スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

479日目 多重影分身の術!!

最初は、少し喉が痛いかな~って、始まって
今では、首のへんが、腫れちゃってるほど、酷い風邪をひいて
狩りを、数日お休みしてます
扁桃腺と、リンパ腺が、腫れちゃってるとか
とりあえず、仕事休めないので、解熱鎮痛剤と抗生物質を飲んでます。
薬が切れると、痛くて>< そんな状況です。

話変わって、先日会社での出来事! 
memo「いつも、置いてある所に、会社の印鑑証明カードがない!」
社長「え~ないの? 困ったな~ 再発行とか時間かかるかな^^;」
memo「いやいや、社長、なんでいきなり、再発行とか、弱気なんですか!
   誰かが、戻してないだけですよ!私が、解明しましょう^^b」
memo「最後に使った人は、必ず精算してますよw 私に任せてください^^」

memo(え~と、誰かな~?どれどれ… memory? えっ?私じゃん?)
慌てて、財布の中を見る、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
memo「すいません~^^ 私の財布の中にありました^^ カード てへw」
社長「良かったよ^^ ありがとう^^」← 慌て過ぎてて、社長、わけわかんなくなってますwww

そんな、お茶目なmemoたんですがw
これまた、別の話、母から朝電話があった。
母「ねぇ~、眠れなかったの~昨日」
memo「えぇ~どうして? 疲れてるんじゃないの?大丈夫?」
母「そう、なんか、疲れてると思ってね、夜、ユンケルを飲んでみたのよ」
memo「はい? いつ、飲んだの?ユンケル?」
母「寝る前よ^^」
memo「あのね~ ママ、寝る前にユンケルとか、飲んじゃダメなの、わかる?
   よけい、寝られなくなるからねw」
母「そうなの? わかったわ^^」
memo「( -_-)フッー」


う~ん、私たち、母娘だwww というわけで、
ず~っと、前の狩りの話です^^
なんと、最後に行ったの、9月25日(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!








さて、この日は、司令官、隊長と…
な、なんとあの人は今?と、捜索中だったカミサマが((;゚Д゚)
最後に行ったのは、7月11日だとか… そして9連休中で
残り、あと1日? 何やってたのさ~(#`皿´) キー!
お昼寝して、夜狩りにくればよかったじゃん(#`皿´) キー!
と、ひとことふたこと、文句を言ってるとw 司令官のPCがプチッ!
さようなら(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
と、気を取り直してw もしくは、見捨ててw 3人で狩りへw
まずは、久しぶりのカミサマに、上位の銀レウスだから(キリッ!)
と、あたかも、これは最近Kaiでは、当り前なのよ風に、言い放ち連行w
カミサマも、太刀で行ってました^^ そうそう、スタートで
いきなり、隊長の演奏で、飛ばされてた、カミサマwww
あ~あ~ 久しぶりだから、こんなことになるんだよね~
memoたんなんて、隊長の最初の演奏を心得てるからね^^ さっと避けるw
たまに、わざとぶつかって、同情をかうときもあるw memo「あ~ん、隊長痛い~><」
隊長「ごめんなさい~m(_ _;)m」 ← って、感じでщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

次に、これまた上位のクックと亜種のセットのクエに^^ 
え~と、素材が欲しくて、このクエにしたんだけど、間違えたらしい
あれ~? 何が欲しかったかも、忘れてちゃった~w
見て見て ↓ 隊長がとどめさしてるときに、寝転んで、空を見て、星が綺麗ね~の2人www

20100925235522.png

ヤバいw あらためてSS見て、今も笑っちゃったwww
次に招待状に行ったんだけど~ 隊長、私で1乙ずつだったかな~
でも、とどめがカッコよかったんでいいや^^

20100926001109.png

次に、フェスタ! ちなみに、skypeではiPhoneから繋いでる
司令官が、マウスがカクカクとか、メモリが飛んだとか、言ってますが
適当に、あしらってますw 心の中では、早く来いや~ってw
ガルルガ固かったけど、カミサマの麻痺弾で、いつもよりは楽だったw

20100926003420.png

またまた、とどめも、カッコいい^^
突きが、綺麗に^^

20100926003454.png

そして、気がつくと、1時ちょっと前で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カミサマが起きてる~ ま~次はラストの武神ですが^^
司令官は、このとき、skypeにて、コンビに行くことを報告してましたが
そんなことは、どーでもいいから、早く来いや~とwww
特に、目立つ失敗もなく、武神はクリア出来ました^^ ま~隊長いるしwww

20100926012511.png

カミサマが、落ちた後に、次の獲物w NATSUさんを捕獲v(*'-^*)bぶいっ♪
隊長と3人で狩りに、きゃっほい~w 上位のアカムに行ってもらいました^^
弓持って^^ 赤いアカムに白いビン、白いウカムに赤いビンと、覚えてますwww
お二人の回復やら、何やらで、無死でクリア出来ました^^
私が喜んで、なんとか生き延びた~(*^-^)ニコ ってしてると、
隊長「でもほら、上位でしたしw」 ←ここですw 隊長の どす黒さ 爽やかなSはw
私が、ニコニコ浮いてると、虫叩きのようなもので、叩き落とされますwww

20100926015842.png

次にウカムなんですが、これは、大剣で行ったんですけど
理由があったんですよwww 実は、この記事 NATSUさんの
むしゃくしゃしてやった。反省はしてない このウカムの動画を
金曜の仕事中に見てて、絶対出来るってwww ←どこから、その自信が?w
で、さっそく3人で行きましたが、┐(´ー`)┌ 見るのとやるのでは大違いw
後ろから、思いっきり、突進されてましたwww (/ω\) ハズカシー
隊長の加護で、クリア出来ましたがw このクエで、大剣200回でした^^

20100926022007.png

時刻は、3時に近くなってきたので、ラストにマガチガへ
私は、ウカムのまま、引き続きあーちーで、行くと
集会所に、金色あーちー軍団が結集しましたwww まるで

影分身の術




↑ すばやくマウスオンしてくださいw 気分はEXILEですwww
店員のおねーさんも、ノリノリですwww
しかも、さっきまで、ゴタゴタ言ってた 手こずってらっしゃった司令官も><b
4人、金色あーちーで、マガチガへ うほw 夜中に気分はハイテンションwww
結局、memoryだけ、1乙しましたが、ものすごく楽しかったです^^
見て見て ↓

20100926025550.png

さて、memory なぜ一番左に位置してるのかというとw
斬り上げで、3人同時に飛ばしたいからですwww どりゃ~w
わかりにくいかな~? 3人が、飛んでいくとこです^^

20100926025600.png

きゃはw もう、後から見ても、おかしくてwww
しかも、見てやってください>< とどめの場面も、私だけがカッコよくw
他は、影分身ですwww 3人を差し置いて、カッコいいでしょ? 私w

20100926025631.png





[ 2010/10/01 15:28 ] XLinkKai | TB(0) | CM(18)

1げっとw

だから、若いと思っていても身体は正直で風邪を引くんだYO!

自分は捜索中でしたか(;゚Д゚)!!

いや。連休中にね・・・何度も午前様にkaiに行こうと早く寝付くも・・・
大抵・・・もう起床時間でね(;´∀`)

しかし、memoさん、隊長、ナツさん・・・元気だなーーーーw
最後の武神闘宴なんて寝惚けてましたからw

こちらも今回の狩りを更新しますけどSSを結構取り忘れてますorz

では



[ 2010/10/01 16:24 ] [ 編集 ]

母と娘の会話ワロタwww
お母さんは天然?
[ 2010/10/01 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
さすがメモさんのお母さん、似た者母娘ですね♪

>たまに、わざとぶつかって、同情をかうときもあるw memo「あ~ん、隊長痛い~><」
>隊長「ごめんなさい~m(_ _;)m」 ← って、感じでщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ちょ、ちょっとメモさん、わざとだったんですか!
むう、あやまって損したかもw
しかもなんですか、わたしがクックと戯れてる間、
二人仲良く、夜空を眺めてたなんて!w

何はともあれ、早く風邪を治してまた狩りに行きましょうね~^^
[ 2010/10/01 22:48 ] [ 編集 ]

おはようございま~す(´ω`)
    
ユンケル飲んで爆睡したvitaです♪
身体の調子はどうですか?
最近急に寒くなったりしたから、調子を崩してしまったのかな?
  
今回のSSも素敵ですね
2人っきりで?夜空眺めちゃうなんて、Memoryさん討伐中はくどいちゃダメですよw
弓の立ち姿もカッコいいし、ティガのとどめも♪
   
今日はお仕事お休みみたいなので、お薬飲んでゆっくり過ごしてください
私からもお薬あげたいです♪
(`・ω・)っ[武神]ハイッ
   
[ 2010/10/02 08:56 ] [ 編集 ]

はいはいwこんにちは~^^

>お母さんは天然?(Melokuさん曰くw)

お母さん天然?w(え?w)

おほほwでは~^^ノ
[ 2010/10/02 14:27 ] [ 編集 ]

memoさんも風邪でしたかw

自分もちょっと前に風邪をひいたのですよ(・ω・`)ズルズル

喉の痛みと鼻水がひどくて、アレルギーかな?と思っていたらただの風邪でしたという。

今はもう大分良くなってkaiにも復帰しましたが。。

お仕事が休めないのは大変ですね(゚д゚;)

ゆっくり休まれてくださいなーw
[ 2010/10/02 17:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

寝る前にユンケルは・・・眠れなくなりますね。

寝転んで、星が綺麗ねーって・・・そういうSSも珍しいのでは?

招待状はいつも二匹目でいっきに回復薬が減ります。とどめがかっこいいですね。太刀は鬼神切り、突き、切り下がりで終わると大体かっこいいとどめになってますよね。

大剣200回目!!すごく早いですね。私は3ヶ月ぐらいでようやくハンマー200回。なんなんだこの差は・・・

気分はEXILEのやつ、楽しくて何回もマウスオンしてしまいました。memoさんも全身金色だったらよかったのに・・・

それでは失礼いたします。いい狩りを~~!
[ 2010/10/02 19:21 ] [ 編集 ]

さすが俺の娘の母だ!!

最近メモさんのSSに笑いが出てきたね・・・関西人だけに嫉妬するわ!
なんでそんなSSの神様がメモさんばっかりエコヒイキ!
トイレの掃除がんばったとか?秘訣を教えてください!!
[ 2010/10/03 14:48 ] [ 編集 ]

この日は誘って頂き、ありがとうございました♪
久しぶりのメモさんファミリーとの狩りに若干緊張気味でしたが・・・

まさかメモさんがあの動画を気に入ってくれてたとは知りませんでしたw
記事内でも紹介して頂きありがとうございます♪

久しぶりだと言うのに終始楽しい狩りが出来ました♪
やっぱりPTっていいねw
ウカムのすり抜けしながら溜め3はロマンがありますので、
これにコリずに挑戦し続けて下さいな♪

最後の3人揃ってメモさんに飛ばされた時は、
リアルに声を出して吹きましたよww
またお願いしますね^^
[ 2010/10/03 22:44 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

おはようございます~^^
油断してて、風邪をこじらせて
痛い目にあった、memoryです(ρ_;)・・・・ぐすん

> だから、若いと思っていても身体は正直で風邪を引くんだYO!

ですね~^^; これに懲りて、節度ある狩りを
心がけます(^0^ゞ

> 自分は捜索中でしたか(;゚Д゚)!!

カミサマ、いないね~w 早い時間にはいるのかな~って
言ってました。モンハン、飽きちゃったのかな~ってw

> いや。連休中にね・・・何度も午前様にkaiに行こうと早く寝付くも・・・
> 大抵・・・もう起床時間でね(;´∀`)

え~ということは? 20時とかに寝ちゃって、夜中起きようと思ったら
朝、4時とか、5時だってことかな~w
十分な睡眠時間だもんねwww

> しかし、memoさん、隊長、ナツさん・・・元気だなーーーーw
> 最後の武神闘宴なんて寝惚けてましたからw

ま~元気というか、このあと風邪引くわけなんですけど^^;
この翌日から、1週間も、Kaiを欠席しました~w
私は、狩り中に、眠くなることはありませんね~
かえって、目が輝いてると思う^^
夜中になると、元気になるんだよねwww

> こちらも今回の狩りを更新しますけどSSを結構取り忘れてますorz

撮り忘れますよね^^;
私も、なんとかごまかしてるだけですよw
肝心なのは、なかったりしますよ~^^
記事、更新されたら、見に行きますね~^^
[ 2010/10/04 10:08 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

おはようございま~す^^

> 母と娘の会話ワロタwww
> お母さんは天然?

あ~いうのを、天然というのか。。。
そうかもしれないw
うちの母は、DBのブルマのお母さんみたいな感じです。
「まぁ~どうしましょう~」って、感じでw
ちょっと、笑えない話ですが
父が亡くなった朝も、母は、私に電話で
「memoちゃん、パパが動かないの~すぐ来て」って
もちろん、救急車呼びなさい(#`皿´) キー!  と叱りましたが^^;
[ 2010/10/04 10:26 ] [ 編集 ]

Re: Lacus隊長

こんにちは~^^

> さすがメモさんのお母さん、似た者母娘ですね♪

えぇぇ~ 似てないですよ(`ε´)ブー
私は、こんな感じじゃないもんw

> ちょ、ちょっとメモさん、わざとだったんですか!
> むう、あやまって損したかもw

あ~(;^_^A アセアセ・・・ その件に関しては^^;
ごく、たま~にw 1ヶ月に1度とか(;^_^A アセアセ・・・
あれ…? いつも、演奏、ありがとうございます~^^
隊長が、いたからこそ、私が生きていられます^^;

> しかもなんですか、わたしがクックと戯れてる間、
> 二人仲良く、夜空を眺めてたなんて!w

あれ、笑っちゃいますよねwww 2人で、同時に
クックの尻尾に、飛ばされてたんですよwww
上位のクックに、情けないです><;

> 何はともあれ、早く風邪を治してまた狩りに行きましょうね~^^

は~い^^ ご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
ようやく、治ったようなので、狩りに精進しようと思います^^
残り少ない、2ndGでのプレイ、大切に狩りしたいと思います。
よろしくお願いします~^^
[ 2010/10/04 10:31 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
    
> ユンケル飲んで爆睡したvitaです♪

最強じゃないですか~w 私は、前に記事でも書きましたが
1000円のユンケル、昼間飲んだのに、夜寝られなくて、
みなさんに、迷惑かけましたよwww なかなか、寝かしてあげなかったw

> 身体の調子はどうですか?
> 最近急に寒くなったりしたから、調子を崩してしまったのかな?

そうですね~季節の変わり目は、いつも調子悪いような^^;
でも、今回、夏バテは、あったけど、夏風邪をひかなかったのが
頑張ったな~私って、思ってたんですけどね^^;
去年は、夏風邪が1週間くらいかかりましたよ、治るのに^^;
  
> 今回のSSも素敵ですね
> 2人っきりで?夜空眺めちゃうなんて、Memoryさん討伐中はくどいちゃダメですよw
> 弓の立ち姿もカッコいいし、ティガのとどめも♪

はい^^ あれは、上位クックに、2人同時に飛ばされたところが
フィニッシュになってしまったという、お笑いの神様が、降りたところですねwww
ティガのとどめ、カッコいいでしょ?w
他の3人は、影分身で私が、本体って感じでw
ティガに、「バカめっ! こっちだ!」って、感じですw
でも、私のとどめ画面が、いつもカッコいいのは、私がモンスを
真正面に、とらえて攻撃してるからなんですよね~^^;
他の人たちは、ちゃんと、サイドから攻撃してるのに^^;
私の場合は、刺し違える?1歩間違えれば、このあと、やられる方向ですw

   
> 今日はお仕事お休みみたいなので、お薬飲んでゆっくり過ごしてください
> 私からもお薬あげたいです♪
> (`・ω・)っ[武神]ハイッ

はい、お薬飲んで、大人しくしてましたので、治りました。
武神行けば、治ったのかな~w
ハンターは、狩って治せ! by総督     
[ 2010/10/04 10:52 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんにちは~w
夜中に、(3時過ぎ)に、目を覚ましたら
fuuたんが、まだ起きてたので、話しかけたmemoryですwww

> >お母さんは天然?(Melokuさん曰くw)
>
> お母さん天然?w(え?w)

いえいえw お母さんだけが、天然で
私なんて、全然、違いますよ~
やだな~w ちなみに、母は、迷子には絶対なりませんw
そっちは、強いようですw
子供のころ、よく迷子になってた私を、探してくれましたw
私、じっとしてないからw 探すの大変だった思いますwww
[ 2010/10/04 10:56 ] [ 編集 ]

Re: hokuさん

こんにちは~^^

> memoさんも風邪でしたかw
> 自分もちょっと前に風邪をひいたのですよ(・ω・`)ズルズル

はい^^; こっぴどく、風邪をひいてました^^;
なんと、副官に続き、参謀までも、風邪をひいてましたかw
廃人部屋も、大変でしたねw 

> 喉の痛みと鼻水がひどくて、アレルギーかな?と思っていたらただの風邪でしたという。

私は、喉の痛みが、もの凄かったです^^;
鼻水とかは、治りかけにちょっと、出たくらいでした。
アレルギーとか(鼻炎) 無縁なので、鼻水が出ると、辛いですがw

> 今はもう大分良くなってkaiにも復帰しましたが。。
>
> お仕事が休めないのは大変ですね(゚д゚;)
>
> ゆっくり休まれてくださいなーw

仕事行って、帰って寝るの繰り返しで
精神的にも、なんかストレスが溜まりました~
ゲームしないと、ストレスたまるとか
信じたくはないけど、私も立派な廃人なのかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・
ようやく、治ったようなので、また廃人部屋に
お邪魔させていただきます^^
[ 2010/10/04 13:53 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^
んけらぁさんは、風邪引いてないですか?
季節の変わり目で、気温差が激しい毎日なので
油断は禁物ですよ^^ あ~すでに、風邪引いた人に言われたくない?
ごもっともですwww

> 寝る前にユンケルは・・・眠れなくなりますね。

そうなんですよ~ 素で、言うから恐ろしいwww

> 寝転んで、星が綺麗ねーって・・・そういうSSも珍しいのでは?

ですよね~w 他のコメレスにも書きましたが
ただ、2人間抜けに、上位のクックごときに
尻尾を当てられて、吹っ飛んでたところですがw しかも同時にwww

> 招待状はいつも二匹目でいっきに回復薬が減ります。とどめがかっこいいですね。太刀は鬼神切り、突き、切り下がりで終わると大体かっこいいとどめになってますよね。

なんかですね^^; 切り下がりが、出来ないらしいんですよ^^;
最後に、切り下がりを、癖づけてみますね~w

> 大剣200回目!!すごく早いですね。私は3ヶ月ぐらいでようやくハンマー200回。なんなんだこの差は・・・

なんでしょうね~w いや、私が廃人だからでしょうw

> 気分はEXILEのやつ、楽しくて何回もマウスオンしてしまいました。memoさんも全身金色だったらよかったのに・・・

えぇぇぇ~w 全身金色は、無理ですよwww
あれでも、そうとう妥協してるんですからw
あの、金色のちゃんちゃんこを着るくらいなら、
かぶりもの?きぐるみ?(ランポススーツみたいなの)着た方がましですw
[ 2010/10/04 14:00 ] [ 編集 ]

Re: さすが俺の娘の母だ!!

パパ、こんにちは~^^
最近、トライとか、行ってるらしいけどw

> 最近メモさんのSSに笑いが出てきたね・・・関西人だけに嫉妬するわ!
> なんでそんなSSの神様がメモさんばっかりエコヒイキ!
> トイレの掃除がんばったとか?秘訣を教えてください!!

なんか、笑いの神様が降りてきてるようですねw
いわゆる、おいしい! って、やつですねw
秘訣は、何もないよ~ ただ、そのままでw
あ、これが、天然?www
[ 2010/10/04 14:02 ] [ 編集 ]

Re: NATSUさん

こんにちは~^^

> この日は誘って頂き、ありがとうございました♪
> 久しぶりのメモさんファミリーとの狩りに若干緊張気味でしたが・・・

いえいえ、次の日、スケジュールが大変だったようでしたね~^^
そんなNATSUさんを、狩りに誘ったのは、私だけど反省はしていないwww

> まさかメモさんがあの動画を気に入ってくれてたとは知りませんでしたw
> 記事内でも紹介して頂きありがとうございます♪

浪漫あふれるものは、好きですねw 実際には出来ないんですけど
ティガの突進を、大剣溜め3止めとか
走ってくるレイアレウスに、竜撃砲とかw
全部、出来てませんwww

> 久しぶりだと言うのに終始楽しい狩りが出来ました♪
> やっぱりPTっていいねw
> ウカムのすり抜けしながら溜め3はロマンがありますので、
> これにコリずに挑戦し続けて下さいな♪

ですね~ 動画を見たときは、絶対出来る! って
子供が、高いところから、絶対飛べるって言うのと同じレベルで
言ってましたが、出来ませんでしたwww

> 最後の3人揃ってメモさんに飛ばされた時は、
> リアルに声を出して吹きましたよww
> またお願いしますね^^

狙ってましたから、必ずSSをちゃんと、撮った後にですw
大剣の楽しみですよね~w 切り上げで、仲間を飛ばすのってw えっ?w
3人一緒に、綺麗に飛ぶと、こちら大喜びです^^
是非、NATSUさんも、やってみてください^^(やるかーw)
お仕事、お忙しいでしょうが、また遊んでください^^
[ 2010/10/04 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/587-15204128










