スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

476日目 装備、1番かわいいのは?w

パパのTOP絵が、完成しました^^ 
追加しておいたので、見てくださいね~^^

なんか、このところ、急に悩んだりしてますw
というのは、GoogleのカレンダーとiPhoneを同期して
スケジュール管理してるんですが、Googleカレンダーが
土曜日曜が、青とか赤になってない(`ε´)ブー
って、そんな悩みかいwww
で、いろいろ調べたら、出来ました^^ きゃはw

自分用のメモも兼ねて、説明^^
私の使ってるブラウザ Firefoxのアドオン Stylish
ブラウザやページの見た目をカスタマイズできる「ユーザスタイルシート」の
管理ツールで、公開されている既存のスタイルを選んで適用することもできる。
で、さっそくアドオンを追加して、
公開されてるスタイルの、月曜始まりで、土日に色がついてるのを
拾ってきて、貼りつけるだけ スタイルシート ←こちらです^^

お~上手に出来ました^^ ホントは、会社でやったけど家のが、まだだから
この記事を見て、やろうと思ってるのは、内緒です(* ̄m ̄)プッ


さて、続きは、memoryの太刀、実戦への巻きです^^









実戦訓練の練習に、なつさん、neko飯さんにお相手してもらいました。
聞けば、なつさんも太刀の練習してるとか!?
じゃ~2人で、頑張ろう^^ と、まずは装備を披露w
見てみて~w なつさんが、雪月花カッコいいですね。←無視w
どう?お気に入りの、白い斬魄刀www ほれ、かわいいと言え!
そう、カッコいいじゃなくて、かわいいと言わないといけなかったんだよw
このあと、無理やり、なつさんに、かわいいと言わせてwww
狩りが、始まりましたw そうそう、ポケモン中だった
hokuさんも来てくれました^^ なんか、時間が合わなかったり
アダプターやKaiの調子が、悪かったりで、hokuさんとは
1~2カ月間、狩りできてないというw ギルカを交換して
これが、初めてのクエってことになりますwww
知りあってから、チャットのみで、2か月位、経過してましたw

まず、最初は、なつさんリクエスト そうそう全員強制的太刀ねw
ヒプノック→ババ亜種→ナルガの大連続へ クエ名忘れちゃたよ。
だいたい、memoたんに、樹海のクエ、リクするとか、なつさんも
良い度胸だね~w 迷子になったら、neko飯さんが、助けるということでw
クエが始まると、SA祭りwww ババコンガなんて、
え?あれ? あっちゅう間に、終わってたw
ナルガ以外は、初めてだったけど、皆さんのおかげでクリア^^

20100920231638.png

やっと、hokuさんとの、初クエも行けました^^
次は、neko飯さんのリクの葬礼へ なつさんと私が太刀で
neko飯さん、hokuさんが、ランスで、途中、neko飯さんに
突進されたけどwww 怒ってないです(#`皿´) キー どっちなんだw

20100920234015.png

続いて、私のリクエストの、上位の銀レウスへ 私と一緒に行ってくれる方は
すいません、しばらくは毎日1回、上位の銀レウス覚悟して下さいwww
クエ中に、hokuさんが、落し物拾ってて、レウスのブレスにやられてた
見てて、当たらないと思ったんだけど、レウスがあきらかに、hokuさんに
拾うな!って、感じで修正したように見えたけどwww 
飛ばされた、hokuさんを横目に見て、私は、ゆっくり拾えましたw

20100920235507.png

neko飯さんが、席を外してる間に、hokuさんが武神って
戻ってきた、neko飯さんが、げw武神だし ってw
これを聞いて、なつさんが 「言いだしっぺは、hokuさんです」
私が「そうです。私たちは従っただけなんです」と、小学生並みの会話w

20100921000555.png

は、早い この後、neko飯さんが乙しましたが
それにしても、早くて、15分針なんじゃ?と、欲張った私が
ラーで死にました だって、どのモンスターにも
雪月花で、行ってるから、ラージャンこそ、私のターンだと思ったんだもん
それでも、早かったけどね^^

20100921002439.png

さて、体も暖まったところで、マガチガへ
最近、太刀VSマガチガお気に入りです^^neko飯さん大剣
なつさんと私が太刀で…ところが、私2乙、neko飯さん1乙で
ゲームオーバー ぎゃん>< 毎回ティガには、泣かされます
すかさず、リベンジへ 
次も、なつさん、neko飯さんが、死にましたが
ここは、memory頑張ります やるときはやりますよ~
って、ただ消極的なだけだったりwww
しかし~ 目標を達成しました^^ ヤッター
これ見て、とどめのSS よくわからないかもだけど
なつさんと、すごいシンクロしてるのwww あまりにも重なり過ぎて
わからないでしょ?www

20100921010538.png

無事クリア出来たところで、neko飯さんが、ご就寝zzzZ
そこへ、maroさんから、声がかかり、あちらの部屋にいらっしゃる
隊長と合流して、4人で、ラストの武神へ行くことに…
ところが、回線が安定しなくて ラグあり、離脱あり
3~4回目で、やっとクエに行けました~^^全員太刀で^^

20100921014351.png

途中、maroさんが、1乙しましたが、無事にクリア出来ました^^

20100921022215.png

お疲れさまでした~^^ みんな違う太刀だね~^^

20100921022242.png

最後も、カッコいいよ~
誰?ひとり、倒れてるのはwww

20100921022323.png

memoたんの、太刀も使ってみよう
この日も、頑張りました^^
みなさん、練習お付き合いありがとうございましたm(_ _"m)





[ 2010/09/27 14:48 ] XLinkKai | TB(0) | CM(22)

楽しそうですね^^

全員太刀での武神ですね。お疲れ様でした^^
Kaiは、この間からどうも不安定ですね。武神などでラグが多いと思わぬ所でダメージあったり、私も苦労することあります。
アップしてる画像がとっても綺麗で、臨場感があっていいですね^^
次回も楽しみにしています^^
[ 2010/09/27 15:06 ] [ 編集 ]

こんばんはー

 私のおすすめは見た目&性能なら雪月花、性能&汎用性ならラストエクディシス、愛着があるのが黒刀【終ノ型】です。

 なつさんが太刀だ~。やっぱりとてもお上手なんでしょうねー。
私ももうちょっとモンスターの動きが予想できるぐらい各モンスを狩るべきか?…

 マガティガのトドメSS……ティガの顔ザクロ?

追伸 memoryさんにとってはダウンロードクエストも楽しいんですね。と言う事は、双獅も……大丈夫です、memoryさんのUMDに無くてもきっとフレさんが連れてってくれますよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

追伸2 he-tanさんのtop絵やっと出ましたカッコイイですねー。
[ 2010/09/27 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

太刀で沢山クエストいきましたねー!!
途中の武神、もうちょっとで15分針でしたね。おしい!!

マガティガ、すごいことになってますね。ティガの顔がかわいそうだ。

最後、みんな違う太刀じゃなくて、左の二人が飛竜刀葵Gじゃありませんか?ま、いっか。

それでは、失礼いたします。いい狩りを!
[ 2010/09/27 18:54 ] [ 編集 ]

ティガの顔がw

TOP絵、うぽつです!
太刀か~・・・私は太刀はすっかり苦手になってますので、教える事は何も無い状態ですね。
ワラさんにしっかり聞いて、励むといいさ!
今回のSSはいつもに増していい感じだわさ。
TOP絵もサイトに馴染んでいるようでよかったです。
また、機会がありましたらこれから描くであろう他の絵も飾ってやってくらはい。
何卒宜しくお願いします。
[ 2010/09/27 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
   
上位の銀レウスと言う事は、飛竜刀[椿]を作るのかな?
雷属性なら「鬼哭・斬破刀真打」(攻撃力1200・雷属性560)
水属性なら「アトランティカ」(攻撃力1296・水属性350)
竜属性なら「竜刀・劫火」(攻撃力1056・竜属性540)
麻痺属性の「竜木の古太刀・神斬」もあれば良いと思いますよ
葵Gは毒属性が400もあるので、武神や連続狩猟(属性が違うモンスの場合)にはもってこいですね
    
太刀に合うスキルといえば「高級耳栓・見切り+123・切れ味+1・業物」ですかね
鳴くモンス(飛竜系)には「高級耳栓」を、鳴かないモンス(蟹・魚系)には「見切り」を付ければ問題ないかと思いますよ
  
尻尾を振り回すモンスに、太刀で行く時はいくら大きくても、太刀が上に上がっている時は、当たり判定になるので気をつけてくださいね
(>ω<)ノシ
[ 2010/09/28 02:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ヒーさんのトップ絵が出来たのね~☆

さすが元アニメーターらしい絵柄だね~(え?w)

あたしも たまには描こうかな?w

では~^^ノ
[ 2010/09/28 03:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

he-tanさんのTOPがなかなか出てこなくてF5連打してました (´;ω;`)
そしてやっと見れヽ(≧▽≦)ノ
わたしは何故かPECOさんのイラストの出る確率が高いですw

太刀…ハマってますね♪
いろいろな武器をどんどん使って言ってますね。いいことだ^^

そろそろ「始解」は出来るようになったかな…
卍解出来るようになるまでもう少しだよw
[ 2010/09/28 09:04 ] [ 編集 ]

こんちゃです^^

レウスのブレスは何だったんでしょうねぇ?w
4人PTなのに2回連続で狙ってくるなんて・・・

個人的に太刀で好きなのはファントムミラージュですかね、練気が溜まると刀身が透明になります。
ナヅチ武器の癖になぜか毒はついてないですがががorz

知り合って2ヶ月目にしてようやく一緒にクエストクリア出来たのでこれからもバシバシ狩りましょう~w


[ 2010/09/28 12:45 ] [ 編集 ]

毎度お世話になってます、keamaです。
he-tanさんのTOP絵もカッコイイ!
見たくて何回もカチカチやってしまいましたw

memoさんも太刀始めたのですね!
memoさんもなつさんも、自分のやりたい事に向かって猛ダッシュ!
という感じで、向上心が高くて尊敬してしまいますなw
因みにオイラは、大剣道をまったりとハイハイで進んでおりますヽ(´ー`)ノ

memoさんは本職がガンサーという事で、
自分がランス系の時に太刀にされたらやり辛いな、
なんて思う事に注意してやっていれば、
PTプレイはどんどん上手くなると思いますよ!
また上から目線で何様だコラ!って話ですけどもw

ではでは、ちょっと長くなってしまいましたが、今回はこの辺でw
[ 2010/09/28 13:32 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね^^

sylphyさん、こちらでは、はじめまして^^
ツイッターでは、お世話になってます^^
あ~sylphyさんも、ブロガーさんでしたか~

> 全員太刀での武神ですね。お疲れ様でした^^

4人で、同じ武器とか持つと、燃えるんですよね~w
それに、やたら助けあいになるしwww
たぶん、仲間意識なんでしょうねwww

> Kaiは、この間からどうも不安定ですね。武神などでラグが多いと思わぬ所でダメージあったり、私も苦労することあります。

そうなんですよ~ 3発売前に、2Gに返り咲いてる人が
増えたんでしょうかね~

> アップしてる画像がとっても綺麗で、臨場感があっていいですね^^
> 次回も楽しみにしています^^

ありがとうございます^^ 文の方は、稚拙でも
ご容赦願います^^;
[ 2010/09/28 15:23 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

>  私のおすすめは見た目&性能なら雪月花、性能&汎用性ならラストエクディシス、愛着があるのが黒刀【終ノ型】です。

あ~やっぱり、雪月花、性能いいんですね^^ ヤッター
ラストなんちゃらは、けっこう聞きますね~ 
黒刀ですか? とりあえず、作ってみますね~^^
ありがとうございます^^

>  なつさんが太刀だ~。やっぱりとてもお上手なんでしょうねー。
> 私ももうちょっとモンスターの動きが予想できるぐらい各モンスを狩るべきか?…

なつさんは、上手ですよ^^ モンスターの基本の動きをマスターしてますからね
特に、ティガは、左後ろ脚の一番左の爪の判定まで、熟知してらっしゃいます^^

>  マガティガのトドメSS……ティガの顔ザクロ?
>
> 追伸 memoryさんにとってはダウンロードクエストも楽しいんですね。と言う事は、双獅も……大丈夫です、memoryさんのUMDに無くてもきっとフレさんが連れてってくれますよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いや~((;゚Д゚) 双獅無理です~ 前、連続6死位したことあるもんw
だいたい、武神のラーで、1匹なのに、どれだけ死んでるんですかって話ですw

> 追伸2 he-tanさんのtop絵やっと出ましたカッコイイですねー。

カッコいいですよね^^ 私のリクエストの ××にもこたえてくれてるんですよwww
[ 2010/09/28 15:31 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> 太刀で沢山クエストいきましたねー!!
> 途中の武神、もうちょっとで15分針でしたね。おしい!!

はい、おしかったです^^
武神で、私の武器の雪月花のターンの時に、もっと頑張り
なおかつ、死なないようにしていきたいと思います^^

> マガティガ、すごいことになってますね。ティガの顔がかわいそうだ。

ティガも、そうだけど、私となつさんだって、返り血を浴びてるんです~w
私たちも、かわいそうなんですwww

> 最後、みんな違う太刀じゃなくて、左の二人が飛竜刀葵Gじゃありませんか?ま、いっか。

えぇぇ~そうでした? まったく、誰かしら、被ってるのは(`ε´)ブー
今度、反省させておきますw 被っちゃや~よ~ってw

[ 2010/09/28 15:42 ] [ 編集 ]

Re: ティガの顔がw

パパ、こんにちは~^^
毎晩、遅くまでありがとうございました。
TOP絵ね~ みなさんにも、好評で良かったです^^
 
> 太刀か~・・・私は太刀はすっかり苦手になってますので、教える事は何も無い状態ですね。
> ワラさんにしっかり聞いて、励むといいさ!

そうだね~^^ 太刀は司令官、笛は隊長、弓はMeloりん
それ以外は、パパだねwww
 
> 今回のSSはいつもに増していい感じだわさ。

そう? やっぱり、太刀だとカッコいいのかな~w

> TOP絵もサイトに馴染んでいるようでよかったです。
> また、機会がありましたらこれから描くであろう他の絵も飾ってやってくらはい。

はい、馴染んでますよ^^ 
差し変え、追加も簡単にできるからね~^^
また、お願いします^^ 無理はしないでね^^; あと、み○○にも、注意w
[ 2010/09/28 15:47 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
   
> 上位の銀レウスと言う事は、飛竜刀[椿]を作るのかな?

いえいえ、銀レウスは、他の武器ですよ^^
今は、まだ内緒ですがwww

> 雷属性なら「鬼哭・斬破刀真打」(攻撃力1200・雷属性560)
> 水属性なら「アトランティカ」(攻撃力1296・水属性350)
> 竜属性なら「竜刀・劫火」(攻撃力1056・竜属性540)
> 麻痺属性の「竜木の古太刀・神斬」もあれば良いと思いますよ
> 葵Gは毒属性が400もあるので、武神や連続狩猟(属性が違うモンスの場合)にはもってこいですね

そうですね~ 麻痺属性以外の太刀は、作りたいです^^
とりあえず、葵ちゃんが、一発生産なので、それを^^
アトランティかは、攻撃力も、高いですね^^
ちなみに、海賊ソード?も、高かったです。
    
> 太刀に合うスキルといえば「高級耳栓・見切り+123・切れ味+1・業物」ですかね
> 鳴くモンス(飛竜系)には「高級耳栓」を、鳴かないモンス(蟹・魚系)には「見切り」を付ければ問題ないかと思いますよ

そうですよね~ ディアに高耳あるとないとでは、違いますよね~
今は、まだ精霊の加護をつけてるんですよ~w
そろそろ、外してみましょうかね~w
  
> 尻尾を振り回すモンスに、太刀で行く時はいくら大きくても、太刀が上に上がっている時は、当たり判定になるので気をつけてくださいね

えぇぇぇ~ 知らなかったです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
スキあり! みたいな感じですかね~

[ 2010/09/28 15:59 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんにちは~^^

> ヒーさんのトップ絵が出来たのね~☆
>
> さすが元アニメーターらしい絵柄だね~(え?w)

毎晩、一生懸命、描いてくれました^^
途中経過も見せてもらってたんだけど、反対でね~w
最後に、絵を反転させて、出来あがりで、びっくりした^^

> あたしも たまには描こうかな?w

ちょ、ちょっと、fuuたんも、絵描くの?
知らなかった~ それなら、早く描いてよ~w
TOP絵、早く、早く~^^ ヤッター(*^-^)ニコ
って、今日、昼にskypeに、インして来たら、言おうとしたら
今日に限ってこなかったwww 悟られたかwww

[ 2010/09/28 16:02 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは~^^

> he-tanさんのTOPがなかなか出てこなくてF5連打してました (´;ω;`)
> そしてやっと見れヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます^^ 今思ったんですけど
新しいピンクのほうだって、わかるかな~?
この前のも、パパの絵だから^^

> わたしは何故かPECOさんのイラストの出る確率が高いですw

私は、白鳳さんの絵が、ダントツで1位に^^

> 太刀…ハマってますね♪
> いろいろな武器をどんどん使って言ってますね。いいことだ^^

ヘビィ系は、使えませんが^^; 遠距離で弓ひとつ使ってるから
いいですよね^^ 突き系と斬り系…ホントは、殴り系が、揃えばいいでしょうけど^^;

> そろそろ「始解」は出来るようになったかな…
> 卍解出来るようになるまでもう少しだよw

始解ですか~w まだでしょうw まだ席官には慣れませんね~w
舞え!袖の白雪ぃ~って、頑張りますよ~^^
[ 2010/09/28 16:12 ] [ 編集 ]

Re: hokuさん

こんにちは~w

> レウスのブレスは何だったんでしょうねぇ?w
> 4人PTなのに2回連続で狙ってくるなんて・・・

たぶん、そーとー嫌われてると思いますよwww
前に、金レイアに、何かしたんじゃないですか?
あれは、あきらかに、hokuさん狙いでしたwww
でも、笑えたwww

> 個人的に太刀で好きなのはファントムミラージュですかね、練気が溜まると刀身が透明になります。
> ナヅチ武器の癖になぜか毒はついてないですがががorz

ああ~紫のですよね~ ホントですよ~w
なんで、毒ないんでしょうね(#`皿´) キー!
あ、何を怒ってるかというと、以前騙されたからですwww

> 知り合って2ヶ月目にしてようやく一緒にクエストクリア出来たのでこれからもバシバシ狩りましょう~w

ですね~w 長かったですね~www
1回行けたから、もういいか~w 次は、また2ヶ月後?w

[ 2010/09/28 16:20 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんにちは~^^

> 毎度お世話になってます、keamaです。
> he-tanさんのTOP絵もカッコイイ!
> 見たくて何回もカチカチやってしまいましたw

でしょでしょ!! カッコいいよね~^^
これは、廃人部屋の副官 (^0^ゞ

> memoさんも太刀始めたのですね!
> memoさんもなつさんも、自分のやりたい事に向かって猛ダッシュ!
> という感じで、向上心が高くて尊敬してしまいますなw
> 因みにオイラは、大剣道をまったりとハイハイで進んでおりますヽ(´ー`)ノ

でも、ソロ武神@大剣クリアしたじゃないですか~w
また、松岡修三化した、なつさんの仕業ですねw わかりますw

> memoさんは本職がガンサーという事で、
> 自分がランス系の時に太刀にされたらやり辛いな、
> なんて思う事に注意してやっていれば、
> PTプレイはどんどん上手くなると思いますよ!

なるほど、そういう考え方は、なかったでした^^;
ちょっと、気にしてみますね^^

> また上から目線で何様だコラ!って話ですけどもw

いえいえ^^ keamaさんが、そう言うのなら^^ ですw
また、廃人部屋【なつ】に、お邪魔しますw
今、白鳳さんが、看板立ててたwww
[ 2010/09/28 16:25 ] [ 編集 ]

memoryさんいつも更新ご苦労様です^^それと、先日は急なお誘いにいやな顔せず(見てないけどw)なつさんと来て頂いてありがとうございます^^
最近みなさん太刀ですねw自分もランスと太刀をがんばってます^^vまったくうまくなりませんがね・・・orz
どの武器も癖を知ることが大事だと思うのですが、特に太刀に関しては難しいですね~^^;攻撃の仕方をその時の状況でかえてやらないと、思わぬ攻撃を食らうことがあります。(前転したいのに払い切りしたりとかww)
memoryさんがドンドンうまくなっているので、自分も負けじとがんばりますね~^^v
雪月花・・・女性の名前みたいで自分も気に入ってます。memoryさんにもってこいかなww

PS、私は、いじられキャラじゃ~ない!!!ww
[ 2010/09/28 21:12 ] [ 編集 ]

Re: maroさん

こんにちは~^^
コメレス遅くなって、申し訳ありませんm(_ _;)m

> memoryさんいつも更新ご苦労様です^^それと、先日は急なお誘いにいやな顔せず(見てないけどw)なつさんと来て頂いてありがとうございます^^

いえいえ~^^ こちらこそお誘いありがとうございました^^
なつさんが、うるさかったので、ちょうど良かったですw えっ?w

> 最近みなさん太刀ですねw自分もランスと太刀をがんばってます^^vまったくうまくなりませんがね・・・orz

え~maroさんも、太刀? (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私も、そうですが、ランス、ガンスからの、太刀とかって、
難しくないですか? もう、最初、えっ?このどうしようもない状態の時に
私は、どう逃げればいいの?って、感じでしたよw

> memoryさんがドンドンうまくなっているので、自分も負けじとがんばりますね~^^v
> 雪月花・・・女性の名前みたいで自分も気に入ってます。memoryさんにもってこいかなww

でしょ??? きゃはw
雪月花は、私に一番似合いますよ^^ ←どっから、その自信が?w
 
> PS、私は、いじられキャラじゃ~ない!!!ww

いやいや、残念ながら、memoryいじりキャラNo.3になりましたw
ちなみに、No.2は、なつさんですw
なつさんに、聞いたら、わかりますが、私のいじりは
際限がないですからねwww なつさん、いじり中の私を
止められるのは、keamaさんしかいませんからwww(何その、関係?)
maroさんに、keamaさん級の、ストッパーがいますかね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
 
[ 2010/10/01 14:16 ] [ 編集 ]

雪月花と言えば、同じ氷属性のダオラ・レイドに比べ、攻撃力、切れ味に優れ、属性値でやや劣る…可愛さのみならず、相手の弱点が絞れない大連続狩猟での使用を見越しての選択ですね?素晴らしい選択です。マガティガ…ト、トラウマが。2人狩りの時、相棒が恐ろしい事を言うんですよ、「罠と閃光玉使用禁止」と。地獄でした…。双獅激天の時は奴が一人で2乙、逆ギレしてリタイア、一人残された俺の前に2頭のラー…10分と持ちませんでした☆
[ 2010/10/06 21:30 ] [ 編集 ]

Re: Ligonさん


> 雪月花と言えば、同じ氷属性のダオラ・レイドに比べ、攻撃力、切れ味に優れ、属性値でやや劣る…可愛さのみならず、相手の弱点が絞れない大連続狩猟での使用を見越しての選択ですね?素晴らしい選択です。

なるほど^^; あまり考えてなくて、見た目だけで
選んでましたwww そして、ウカムにも、担いで行く 馬鹿さw
素晴らしい選択ではないです^^;

>マガティガ…ト、トラウマが。2人狩りの時、相棒が恐ろしい事を言うんですよ、「罠と閃光玉使用禁止」と。地獄でした…。

うちも、マガチガは、ガチですねw 暗黙の了解で
誰も何も、言ってないのに、アイテム使いませんねw
マガチガは、使っちゃいけないんですwww

双獅激天の時は奴が一人で2乙、逆ギレしてリタイア、一人残された俺の前に2頭のラー…10分と持ちませんでした☆

2乙して、逆ギレってwww 良いフレさんです^^
あ、でも、あまりに死に過ぎて、私も、BCに立てこもったこともあります。
そして、出てきなさい(#`皿´) キー!  って、みんなにおこらりた^^;てへ
[ 2010/10/07 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/585-653bfa15










