スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉だけじゃ、伝えきれない

TOP絵を、図々しくも、お願いして
そんな、memoryのために、いろんな方が (ρ_;)・・・・ぐすん
もの凄く、感激してます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

本当に、memoryは、幸せです。
ありがとうございますm(_ _;)m


まだ、名乗りを上げてくださってる方も、いらっしゃいますが
とりあえず、いただいた分のを変更して行きたいと思います^^

PECOの狩人絵日記 のPECOたん

MHP2ndG 奮闘記 の白鳳さん

お二人とも、ありがとうございましたm(_ _;)m

せっかくなので、他のところも、プラグインとか変更してみようと思います^^


それと、モンハンブロガーの務めとして、カプコンの新しいMHP3の
プロモーション映像を貼っておきますね^^






カッコいい~^^ 新しいモンスターも、武器の使い方も^^

オボエルコト イッパイ 地図トカ。。。MAPトカ






[ 2010/09/17 00:08 ] その他 | TB(0) | CM(10)

地図は覚えなくても大丈夫よw
私もFで細部変更された樹海で迷うからw

みんなMHP3に向けて動き出したのか~
確かにモンハンブログの務めだね、がんばってください
うちは違うからなんもしないよw
[ 2010/09/17 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんはwいつも色々とお世話になってます、keamaです。
PECOさんの描いたmemoさんのキャラが可愛い!
パピメルの紫まで丁寧にに再現されていて、綺麗だなぁと思いましたw

PV第二段で一際目を引かれるのが、新モンスターもそうですが、
やっぱり黒ティガの新攻撃パターンですねw
新モンスターが沢山出るので、防具のコーディネートも楽しくなりそう♪
と、浮かれてしまいがちですが、まだまだ未熟な大剣の修行を
今の内にしっかりやらねばなぁ、と改めて思っとります^^;

ここに書くのも蛇足ですが、最近PTプレイの立ち回りを
大幅に見直した関係上(色々な方と試したいというのもありますが)、
兼ねてからお話のあったペアガチ双獅武神
近々お誘いするかもしれないので、都合が良ければお付き合い頂けると嬉しいですw
あ、都合が悪い時はビシっと断っちゃってください^^;

長くなりましたが、今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m
[ 2010/09/17 01:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。

MHP3のPV見るとワクワクしますね。
ウサギのモンスターがかわいい~。
雪滑りとか思わずワンピ○スか!と(笑)

TOP絵使っていただいてありがとうです(^∀^)ノ
[ 2010/09/17 10:54 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^
次回は、師匠直伝の黄金魚釣りに、こうご期待wてへw

> 地図は覚えなくても大丈夫よw
> 私もFで細部変更された樹海で迷うからw

覚えなくってもってね^^;
ま~なんとかなるんでしょうけど^^;
ですね、なんとかなるでしょう^^

> みんなMHP3に向けて動き出したのか~
> 確かにモンハンブログの務めだね、がんばってください
> うちは違うからなんもしないよw

そうですねw 師匠のとこは、替え歌ブログだからwww
[ 2010/09/17 14:11 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんにちは~^^
昨晩も、くどくて、すいませんwww

> PECOさんの描いたmemoさんのキャラが可愛い!
> パピメルの紫まで丁寧にに再現されていて、綺麗だなぁと思いましたw

でしょ、でしょ~ かわいく描いてもらって
すごい、うれしいです~^^ 紫も、綺麗ですよね~
この装備に、すごい似てる大剣装備が、あるんですけど
ライトグリーンなんですよ~^^

> PV第二段で一際目を引かれるのが、新モンスターもそうですが、
> やっぱり黒ティガの新攻撃パターンですねw

ティガの亜種ですね^^b カッコいいですよね~
いや、カッコとかじゃなくて、攻撃を見ろって?w

> 新モンスターが沢山出るので、防具のコーディネートも楽しくなりそう♪
> と、浮かれてしまいがちですが、まだまだ未熟な大剣の修行を
> 今の内にしっかりやらねばなぁ、と改めて思っとります^^;

私も、3発売までに、ガンランス村モンハンを、何とかしないと^^;
どうしましょw keamaさんw

> ここに書くのも蛇足ですが、最近PTプレイの立ち回りを
> 大幅に見直した関係上(色々な方と試したいというのもありますが)、
> 兼ねてからお話のあったペアガチ双獅武神

はーい^^ ダブル大剣ですよね^^
是非、行きましょう^^キーン(毒の王)持ってくんですよね?w 
双獅じゃないからねーwww

> 近々お誘いするかもしれないので、都合が良ければお付き合い頂けると嬉しいですw
> あ、都合が悪い時はビシっと断っちゃってください^^;

あれ、廃人部屋に行って、kemaさん~、なつさ~ん、とか言って
ペアガチ武神誘うの、けっこう悪くてwww
何、この女、ホスト通い? 女王様気どり?
とか、言われそうで、気の弱い私は、なかなか(誰が?w)
ま~でも、keamaさんが、そー言うのなら、行きましょうwww
[ 2010/09/17 14:21 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

PECOたん こんにちは~

> MHP3のPV見るとワクワクしますね。
> ウサギのモンスターがかわいい~。
> 雪滑りとか思わずワンピ○スか!と(笑)

わくわくしますよね~ そして、ガンランスがカッコよすぎw
ラパーンですね^^ 雪の島?に出てきた^^

> TOP絵使っていただいてありがとうです(^∀^)ノ

こちらこそ、描いていただいて、ありがとうございました。
PECOたんの描いてくれた、memoたんが かわいいとみんなに
褒められて、まるで、自分がかわいいと、言われてるように
うれしいです^^
ありがとうございましたm(_ _;)m
[ 2010/09/17 14:26 ] [ 編集 ]

こんにちは ( ´ー`)

先日はkaiで遊んで貰ってありがたや~w
新しい狩人さまとも出会えて凄く楽しかったです♪

TOP絵いいなぁ^^
PECOさんの絵はやっぱりPECOさんの絵…って感じです♪
↑日本語不自由ですいません><;
白鳳さんの絵も個性的ですねぇ♪
これからどんどん増えていくのかな?
ちょっと楽しみです^^

では ( ´ー`)ノシ
[ 2010/09/17 14:26 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは~^^
今、とうちゃんさんのブログに見てるところでしたwww

> 先日はkaiで遊んで貰ってありがたや~w
> 新しい狩人さまとも出会えて凄く楽しかったです♪

なんか、とうちゃんさんの手伝いのはずが、私中心になってたような^^;
いつも、がちゃがちゃしてて、すいませんwww
なぜか、私のフレさんは、みんなが知ってるような勘違いしてて
初めてだって、わからないときあって、すいません^^;

> TOP絵いいなぁ^^
> PECOさんの絵はやっぱりPECOさんの絵…って感じです♪
> ↑日本語不自由ですいません><;

わかりますよw だいたいのことはwww PECOたんの絵だけど
なんか、私用の顔になってるところが、嬉しいです^^

> 白鳳さんの絵も個性的ですねぇ♪
> これからどんどん増えていくのかな?
> ちょっと楽しみです^^

はい^^ 随時募集しておりますので、とうちゃんさんもどうぞ~^^
白鳳さんは、初めてのペンタブで描いてくれたそうです^^
うれしいです^^
また、狩り会の記事負けちゃった^^; 今出来ました^^

[ 2010/09/17 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは(・ω・)ノシ
   
新PV見ましたよ~♪
triのモンスやらティガの亜種やら盛り沢山でしたね♪
でも気になったのが、モンスの「サイズ」です
最大金冠の倍は余裕であるサイズにPSPの画面サイズに当てはまるのか、
少し心配になってきました(汗
あとは、武器の新しいモーションですね♪
太刀もかっこよっかったですが、ガンランス・・・カッコいい(☆o☆)!!!
3rdでのMemoryさんの勇姿が見れることを楽しみにしています♪
   
トップ絵、可愛いですね♪
携帯の壁紙に出来ないかな~なんて思ってしまった私はMemory厨ですねwww
    
ps.地図の件、採用していただいてありがとうございますm(__)m
3rdが発売されるまでには、なんとか全クエクリアーしたいと思いますp(^^)q
  訓練?・・・あ~確か・・・ありましたっけ?w
  データが破壊されて、私の村のは消えたのかな?(マテ
うん!そうだ!そうに違いない(キリッ←マテマテ
[ 2010/09/18 00:00 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんばんは~^^
いつも、コメントありがとうございます^^
   
> 新PV見ましたよ~♪
> triのモンスやらティガの亜種やら盛り沢山でしたね♪
> でも気になったのが、モンスの「サイズ」です
> 最大金冠の倍は余裕であるサイズにPSPの画面サイズに当てはまるのか、
> 少し心配になってきました(汗

見ましたか~^^ そうですよね、モンスのサイズ
トライとかの、テレビモニターのサイズっぽいですよねwww
PSPどうなるんだろう?

> あとは、武器の新しいモーションですね♪
> 太刀もかっこよっかったですが、ガンランス・・・カッコいい(☆o☆)!!!
> 3rdでのMemoryさんの勇姿が見れることを楽しみにしています♪

はい^^ カッコよかったですよね~ 私のガンランスw
また、ガンサーが増えてくれればいいのですが^^
他の武器もかっこいいですからね~
3発売の前に、なんとか村モンハンを…
村モンハンクリアするまでは、3やらないつもりですよwww
   
> トップ絵、可愛いですね♪
> 携帯の壁紙に出来ないかな~なんて思ってしまった私はMemory厨ですねwww

や~ん(/ω\) ハズカシー 携帯の壁紙なんてw
    
> ps.地図の件、採用していただいてありがとうございますm(__)m
> 3rdが発売されるまでには、なんとか全クエクリアーしたいと思いますp(^^)q
>   訓練?・・・あ~確か・・・ありましたっけ?w
>   データが破壊されて、私の村のは消えたのかな?(マテ
> うん!そうだ!そうに違いない(キリッ←マテマテ

ですよね~www 私のもG訓練ないから、vitaさんのもないでしょうwww
[ 2010/09/20 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/581-41d96a19










