スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

480日目 G訓練始めました^^;

あれ~? なんだろう?
なんか、忘れてると思ったら、

ブログ2周年が終わってる ((;゚Д゚)

先月だったよ  1周年の時は、記念の記事書いたのに
振り返って、後付けしちゃおうwww あっ! そうそう

TOP絵 募集と、タイトル変更は
ブログ2周年記念だったんです^^ お祝いのTOP絵、ありがとうございます^^


思いっきり、後付けじゃん って、言った。そこのあなた、あなたですよ!

正解ですwww きゃはw








というわけで、G級訓練所、はじめました

でも、勘違いしないでねw 1種類のモンスで1武器クリアして、
Gのミラを出すって、ことだからね^^

で、プラグインのところに、武器マークが出てるのは →(こっちね)クリアしたものです^^
ヒプは、ガンランスで、楽勝だったよ^^

20101004223401.png

ところが、弓で、拡散の間合い?で、やってて、被ダメしまくり
3回目で、やっと、クリア出来ました^^ なんと、40分以上もかかってwww

20101005235837.png

そのあと、太刀も行ってみたら、弓の半分くらいの時間で、1発でクリア出来ましたw
前に比べたら、ガンランス以外に使える武器が、増えたので、楽かも^^

あ、でも、全クリ、目指してないからねっ! 勘違いしないでよね!

20101006173428.png





しばらく、風邪でふせっていたので、久々にKaiに行ってきました~^^
お邪魔したのは、廃人部屋【なつ】 どっかの場末のスナックかw
スナック お部屋にいたのは、長官(なつさん)、副官(keamaさん)
ヒットマン(白鳳さん)でした^^ そろそろ、みんな覚えてね^^
もう、(名前)書かないからねw って、何さまだwww

まず、初めに、memoたんリクの ヴォルガノス1頭のクエに
たしか、訓練所にあったけど、どんな動きか、忘れちゃってて
といっても、あまりの早さに、よくわかんなかったwww 5分未満でw

20101006003019.png

続いて、武神闘宴へ なんと、プレイ時間1700時間越えました。ひぃ~ごめんなさい。
副官が、めずらしく死んでましたが、何事もなくクリアしました。
ジェネシス 久しぶりに担いで行きました^^

20101006010137.png

続いて、久々の 山紫水明のキリンちゃんを リクエストしました。
ところが、ただでさえ、早いキリンちゃんが、ラグのせいで
飛ぶ飛ぶ、ワープしまくりだよwww 大剣で行ったんだけど
攻撃、当たらないし が、しかし
隊員を、心配した 長官が自ら、切腹 離脱されました(^0^ゞ
お見事です。長官(^0^ゞ  その後、めでたく、ラグが解消されました^^

20101006012753.png

またしても、なつさんに続く、keamaさんと、同じ位置過ぎて
何が何だか分からない、とどめになりましたwww
白鳳さんが、とどめかもw

そんなわけで、病み上がりの memoryは、早めに 廃人部屋をあとにしましたとさ。。。





[ 2010/10/07 15:54 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

こんにちは!!ブログ2周年おめでとうございます。後付だろうがなんだろうがかまいません。

memoさんもG級訓練はじめましたか!実は私も月曜日からG級訓練やんないと3rd発売しちゃうなぁと思ってやり始めていたんです。なんとも奇遇な!まぁ私の場合はのろいので、まだザザミ亜種までとラージャンしかやってないけど・・・。

1700時間ですか~。私はようやく500時間ぐらい?一年やっててこのプレイ時間って・・・どんだけモンハンやってないんだ・・。

同じ位置に立てているということは、その人と同じ立ち回りが出来ていると考えていいと思うので、memoさんの立ち回りが上達したのかな?このままだと差が広がるばかりだ・・・どうしよう。(汗)

長文失礼致しました。いい狩りを!!
[ 2010/10/07 17:11 ] [ 編集 ]

こんにちはー

 気がついたらTOP絵増えてますねー。二周年オメデトウございました。

 G級訓練ですが大剣と太刀ならPECOさんのサイトにとてもいい動画がありますよ。私もお世話になりました。(PECOさんアリガトウございます)

 やっぱりなつさんは凄いですねーヴォルガノス0分針ですか。

 プレイ時間1700時間凄いなー。そろそろ、ガンスの使用回数も1500回?

 なつさん…オイシおしい方を亡くしました。

(最近調子に乗ってるのでコメント控えようかと思います…我慢できるか?)
[ 2010/10/07 17:48 ] [ 編集 ]

もう二周年なんですね~がんばってますね~P2Gばっかりw
そしてやっとG級訓練所開始ですか?
1種類だけならたぶんすぐ終わりますよ。だから全部やりましょうw

これからも頑張って更新してねー
[ 2010/10/07 18:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ、なつです。

遅ればせながら、前回のガンランススーパーコンプリートお疲れ様&おめでとうございます!∑d(゚∀゚d)
派生途中のものまで集めきるのは並大抵の努力じゃなかったと思います、Memoさんのガンスに対する思い入れを感じましたw

話は変わってG級訓練開始されたんですねw
各訓練を一つづつと言っても8つもありますので、地味に手間取りそうですけど自分のペースで頑張って下さい∑d(゚∀゚d)

そして廃人部屋・・・いや、もう良いですそれで((;゚Д゚)
ところでMemoさん知ってました・・・?
Memoさんのプレイ時間、実は僕よりも・・・

それはそうとブログ開設2周年おめでとうございます∑d(゚∀゚d)
これからもMemoさん節全開で頑張って下さいね。
[ 2010/10/07 18:55 ] [ 編集 ]

おお~、2周年おめでとうございます☆
ブログタイトルも変わって心機一転ってことで^^

ガンス完全コンプの次はG訓練かと思いきや、ミラのためでしたかww
そこは勲章のためにがんばって頂きたいところですが(*´艸`)

そして、1700時間…!!もうすっかり廃jベテランハンターさんですね☆




p.s.
ランス全コンプしてました^^
177本でしたw
[ 2010/10/07 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは
   
ブログ2周年おめでとうございます♪
    
今年から見ている私が言うのもなんですが・・・
これからも応援していますので、沢山狩りに連れて行ってもらってくださいww
    
G級訓練・・・始めたんですね・・・
ヒプは楽しいですけど、ラーとかドドブラとかババコンガとか蟹とかorzorzorz
今、太刀の最終派生武器を作っているので、終わったら・・・しよう・・・かな・・
ちなみに、太刀は30本程(G武器以外)で、あと5本くらいで終わりそうですw
      

   

[ 2010/10/07 23:48 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> こんにちは!!ブログ2周年おめでとうございます。後付だろうがなんだろうがかまいません。

ありがとうございます^^ そうですよね~後付けだろうが、関係ないですよねw
いや、もう忘れさせてください。。。。

> memoさんもG級訓練はじめましたか!実は私も月曜日からG級訓練やんないと3rd発売しちゃうなぁと思ってやり始めていたんです。なんとも奇遇な!まぁ私の場合はのろいので、まだザザミ亜種までとラージャンしかやってないけど・・・。

え? んけらぁさんも? ザザミ亜種までと、ラージャンしか…
……。 しか? 私は、ヒプ3種しか、終わってませんwww

> 1700時間ですか~。私はようやく500時間ぐらい?一年やっててこのプレイ時間って・・・どんだけモンハンやってないんだ・・。

ま~プレイ時間じゃないですよ~w 
どれだけ、上手に、強くなってるかって、ことですから^^
え? 私が一番ダメじゃん(;^_^A アセアセ・・・

> 同じ位置に立てているということは、その人と同じ立ち回りが出来ていると考えていいと思うので、memoさんの立ち回りが上達したのかな?このままだと差が広がるばかりだ・・・どうしよう。(汗)

いやいやいや…^^; 差が広まるってのは、私が
ずっと下で、んけらぁさんが、上ってことでしょ^^;
では、G訓練、適当に頑張りましょう^^ お互いにw

[ 2010/10/08 14:17 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

>  気がついたらTOP絵増えてますねー。二周年オメデトウございました。

ありがとうございます^^ 前回の記事で、報告するの忘れちゃいました^^;

>  G級訓練ですが大剣と太刀ならPECOさんのサイトにとてもいい動画がありますよ。私もお世話になりました。(PECOさんアリガトウございます)

あ~そうですね~^^ ずっと前に見ましたw
再度、見に行ってみます^^

>  やっぱりなつさんは凄いですねーヴォルガノス0分針ですか。

なつさんはね~ この時、太刀で行ってました^^
シビレ太刀でね← 名前知らないけどw

>  プレイ時間1700時間凄いなー。そろそろ、ガンスの使用回数も1500回?

あ~! ガンランスの使用回数、更新してなかった^^;
あれ、もう、1500回越えちゃったか…^^;見てきます((((( ( (ヽ(;^0^)/

>  なつさん…オイシおしい方を亡くしました。

そうですね~自らの命を…
でも、残り、ちゃんとひとりでクリアしたようですよ^^

> (最近調子に乗ってるのでコメント控えようかと思います…我慢できるか?)

調子に乗ってるなんて、そんなことないですよ^^
そもそも、ここのブログ主が、調子に乗ってますからwww
控えないでくださいね^^
[ 2010/10/08 14:23 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> もう二周年なんですね~がんばってますね~P2Gばっかりw

はい^^ 2周年になりました。この前、なぜか、MHP2Gと
PSP本体を買った時のレシートが、出てきましたwww
08/09/15 25,580と、書いてありました。
そして、MHP2GのUMDは、中古で買ってるwww 

> そしてやっとG級訓練所開始ですか?
> 1種類だけならたぶんすぐ終わりますよ。だから全部やりましょうw

はい^^; やっと、訓練にいやいや、行くことにwww
全部やる? またまた、師匠、ご冗談を(#`皿´) キー!
では、また~^^
[ 2010/10/08 14:28 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは~^^

> こんにちわ、なつです。

しってるw

> 遅ればせながら、前回のガンランススーパーコンプリートお疲れ様&おめでとうございます!∑d(゚∀゚d)
> 派生途中のものまで集めきるのは並大抵の努力じゃなかったと思います、Memoさんのガンスに対する思い入れを感じましたw

ふ~んw 適当に読んでたくせにwww ま~いいけどw
努力と根気だけですね~w なんの技術もいりませんw
 
> 話は変わってG級訓練開始されたんですねw
> 各訓練を一つづつと言っても8つもありますので、地味に手間取りそうですけど自分のペースで頑張って下さい∑d(゚∀゚d)

はーい^^ ありがとうございます^^
ゆっくり、やりますよw 前の二つの訓練は
そーとー追い詰められてたから(;^_^A アセアセ・・・

> そして廃人部屋・・・いや、もう良いですそれで((;゚Д゚)
> ところでMemoさん知ってました・・・?
> Memoさんのプレイ時間、実は僕よりも・・・

え? /(x_x)\ キコエナイキコエナイ
廃人部屋の長官の方が、プレイ時間が多いに決まってるぉ

> それはそうとブログ開設2周年おめでとうございます∑d(゚∀゚d)
> これからもMemoさん節全開で頑張って下さいね。

はい^^ ありがとうございます^^
memoさん節? 台風のような?w
では、また^^ って、昨日狩りしたけどw
[ 2010/10/08 14:36 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^

> おお~、2周年おめでとうございます☆
> ブログタイトルも変わって心機一転ってことで^^

ありがとうございます^^
そうそう、2周年で、タイトル変えたんですよ(;^_^A アセアセ・・・

> ガンス完全コンプの次はG訓練かと思いきや、ミラのためでしたかww
> そこは勲章のためにがんばって頂きたいところですが(*´艸`)

あ~勲章は、いいんですけどね^^
ミラくらいは、出したいわけですよ^^

> そして、1700時間…!!もうすっかり廃jベテランハンターさんですね☆

いえ、時間ばかり経過してて、三流ハンターなんですけどね
なんか、P2Gも、もう少しで終わりかなって思うと
ちょっと、寂しくなってます。 ま~P3が出れば、そんなのも
忘れちゃうかなwww

> p.s.
> ランス全コンプしてました^^
> 177本でしたw

ですよね^^ 177本、ガンランスの倍を超えている…
ランスとガンランスって、派生?強化の過程で
ランス→ガンス、ガンス→ランスってのが、けっこうあるんですよね^^
[ 2010/10/08 14:42 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
  
> ブログ2周年おめでとうございます♪

ありがとうございます^^
    
> 今年から見ている私が言うのもなんですが・・・
> これからも応援していますので、沢山狩りに連れて行ってもらってくださいww

はーい^^ たくさん狩りに行きますよ~^^
P3が、発売しても、どんどん狩りに行きたいと思います^^
その前に、村モンハン… (-。-;)
    
> G級訓練・・・始めたんですね・・・
> ヒプは楽しいですけど、ラーとかドドブラとかババコンガとか蟹とかorzorzorz

ほとんど、楽しくないのばっかりじゃないですかwww
憂鬱だ。。。

> 今、太刀の最終派生武器を作っているので、終わったら・・・しよう・・・かな・・
> ちなみに、太刀は30本程(G武器以外)で、あと5本くらいで終わりそうですw

あ~それじゃ~^^ vitaさんも始めましょうよ^^
とりあえず、1モンスター1武器でも良いじゃないですか^^
↑ なに、この前まで、G級訓練?何それ?って、感じだったのに偉そうにw
太刀も、あと5本だし^^ さぁ!教官に会いに行こう。
お~~~!!
   
[ 2010/10/08 14:46 ] [ 編集 ]

結局、白鳳さんはヒットマンなのねw
まあ単なる「刺客」とかよりはカッコイイかも(´ー`)y-~~

しかし、唐突にPSPを買ってきて唐突にMHP2Gを遊び、さらに唐突に
ブログを始めてそれで2年もしっかり続けてるんだからすごいね。
モンハンとは運命の出会いだったという事か!

昔の記事とかも以前読ませてもらったけど、
様々な悲喜こもごも(?)の体験もしてるしね。
モンハンに対する情熱がスバラシイ!

でも、メモリースティックから名前を拝借した件については
やはりツッコミを入れざるをえないw

まあ、今後どれだけモンハンを遊んでいるか自分自身も見当もつかないけど、
ゲームの方もブログも楽しんで続けていきたいね~( ´`) ノ
[ 2010/10/08 17:30 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんばんは~^^

> 結局、白鳳さんはヒットマンなのねw
> まあ単なる「刺客」とかよりはカッコイイかも(´ー`)y-~~

はい、ヒットマンです。かてきょーヒットマンで、覚えたからwww

> しかし、唐突にPSPを買ってきて唐突にMHP2Gを遊び、さらに唐突に
> ブログを始めてそれで2年もしっかり続けてるんだからすごいね。
> モンハンとは運命の出会いだったという事か!

そうなんですよ~w あのお店のおにーさんが、違うゲームを
勧めていたら、今の私は、ないわけですからwww
運命ですよね~ きゃはw
それまで、アクション系のゲームなんて、やったことなかったのでw
たたかう にげる って、世界でしたから^^

> 昔の記事とかも以前読ませてもらったけど、
> 様々な悲喜こもごも(?)の体験もしてるしね。
> モンハンに対する情熱がスバラシイ!

ありがとうございますw あれ?褒められてますよね?w
夢中になっちゃうと、周り見えなくなるから^^;
これで、彼でも出来て、夢中になったら、モンハンなんて
( 。・・)/⌒□ポイ  って、言うかもですよ^^

> でも、メモリースティックから名前を拝借した件については
> やはりツッコミを入れざるをえないw

あれ~^^; よく、ご存じでいらっしゃる(;^_^A アセアセ・・・
それでも、そうとう、悩みましたからwww
みなさんは、どんな感じで、名前選んだのかしら?w

> まあ、今後どれだけモンハンを遊んでいるか自分自身も見当もつかないけど、
> ゲームの方もブログも楽しんで続けていきたいね~( ´`) ノ

ですね^^ これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)
さっきも、言ったように、彼が出来たら…www
[ 2010/10/10 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/589-f8244b16










