スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

471日目 ダメダメな日…

20100905165017.png

こんにちは~ ガンサーの memoryです


レオンに、話しかけるのが、楽しみです^^

先日、12日の狩りのお話です^^ 狩りと言っても、ぽかルー の狩りですがwww

「今日、ぽかりますか?」

「ぽかります!」


というわけで、シヌさんと、降水確率100% のたこやきさんと、ぽかってきました^^
そうそう、前にテストしてもらった時には、Kaiのアリーナなかったのに
テーブルゲームってところに、ぽかぽかアイルー村で出来てましたwww
私たちの他に、3部屋あったのが、嬉しかった^^
お二人を、私の村に、ご招待 続きからどうぞ~ 










20100912221226.png

3人で、いきなり釣りしました~^^ モカが、シヌさんちの子で
サノスケが、たこやきさんちの子ですw
なんと、私のギルド内の、工芸品も、遊びに来た人が買えますw
もちろん、自分のポイントでねw ちなみに、うちの記録係に
話しかけても、採取品をポイントには、変えてもらえませんので
ポイント、持ってきてくださいねw

で、3人で、クック、レイア、ザザミ、レウスのクエに行き
なんか、楽勝? と、余裕してて、さて、ティガへ行くと
今までの、クエとは、大違い。忍び寄るティガ、音がして
画面が揺れて、3人で、来る?来るんじゃないの?キターーー ぎゃ~
なぜか、自分が潜れて、避けられると、勝ち誇ってしまうwww
結局、クリア出来ませんでした
同様に、ラギアクルスも、行ったけど、これも歯がたちませんでした^^
でも、面白かったよ~^^ また、機会がありましたら
ラギアとティガのリベンジへ、行ってみたいな~^^

ということで、たこやきさんが、ご就寝されて、シヌさんと
WGPGBへ行きました~ いきなり、MHP2Gの話になってるしw
たこやきさんを、待ってる間、練習にも1回行ってたんだけどね~
さて、本番で、私×2、シヌさん1回死んで、クエストは失敗でした。

20100913003838.png


時間もなかったです、ショボーン
で、ラージャンが、全然ダメだった私に、シヌさんが
招待状に行ってくれることに^^ そして、なんと
これもまた、私2、シヌさん1で、失敗 どーなってんじゃw

なんか、失敗続きだったし、ちょっと気分を変えて
廃人部屋の方と合流^^ 廃人部屋には、3人の方が
なつさん、keamaさん、白鳳さん あれ?こっちは、私とシヌさんだから
5人になっちゃうじゃんw ま~廃人部屋の3人は、シヌさんと初めてなので
ここは、memoたんが、気を利かせて、抜けてあげることに^^
よっ!memoたん、大人だw で、廃人部屋に、シヌさんを送り込んだところで
メッセに、…(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 総督?
狩り行こう、ねぇ狩り行こう、いいから狩り行こう。と猛攻撃をかけてクエに
そしたら、総督ったら、何行くの? またまた~けらけらw
とぼけちゃって~ あれ~?忘れちゃったのかな~
私が、物心ついて間もなくのころ(そんな前じゃないw) 嫌がる私を
毎日、武神に連れてったことを? そう、行くクエは、武神に決まってるぅ~!
総督、双剣で、私が、べナムで行きました~
ナルガ えいっ、えいっ! ティガ えいっ、えいっ!グラビ…ディア
毒らない モンスのインターバルの時に、総督が

毒まだぁ?

ぎくっ しぃ~~
というわけで、全部のモンスター、1回も毒りませんでしたwww きゃはw
いやいや、きゃはw じゃないから、毒神様への祈り足らないから
私が、1死プラス、時間切れでしたwww

20100913024639.png

(`ε´)ブー 全然クリアしてないじゃん
総督のクエ終わって、見てみれば、廃人部屋も閉店してるじゃんwww
が、しかし、メッセに 死にかけ 司令官を発見
ガンランス2本で、誇りに行こうと、巧みな話術で、騙し 誘ってw
行ってもらいました~ 司令官は、いろんな武器を使用するものの
なかでは、ガンランスが、一番苦手かな? あ、それでも私より上手ですw
で、行ってみたものの、やっぱり、クエは失敗に終わりました
ちなみに、司令官×2 私1でしたw
12日の狩りは、全部、失敗でしたwww 
どーなってんのよ(#`皿´) キー!




[ 2010/09/14 15:20 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

先日はmemoたんのおかげでシヌさんと狩ることができました!ありがとうございました!
誇りのラストナルガで、残月でドンパチ☆やりました。撃ち専ですwww

ところで、実は自分もペンタブなるものを入手しましたので
練習も兼ねてTOP画を描きました(←練習って失礼だろ

これは…難しいわヽ(´ー`)ノ

http://blog-imgs-43.fc2.com/h/a/k/hakuhomhp2ndg/memo_tan_top.jpg

ま、PECOさんとかAshさんとかが描くでしょうから自分のの採用は無いでしょうがw
[ 2010/09/14 15:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ポカルーにラギア出てくるんなんて初めて知った!てっきり2ndgのモンスターだけかと。いい加減買ったほうがいいかな?

シヌさんとの武神惜しかったですね。クリアできるのを祈っております。

「毒まだぁ?」となるのはmemoさんの手数が少ないのもあるかもしれないけど、状態異常攻撃の神様がこっちを向いてくれないときがありますよね。ほんとにあせればあせるほど状態異常攻撃が出なくなってしまう。どうなってんでしょうね。

全部失敗というのは残念ですが、やる気はなくさないでくださいね。

長文失礼いたしました。
[ 2010/09/14 16:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

何が凄いっていうと更新速度ががが・・・・

よく仕事の合間に投稿分が出来ると感心します。

やっと、おじさんは積算課としての見積が終わったけど,
ブログに更新する下書が全く無い( ゚∀゚)アハハ八八

過去のSSが乱雑にフォルダにあるけど・・・今SSを見てもヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?状態w

では
[ 2010/09/14 16:46 ] [ 編集 ]

自分もぽかルー、プレイしてます
通信クエスト………全然やってない(汗

「毒まだぁ?」って微妙に流行りそうw

ぽかルーと、2ndGの狩り頑張って下さい!
(とりあえず毒神様にも祈っとく)

[ 2010/09/14 19:20 ] [ 編集 ]

「おめでとうはblogで言うから、今は言わずにとっとくぜ(`・ω・´)キリッ」
とか言ってたのにコメントのタイミングを逃してしまったじとーですこんばんは。

まずはAshさんとのWGPGB達成(とTOP絵獲得)おめでとうございます(*´∀`*)

ぽかルーは、やってないのでスルーするーとして、まぁこの日は
悉くクエ失敗したようですが、そんな日もありますよねw

私も来るべき(来るのか?)メモさんとのWGPGBに向けて、毎日、毒神様にお祈りしときますねw
[ 2010/09/15 00:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^ ビショビショで仕事する気がなくなったシヌですwヽ(´ー`)ノ
先日はぽかぽかにて村にご招待頂きありがとうございました^^
ラギアとティガは難しかったねぇ~><
今度また機会があればリベンジしましょう!

WGPGBはほんとごめんね~。
ここ最近でzitohさんとashさんと行ったけど、実は三連敗中です><
ステップ1回しかできないのが地味にラージャンでの乙につながるようで、今度までに練習しておきますね☆

メモたんにはいつも遊んでくれて感謝です♪
それではまたね~^^ノシ
[ 2010/09/16 08:21 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

おはようございます~^^

> 先日はmemoたんのおかげでシヌさんと狩ることができました!ありがとうございました!
> 誇りのラストナルガで、残月でドンパチ☆やりました。撃ち専ですwww

お~!残月で、大砲撃大会とは、うらやましい^^
本当は、ガンランスの砲撃なんて、弱っちいんだけどね~
撃ちたくて、うずうずwww パパと行くとね~
砲撃マテ!→ う~砲撃打ちたい(よだれ) 
砲撃ヨシ!→ ドン バーン ヒュードン!
と、まるで犬のようだよwww
 
> ところで、実は自分もペンタブなるものを入手しましたので
> 練習も兼ねてTOP画を描きました(←練習って失礼だろ

えぇぇぇ~キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ありがとうございますm(_ _;)m
練習でも何でも、嬉しいです^^

> これは…難しいわヽ(´ー`)ノ

そうなんですよ~ペンタブ、思ったより、難しかった^^;
っていうか、私の場合、普通のペンでも、書けないんですけどね絵www

> ま、PECOさんとかAshさんとかが描くでしょうから自分のの採用は無いでしょうがw

いえいえ^^ 採用って言うか、全部使わせてもらいます^^
では、さっそく^^
そうそう、まだ、未クリアのWGPGB 行きますよ~
首を洗って待ってて下さいな ←意味がわからないwww
[ 2010/09/16 09:24 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます~^^

> ポカルーにラギア出てくるんなんて初めて知った!てっきり2ndgのモンスターだけかと。いい加減買ったほうがいいかな?

出てきますよ~ ものすごい、かわいいやつw
ネタばれないように、SS控え目にしてるんですけどね~
かわいい、ティガやラギア、ホントは載せたいんですよね~
う~ん、買う?買わないは、あなた次第です^^b 

> シヌさんとの武神惜しかったですね。クリアできるのを祈っております。

そうなんですよ~ 全体的に、私の被ダメが、いつもより、3割増しだったもので^^;
残念です~ WGPGB 難しいですよ~(おススメ)

> 「毒まだぁ?」となるのはmemoさんの手数が少ないのもあるかもしれないけど、状態異常攻撃の神様がこっちを向いてくれないときがありますよね。ほんとにあせればあせるほど状態異常攻撃が出なくなってしまう。どうなってんでしょうね。

この、「毒まだぁ?」は、似たようなの、いつも言われてるんで
圧倒的な、手数の少なさだと思いますwww
それに、私って、良い子だから、毒が似合わないんですよねwww

> 全部失敗というのは残念ですが、やる気はなくさないでくださいね。

ヤル気は、なくさないですよ^^
少しは、落ちこめ! ってくらい、ポジティブですから^^
ほら、よくいるじゃないですか
「絶対、飛べる!」って、思いこんでるやつwww
[ 2010/09/16 09:40 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

おはようございます^^ お疲れ様ですm(_ _;)m
あ、見積もりですか? もう、しばらくお待ちください。えっ?w

> 何が凄いっていうと更新速度ががが・・・・
> よく仕事の合間に投稿分が出来ると感心します。

いや、もちろん、見積もりは、大至急。。。
ってか、これでも、前より落ちてると思うよ~

> やっと、おじさんは積算課としての見積が終わったけど,
> ブログに更新する下書が全く無い( ゚∀゚)アハハ八八

積算課とか、カッコいい。よく取引先の人が
うちの積算と、御社の見積もりに、誤差が。。。 とか言ってる。
え?私の会社での立場? 雑用です(^0^ゞ

> 過去のSSが乱雑にフォルダにあるけど・・・今SSを見てもヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?状態w

もう~最近、Kaiに来てないからだよ~
あ~私と時間が合わないだけですかね^^;
カミサマとのPGBも、まだ、未クリアですよ。
ヘビィとの成功がないんだよ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!


[ 2010/09/16 09:55 ] [ 編集 ]

Re: クロさん

おはようございます~^^

> 自分もぽかルー、プレイしてます
> 通信クエスト………全然やってない(汗

クロさんも、プレイしてますか^^ 良かった、良かった^^
通信は、あれは、基本ソロですね~www
パンフレット交換とか、自分の村自慢的なのもいいですけどね^^

> 「毒まだぁ?」って微妙に流行りそうw

www そう、耳に焼き付いてて
自分が、紫色になってる夢を見ました。
そう、fuuたんのせいです(ρ_;)・・・・ぐすん

> ぽかルーと、2ndGの狩り頑張って下さい!
> (とりあえず毒神様にも祈っとく)

はーい^^ クロさんも頑張ってください^^
でもですね^^; 
ティガとか、出現して、きょろきょろしてる間に毒化してる
ときもあるんですよ~ 信じてください~クロさ~ん(ノ゜⊿゜)ノ
お祈りが、必要なんです~

[ 2010/09/16 10:18 ] [ 編集 ]

Re: zitohさん

こんにちは~^^

> 「おめでとうはblogで言うから、今は言わずにとっとくぜ(`・ω・´)キリッ」
> とか言ってたのにコメントのタイミングを逃してしまったじとーですこんばんは。

そうですよ(ρ_;)・・・・ぐすん
ずーと、待ってましたよ~ 
たぶん、PS3も今の私と同じ気持ちだと思いますよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
「とりあえず、開けてください」by PS3

> まずはAshさんとのWGPGB達成(とTOP絵獲得)おめでとうございます(*´∀`*)

はい^^ 頑張りました^^
あれ?TOP絵欲しさに、いつもより、頑張ったのかな、私?
ま~結果オーライですね^^

> ぽかルーは、やってないのでスルーするーとして、まぁこの日は
> 悉くクエ失敗したようですが、そんな日もありますよねw

出た! 難しい漢字www まぁ~全体の意味がわかるからいいですw
いいのかーwww
何をやっても、ダメな1日でした^^;

> 私も来るべき(来るのか?)メモさんとのWGPGBに向けて、毎日、毒神様にお祈りしときますねw

はい、頑張りましょう^^ ってか、よろしくお願いします^^
世は、まさに、WGPGB 時代です キリッ!
ランスとガンスでも、クリア出来なかったのに^^;
[ 2010/09/16 10:35 ] [ 編集 ]

Re: シヌさん

こんにちは~^^

> ビショビショで仕事する気がなくなったシヌですwヽ(´ー`)ノ

同じですwww ってか、髪の毛とか、重くなったり
がっかりするんですよね~(`ε´)ブー

> 先日はぽかぽかにて村にご招待頂きありがとうございました^^

いえいえ、こちらこそ^^
ゆる~く、楽しかったです^^プーギーレースとかwww

> ラギアとティガは難しかったねぇ~><
> 今度また機会があればリベンジしましょう!

難しかったですwww 
ティガの突進、途中から、私は、避けたけど他の人は? ふんw
って、感じになってたからwww
ラギアの尻尾も、モカ 行っちゃいけない。。。
ポーンって、飛ばされてwww

> WGPGBはほんとごめんね~。
> ここ最近でzitohさんとashさんと行ったけど、実は三連敗中です><
> ステップ1回しかできないのが地味にラージャンでの乙につながるようで、今度までに練習しておきますね☆

いえいえ、私も、頑張りますよ~w
ほ~三連敗中ですかщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Ashさん+memo ○ Ashさん+シヌさん ×
おかしいな~ 私と行くと、みなさん、力3割増しなんですけどね~
シヌさん、けっこう、私が嫌いとかwww

> メモたんにはいつも遊んでくれて感謝です♪

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます^^
嫌いじゃなかったら、また、WGPGBへ行ってくださいwww

[ 2010/09/16 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/580-f09863e6










