スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

461日目 Pull the trigger with sharing your fate?

なんか、すごい久しぶりに、記事書くんだけどw
そうそう、お盆休みだったからね~^^
ばーちゃんちへ、行ってきたの
ネット環境がないどころか、携帯も1時間走っても
圏外だったリね~w 虫取りしたり散歩したり、のんびりと過ごしてました^^

モンハンは、紅蓮石の採掘と、火炎袋のために、下位のクックに行ったかな~
あと、↓ の装備で、Gラオに行ってみたけど、また、撃退でした

20100812215412.png

あ~雪獅子のの尻尾が15個必要で、下位のドドブラを何頭も倒したり
皮が欲しくて、ゲリョスに行ったけど、狂走エキス(6個)ばっかりだったりw
このクエでは、報酬でも狂走エキス8個とかwww

そんなぬる~い夏休みでしたw きゃはw

さて、続きは狩りのお話は、題して

「戦う親子!」









と、本題に入る前にw 闘技場守護神… ペアガチ武神の後に
白鳳さんが、レウスの素材を大量に集めているようで、
話を聞いてみると、hokuさんが、ずーっとお手伝いして
なつさんとバトンタッチして、下位のレウス8頭、これは、8個必要だったので
仕方ないらしいのですが、Gの素材は、2個だけ欲しかったらしいのですが
センサーが働いて、出ないらしく、すでに9頭狩ってるらしいwww
なつさんが、涙ながらに話しかけてきた(密告w)^^
どれどれと、白鳳さんたちの廃人チャットグループに、行って
クエに行く寸前の、白鳳さんに

おまじないしてあげるから

次はでるよ~ くるくるぱ~

白鳳さん 「よし、がんばるぞ~」 ← 信じる者は救われる
なつさん 「適当すぎるwww」 ← 明日の朝、東京湾に…

と、待つこと数分

なつさん 「多分出ないでしょw」 ← 3枚におろす!
白鳳さん 「出た! おまじないパワーw」

memory ほ~ら~みなさい! はい、適当って言った人 土下座なさい。

↑ おまじないが、効いて、鼻高々www

なつさん 「ごめんなさい もう適当なんて言いません」

まったく、素人は これだから困る。私は、物欲センサーをも壊すのだよ。ほっほほほほ~w
こんな、生意気なこと言ったにもかかわらず、なつさんを笑顔で許す、心広い memory!
「よろしい 今度ばかりは許してやろう だが次はないぞw」

その武器っては、ランスの プロミネンスソウル?とかいうのらしい。
では、試し切りにと、3人でフルフルに行きました^^(試し切りにフルフルって
なつさんと私が、弓で、白鳳さんには、思う存分突いてもらいましょう^^
ところが、ホットと肉を忘れる memory

20100810024100.png

弓でスタミナないとか、ありえないからwww
で、なつさんに肉もらいました そしてスタミナはあったはずの
なつさんが、死にましたwww えっ?w
ま~いいよw 白鳳さんが主役ってことで^^
↓ これが、プロミなんちゃらです

20100810024435.png





おっと、いけないw 本題の記事に、

yomi.jpg

  黄泉 パパ he-tan NANA



修羅

  修羅 娘 memoたん memory


そう、戦う親子!黄泉と修羅 が 持つ武器は

Soul of Gunlance

そう、世間では、ホント、この親子の会話は、くどいよ~ とか
ずーと、2人のターンじゃない? などと、罵られている親子ではあるがw
2人とも

俺が、私が ガンランスだ!

と言う、ガンサーだ 
私たち親子の前に、立ちふさがる、愚かなモンスターどもめ!
思い知るがいい はっはははは~w 
えっ?すでに、くどいって? もう~黙ってて、今良いところなんだから~
ベナム担いで、行ってきました~^^
パパは、いつも通り安定してるけど、私も、久しぶりのガンスにしては上出来w
と、すぐにパパに、褒めてほしいオーラを出すw オーラって言うか、口に出してたけどw

20100816231842.png

出だし好調^^ ま~ま~の早さでしょ^^
ティガも順調に倒して、残り時間 38:25だった。
グラビへ行く前に、パパからの諸注意を聞いて、「うん、パパわかったよ^^」
と、言って元気に行ったにもかかわらず、起き責め?ってので、1死
それでも、グラビ終わって、まだまだ26分ジャストも、残ってる。
問題と思われた、ディアも、我々親子のベナムで、あっさり毒化して

20100816234658.png

十分なタイムを残し、ラストのラーへ
ところが、お約束のような? 私の2死目で、後がなくなった
そこからは、ビビりまくりの親子www あ~パパは、私がダメもらったら
すぐに回復しようって、感じでだけど^^
ほとんど、攻撃できない私にw パパが一人で頑張ってた^^
私は、パパ、まだ? もう、死にそうなの? ラー?
うん、もう少しだよ~^^ この確定行動で…

20100816235802.png

ヤッター^^ 見たか愚かなモンスターどもめw
我々、戦う親子は、無敵だ!!!


いや、さっき、ビビりまくってたって話でしょwww
というわけで、私の次の浪漫、ダブルガンランスベアガチ武神 略してWGPGBは
見事に、クリア出来ました^^ やったね^^ パパ

20100816235849.png


このあと、誰かと合流しようと思ったら、誰とも出来なくて
じゃ~マガチガでも、行こうよパパって^^
2人は、何も言わずに、大剣あ~ち~担いで来てたwww
他の人にも、言われるんだけど、パパと私は、似てるんだよね^^
パパと2人のチャットなんて、他の人が見たら、すごい笑えるよwww
話が、ビュンビュン飛んでるし、お互いしゃべりたいだけしゃべりつつ
微妙に聞いてて、答えの順番が、めちゃくちゃだったり、でも、ちゃんと返事もしててwww
お互い、満足してるwww ホントに、おもしろいよ^^

あ~マガチガだったねw 武器も同じなら、装備も金色装備と、ほぼ同じw
パパが、1死して、私も、1死して でも、私にはマガチガ元気いっぱいに見えた。
ね~パパ~まだまだだよね? もう少しだよ^^ と、言ってすぐに
マガチガが、崩れ落ちました^^
ダブル大剣の、ペアマガチガも、クリアしちゃった
満足そうに、ティガの死体を、眺める親子であった^^

20100817002745.png

まいったよ!パパ

この次は、お前も主役のひとりになれ!

パパ、いつまでも、強い背中を私に見せてね^^
その背中を追いかけるから^^





[ 2010/08/17 22:21 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

こんにちは!
一時間走っても圏外って、すごいところですね。

Gラオがどうしても討伐できない人のためのことがwikiに書いてありましたよ。たしかスイ「凶」ではらに縦振り1・2・3をやり続けるとか何とか・・・(すいません。調べるのがめんどくさくて・・・。)

あぁプロミネンスソウルに必要な二つの素材って火竜の靭尾ですね。確立結構高いのになかなか来ないんですよね。それを出させるとは、、memoさんすごい!

弓なんですからスタミナ系はきちんとしとかないと。持ち物確認はしっかりと!(なーんてやっと400時間やっとこ越えた若者がいっても説得力ないか・・・)

WGPGWクリアおめでとうございます。またまた一覧表に○が・・私も何かしないとな。
マガティガもクリアおめでとうございます。

長文&グダグダですが、これにて失礼いたします。
[ 2010/08/18 07:40 ] [ 編集 ]

こんにちはー

Gラオこの間討伐したから(マグレで)、この点だけはmemoryさんに勝ったー(マグレのくせに)。太刀もイイですよ、この際担ぐのもアリですよ~(気刃斬り多分必須)。明日は東京湾か?

スキル”センサー破壊”欲しい…。
なつさん東京湾ってどうでした。(もう”次”は遠くない未来だと思うので)

ペアガンス武神は生粋のガンサー親子さんが初?クリアー。やっぱり本職さんは違うねー。おめでとうございます。(あなた方がガンランスです)

お二方のチャットの話は”ニュータイプ?”って言葉が頭を過ぎりました。(カオスだ)

近況 G☆3は抜けが多いのでのんびりやってます。
物欲センサー再稼動中。・・・il||li(つд-。)il||li
[ 2010/08/18 09:59 ] [ 編集 ]

どうも、靱尾の件はお世話になりましたw
やっぱmemoたん信じて良かったですー。紅炎魂!
そうそう、その試し切りの時、「おまじないを信じなかった」なつさんが乙ったんですよね。ざまぁm9(^∀^)

WGPGBクリアおめでとうございます!
双ガンスはリストに無かったから狙ってたんだお(´・ω・`)
クリアできる腕が自分にあるかは置いておいてねwwwww
というわけでいずれはWGPGBやりませう!
[ 2010/08/18 20:16 ] [ 編集 ]

我々が使うことによって始めて最強となる

ガンランスは決して最強の武器ではない。
しかし、決して扱いにくい武器でもない。
我々のガンランスは、我々が扱うことによって初めて最強となる。

武神も例外ではなかった!!
でもラージャンは恐ろしかった!!
メモさんも逃げてたけど、私も逃げ回ってましたww
でもま、楽しかったです。
またやりましょうv-40
[ 2010/08/18 21:39 ] [ 編集 ]

うん、さすがはパパさんだw
memoたんを横であやしつつ軽~くモンスターも相手にするとは・・・
カッコイイぜ!

memoたんももっともっと頑張って成長した姿を見せて褒めてもらわないとね~
修行を怠ってはなりませんよ!(`・ω・´)

それにしても・・・
双剣ならG級ラオは楽に倒せると言ってしまった手前
memoたんにはきちんと討伐してもらわないと立場が無いw

というわけでを参考動画。
http://zoome.jp/arakuremaniax/diary/58/

なんならギザミZ装備に珠入れて火事場+2発動させるのも手だよ~
体力ゲージ全体で150の体力として、大きい方のメモリが体力6、(小さい方は3)
なので爆弾でちょうど10メモリ以下(体力60以下)に減らせば
体力40%以下になって火事場+2発動!
あとは被弾しないように腹に乱舞しまくるだけ!

もし足に踏まれたりして死んでも2回までなら問題無し!
後は火事場発動させなくても十分討伐は間に合うはずだよ頑張って~
[ 2010/08/18 22:58 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> 一時間走っても圏外って、すごいところですね。

そうなんですよ(;^_^A アセアセ・・・
一時間走ったところに、コンビニがあるんですけどね。
そこのPでも、圏外なんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> Gラオがどうしても討伐できない人のためのことがwikiに書いてありましたよ。たしかスイ「凶」ではらに縦振り1・2・3をやり続けるとか何とか・・・(すいません。調べるのがめんどくさくて・・・。)

あ~読みましたよ~
でも、何言ってるか、わかんなくてねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

> あぁプロミネンスソウルに必要な二つの素材って火竜の靭尾ですね。確立結構高いのになかなか来ないんですよね。それを出させるとは、、memoさんすごい!

火竜の靭尾なんですか^^; それを2個出すのに、9回行ったってことね(-。-;)
私が、すごいのは、わかりますが(えっw?)
出せない白鳳さんも凄いや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

> 弓なんですからスタミナ系はきちんとしとかないと。持ち物確認はしっかりと!(なーんてやっと400時間やっとこ越えた若者がいっても説得力ないか・・・)

400時間ですか。。。 あ~でも、キャラとか何人とかいますよね~
私は、一つしかないです~^^
昨日、狩り中に、密告者が私のギルカ見て、1600時間がどうとか、言ってましたが
そんなのは、信じませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

> WGPGWクリアおめでとうございます。またまた一覧表に○が・・私も何かしないとな。
> マガティガもクリアおめでとうございます。

ありがとうございます^^ どんどん長くなってきちゃったので
とりあえず、クリアだけ載せることにしようかな? と思案中です。
[ 2010/08/20 11:55 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> Gラオこの間討伐したから(マグレで)、この点だけはmemoryさんに勝ったー(マグレのくせに)。太刀もイイですよ、この際担ぐのもアリですよ~(気刃斬り多分必須)。明日は東京湾か?

いいな、いいな~討伐… 太刀は、ちっと無理でしょうね^^;
気刃斬りとか、聞いたことないもん(えっ?w)

> スキル”センサー破壊”欲しい…。
> なつさん東京湾ってどうでした。(もう”次”は遠くない未来だと思うので)

あ~!センサー破壊は、良いスキルですよ^^
自分のは、破壊できない仕様ですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なつさんは、けっこう、memoたんのこと、怖がってるからwww
今は、逆らいませんよ(え?w)

> ペアガンス武神は生粋のガンサー親子さんが初?クリアー。やっぱり本職さんは違うねー。おめでとうございます。(あなた方がガンランスです)

ありがとうございます~^^ ダブルガンスは、まずパパとやらないとね^^
パパとクリア出来なかったら、他ではクリア出来ないから^^
一応、ガンサー親子ってことで^^

> お二方のチャットの話は”ニュータイプ?”って言葉が頭を過ぎりました。(カオスだ)

いや、ホント、チャットを見せたいくらいですよwww
あれ? これ、会話になりたってる? みたいなwww

> 近況 G☆3は抜けが多いのでのんびりやってます。
> 物欲センサー再稼動中。・・・il||li(つд-。)il||li

壊しましょうか? センサー!
くるくるぱ~!ってw
暑いので、のんびりやりましょう^^
[ 2010/08/20 12:06 ] [ 編集 ]

出ました

memoryさんのコメレス見た後で、レイアを捕獲してみたら天鱗でました。
ヽ(⌒○⌒)ノ

センサー破壊すごいですね。(やっぱり信じるものは救われる?)
これで気分良く仕事に行けますよ。おまじないアリガトウございました。
[ 2010/08/20 13:00 ] [ 編集 ]

はいはいwこんにちは~w

相変わらずくどくてw熱い暑苦しいw親子だことでw(え?w)

では^^ノ(短っw)
[ 2010/08/20 13:02 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^

> どうも、靱尾の件はお世話になりましたw
> やっぱmemoたん信じて良かったですー。紅炎魂!
> そうそう、その試し切りの時、「おまじないを信じなかった」なつさんが乙ったんですよね。ざまぁm9(^∀^)

そうです^^ 信じる者は、救われる。
信じてくれれば、私のパワーもまた、増大するのです。
なつさんは、私を信じないばかりに、哀れな末路でしたね。
残念です。 さぁ~白鳳さん、私のおまじないが施されてる
このおまもり、今なら、大サービスで、100,000zもしくは
はちみつ1000個で、お譲りいたしますよ~^^
お買い得です^^b

> WGPGBクリアおめでとうございます!
> 双ガンスはリストに無かったから狙ってたんだお(´・ω・`)
> クリアできる腕が自分にあるかは置いておいてねwwwww
> というわけでいずれはWGPGBやりませう!

是非、やりましょう^^ ってか、昨日やろうとしたら
白鳳さん、寝ちゃったんだもん(`ε´)ブー
ま~お年寄りだから、しょうがないね^^
今度、行きましょうね^^
[ 2010/08/20 13:45 ] [ 編集 ]

Re: 我々が使うことによって始めて最強となる

パパ、こんにちは~
ラージャン、怖かったです(ρ_;)・・・・ぐすん
ホントに、パパとのWGPGBは、1発でクリアしたかったんだよ~
だから、最後のラーで、死ぬわけにはいかなかったんだよ~><;

> メモさんも逃げてたけど、私も逃げ回ってましたww

うん、いつもより、パパ、消極的だった気がするwww
でも、Meloりんスコープみたいな、この確定行動で… って、
カッコよかったよ^^ 
また、一緒に行ってください。今度は、毒なしで^^b
うわ~大きく出たな~www
[ 2010/08/20 13:50 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんにちは~^^

> うん、さすがはパパさんだw
> memoたんを横であやしつつ軽~くモンスターも相手にするとは・・・
> カッコイイぜ!

そうなんですよ~ お互い話を聞かないタイプなんですけど
あ、そんなこと、言ってないか~www
ガンランスを、持つと人が変わるんです、パパは、カッコいいんです^^
(僕のパパ強いんだぞ~!的な、雰囲気でw)

> memoたんももっともっと頑張って成長した姿を見せて褒めてもらわないとね~
> 修行を怠ってはなりませんよ!(`・ω・´)

('0')/ハイ! このときも、褒めてもらったけどね^^
修行は、頑張りますよ^^

> それにしても・・・
> 双剣ならG級ラオは楽に倒せると言ってしまった手前
> memoたんにはきちんと討伐してもらわないと立場が無いw

お盆休み中に、ネット環境がないところで、一生懸命
スキルのための装飾品考えて、頑張って行ったのに、撃退なんて><

> というわけでを参考動画。
> http://zoome.jp/arakuremaniax/diary/58/

す、すいませんm(_ _;)m しかも私と同じスキル
同じ武器でm(_ _;)m ありがとうございましたm(_ _;)m

> なんならギザミZ装備に珠入れて火事場+2発動させるのも手だよ~
> 体力ゲージ全体で150の体力として、大きい方のメモリが体力6、(小さい方は3)
> なので爆弾でちょうど10メモリ以下(体力60以下)に減らせば
> 体力40%以下になって火事場+2発動!
> あとは被弾しないように腹に乱舞しまくるだけ!

火事場ですか??? ついに、このmemoryも、火事場を使う時が来ましたか
使ってみようかな~ ちょっと、やるだけやってみようかな^^;

> もし足に踏まれたりして死んでも2回までなら問題無し!
> 後は火事場発動させなくても十分討伐は間に合うはずだよ頑張って~

よし~やってやる~! ってか、動画では火事場ってないですよね?
背中に乗るところ以外は、同じだと思うんだけど^^;
[ 2010/08/20 14:01 ] [ 編集 ]

Re: 出ました

miniさん、こんにちは~^^
やはり、出ましたか^^
そう、信じる者は、救われます^^
miniさんも、私のおまじないのついたお守りを
100000zで…

こうやって、宗教とか始めるのかwww
わかった気がするwww

> これで気分良く仕事に行けますよ。おまじないアリガトウございました。

なには、ともあれ、天、出て良かったですね^^
お仕事も頑張ってください^^
[ 2010/08/20 14:04 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんにちは~^^
fuuたんが、いなくなってから、しばらく経ちましたが
ようやく、気持ちが落ち着きました。
最初のころは、あまりのさみしさに、泣いてばかりいましたが
泣いてばかりいても、いなくなったfuuたんは
帰ってこないばかりか、モンハンも上達しません。
最近は、少しずつ狩りに出ていますが、油断をすると
fuuた~ん。。。と、泣いてます(ρ_;)・・・・ぐすん

> 相変わらずくどくてw熱い暑苦しいw親子だことでw(え?w)

もう~ なんだかんだいって、そのくどい親子が、好きなくせにo(〃^▽^〃)oあははっ♪
短いコメントにも、くどいコメレスを、書いてしまうのは
このブログの管理者の仕様です。ご了承くださいm(_ _;)m

追伸 PS3買う為に、メイド喫茶で、アルバイトしようと考えていたところですwww
   意味わからないからwww
[ 2010/08/20 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/570-b66c119b










