スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

468日目 少しは、成長してるんです、ハイ!

最近、村モンハンへのチャレンジ及び
村モンハンに出てくる個別モンスター練習をしてます。
で、疲れたり、落ちこんだ時に、ぽかルーをやり、眠くなって
眠ってしまう。そんな、毎日ですw

眠りと言えば、枕 とても重要だそうで
私は、子供のころから、高い(値段じゃなくて、高さ)枕が好きでした。
ほとんど、起きてるんじゃないかってくらいのw
ところが、そういうの、あまり良くないと、人から聞いて
低い枕に、徐々に下げて行きました。
聞くとこによると、女優さんなんて、枕しないとか。

で、私も低い枕が定着してきて、今では子供用の低反発枕で寝てます^^
Amazonの商品で、説明しようとしたら、売切れ?取扱いしてない
他のところも、ないみたいでした。肌触りが気持ちいいよ~^^

リロの枕1

この枕で、楽しい夢が見られるかも^^


続きは、4日土曜の狩りの話です^^
前回の狩りが、30日だから、何日、寝落ちしてたんだ。。。









この日は、レア 素材 ハンターの、とうちゃんさんが
skypeに出没 PCは、壊れたし、PSPは触ってないって言ってたんだけど。
直ったのかな? 話しかけてみると、狩りができるようで^^
とうちゃんさんのフレさんも、一緒に3人で、狩りに行くことに^^
はじめましてのフレさんは、なんと、taeさんでした。
おじぃ…BADさんのブログの副管理人さんですね^^

さて、話まとまって、Kaiにインしましたが、まだ私は、とうちゃんさんを
信用してませんw 集会所でその姿を見るまでは
インする前から、ね~ね~ナビソフト入ってない?(大きなお世話だからw)
今、とうちゃんさんは、「あの人は今?」状態だからねwww

そんなこんなで、いよいよ3人集会所に揃いました~^^
まず、最初は、ウォーミングアップで、樹海のナルガ1頭
とうちゃんさんは、ヘビィで、私はガンランスで
taeさんも、なんとガンランスで^^ 納豆ね。
いやいや~私の立ち回りを参考にしないでくださいよw
久しぶりのとうちゃんさんに、はじめましてのtaeさんで
樹海で、迷うわけには、いきませんよ~
神様、わかりやすいところから、スタートして~ 
ところが~わかりにくいところでした
た、たぶん、2人には気づかれてないと思うけど、迷子でしたw
と、バタバタとクエが始まり、終わりましたwww ま~1頭だしねw

20100904232149.png

ま~今まで、何やってきたんだ?まだ、道わからないんだ?って、
言われると困るので、自ら、闘技場クエのフェスタをリクエストw
だって、恥ずかしいでしょ? 道に迷ったらw しぃ~~
浦島太郎 とうちゃんさんに、フェスタのモンスターを説明しつつ
闘技場へ とりあえず、3人ともメイン武器?で^^ ガルルガ、固かったね~
なんか、フェスタのガルルガが、強いので、ナルガティガが弱く感じますw
↓ もう、とうちゃんさん、やめておきなよ~w

20100904235915.png

いつまでも、ナルガに攻撃する、とうちゃんさんw
悔しかったんだねwでも、活力剤飲んでたの、知ってんだからねっw
次に、移動しないで済むクエ、誇りを賭けた…へ
とうちゃんさんが→太刀 私が→弓を、taeさんは、そのまま双剣で^^
とうちゃんさんの記事 で、私がグラビ、任せろって言ったって
私、言ってないからね ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン そんなこと、私が言ったら
周りの人に、どの口が言った ( - - )===C<*_+) ぎゅう~ って、怒られちゃうからねw
そして、このラストSS決まった~><b 距離といい、角度といい、バッチリ?

20100905002618.png

なんか、2人お揃いチックだね~ 高耳かな?

20100905002549.png

そこへーーー パパが駆けつけてくれた~^^ 
実は、パパとも久しぶりなんだよね~狩りするのw 
そして、相変わらず、くどい説明で、入ってきてw
BADさんのお友達(ティガ)とか、プールに遊びに来なさいとかw いいから\(`ヘ´#) /
というわけで、パパが言いだしたので、マガチガへ行くことに
それも、全員、太刀で… いやいや~、それは、勘弁して下さいと謝って
っていうか、パパが、うちの娘は、太刀使えないからってw すでに言ってたwww
私だけ、大剣にしてもらいました~^^
そして、いきなりパパが死亡… えっ? 私はみなさんのおかげで
生きながらえました~^^  なんか、くっつきすぎなw SSでw

20100905004501.png

そして、ラストに、

受付嬢 「お客様、何になさいますか~?」
memory 「いつもの
受付嬢 「 武神闘宴 ですね^^」

という、会話があったとかw
毒双剣、毒笛、毒ガンスに、ラオートで、最速も狙ってやると
意気揚々で、闘技場へ向かう4人 15分?20分針目標
そして、始まってみると、は、速い グラビ終わって
残り時間 37:32 まだ、誰も死んでないし~^^ 
あ、そうだ!今日、memoたん、1回も死んでないじゃん^^ヤッター
初めましての、taeさんいるしね~ 良いとこ見せないとね~^^
と、ディアが、始まって、死にました
だから、調子にノルなって、あれほど… ディア終わって、残り30:50
そして、坂道を転げ落ちるように、ラーで、memory 2死目 ぎゃん><
みなさんの、活躍で、memoryが、ハットトリックしないようにしつつ クリア

20100905013339.png


ありがとうございました~^^ 
とても、楽しかったです~ また、遊んでください。


追記

このクエの日から、しばらくたって、とうちゃんさんの記事を読んで
とんでもないことに、気づいた。 この最後の武神の時に
とうちゃんさんが、ぶつぶつと、ラオート、氷結弾…
で、memoたんは、「私が、同じミスしたときは、もの凄く怒られたよ」と
とうちゃんさんに、言いましたw 
前に、Ashさんや司令官、隊長に怒られた記憶が…
あれ? ラオートって、氷結弾、撃てなくて、良いんじゃん。
あれ? memoたんが、怒られたのって?
水冷弾、忘れたんだった 
ごめんなさいm(_ _;)m とうちゃんさん、同じミスじゃないや~ てへ






[ 2010/09/07 15:27 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは!!

枕ですか・・私は子供のころは枕無しで寝ていましたね。なんかそっちのほうが落ち着くというか・・・

taeさんがガンス担いでるところはじめてみた!!てっきり双剣しか使わないかと・・いやぁやっぱりすごいハンターはどんな武器でも使えるんですね。

武神みたいなクエストは3rdでも配信されるんですかね。そしたらやりたいな。

それでは失礼いたします。
[ 2010/09/07 16:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~ こちらでは、はじめまして♪

先日は、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
記事にして頂いて&ご紹介も、ありがとうございます^^

まさか、めもりーちゃんとご一緒できるとは思ってなかったです~
挨拶早々、謝られて、ちょっと笑けましたがww

樹海での件ですが、以前ひーたんさんから
『うちの娘は迷子で小悪魔です』って聞いていたので、
ちょっと来るの遅いけど、まさか?迷ってないよな~?って思ってましたが、やっぱり迷ってたんですか^^;
あえて、つっこみませんでしたがw

そうそう、「グラビたんは、あたしに任せて~!」って言ったんですけど、
あっという間に終わってましたよね~w
むしろ、皆さんにやっつけてもらったって感じで、申し訳ない感いっぱいでした^^;;

実は、リアル女性ハンターさんは、めもりーちゃんで2人目なんですよ~
だから、どうチャットしていいかわからなくて、盛り上がりに欠けてごめんなさいw(なんか口下手な男の子みたいw)

もし機会があれば、うちのおじぃ・・・
いえいえ、BADとも、ご一緒にお願いしますね♪
また、こちらにも遊びにいらしてください☆


あ、あたしは、おばぁちゃんじゃないからね~w
[ 2010/09/07 21:43 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪この前は遊んで頂いて感謝です^^

今回はナビソフトが入っているというオチは無かったですが、久しぶりのモンハンパーティーでドキドキでした♪
しかも、お相手が凄腕美女狩人2人で…胸の高鳴りがダダ漏れになって、ツマが起きてこないか心配で…なわけないw

樹海で2人でBCスタートだった時、意気揚々と先に進んだあと、薬を飲むフリをして、わたしが追い抜いた後についてきたのを覚えていますが、アレは道に迷ってたのかな?w
ティガでコロコロ転がっていたのは「回避」です…最新の!
アアァーーー(∩・x・)ナニモキコエナイ…

そうそう…taeさんとプチペア装備は頭だけが違うですよ。彼女のは高耳だと。わたしのは耳栓です♪
同じのも持ってますよ♪って言うか、グラビア種やディア種が出るんだからそれ着て来い!だよね><;

武神にラオートでのmemoたん発言の件…了解しました♪
確かに水冷忘れたら怒られると思うw
でも、撃てない弾を持っていくのも同じくらいダメだと思うので、あやまらないでください。むしろこちらがごめんなさいでした><;

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。そして、さらにスキルUPしたmemoたん…。若い子の成長は早い。

まさに「男子三日会わざれば刮目して見よ」です。

え?memoたんは女子だって?
( ´ー`)フフフ
[ 2010/09/08 09:09 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> 枕ですか・・私は子供のころは枕無しで寝ていましたね。なんかそっちのほうが落ち着くというか・・・

その方が、良いみたいですよ~ 小さいころから、高い枕だったから^^;

> taeさんがガンス担いでるところはじめてみた!!てっきり双剣しか使わないかと・・いやぁやっぱりすごいハンターはどんな武器でも使えるんですね。

そうなんですか~^^ めずらしいんですか?
それは、良かった^^ よいものを見させてもらいました^^
何の違和感もありませんでしたよ~
え? 見てなかっただろうって? はい、いっぱいいっぱいで
見てませんでしたm(_ _;)m

> 武神みたいなクエストは3rdでも配信されるんですかね。そしたらやりたいな。

もちろんですよ~ えっ?w
ってか、全然、情報知らないんですよ~ 動画とかも1回しか見てないし
ファミ通でしたっけ? あの本も、ちょっと恥ずかしいので
買ってないんですよ~ 
ま~出てからでいいですよ~www 予約もしてないし~w
村モンハン、クリアしてから、買うつもりだし^^
え? じゃ~一生買わないことになるって? 
酷い~ (ノ◇≦。) ビェーン!!  
[ 2010/09/09 13:55 ] [ 編集 ]

Re: taeさん

こんにちは~^^
先日は、ありがとうございました。
いろんなものの、コンタクトもしていただいて^^

> まさか、めもりーちゃんとご一緒できるとは思ってなかったです~
> 挨拶早々、謝られて、ちょっと笑けましたがww

そりゃ~もう~ 勢いで、謝りましたよwww
パパも、謝りなさいってwww

> 樹海での件ですが、以前ひーたんさんから
> 『うちの娘は迷子で小悪魔です』って聞いていたので、

なんで、パパは、まだ、ご一緒してない。taeさんに、そんなことを(;^_^A アセアセ・・・
しかも、迷子は、認めるとして、 小悪魔ってヾ(;´▽`A``アセアセ

> ちょっと来るの遅いけど、まさか?迷ってないよな~?って思ってましたが、やっぱり迷ってたんですか^^;
> あえて、つっこみませんでしたがw

いや、迷子が発覚しては、困るので、焦りながら
もう、いっそのこと、ネットで、樹海の地図をググった方が
早いんじゃないかと、迷いながら進んでました~w

> そうそう、「グラビたんは、あたしに任せて~!」って言ったんですけど、
> あっという間に終わってましたよね~w
> むしろ、皆さんにやっつけてもらったって感じで、申し訳ない感いっぱいでした^^;;

そうですよね~ まったく、とうちゃんさんたら、
びっくりしましたよwww おかげで、何人もの人から
ほっぺを、つねられて、酷い目にあったんだからw
いえいえ、グラビ、毒キープお疲れさまでした^^

> 実は、リアル女性ハンターさんは、めもりーちゃんで2人目なんですよ~
> だから、どうチャットしていいかわからなくて、盛り上がりに欠けてごめんなさいw(なんか口下手な男の子みたいw)

あ~そうなんですか~?
めずらしいですもんね~女性ハンターは^^
チャットが、落ちついた感じだったんで
大人の女の人は、こんなチャットかw 見習わなくてはってw

> もし機会があれば、うちのおじぃ・・・
> いえいえ、BADとも、ご一緒にお願いしますね♪
> また、こちらにも遊びにいらしてください☆

はーい^^ おじぃ…BADさんに、よろしくお伝えください^^
2人で、接続すれば簡単ですよ~って^^

> あ、あたしは、おばぁちゃんじゃないからね~w

はい、わかってますよ~^^
おばぁ… おねーさん^^ 
[ 2010/09/09 14:06 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは~
レアな、とうちゃんさんをゲットしましたw
そして、こちらこそ、ありがとうございました~^^

> 今回はナビソフトが入っているというオチは無かったですが、久しぶりのモンハンパーティーでドキドキでした♪
> しかも、お相手が凄腕美女狩人2人で…胸の高鳴りがダダ漏れになって、ツマが起きてこないか心配で…なわけないw

チャットでは、伝わらなかったと思いますが、以前のナビソフト事件と同様に
大慌てでしたからwww 集会所に、行ったら、とうちゃんさんが車に乗ってたら
どうしようとか… え?
taeさんは、ともかく、私は美女というには、まだまだwww
野良ネコくらいのレベルですよ (=゜-゜)ノニャーン♪


> 樹海で2人でBCスタートだった時、意気揚々と先に進んだあと、薬を飲むフリをして、わたしが追い抜いた後についてきたのを覚えていますが、アレは道に迷ってたのかな?w

しぃ~~ (゜≠゜)クチチャック♪

> ティガでコロコロ転がっていたのは「回避」です…最新の!
> アアァーーー(∩・x・)ナニモキコエナイ…

そうでしょうともw 最新の回避だと思いましたよ~
ゴロゴロ回避ですよね~ わかってましたともw

> そうそう…taeさんとプチペア装備は頭だけが違うですよ。彼女のは高耳だと。わたしのは耳栓です♪
> 同じのも持ってますよ♪って言うか、グラビア種やディア種が出るんだからそれ着て来い!だよね><;

え~www あれ、肩から角が出てるくせに
高耳じゃないんですか? ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

> 確かに水冷忘れたら怒られると思うw
> でも、撃てない弾を持っていくのも同じくらいダメだと思うので、あやまらないでください。むしろこちらがごめんなさいでした><;

いえいえ~、とりあえず、私の勘違いってことでwww
それより、グラビは任せての方(私ではない)が、問題ですってw

> 久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。そして、さらにスキルUPしたmemoたん…。若い子の成長は早い。

上手くなってたって やったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
って、すごい、久しぶりですからね~とうちゃんさんが、インしたのがwww

> まさに「男子三日会わざれば刮目して見よ」です。

えっ? また、そんな難しいことを(^-^;
とりあえず、意味はなんとなく、わかる気がするけど(^-^;

> え?memoたんは女子だって?
> ( ´ー`)フフフ

そうそう、↑ で、凄腕美女って、言ったはずなのに…
だんしぃ~、扱いに~(゜O゜;
また、来てくださいね~^^狩りに連れてって下さいよ~^^

[ 2010/09/09 14:40 ] [ 編集 ]

ベッドが小さいです。

枕の心配よりもベッドが小さいっす!!≧皿≦)
もうね、枕どころじゃないっすよ!!
ナナちゃんも一緒に寝るようになったら寝返りうてないし、枕取られるし大変なのよ~・・・ん?聞いてない・・・ハイハイハイハイすいません(だからくどいってw)
先日はご一緒できて楽しかったです!!また、の機会に宜しくお願いします。
思えばいつもいつもご迷惑をおかけして・・・(´TωT`)v-82
[ 2010/09/09 19:34 ] [ 編集 ]

Re: ベッドが小さいです。

こんにちは~ サウロ パパ
デレシシシ…

> 枕の心配よりもベッドが小さいっす!!≧皿≦)

あ~そうか~ でも、規格外?大きいベッドって、高いし
場所も取るしね~ でも、ツイッターで、うpした写真を見ると
スペースは、問題なさそう。って、大きなお世話じゃwww

> もうね、枕どころじゃないっすよ!!
> ナナちゃんも一緒に寝るようになったら寝返りうてないし、枕取られるし大変なのよ~・・・ん?聞いてない・・・ハイハイハイハイすいません(だからくどいってw)

ああ~(;^_^A アセアセ・・・
それは、ナナちゃんと話しあってみて^^
ちゃんと、話せばわかる子だから^^
最初は、わかりあえないかもだけど、誠意を持って話せば…(こっちもくどいw)
ってか、パパ、これ読んでる人の7割が、寝ぞうの悪い彼女と
同棲中みたいなことになってるからwww

> 先日はご一緒できて楽しかったです!!また、の機会に宜しくお願いします。
> 思えばいつもいつもご迷惑をおかけして・・・(´TωT`)v-82

こちらこそ、久しぶりにありがとうございました^^
私だって、いろんなもの、パパから、もらってきたよ^^
もちろん、愛もね(*/∇\*)キャ
[ 2010/09/10 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~(・ω・)ノ
     
昨日で100時間越えました~♪vitaです
    
枕は蕎麦枕が1番好きです
低反発枕は使っていたら、だんだん固くなって寝辛かった記憶が・・・
    
フェスタのガルルガは硬いですね
切れ味ゲージ白でも弾かれますからね
ノーモーションから突進とか「ムリッ!!!」って叫んじゃいますよww
    
武の神も、まだまだ甘くないですねwww
フェスタのSSカッコいい~♪
(>ω<)b

樹海なら、1度BCにモドリ玉で戻ってもそんなに時間とらないですよ・・・
(´・ω・)・ω・)ゴニョゴニョ

[ 2010/09/13 09:22 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~
     
> 昨日で100時間越えました~♪vitaです

えぇぇ~100時間? いえ、なんでもありません。。。
はい、私は、廃人ですw
    
> 枕は蕎麦枕が1番好きです
> 低反発枕は使っていたら、だんだん固くなって寝辛かった記憶が・・・

そうなんですよね~ ホントは、私も蕎麦からとか、ふかふかのとか
好きなんですけどね~ なんか首のためには、固くて低いのが良いようですよw
    
> フェスタのガルルガは硬いですね
> 切れ味ゲージ白でも弾かれますからね
> ノーモーションから突進とか「ムリッ!!!」って叫んじゃいますよww

フェスタのガルルガは、硬い、本当に、そう思いますよ~
強いしね~ そのあとのティガナルガが弱く感じますよ~
はい、いつもノーモーション突進に、引かれてますwww
    
> 武の神も、まだまだ甘くないですねwww
> フェスタのSSカッコいい~♪
> (>ω<)b

ですよね~^^ 弓も、クリティカルとどめのときは
とびっきり、カッコいいです^^b

> 樹海なら、1度BCにモドリ玉で戻ってもそんなに時間とらないですよ・・・
> (´・ω・)・ω・)ゴニョゴニョ

いや、そのBCからが、苦手なんですって (´・ω・)・ω・)ゴニョゴニョ
樹海、旧火山のクエは、地図必須ですwww

[ 2010/09/13 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/577-897316e5










