スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

481日目 其之百三十六 メモリー大魔王の恐怖!

ブログ2周年も、みなさまに、お祝い言っていただいて
良かった(;-_-) =3 フゥ そうそう、ガンランスの
スーパーコンプリートも、2周年記念…
後付けのことは、一刻も早く忘れよう。。。

そうそう、昨日の記事で、紹介し忘れたけど
白鳳さん が、TOP絵を、描き直し?ってか、また描いてくれました^^
いつの間に、入れ替わってます^^ 追加、書き直しも、ぜんぜんおkですので^^

ソロ活動は、訓練所→失敗続きと、武神ナルガをいろんなガンランス担いで
練習に行ってます~ ナルガだけ、良ければって、訳じゃないんだけどね~
とりあえず、村モンハンで、苦手ラージャンに時間を残すためには、
ナルガ短縮が、キーポイントだからね^^ 
今年中には、村モンハンをなんとかクリアしたいね~ ←目標、甘すぎでしょw

さてさて、なんだかんだと言って、最近Kaiにイン出来てなくて
昨日は、久しぶりに、大暴れしてきましたwww

題して、

女王様とお呼びなさい!ほほほほっ~


続きは、8日の狩りのお話です^^







しばらく、Kaiに行ってなくて、久しぶりに5日にインしたのかな~
で、8日だから、PTとか、ナルガ以外のモンスとか、忘れちゃった
↑ こういうこと書くときは、ダメだったときですwww

ナルガ特訓を終えて、ちょっと遅めにインすると
隊長、シヌさん、司令官が、私の前に ひざまづいていた いらしたw

「お部屋のご用意が、出来ております^^」
「うむ。お呼びなさい」

呼んでっていうのは、Kaiで、招待状?みたいなの送るやつねw
いや、招待状から、飛ばないと、前に間違って、違う部屋に飛んじゃってね~
気まづかったからwww なるべく呼んでもらうのwww

今日は、某エスタ王が、すんなり見えたな~w つまんないの~w えっ?
で、4人で、マガチガへ、行くことに、え~と、シヌさん、memo →ガンランス
司令官→太刀 隊長→笛 だったかな…


え~と、リベンジへwww 大幅に、端折ってるしwww 
某方向音痴ガンサーが、ハットトリックでした。
そうそう、私の中でも、1死目は、最速死だったよ。
BC出て、咆哮されて、次の攻撃で死亡。たぶん、10秒以内
で、リベでも、1死したのかな~
クリアは、出来たけどね^^ なんか、SSも撮ってなかった。

次、ナルガに、行ってもらおうと、思ったら、新しい剣客が…
maroさんです^^ 「あの~入室しても…?」「良かろう…」
でも、5人になっちゃうな~ 誰かひとり、連れてこようっとw
おっ! いたいた^^ あんなところに、廃人が落っこちてるw
「今日は、狩りなさらないんですか~ あの~、もし良かったら~
 私と、一緒に狩りへ、行って下さらないかしら~」
なつさん「あ~是非^^」 クククッ! かかったなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
6人になったので、3-3に分かれようとグーパーしようとしたら
なんか、全然上手くいかない(#`皿´) キー!  
memoたんの話し聞いてない人いるし(#`皿´) キー!  ←お前が言うな?w
で、めんどくさいから、グーチョキパーで、2-2-2に
これも、上手く分かれない(#`皿´) キー!  当たり前っちゃ、当り前だけどw
で、結局、私が決めることにw いや、みんなが決めていいって言うから~
武器も、決めていいらしいのでwww 女王様のお望みは

全員、ランス ><b @ペアガチ武神

ランスと言えば、シヌさん、maroさんで、司令官は、何回か見たことあるかな~
隊長と、なつさんは、見たことないね~ 私は、ランスはどうってことないかな~w
あ、上手くないってことねw ガンサーがランス使えると思ったら、大間違いw 
シヌさん&なつさん maroさん&隊長 司令官&私 って、決めたんだけど
シヌさんチームが、早かったね~^^ なつさんが、ガードある武器使ったの
見たことないと思ったんだけど、シヌさんいわく上手だったそうです^^
maroさんチームは、残り3分間なんかで、頑張ったらしいよ^^
えっ? うちのチーム? ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
ティガ終わって、まさかの1死ずつで、(;゜ロ゜)ノリーチ!!
崖っぷちの ヒーロー ハンターズ グラビを迎えました。
そして、グ、グラビが…(*゜0゜)ハッ!! 睡眠ガス
Σ(^∇^;)えええええ~ ランスのステップを過信しすぎて、
司令官とふたり、おやすみなさい あちゃ~
やっと、目が覚めて、起き上がる私に、グラビからの  おはようのちゅう グラビーム
即死しました… がくっ! 当然、他のチームより早く、失敗という意味で
1抜けしましたwww ま~武神だし、時間がかかるかと思って
みんなが終わるまで、ただ待ってるのも何なので

樹海のナルガ 1頭 クエに行ってもらうことにしました^^

司令官も、ガンランスでね^^ ところが… クエが始まると…
そこは、樹海ではありませんでしたΣ(^∇^;)えええええ~
一瞬、ほんの一瞬ですが、あれ~? 司令官、何ここ? って
でも、よく考えると、クエ受注したの私だ…
そして、ここは、旧沼地、道はさっぱり ┐(´ー`)┌
大きい声じゃ言えないけど、と言いつつ、何度も言ってるけどw
司令官は、迷子です 旧沼地に、迷子が2人降り立ったわけw
救いなのは、同じ場所で、スタートだってことw
ま~最初に、ナルガに逢うまで、そーとーかかってw ペイント持ってないから
ナルガが移動したら、また捜索www というわけで、クリアどころじゃないけどクリアしました。

20101008021312.png

で、他のチームも終わり、時間も遅くなったので、3-3に分かれて

全員 笛で、誇りのクエに

えっ? また、無茶ぶりwww そして、チーム分けも、笛の使用回数で
memoryが、勝手に決めました^^ 
隊長チームに笛使用回数最下位のシヌさん、
maroさん(笛使用回数2位)チームに笛使用回数ビケから2番目の司令官
で、何と言っても、ハンマー3000回の男に、maroさんチームに入ってもらって
隊長チームに私が入りました^^ ちなみに、私は、笛使用回数トップ3でした

無事に、3-3に分かれて、誇りを賭けた…に、行きました。
シヌさんが、笛の楽譜?カンニングペーパーくれようとしたけど
ぜんぜん、いらないからwww だって、私、この笛しか使わないからw
1本だけなら、覚えてるでしょうw
全員、笛、楽しかった^^ シヌさんに飛ばされまくったけどw
楽しくて、そうそう、初めて笛でスタンとったよ^^ 超気持ちいい~w
あ~いいですよ~^^ シヌさん、謝らなくても↓ えっ?w

20101008031310.png

なんか、3頭とも、私がとどめじゃないのかなwww

20101008031336.png

調子に乗って、ものすごく、遅い時間になっちゃったけど、
とても楽しかったです^^ みなさんも、遅くまでありがとうございました^^
え~と、結局、maroさんチームが、勝ってましたよ^^
名前は、あがってるものの、maroさんと、なつさんとは、ぜんぜん狩りに行ってませんw
なつさんとか、呼びだされて、いきなり、ランス縛りPGBに、行かされて
次に、笛で誇りよ^^ ってw かわいそすぎるwww
ま~いいか~なつさんだから^^ それでは、また

私を狩りに連れてって

20101008031856.png




[ 2010/10/08 14:47 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

こんにちは!!笛初スタンおめでとうございます!

十秒以内で落ちるのはある意味すごいですね~。それもある種の才能!?

六人ならまだしも、五人だとどうやって分けるか迷いますよね~。七人でもどうすればいいのか分からない。

グラビって普通のときは、睡眠ガスじゃない、毒もしくはダメージのみのガスばっかりなのに、体力がやばいときに睡眠ガス出してきたりしますよね。その行動にイラっと来る。

ペイントないと、結構大変ですよね。私は旧砂漠のマップがさっぱり分かりません。いつになったら覚えられるのやら・・・

三頭ともとどめは気持ちいですね~。私もやってみたいな。

長文失礼致しました。いい狩りを!!
[ 2010/10/08 15:55 ] [ 編集 ]

どうも、遅ればせながら先日はお世話になりました!

最近どんどん多芸になってらっしゃいますなぁw
大剣・太刀・狩猟笛・ガンスetc...
武器を沢山使える方は羨ましい限りです。

あのなつさんがランスでペアガチ武神・・・
それをさせるmemoさんの影響力・・・いえ、なんでもないです((;゚Д゚)

とはいえ、長官殿は太刀と弓も早々と上達したので
ランスでもそう時間は掛からないでしょう!(と、持ち上げてみる
そう、全てはなつさんを持ち上げて
オイラの影を薄くしようという野望です(b゚∀゚)b
いや、元から充分薄いから良いんですがw
memoさんが大体的に宣伝しない限りは

それでは、今晩のランセレ合宿でも
宜しくお願い致します^^
[ 2010/10/08 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは(・ω・)
    
カンタロスの斬羽に苦労しているvitaです(汗
    
kaiでは、そんなふうになってるんですね~
アドホでは、家が何件も建っていて、その中に入って(4人部屋と8人部屋)やってましたよ
家主さんのコメもあったりしてわかり易いですよ

ティガに10秒1乙・・・また1つ武勇伝が出来ましたねw
ティガは咆哮にもダメがかなりあるし、体当たりは体力の2/3はくらいますからwww
     
旧沼地のナルガは、初期位置が真ん中上の、黄色い場所です!
自マキ使って3回行ったら、3回とも黄色い場所からでした
     
村モンハンに関しては、ナルガより、ティガに時間がかかりますね
私は罠・閃光玉ありでのクリアなので、あれですが(A=ω=)
    
今度は、罠・閃光玉なしで挑戦です♪
p(`ω´)q
   
訓練?・・・え?いや~・・・あっ誰か来た! 
ω・`)ノ=3
[ 2010/10/09 02:40 ] [ 編集 ]

おおみんなふえですか
僕笛仲間いないんで羨ましいです
あの相互リンクお願いしたいのとhttp://hiromu1997.blog86.fc2.com/
3rdも買うなら狩団を作ろうとしているんですが
もし良かったらはいっていただきたいですちなみにkaiで
活動しようと思っています
[ 2010/10/10 12:16 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんばんは~^^

> こんにちは!!笛初スタンおめでとうございます!

はい^^ 超キモチ良かったです^^

> 十秒以内で落ちるのはある意味すごいですね~。それもある種の才能!?

まったく、間抜けですよ>< 闘技場入って、咆哮されて、攻撃で死亡ですよ
情けない(ρ_;)・・・・ぐすん

> 六人ならまだしも、五人だとどうやって分けるか迷いますよね~。七人でもどうすればいいのか分からない。

ですね~w なんか、2部屋以上だと、同じ人数がいいと思ってしまいます。

> グラビって普通のときは、睡眠ガスじゃない、毒もしくはダメージのみのガスばっかりなのに、体力がやばいときに睡眠ガス出してきたりしますよね。その行動にイラっと来る。

ホントですよ~ なんで、低確率の睡眠ガスって><
で、起き責めでしょ?嫌になりましたよ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
 
> ペイントないと、結構大変ですよね。私は旧砂漠のマップがさっぱり分かりません。いつになったら覚えられるのやら・・・

ねw 覚えられませんよね~しかも、もう覚える気もないですwww
いいのか、私www

> 三頭ともとどめは気持ちいですね~。私もやってみたいな。

もしかしたら、思い込んでるだけかもですwww
他の人は、違うよ、けっ! とか、思ってるかもwww

[ 2010/10/10 23:21 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんばんは~^^

> どうも、遅ればせながら先日はお世話になりました!

こちらこそ、副官殿(^0^ゞ

> 最近どんどん多芸になってらっしゃいますなぁw
> 大剣・太刀・狩猟笛・ガンスetc...
> 武器を沢山使える方は羨ましい限りです。

笛は、ダメですってwww せめて、弓と言っておくれw
keamaさんだって、ガンスで、村モンハンクリアしたじゃん(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ふんw 別に怒ってなんかいないからねっ!

> あのなつさんがランスでペアガチ武神・・・
> それをさせるmemoさんの影響力・・・いえ、なんでもないです((;゚Д゚)

うんw いきなり、誘って、ランスでPGBとか
次は、笛オンリーとかw そして、この日結局なつさんとは
一緒にクエ行ってないとかwww 笑えない^^;

> とはいえ、長官殿は太刀と弓も早々と上達したので
> ランスでもそう時間は掛からないでしょう!(と、持ち上げてみる
> そう、全てはなつさんを持ち上げて
> オイラの影を薄くしようという野望です(b゚∀゚)b
> いや、元から充分薄いから良いんですがw
> memoさんが大体的に宣伝しない限りは

あ~なつさんの、3000回の男とか? あんな風にいじらなければってこと?w
keamaさんは、副官ですよ~影薄くないでしょwww
ここだけの話、シヌさんと行った、なつさんは、そうとうビビってたらしいですぜw
死なないように、丁寧にwww なつさんらしくもなくねw
[ 2010/10/10 23:31 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんばんは~^^
    
> カンタロスの斬羽に苦労しているvitaです(汗

なんか、虫系は、苦労しますよね~w
私も、モンスターの特濃とかいう、わけのわからないものを
必死で集めましたよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
    
> kaiでは、そんなふうになってるんですね~
> アドホでは、家が何件も建っていて、その中に入って(4人部屋と8人部屋)やってましたよ
> 家主さんのコメもあったりしてわかり易いですよ

えー! vitaさんは、アドホ? PS3の?で
やってるんですか? 知らなかった~
オンラインは、全然してないと思ってましたよ~

> ティガに10秒1乙・・・また1つ武勇伝が出来ましたねw
> ティガは咆哮にもダメがかなりあるし、体当たりは体力の2/3はくらいますからwww

ですよ~^^; マガチガ強いし、マガチガはだいたい、連続2回攻撃で
死にますよね~咆哮も、動けないパターンと飛ぶパターンとあって
今回は、動けないパターンでしたw
     
> 旧沼地のナルガは、初期位置が真ん中上の、黄色い場所です!
> 自マキ使って3回行ったら、3回とも黄色い場所からでした

えっ? なんだろう、真ん中の黄色いところって?
あ~あの、草がたくさん生えてて、テオの尻尾をあそこできると
見つけられなくなるところかな?
     
> 村モンハンに関しては、ナルガより、ティガに時間がかかりますね
> 私は罠・閃光玉ありでのクリアなので、あれですが(A=ω=)

私も、何でも、ありですよ~^^ その上、ティガは、壁ハメですwww
んでも、クリア出来ないのです(ρ_;)・・・・ぐすん
    
> 今度は、罠・閃光玉なしで挑戦です♪
> p(`ω´)q

はーい^^ ってか、村モンハンクリア出来ないと
みんな3に行っても、私だけ居残ることになっちゃうよ><
   
> 訓練?・・・え?いや~・・・あっ誰か来た! 
> ω・`)ノ=3

誰も来てませんwww
[ 2010/10/10 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~、コメント遅くなってごめんなさいです。
先日は久しぶりに遅くまでありがとうございました♪

初っぱなのマガティガは~、まぁ、そういうこともありますw
正確には咆哮されて、攻撃→突進でしたね~。
何せ目の前でmemoたん、吹っ飛ばされたの見てましたから←
助けられなくてごめんにゃさい、女王様w

ペア武神やっている最中の樹海・沼地トラブルはこういうことだったのねw
waraさんが(いつものように)濡れ衣着せられて面白かった可愛そうでしたよ~w
最後の笛武神も楽しかったですね♪
ランスガンス以外はこういうイベントがないとほとんど担がないので、memoたんの我が侭…もといこういった企画にはいつも楽しませてもらっています(ノ´∀`*)
それではでは、またお時間がある時にでもよろしくです♪
[ 2010/10/11 00:16 ] [ 編集 ]

Re: +ドライバーさん

こんばんは~^^ はじめまして^^

> おおみんなふえですか
> 僕笛仲間いないんで羨ましいです

笛仲間じゃないですよ~ 強制的に笛を持たせたんです<(`^´)>エッヘン
でも、同じ武器だと、不思議と燃えるんですよ~みなさんもw

> あの相互リンクお願いしたいのとhttp://hiromu1997.blog86.fc2.com/

私のブログは、リンクフリーですので、貼るのも剥がすのも自由ですよ~^^
+ドライバーさんとは、まだ、初めましてなので、これから
お互いに、コメントしあったりして、仲を深めてから
リンクを貼りたいと思います^^

> 3rdも買うなら狩団を作ろうとしているんですが
> もし良かったらはいっていただきたいですちなみにkaiで
> 活動しようと思っています

3rdは、買う予定ですよ^^ 始めるのは、村モンハンをクリアしてからですがw
狩団ですか? そういうのには、所属する気はないんですよ~。ごめんなさい。
Kaiで、お逢いしたら、是非、一緒に狩りは、行きましょう^^
[ 2010/10/11 01:07 ] [ 編集 ]

Re: シヌさん

こんばんは~^^

> こんばんは~、コメント遅くなってごめんなさいです。
> 先日は久しぶりに遅くまでありがとうございました♪

いえいえ^^ こちらこそ、仕事忙しい合間に、遊んでくれて
ありがとうでした^^

> 初っぱなのマガティガは~、まぁ、そういうこともありますw
> 正確には咆哮されて、攻撃→突進でしたね~。
> 何せ目の前でmemoたん、吹っ飛ばされたの見てましたから←
> 助けられなくてごめんにゃさい、女王様w

あ~いう場合って、咆哮で、飛ばされちゃった方がいい場合ありますよね~
いえいえ、あれは、しょうがない、場所も悪かったですし^^;
まさか?ってのも、あったでしょ?www

> ペア武神やっている最中の樹海・沼地トラブルはこういうことだったのねw
> waraさんが(いつものように)濡れ衣着せられて面白かった可愛そうでしたよ~w

いや、濡れ衣って言うか^^; ホントに、違うクエだったんで
司令官、何やってるの?って、素で、思っちゃった^^; てへ

> 最後の笛武神も楽しかったですね♪
> ランスガンス以外はこういうイベントがないとほとんど担がないので、memoたんの我が侭…もといこういった企画にはいつも楽しませてもらっています(ノ´∀`*)

笛、楽しかったですよ~w
わりと、全員同じ武器っての、好きなんですよね~
燃える?っていうか、一体感があってw
私のわがままも、役に立ってるな~<( ̄- ̄)> エッヘン!

> それではでは、またお時間がある時にでもよろしくです♪

は~い、また、遊んでください
[ 2010/10/11 01:14 ] [ 編集 ]

Re:Memoryさん

こんばんは
    
今日、隣で女の子4人でモンハンしてるグループがいて、その隣で1人寂しくモンハンしていたvitaですorz

>えー! vitaさんは、アドホ? PS3の?で
 やってるんですか? 知らなかった~
 オンラインは、全然してないと思ってましたよ~
   
以前kaiの接続の話で「猿でも・・・」が出来な・・orz
確かに前は、アドホしてましたが、今はPS3も無いのでやってないです
(A-ω-;)
      
>えっ? なんだろう、真ん中の黄色いところって?
 あ~あの、草がたくさん生えてて、テオの尻尾をあそこできると
 見つけられなくなるところかな?
   
そこです!シビレ罠とかすると、何処か分からなくなる黄色い草原です

ナルガには閃光玉→音爆弾が良いですよ
ナルガがその場で軽く飛んで構える(バックジャンプした後に良くする)時に音爆弾投げると、スタンしますから、ボコボコにしちゃってくださいw
     
>村モンハンクリア出来ないと
 みんな3に行っても、私だけ居残ることになっちゃうよ><
   
居残りw中学生ですかwww

>誰も来てませんwww
   
(´ω`)イジワルw
  
ps.太刀も残すは後に2本です!(ハンマーや双剣も作ったので時間かかりました)
チケットが必要なんで、明日にでもヨドバシでイベクエ落としてきます♪
(^ω^)ノシ
[ 2010/10/11 02:18 ] [ 編集 ]

Re: Re:Memoryさん

vitaさん、おはようございます^^
コメレスが、遅くなって申し訳ありません^^;
    
> 今日、隣で女の子4人でモンハンしてるグループがいて、その隣で1人寂しくモンハンしていたvitaですorz

あ~この前、私もナンジャタウンって、とこに行って来たんですが
女の子も、たくさん、モンハンやってて、ちょっと嬉しくなりましたよ^^
ネットで、Kaiとかで、狩りしてると、女性ハンター少ないですからね^^
 
> 以前kaiの接続の話で「猿でも・・・」が出来な・・orz
> 確かに前は、アドホしてましたが、今はPS3も無いのでやってないです
> (A-ω-;)

あ、はい、Kaiは出来なかった等の話は聞きましたが
PS3を、前に持ってたってのは、初耳でしたよ^^
猫でも… 見ても、ダメでしたか^^; 3も、Kaiで、
出来ますので、また、頑張ってみてくださいね^^
      
> >えっ? なんだろう、真ん中の黄色いところって?
>  あ~あの、草がたくさん生えてて、テオの尻尾をあそこできると
>  見つけられなくなるところかな?
>    
> そこです!シビレ罠とかすると、何処か分からなくなる黄色い草原です

なるほど! 黄色いところですか~ あのエリアは、草むらと覚えてますw
モンスターの出現場所とか、完全把握してる人もいらっしゃるんですよ~
だから、私は、わからなくていいんですw

> ナルガには閃光玉→音爆弾が良いですよ
> ナルガがその場で軽く飛んで構える(バックジャンプした後に良くする)時に音爆弾投げると、スタンしますから、ボコボコにしちゃってくださいw

vitaさん、そこなんですよ! もちろん、私も閃光音爆作戦を
実行してるのですが、アイテム使うの下手なんで、閃光が、当たったとしても
音爆が、当たらないんです^^; 上手な人は、1閃光2音爆が
出来るようなんですが、私の場合、1回に1回しかできない^^;
そして、音爆のタイミングを、考えすぎて、逆に効率が悪くなってる
という、次第です^^;
     
> >村モンハンクリア出来ないと
>  みんな3に行っても、私だけ居残ることになっちゃうよ><
>    
> 居残りw中学生ですかwww

居残り中学生気分です(ρ_;)・・・・ぐすん
ラージャンも、絶望的だし~、クリアできるんでしょうか。。。
  
> ps.太刀も残すは後に2本です!(ハンマーや双剣も作ったので時間かかりました)
> チケットが必要なんで、明日にでもヨドバシでイベクエ落としてきます♪

あ、もしかして、海賊Jソードじゃないですか?
私、いきなり、それ作ったんですよ^^
値段安いからwww
[ 2010/10/14 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/590-ba9c6815










