スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

463日目 寝落ち寸前のクエも いとおかし?w

みなさんの、暖かく厳しいコメント、ありがとうございましたm(_ _;)m
動画をうpしたかいが、ありました^^
よく、褒めて褒めてと、言ってますが、基本的には
ここは、違うでしょ?とか、ここは、こうじゃないとか、指摘してほしい人です^^
決して、ドMとか、そういうわけじゃありませんwww
上手な人の動画とか見て、真似したり、そこは、こうやってやるのか~ってのが
一番いいんでしょうが、まだ、その域にも達してないかな~
何で、そんなことしてるんだ? どういう意味があるんだろう?
って、感じです^^; いろいろ、挑戦しながら、あ~!って、納得したりしてます^^


画像


え~と、そんなあなたに、お勧めのiPhoneアプリを、
ご紹介いたします~^^
今回ご紹介するのは、TO DO STAMP
ま~普通のTO DOリストを作るアプリなんですが、
スタンプという文字に注目







アプリ詳細と、狩りの話は、続きからです^^










画像    画像

ToDo Listの他に、いつかやるなどもあって、もちろん私は
いつかやるのところに、村モンハンクリアをwww そう、いつかクリアしますw
そして、実行して、完了をタッチすると

画像

   こんな感じで、褒められちゃったりするんで、
   ひとり、にんまり(*^-^) しているmemoryでした~w
   もちろん、村モンハンはまだです^^;
   ちなみに、紫の文字の「おらおらおら~」ってのは、
   いろいろ、言葉が違って、少しあおられたりしますwww
   各エントリーには、メモが記入できます。
   優先度が、3段階あって、色分けされます。
   ちなみに、有料です。0.99ドルのシリーズで、115円にて
   購入しましたが、なんか、230円になっちゃったみたいです。








さて、21日(土)の狩りの話
この日は、最近ぜんぜん、狩りに行ってなくて
サボり過ぎだ~と、言ってる司令官と、ご一緒しました^^
リハビリということらしいですw 私は前回のなつさんとのPGBの反省などを
踏まえて、弓で行きました (^0^ゞ
ナルガ、ティガとの距離を考えて、まずは練習ということで
ぐ、グーンと近づきましたが、ガンガン被ダメ
司令官も、ナルガの尻尾びたんに、当たったり
あ、ちなみに、司令官は太刀です^^ そもそも司令官は太刀使いです^^

さ~て、身体も暖まったところで、PGBに行きます
が、が、早くもナルガで、死ぬ memory…

20100822010044.png

これだけ、戦ってるんだから、ナルガやティガは、動き覚えろって
言われますが、覚えてます、わかってるんだけど、その場面で
適切な動きがとれないんです~
ティガの突進、などを考えてたら、また死にました。
リタイアしても、良かったのですが、ま~練習なので^^

20100822012918.png

時間的には、大丈夫ですが、リーチもかかってるし
でも、ここまで行くと、クリアしたくなっちゃうよね^^
相手、太刀とか、初めてだからね~^^
そして。。。

20100822013530.png

ま~ま~かな^^ クリア出来たし、司令官が毒の太刀で
ゴリ押してくれたことは、言わないでおこうwww

20100822013543.png

というわけで、また、PGB 新たな ○が、出来ます^^
それにしても、司令官と、一番多いかな? 
同じ人でも、違う武器とかでも、挑戦してみたいので、よろしくお願いします^^
ちょっと、リストも長くなってきたので、成功のだけ、載せようかな^^

このあと、フェスタへ行って、ふたりで、1死ずつしましたwww
でも、だんだん、良くなってきたかな???

20100822021405.png

↑ ぷぷぷっ(* ̄m ̄)プ カッコいいwww

ラストに、隊長とシヌさんと合流して、武神へ
エスタだったくせに、見えたと思ったら、武神が貼ってあったw
始まると、ラグも少しあったかな?
突然、隊長が離脱~~~
回復してくれる人、強走吹いてくれる人が、いなくなり
ばたばたしてて、夜遅いせいか、明らかに司令官の立ち回り、おかしいからwww
それを、見ながら、私も全然ダメで、シヌさんが、すごい忙しくてwww
司令官が1死しただけで(1眠りとも言うw)3人で、クリア出来ました^^

20100822031209.png

落ち際のクエもまた、一興ですねw
久しぶりだったのに、隊長とは、いけませんでした
また、来年に逢いましょう^^ 
(嘘ですってw ツイッターの写メが、ぼやけてるとかいうからw)
また、行きましょうね^^ それでは~

20100822031851.png


[ 2010/08/26 14:06 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

iphon、便利ですか?私持ってないんですけど最近いいなぁと思い始めてまして。
さて、サミアドさんのブログで剣聖のピアスを取った記事があり、ようやく私も特別訓練に手を出すやる気が出ました。3日で剣ピゲット!!(ここ強調)

PGBクリアおめでとうございます。
司令官さんって太刀使いだったんですか!知らなかった・・・なんとなくそんなことが書いてある記事を読んだような読んでないような・・・

なんだかんだで一番グダグダなコメント書いているんけらぁですが、これからもよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたしました。
[ 2010/08/26 18:08 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^
もう、いつまで続くの~って、くらい暑いですよね~
んけらぁさんは、大丈夫ですか?

> iphon、便利ですか?私持ってないんですけど最近いいなぁと思い始めてまして。

ま~ハッキリ言って、両方ですね^^
不便なところ、便利なところ、両方あります^^
でも、いじってて、おもしろいですね~^^
ハード大好きだから~^^

> さて、サミアドさんのブログで剣聖のピアスを取った記事があり、ようやく私も特別訓練に手を出すやる気が出ました。3日で剣ピゲット!!(ここ強調)

お~上手に。。。のサミアドさんですね^^
訓練所に返り咲いたり、下位の集会所へも、いらしてますね^^
そして、んけらぁさんも、挑戦ですね^^
どうなんだろう? ガンランスとか苦手だったのかな?
頑張ってくださいね^^

> PGBクリアおめでとうございます。
> 司令官さんって太刀使いだったんですか!知らなかった・・・なんとなくそんなことが書いてある記事を読んだような読んでないような・・・

ありがとうございます^^ そうなんですよね^^;
いろんな武器使えるんで、太刀使いだってこと忘れてましたwww
ちなみに、司令官は最近、貧乏な男キャラでやってます^^
リストの最初の方(ハンマー×ガンス)は、女キャラなので、見ればわかりますが^^

暑さに負けず、頑張ってくださいね~^^
[ 2010/08/27 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 00:23 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

おはようございます~^^

えぇぇぇぇぇ~ .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
なんと、そんなことになってましたか…(/≧◇≦\)アチャー!!

でも、頑張ってください。
かつて、私も一昨年の12月に、同じことがありました^^b
ま~そう言っても、今から思えば、ほんの序盤でしたね~
定期的な、バックアップをお勧めしますよ。

でも、見直すって意味では、楽しいかもしれませんよね^^
まだ、武器や防具が揃ってない頃を。  

私のブログを見ていただいて、そう言ってくれるのが
一番、嬉しいです^^ いつまでたってもヘタクソで、
それでも、まだモンハンやってる。
でも、楽しいよ~^^ ってだけのブログですけど。。。

残暑が、厳しいです。
誰もが、体調を崩しがちなので
気をつけたいと思います。秘密さんもお気をつけて^^
[ 2010/09/03 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/572-f1562731










