スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

459日目 モンスターたち、ダブル弓の前に跪け!

何年か前に、家族で伊豆に旅行に行ったとき
サボテンの種を買いました^^ 母は、長サボテンで
私は、丸サボテン… ところが、育ててみると
パッケージが逆になってて、私が長サボテンに
大きくなるまで、わからなかったのですが、大きくなってしまうと
愛着がわいてしまって、交換できないwww
と言ったわけで、成長の過程をどうぞ^^


080713_1448_01.jpg 080728_0904_01.jpg 080802_0709_01.jpg 
080809_0843_01.jpg 080923_2109_01.jpg SN3L0013.jpg

ちょっと、日付が見づらかった
クリックすると、少し大きくなりますが、もともと、撮影自体が、下手なのでw
要するに、約2年間写真を、撮り忘れてたら、右下の写真のように
大きくなってた! そして、やっぱり、丸サボテンを買ったのに
長サボテンだった という話ですwww


さて、本題の 7日の狩りの話は、続きから^^










この日は、skypeにいたMeloりんに、ペアガチ武神(PGB?w)をクリアしたことを
報告しがてら、別の質問をw そして、話が盛り上がった?ところでw
Meloりんに、ダブル弓で、ペアガチ武神に行ってもらうことに^^
グラビ落とし方も、教えてもらいたかったしね^^
Meloりんは、最近、あれ、上手くいかないんだ。って、言ってたけどねw

私→天崩 Meloりん→クイーンブラスターⅤなので、グラビ毒化は楽?
その上、Meloりんに、毒化したら合図、毒が切れたら合図にサイン音鳴らしてもらうことにw
どんだけ、甘えてるんだwww 弓2人だと楽勝だというMeloりん
ところが、なんか難しい そして、同じ武器のはずなのに
Meloりんと全然、違う動きしてる 焦れば、焦るほど
ミスに繋がり、ティガ終わって、私が2死してます
これ、この前の弓でクリア出来たのも、司令官のおかげかも
グラビ戦は、前述のように、サイン音鳴らしてもらって、ま~ま~
ディア戦は、ほとんど被ダメなく、上手くいったように、見えるけどw
ディアの尻尾に、私の矢が、上手く当たってません
ラーなんて、2死してるし、生きた心地がしなかったよ
でも、なんだかんだで、クリア出来ましたw
うん、さすがMeloりんです 今までのペアガチ武神で最速だね^^

20100808002759.png

20100808002838.png


ここで、パパが来てくれて… くれたんだけど、なんと、また
Kaiが、鯖落ちしてるみたい 
いるはずのフレさんが見れなかったり、鯖同士が繋がってないような?
というわけで、ナルガティガの練習を、したいので
もう1回、Meloりんダブル弓 ペアガチ武神へ
ナルガ、ティガ、グラビまで、危なかったんだけど、取り合えす無死で

20100808011551.png

あ~ちなみに、Meloりんは、連射弓にしてます。
さっきより、ちょっと遅いかな~
で、ディアで、なるべく尻尾に当てるように頑張ってみたんだけど
ま~結局は、ディアとラーで、ハットトリックしました
練習だし 言い訳させてもらえば、Meloりんの動き見てたし

え~ここで、パパと隊長が、やっと見えるようになり
勢いから、弓3本+笛(隊長) という組み合わせで、武神へw
なんか、隊長やりにくそうだなwww 弓の種類は
イヌキ、天崩、剛弓 と、各種最高峰だそうですw
もちろん、私は拡散しか使えませんw Meloりんが貫通で、パパが連射ね
持ち物確認して、誰が隊長から、強撃やらニトロもらうか、揉めてwww
よくわからないまま、スタートwww

クエが始まると、やっぱり隊長が
パパが 笛吹き隊長育成保護条約締結 するくらいw
で、途中、隊長がなんか、くれてるのに、私が
いや、無視したわけじゃないんです
すぐ、調合する癖がついてないので、受取れなかったんです
グラビになって、またMeloりんに、サイン音鳴らしてもらって
いつも~サイン音3回鳴らして~毒化のサイン~
とか、やってもらってるせい? Meloりんが、1死しました。
ディアは、パパと私が、頑張れ~ってことで、頑張ったのかなw

20100808020626.png

ま~こんな感じで、無事に終わりました^^

20100808020721.png

なんか ↑のSS見ただけで、隊長が大変だったことがわかるような
最後のとどめも、あきらかに、私じゃ、ありませんw

20100808020917.png

というわけで、この日は、Kaiの調子が悪かったので
結局、みんなで、行ったのは、1回だけでした。
なんか、最近、Kai調子悪い日が多い気がするな~
でも、また、○ つけられました^^
Meloりん、ありがとう^^



[ 2010/08/09 23:55 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こちらこそ楽しかったですよー。

ペア武神(に限ったことではないですが)はペアで要求されることと
ソロで要求されること、どっちもやらなきゃいけないので、大変ですけど
何度も使えば覚えてくるので、がんばってくださいな。

また機会あったらペアやりましょ。
[ 2010/08/10 00:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
買ったものを育てたのに違うものとかいやですよねー。許せない。

さて、またまたPGB(←使ってみたかった)クリアおめでとうございます。
しかも20分残し!弓のほうがガンス・大剣より使えてるじゃないですか。

ラーの報酬画面・旧砂漠っぽく見えるのは私だけ?(なんかいつもこんなこと言ってる気がするな。すいません)

それでは失礼いたします。
[ 2010/08/10 07:33 ] [ 編集 ]

全てはガンランスのために!!

サボテン私も育ててましたよ。
カップに入った小さいやつですが・・・5年以上連れ添ったある日、引越しして湿気の物凄い今の家に連れてきて数ヶ月で腐ってサボテンだかカビだか分からないナウシカっぽいものになりましたね~。
ところで、ガンランスは最近お留守番ですね、わかります。
弓はメロリンが使うと強い!!と最近思いましたYO。
私が使うと全然別物!これが・・・本職というやつか;;
だから我々も、我々だからこそガンランスを最強にできるんだ!!という訳でたまにはガンスも使おうぜ!
ではおじゃましましま
[ 2010/08/10 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

この時のクエはもう、四方八方から矢が飛んできてまして、
出来るだけ邪魔にならないようにって走り回ってましたw
わたしも弓で行けばよかったかな?w

でも、メモさんが弓を使えるようになっててびっくりしましたよ。
やっぱり師匠(メロクさん?)がいいからでしょうかね♪
ガンス、大剣、弓ときて次は何でしょうね?わくわくw
[ 2010/08/10 21:52 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

こんばんは~^^
昨日は、ごめんね~^^;

> こちらこそ楽しかったですよー。

楽しかったね~^^ お勉強になったし
この後のクリアも、Meloりんのおかげだよ^^
私の弓の師匠殿 (^0^ゞ

> ペア武神(に限ったことではないですが)はペアで要求されることと
> ソロで要求されること、どっちもやらなきゃいけないので、大変ですけど
> 何度も使えば覚えてくるので、がんばってくださいな。

弓は、弓も? まだまだだからね~
また、なんか気づいたら、教えてね~^^
ペアって、相手の武器で、立ち回りが全然違うよね~
ってことは、いったい何種類の立ち回りがあるんだろうね。
そう考えると、深いね~ ペア武神もw

> また機会あったらペアやりましょ。

是非、お願いしますm(_ _"m)
次は何? Meloりん→ハンマー memo→弓ってのは?www
[ 2010/08/10 22:47 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんばんは~^^

> 買ったものを育てたのに違うものとかいやですよねー。許せない。

特に、種だと、育てるまで、わかりませんからね~
でも、愛着もわいてきますからね^^

> さて、またまたPGB(←使ってみたかった)クリアおめでとうございます。
> しかも20分残し!弓のほうがガンス・大剣より使えてるじゃないですか。

次の記事でも、わかると思いますがw
弓が強いですwww Meloりんが、持つともっと強いw

> ラーの報酬画面・旧砂漠っぽく見えるのは私だけ?(なんかいつもこんなこと言ってる気がするな。すいません)

最後のとこですかね~?
ってか、旧砂漠に、ラーが出てくるクエありましたっけ?w
闘技場以外、まったく知らない memoryでしたwww
[ 2010/08/10 23:19 ] [ 編集 ]

Re: 全てはガンランスのために!!

パパ、こんばんは~^^

> サボテン私も育ててましたよ。
> カップに入った小さいやつですが・・・5年以上連れ添ったある日、引越しして湿気の物凄い今の家に連れてきて数ヶ月で腐ってサボテンだかカビだか分からないナウシカっぽいものになりましたね~。

えぇぇ~! パパ、サボテンも育ててたの?
ね~食虫植物も、育ててたって、言ってたじゃんwww
どんだけ、似てるんだw ってか、父娘だから、一緒に育ってた?w
ナウシカっぽいのって、何ぃ~www
ナウシカって、女の子の名前でしょ?www

> ところで、ガンランスは最近お留守番ですね、わかります。

ちょっと、違う武器を使ってみて、ガンランスを見直そうってわけですw
それでも、帰る場所は、ガンランスだけです^^b

> 弓はメロリンが使うと強い!!と最近思いましたYO。
> 私が使うと全然別物!これが・・・本職というやつか;;

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだよ~ Meloりんには
Meloりんスコープが、ついてるからねw
私のには、ついてないからね^^;

> だから我々も、我々だからこそガンランスを最強にできるんだ!!という訳でたまにはガンスも使おうぜ!
> ではおじゃましましま

そうだね~^^ ガンランスを使おう!
pull the trigger with sharing your fate~ だね^^

[ 2010/08/10 23:30 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

こんばんは~ 隊長 (^0^ゞ

> この時のクエはもう、四方八方から矢が飛んできてまして、
> 出来るだけ邪魔にならないようにって走り回ってましたw
> わたしも弓で行けばよかったかな?w

いやいやいや~ 隊長が笛だってことで、みんな、生き生きと
弓が使えたんですってwww
強走吹いてくれてるから、いつでも、溜めてられるし^^
隊長も弓だと、全体の生存率が、悪くなりますよwww

> でも、メモさんが弓を使えるようになっててびっくりしましたよ。
> やっぱり師匠(メロクさん?)がいいからでしょうかね♪

はい^^ だいぶ?ちょっと? 様になってきたかな?w
師匠が良いですからね~^^ 私は、いろんな師匠がいて、幸せ者です^^

> ガンス、大剣、弓ときて次は何でしょうね?わくわくw

でたw 爽やかなSが…
もう、その3つで、勘弁して下さいm(_ _"m)
もう、他のは、使える気が、まったくしないんです^^;
許して下さいm(_ _"m)
[ 2010/08/10 23:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 02:01 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは~^^
  
植物は、生きてますからね^^
特にサボテンのように、日々の進化が少ないものこそ
愛着がわくんですよ^^
お気に入りの服は… あまりないです^^;

サボテンは、たぶん植え変えすれば、もっと大きくなるんじゃないかと^^;
食虫植物は^^; この休みで留守にしてる間に、残念なことに^^;;

ガンナー系は、とりあえず、ティガの突進の時に
近接がやることないときにも、攻撃できますね^^
部位破壊できるほどの、弓の腕前は、ないですが
とりあえず、死なないようにって、感じで頑張ってます^^
    
ピンクのワンピ、着てますよ^^
自分で言うのもなんですがw けっこう、かわいいですよw
うpしたいところなんですが、みんな鼻血出しちゃうだろうから
やめておきます(マテw?)

秘密さんも、熱中症などに、ご注意くださいね^^
[ 2010/08/16 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/568-bfc56b76










