スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

464日目 男の子なら、双角でしょ^^b

この前、久しぶりに、プリクラを撮りました~^^
で、驚いたのは、ゲーセンの端っこに、プリクラが8台くらい
あるんだけど、なんかライン?みたいなのがあって
ここから先は、男同士では、入ってはいけないと
カップルや家族であれば、OKなんだって~

なんでだろうと、独自に調査したところ?w
最近のプリクラ、赤外線で、写真を携帯に取り込めるんだけど
それを、盗っちゃう人がいるとか?そんな感じらしいwww

あと、なんか、出来あがった写真の目がすごい大きくなりますw
なんでかは、知らないけど、バッチリ化粧して、撮ると
さらに、目が強調されて、ハッキリ言って、恐い><
そんな機能は、いらないって~w
目の強調機能?を、目の盛り度と言うそうです^^
撮った画像を、ミクシーなどに、うp出来るのもあった。
基本、携帯に取り込んだ、写真を誰かに、送ることは出来ないみたいね~

そして、もっと、ビックリなのは、「つけま」がついてますwww

100827_1422~01

撮影後の、落書きも当然です^^
そんなこんなで、400円な~り~^^


続きは23日の日曜日の狩りのお話です^^







え~と、この日は 廃人部屋 なつさんのお部屋にお邪魔しました^^
そこには、白鳳さん、keamaさん、あ~もちろん、なつさんもw
まず、最初はお約束のキャラが見えない騒動で、その上に、
誰か、オフラインにいたりねw まったく~(誰?w)
やっと、全員揃いました~^^ で、行くクエは
この方たちが、ま~武神好きで、もう~口を開けば、武神って やれやれ…┐(´ー`)┌
memo、なつさん→弓、白鳳さん→ガンス、そして、珍しくkeamaさんが笛で^^
そして、相変わらずの、ラグが… おかしな状態で、keamaさんが死んでたwww
ラージャンが、現われなかったりwww なつさんが前にいるのに
後ろから弓がwww 誰? って、ま~クリアは、出来ましたw 
倒した後、クエが終わらなかったwww1分で戻るって言ったのに、何分もかかりましたw

20100823012149.png

お次のクエは? 双獅とかいうのを無視して、久しぶりの
系譜へ、行ってもらいました^^ ガンランス担いでね~^^
他の人の武器は、忘れちゃったwww あ~白鳳さんが残月持ってたね^^
さっきのクエ同様のラグが心配されたけど、大丈夫だった。
なんか、ものすごい回復してもらって、死なずに済みました。
みなさん、紳士ですね~w 

20100823014750.png

とどめでは、ないけどw なんか絵的にカッコいいwww私がw

お次は、砂漠の異常震域へ 久しぶりの闘技場以外のクエに、ドキドキ
迷子になるからね~ お願いね~って、言ったのに、置いてくし(`ε´)ブー
ぜんぜん、紳士じゃないから(`ε´)ブー 
そして、今回もラグが酷い~~~ 私、あーちぃ~持って行ったんだけど
ラグって、ティガが止まってるところへ、溜め3を8発くらい入れたのに
尻尾斬れませんwww あ~ちぃ~ 溜め3、8発を尻尾にだよ?w
ま~、ラグってる間は、ノーカウントなんだねw 当り前かw
おや? SS撮ってなかった ちなみに白鳳さん1乙

最初に武神へ、行ってしまったので、武神で締めくくれなくて
何しようかと、考えてたんだけど、結局、双角に?w
誰が、行こうって言ったかは、内緒だけどね~w
しかも 私、弓ですw そして、何気になつさんにも強要w
男の子は、がんばるよね~って щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
私は、高耳なしで、弓ってwww 根性あるからいいかwww
そして、クエが始まると、もうたいへん~
どんなことになってるのよ~w って、なつさんの弓は、高耳ついてたねw
助けてよwww 粉塵むなしく、白鳳さんが1乙
亜種の方、大きいよう やりにくい。
そして、クリア いや~頑張った私… じゃなくて
粉塵飲んでくれたみんなだね^^ 

20100823023846.png

まるで、ひとりで倒したような顔してるwww
結局、ラグは、クエの時間が早ければ出ないようです。
よく、わからないけどね~
そして、やっぱり、最大更新だったじょw

20100823024024.png

このクエストで、クリア回数2200回!!
プレイ時間 1600時間超えました~^^
立派な、廃人だい そんな私ですが、これからも


私を狩りに連れてって


追伸 
MHP3が、出る前に、ブログタイトルを ↑ これに変えようかと思ってます
どこかに、同じタイトルのブログ様が、あるかな^^;




[ 2010/08/27 15:24 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ほうほう、最近のプリクラはそんなすごいことになってるのか、φ(..)メモメモ

最初に武神いって最後に武神で締めくくれないって、もう一回武神行っちゃえばいいじゃないですか。きっと面白いことに・・・

wikiで調べてみると、それより大きいディアブロが存在するようです。いやーそんなのには絶対あたってほしくない。

今のブログ名結構気に入ってるのになぁ。まぁmemoさんが管理していることだから口は出せないんだけど・・・

それでは失礼いたします。
[ 2010/08/27 16:00 ] [ 編集 ]

どうも、アダプタの都合でkaiでは常にオフライン・・・keamaです。
ウチのアダプタしゃまはご存知の通りツンデレなので、
集会所から出ると一回kaiを再起するまでPSPを認識してくれないのです^^;

この前はお疲れ様でした。
この前ののラグは酷かったですねぇ^^;
いきなり目の前に現れた金髪に吹っ飛ばされる・・・
これは図らずも男の子が一度は夢見るDBの世界を堪能したという事ですな!
・・・と、ポジティブに考えてみる(´・ω・`)

多分オイラの笛での立ち回りも荒かったのでしょう。精進あるのみですねw
まぁ、メインの大剣でも大した事無いんですけどね!((;゚Д゚)
Ashさんなんかとは比べ物にならない腕前・・・。

そして毎回双獅行こうって言ってるのにw
流石になつさんのスル―スキルは伊達じゃないですな!
双獅じゃないですが、memoさんとは近い内に
以前約束したペアガチ武神に行ってみたいものですw
大剣×大剣も面白そうですよねw

そうそう、機会があったらペアガチ双獅にも・・・
[ 2010/08/27 20:24 ] [ 編集 ]

双角、雪月花か何かで行ったらサクッと死んでしまいました白鳳ですw

久しぶりの系譜は楽しかったです!
銀レウスへのとどめはワタクシの残月がおいしく頂きましたw

ふふん!あのディアより大きい記録持ってるもんねー!
最最大ではないけど…

新タイトルいいですね、かわいい!
そうです、男の子はレディーを狩りにエスコートしたいものなの♪
[ 2010/08/27 22:53 ] [ 編集 ]

お久しぶりでございます^^^

"モンハン界の流行り廃りはmemoryに訊け"と村長に言われたので
過去記事を少々読み漁ってきましたが、アイルー村の発売なんて関係あらへん!って感じで
相変わらずMHP2G、そしてペアガチ武神が流行ってるみたいで安心したM@GNuM.ですww(;;゚;3;゚;;)

つか、知らない間にzoome有料化してるしッ!ww
過去記事のFC2動画、見させて頂きましたが何だか重くて(;゚;艸;゚;)
FC2動画が重いのって僕だけなんでしょうかねッ?!?!

…とまあ、どうでもいい話は置いといて(マテ)
以前からの疑問でしたが…男同士だとプリクラ撮れないってのは、完全差別だと思うんですよ僕はッ!
ガチホモだった場合はどうすりゃいいんだいッ?!?!
ガチホモにはプリクラ撮影する権利さえもないってのかいッ?!w
つけまつげとか要らんから、プリクラ機を今すぐ解放しろッ!
なつさんもそう思うだろ?(なつさんを巻き込むな)

ブログタイトルの件…
MHP3rd発売に先んじて、僕もブログ名を変更しようと思っとります^^^
「なぜか モンハン3rd 日記」に( ゜∀゜)b

…コメント長くてサーセンww 僕からの愛情だと思ってください(はぁと)
[ 2010/08/28 22:00 ] [ 編集 ]

ちょっと待ってwww
なんか久々見た方のコメントで僕の名前悪用されとる((;゚Д゚)!?!?
100%ガチホモでないと断言はできないが、今の僕にはAちゃんという相手がだな・・・ってこのやり取りMemoさんトコでする意味ないでしょうが!←ならすんな

てかMemoさん自分はさも僕らとは違う人種ですよ?的な書き方されてますけど、やってる事そんな変わらないでしょ!?www
双角のリクにはおったまビックリでしたけど、思いのほかサクっとクリアできちゃったもんでパーティプレイのありがたみを噛み締めました!∑d(゚∀゚d)

そしてMemoさんのSSに僕映ってない!!ヽ(`Д´)ノ
アレですね、これからMemoさんとご一緒するときはクリア後にMemoさんの隣でばっちりポーズ決めるようにします!
“アクション→悔しがる”で∑d(゚∀゚d)←うっとおしいわ!
[ 2010/08/30 02:16 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

自分は、絵心ないもので^^; 誰か書いてくださいwww

[ 2010/08/30 09:57 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます~^^
10時までの、挨拶は、おはようにしてます、memoryですw

> ほうほう、最近のプリクラはそんなすごいことになってるのか、φ(..)メモメモ

そうなんですよ~ プリクラは、日々進歩してますよ^^b
私なんて、ちょっと行かないうちに、すっかり、浦島太郎でしたよ^^;

> 最初に武神いって最後に武神で締めくくれないって、もう一回武神行っちゃえばいいじゃないですか。きっと面白いことに・・・

ま~そうなんですけど^^;
2回目の武神は、だいたい、慢心しちゃうんですよね~
さっき、クリアできるし~ 余裕でしょ?w とか言いながら
失敗すると相場が決まったルんですよwww

> wikiで調べてみると、それより大きいディアブロが存在するようです。いやーそんなのには絶対あたってほしくない。

ディアに関しては、イベントのマ王が大きい印象がありますね~
でも、最最大は、たくさんですね^^; 尻尾とか届かないし^^;

> 今のブログ名結構気に入ってるのになぁ。まぁmemoさんが管理していることだから口は出せないんだけど・・・

えっ? そうですか~ やっぱり~
アクセス解析ってのが、あって、検索ワードに
「なぜか」 ってのが多いんですよね^^; 
なぜかだけ、覚えてくれてる人も、いるようなので
やっぱり、外せないかなとも、思ってるところです^^;

[ 2010/08/30 10:12 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんにちは~^^

> どうも、アダプタの都合でkaiでは常にオフライン・・・keamaです。
> ウチのアダプタしゃまはご存知の通りツンデレなので、
> 集会所から出ると一回kaiを再起するまでPSPを認識してくれないのです^^;

そうなんですよ~ なんか、不思議なんですよね~^^
keamaさん、部屋主になったときには、集会所から出ないし^^;
そういう、状態なんですか~ 把握しました(^0^ゞ

> この前はお疲れ様でした。
> この前ののラグは酷かったですねぇ^^;
> いきなり目の前に現れた金髪に吹っ飛ばされる・・・
> これは図らずも男の子が一度は夢見るDBの世界を堪能したという事ですな!
> ・・・と、ポジティブに考えてみる(´・ω・`)

こちらこそ~ありがとうございました~
前は、ラグを全然気にしなかったんですけどwww
最近は、ラグに驚く→ちょっとは、上達したのかな?と
思ってるmemoryです^^ なんだろう、結局
定番の動き?確定行動とか、考えてなかったから
ラグになっても、気にしなかったんですwww
ま~ラグも、また、おもしろかったりしますよねw
(そんな、わけないw)

> 多分オイラの笛での立ち回りも荒かったのでしょう。精進あるのみですねw
> まぁ、メインの大剣でも大した事無いんですけどね!((;゚Д゚)
> Ashさんなんかとは比べ物にならない腕前・・・。

いえいえ^^ 安定してますよ~^^
笛も担ぐとは、びっくりしましたよ~^^
私は、3種類のみですからね~ ガンス、大剣、弓
そして、この3つも、正直、どうにもなってないというwww
Ashさんの動画は、参考にさせ。。。できませんね^^;
あまりに、上手すぎてw

> そして毎回双獅行こうって言ってるのにw
> 流石になつさんのスル―スキルは伊達じゃないですな!

双獅は、あれですよw
ちょっとね~^^; あっ!誰か来たようですwww

> 双獅じゃないですが、memoさんとは近い内に
> 以前約束したペアガチ武神に行ってみたいものですw
> 大剣×大剣も面白そうですよねw

そうですよね~^^ 行きましょうね~
大剣2本、どうでしょう? 弓×大剣かな。。。
とも、思ってます^^; 3種類の武器を
順番に使えばいいんですよね~

> そうそう、機会があったらペアガチ双獅にも・・・

あっ!誰かきt。。。。
[ 2010/08/30 10:28 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^

> 双角、雪月花か何かで行ったらサクッと死んでしまいました白鳳ですw

でも、白鳳さん、いろんな武器使ってますよね~ PTでも^^
 
> 久しぶりの系譜は楽しかったです!
> 銀レウスへのとどめはワタクシの残月がおいしく頂きましたw

ですね~ SSでは、わからないですが、私は見てました!
これで、終わりだ! って、言う白鳳さんを。。。

> ふふん!あのディアより大きい記録持ってるもんねー!
> 最最大ではないけど…

そうなんですか~世の中には、もっと大きいディアが存在するんですね~
ってか、双角のような大変なクエに、最大まぜるな~って、言いたいw

> 新タイトルいいですね、かわいい!
> そうです、男の子はレディーを狩りにエスコートしたいものなの♪

迷ってるところです。。。 とにかく、
ガンスで、村クエを全制覇してからじゃないと、始まらないような…
[ 2010/08/30 10:45 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりでございます^^^

まぐちゃん、こんにちは~^^
元気だった~? って、誰?www
最初に名前言ってるからwww

> "モンハン界の流行り廃りはmemoryに訊け"と村長に言われたので
> 過去記事を少々読み漁ってきましたが、アイルー村の発売なんて関係あらへん!って感じで
> 相変わらずMHP2G、そしてペアガチ武神が流行ってるみたいで安心したM@GNuM.ですww(;;゚;3;゚;;)

そうだね~^^ ペアガチ武神を、PGB と言ってるところを
注目してくださいwww アイルー村なんて、ほら~
ほのぼのしたのは、嫌いって言ってたでしょ~
ネコの柄を 何にするか、性別をどっちにするか、村の名前。。。
そんなことは、まったく知りません。

> つか、知らない間にzoome有料化してるしッ!ww
> 過去記事のFC2動画、見させて頂きましたが何だか重くて(;゚;艸;゚;)
> FC2動画が重いのって僕だけなんでしょうかねッ?!?!

どうなんだろうね^^; 重いのかもしれないよ^^;
有料化も知らなかったの?
他の無料の動画サイトも、探してみたんだけどね~
20個くらい(国内だけで)あったんだけど、これから
考えて見ようと思ったけど、めんどくさいから、100円払おうかと思ってるw

> 以前からの疑問でしたが…男同士だとプリクラ撮れないってのは、完全差別だと思うんですよ僕はッ!
> ガチホモだった場合はどうすりゃいいんだいッ?!?!
> ガチホモにはプリクラ撮影する権利さえもないってのかいッ?!w
> つけまつげとか要らんから、プリクラ機を今すぐ解放しろッ!

いやいや~ まぐちゃん、ガチホモじゃないでしょ?
いいじゃん そんなのwww あ~ただ、言ってるだけだって?
じゃ~、まぐちゃんは、にっしゃんと、400円出して
プリクラ撮るの? 撮らないでしょ? 

> なつさんもそう思うだろ?(なつさんを巻き込むな)

なつさん、ガチホモなの? いいこと聞いたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

> ブログタイトルの件…
> MHP3rd発売に先んじて、僕もブログ名を変更しようと思っとります^^^
> 「なぜか モンハン3rd 日記」に( ゜∀゜)b

そっか、それで、いいか~^^ めんどくさいからwww
まぐちゃんは? 鼻の下、脇の下もみんな臭い?
あ~2ndGとか、入ってないから、いいのか、そのままでw
考えなしだったな^^; 私は。。。

> …コメント長くてサーセンww 僕からの愛情だと思ってください(はぁと)

はいはい(^-^;
こんなに、お留守だったのに、愛も恋もないもんだwww
ちょっとは、出てくるのかな?
[ 2010/08/30 11:17 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは~
東京湾の代名詞、なつさん!

> ちょっと待ってwww
> なんか久々見た方のコメントで僕の名前悪用されとる((;゚Д゚)!?!?
> 100%ガチホモでないと断言はできないが、今の僕にはAちゃんという相手がだな・・・ってこのやり取りMemoさんトコでする意味ないでしょうが!←ならすんな

でた~w 掲示板か(x_x)☆\(-_-)バシッ
え、ちょ、ちょっと何気に、なつさん、凄いこと言っちゃってる
ね~いいの? 100%ガチホモでないと断言できない?
はい、ワンス アゲイン 100%ガチホモでないと断言できない
あ~あ~ 言っちゃったw 知らない~

> てかMemoさん自分はさも僕らとは違う人種ですよ?的な書き方されてますけど、やってる事そんな変わらないでしょ!?www

あ~廃人部屋のこと?
私は、ぜんぜん違うよ~ おほほほほっ~
だって、なつさんたちの 終わりのあいさつ
じゃ~また、今夜 って、言ってるからwww
廃人だからwww 私を一緒にしないで~~

> 双角のリクにはおったまビックリでしたけど、思いのほかサクっとクリアできちゃったもんでパーティプレイのありがたみを噛み締めました!∑d(゚∀゚d)

そうだったね~^^ 特に、弓なんて、ビクビク
高耳なかったし、潜行→突き上げで、即死するところを
根性で、残って、助けてもらってたよ~
やっぱり、根性ないと無理だwww

> そしてMemoさんのSSに僕映ってない!!ヽ(`Д´)ノ
> アレですね、これからMemoさんとご一緒するときはクリア後にMemoさんの隣でばっちりポーズ決めるようにします!
> “アクション→悔しがる”で∑d(゚∀゚d)←うっとおしいわ!

そうなんだよ~ なつさんと愉快な仲間たちは、
SSの協力してくれないんだよね~ 
年の功で(47歳?)keamaさんが、協力してくれるくらいかな…w
[ 2010/08/30 11:38 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
    
試しに「私を狩りに」で検索した結果、570万件Hitしました
そして「なぜかモンハン」で検索した結果、210万件Hitしました
     
因みに「なぜかモンハン」で検索すると・・・・
   
なんと1番トップに表示されますYO!!!
ヾ(^Д^)ゝデマシターーーーーーーーw
    
サブタイトルな感じで
   
~私を狩りに連れてって♪~
   
と言うのはどうですか?
     
レウスとディアのSSに惚れました♪www
[ 2010/09/07 08:08 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
   
> 試しに「私を狩りに」で検索した結果、570万件Hitしました
> そして「なぜかモンハン」で検索した結果、210万件Hitしました

ふmふm そんな、たくさん
     
> 因みに「なぜかモンハン」で検索すると・・・・
>    
> なんと1番トップに表示されますYO!!!
> ヾ(^Д^)ゝデマシターーーーーーーーw

え~ホントですか~? 恥ずかしい(*/∇\*)キャ
210万件のトップに? どうしましょう(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
    
> サブタイトルな感じで
>    
> ~私を狩りに連れてって♪~
>    
> と言うのはどうですか?

わかりました~^^
今、考えてるのは、なぜかモンハンなんちゃら日記
これなら、3が出ようが、4が出ようが、恐くないですからね^^
サブタイトルね はいはい ...ψ(。。)メモメモ...
     
> レウスとディアのSSに惚れました♪www

そうでしょうとも^^
たまに、カッコいい♪ ってのありますよね~
たぶん、ブログやってない人も、あ~これ、いいな~って
思うのが、あると思いますよね~^^
[ 2010/09/07 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/573-a70635ae










