカの武器使用履歴上4,5個は100回以上突破してるのでハンマーは500回程度…
ついでにもうちっとここに来る頻度を上げる!
あ、あとね、返信の一番上「シュマイ」さんになっちゃってますww
[ 2010/08/12 14:30 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re:久しぶりです

シュウマイさん、こんばんは~^^

> 覚えててくれてよかった^^;

覚えてますってw ボケ老人じゃあるまいしwww

> 最近嵐>モンハン>超えられない壁>サッカー状態ww
> 最近は肉焼くのうまくなった(今更?)
> 嵐の曲はね、「step and go」が特に好きです(ついでに「we can make it!」もww)
> そんでもって、翔くんが好きだから↑2つのラップとか暗記して歌ってます(うまいかどうかは別としてww)

え~シュウマイさんも、嵐好き?
私も、翔くん好きなんですよ~^^
we can make it! も、大好き^^
今年は、外れちゃったんですよね~ 嵐コン がっくり(ρ_;)・・・・ぐすん
翔くんのラップは、かっこいい^^
ジャニで、ラップを取り入れたのは、翔くんが、初めてじゃないのかな~
そのあとは、他の人もけっこうやってるけどね~

> 3rd出たら一緒にモンハンやれるといいですね^^

そうですね~^^ 一緒にできたらいいですね^^

> ついでにもうちっとここに来る頻度を上げる!
> あ、あとね、返信の一番上「シュマイ」さんになっちゃってますww

あははw ま~学生さんは、忙しいから^^
いろいろ、行事があったりでね^^;
え? シュマイになってました? ごめんなさいm(_ _"m)
[ 2010/08/16 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/564-5bb4fbff










