スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

485日目 西の都の亀仙人!!

いよいよ、配信されましたね~^^ MHP3体験版
みなさんは、もう、体験しましたか?
全種類のモンスター(と言っても、2種類だけw)全武器でクリア!!
なんて、人もいるのかな^^ 

体験版とか、配信されると、ホント焦るよ
村モンハン、クリアしないと、あと残り45日しかないよ

そうそう、G訓練所の方は、もの凄い時間をかけて
もの凄く、ぎりぎりで、大剣でババコンガ亜種を倒しましたw

20101011235858.png

ってか、ギリギリにも、ほどがあるよ~
どこだっけ?旧密林なんて、わからないよ~ 採取ポイントが
まったく、わからないので、ボタン押しながら歩き回ったりw
そうそう、生肉とネムリ草を調合するために、調合書も集めたよw
道に迷う&採取で、20分かかってますwww

さてさて、続きは、13日の狩りの話^^
そう、この日は、体験版が…









さてさて、私も体験版getして~^^ オンラインにGO
いやいやいや~w 少しは、ソロで使い方とか、やってみなさいよ memory!
Kaiにインすると、フレさんたちが、みんなtestアリーナにいるwww
私も、インして、とあるお部屋にお邪魔したした~><b
その、お部屋には、な、な、なんと…

おじいちゃん、おばあちゃんに、親戚のおじちゃんが…

失礼だから! まったく、もう~
お部屋にいらしたのは、
伝説の猫火事場ハンターのBADさん(勝手に俺を伝説にするな!本人談w)と、
その相方の、taeさんと、Yocchiさん(名前だして良いと許可もらいました^^)の
3人さまと、体験版を一緒に、体験させてもらいました^^

まずは、体験版に大剣で…(* ̄m ̄)プッ 
え~と、なんだっけ?黄色いの… 名前が覚えられない(#`皿´) キー!
4人で、黄色いのに行ったんだけど、そのエリアに入った途端
memoryだけ、離脱!! ひぃ~ とりあえず、3人で倒してる間、私もソロで、練習してました^^
感想としましては、装備が強い! 以上!
なんか、その後も、回線で、いろいろあったんだけど
今度は、4人で、頭が岩みたいなのの方に、行けました^^
太刀持ってったんだけどね~ 感想は、
頭が、固かったよ、弾かれてた 以上!

その後に、taeさんが、memoryちゃん、リクエストを^^ ってw
いや、何気なく、言ってるのでしょうが、これが意外に私のツボでwww
2種類しかないのに、リクエストってwww と、変にウケてましたw
最初の黄色いのが、4人で行けなかったので、黄色いのに
行ってもらいました~^^ スラックス持って^^

20101014005526.png

といっても、使い方わからないんだけどね~
トライのwikiでも、見ればわかるのかな?

20101014005623.png

そんなわけで、1度も失敗せずに、誰も死ななかったかな?で、
体験版は、終了しました~^^

20101014005639.png


そのまま、今度は2Gの方へ、移動しました~^^
ところが、体験版で、4人で出来たのに、2Gでは、ひとり離脱しちゃう
なんでだろう? 私が前に2人で、接続したときには、何でもなかったんだけどね~
というわけで、残念ながら3人で、クエに行くことにしましたー
最初のクエは、誇りを賭けた…へ 私はガンランスで、Yocchiさんは、双剣
taeさんが、ハンマーで、行ったんだけど… おじいちゃんは、クエには行かないで
解説?専門でw ところが、おじいちゃんが、もう笑わす笑わすwww
もう~おかしくて、クエになりませんわ~www
「空気に、縦3って、なんだよー」「ほら、そこで…そうそう^^」
taeさんが、頭狙わないで「どこでも、いいや!」って、攻撃したら
「ハンマーで、頭狙わないって、なんだよー!memoたん、taeが、こんなこと言ってるよ~」
もう、腹筋が崩壊するよ~www いや、クエ中だし、おじいちゃんも
真面目に、アドバイスしてるから、笑っちゃいけないと思って、声をころして笑ってるんだけど
誰か見てたら、「memory アウト!」って、お尻叩かれちゃうよwww
クエになると、真剣で、解説が熱いのは、パパと同じだよwww
ま~クリア出来ましたけどw

20101014014440.png

次は、Yocchiさんのリクエストの、招待状へ
今度は、taeさんとYocchiさんが、太刀で、私は、ガンランスで^^
これまた、taeさんの太刀に、おじいちゃんが… 練気溜ってるやろー… などなどw
助けてももらったし、苦手なラーだったけど、クリア出来ました^^

20101014020253.png

そして、ラストにtaeさんのリクエストで、ファランクスへ
し、しかも全員ガンランスとか… 大丈夫かな 時間かかるよ…
行ってみると、やっぱり、25分過ぎても、1頭も倒せてないし
私は、クーラー忘れるし 3人ガンスとかで、分断して?
とか、無理だからwww う~ん その後、なんとか1頭倒して
まっさらの、もう1頭へ どうなんだろう? もう少しだったのかな?
って、ところで、なんと!Yocchiさんが、離脱~~~~~!!!!
taeさんと、2人で、戦ってるときに、私が死にました
そして、BCに戻ってるときに、taeさんが、残り1頭を倒した。
くぅ~ 情けない
それにしても、40分くらい、かかっちゃったかな~
全員、ガンランスで、ファランクスは、やめておきましょうwww
SSも撮り忘れた


ま~久しぶりのおじいちゃんだったし、体験版も出来たので、良かった^^
楽しかったです^^ 会話もね^^
また、遊んでくださいね~^^

それにしても、私は、本当にガンサーなのか…w







[ 2010/10/17 15:42 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

こんばんは^^

やっぱり体験版でもKaiできるんですね~
楽しそうでいいのぅ…

ガンランサーのmemoryさんにとって、
ガンランスのない体験版は、お預けされたみたいで辛いでしょうね^^;

1ヶ月半なんて仕事をしていると一瞬で経過しそうですね^^;
僕も早く2ndGでやり残したことを消化しないと…
[ 2010/10/17 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは
   
前コメで名前を書き忘れ、Memory様に熱いご指摘を授かった「vita」です!(ウザッ
    
体験版楽しそう・・・連れが「3rd出てからでいい」なんて言わなきゃ・・グスン
モンスの大きさも、意外に小さいですね、体験版用?
BADさんとtaeさんですと!?・・・うっ・うらやましい・・・
     
あと45日ですね♪・・・いや、45日しかないんですね
思い残す事無く、存分に2ndGを楽しみましょう♪
    
ps.18~22超えてらっしゃるんですね、お若い♪
  最近、また夜が寒くなってきましたので、お身体に気をつけてください
  (^ω^)ノシ
[ 2010/10/18 02:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、俺も体験版やりましたが、体験版なかなか楽しいですよね!!

ちなみに黄色いのは「ポンデライオン」って言います。本当かよ、と思われそうですが、普通にこれで通用するので大丈夫(マテ)

所で、「モンスターハンター」がクリアできないのは、どこらへんで詰まってるんでしょうか?
[ 2010/10/18 08:14 ] [ 編集 ]

こんにちはー(^^)

3rdの体験版!!
まあ私はお預けです…笑
あと45日しかないんですねぇ
それまでにガンスを
使えるようになりたいっ
3rdだといろいろ
新モーションが追加
されると聞いて…w
最近ガンスでクエ逝ったり
してますw乙率はんぱないですw
でもやっぱり浪漫砲はステキっ

ではでは~(^^)
[ 2010/10/18 12:08 ] [ 編集 ]

Re: yuuさん

こんにちは~^^
先日は、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
あの後、フレさんは、来なくて^^;
お風呂出たら、また、来て下さい。って、言えば良かったです^^;
けっこう、skypeでの、狩りがほとんどなもんで^^;
気づくのも遅かったですね^^; ごめんなさい。

> やっぱり体験版でもKaiできるんですね~
> 楽しそうでいいのぅ…

はい^^ 出来ますね~
初日こそ、testアリーナでしたが、翌日には
3rdのアリーナが出来てましたよ^^

> ガンランサーのmemoryさんにとって、
> ガンランスのない体験版は、お預けされたみたいで辛いでしょうね^^;

そうなんですよ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
なんで、お預け武器に、ガンランスが混ざってるか
絶対、いじめですよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

> 1ヶ月半なんて仕事をしていると一瞬で経過しそうですね^^;
> 僕も早く2ndGでやり残したことを消化しないと…

そうですよ~^^ ロックマンなんて、やってないで、モンハンですよ^^
また、遊びに来てくださいね~!
できれば、skypeも、入れてくださいね ←勝手なこと言うな
是非、実家に帰った際は、また、よろしくお願いしますm(_ _;)m
 
[ 2010/10/18 14:32 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
   
> 前コメで名前を書き忘れ、Memory様に熱いご指摘を授かった「vita」です!(ウザッ

(* ̄m ̄)プッ そうでしたね、名前書いてなかったですね~w
なつさんと同じだwww
    
> 体験版楽しそう・・・連れが「3rd出てからでいい」なんて言わなきゃ・・グスン

あれ~! もしや体験版をGetしてないとか。。。
あらららっ! まだ、間に合いますよ^^ モンハン部に入部しましょう^^
http://mcap.jp/g/monhanbu/ こちらへ、どうぞ (何者だ、私はwww)

> モンスの大きさも、意外に小さいですね、体験版用?
> BADさんとtaeさんですと!?・・・うっ・うらやましい・・・

小さいですか? そんなんだ~w
おじいちゃんと、おばあちゃんです^^ いいでしょうwww
ただ、名前がないので、誰が誰だか、わかりませんがw
     
> あと45日ですね♪・・・いや、45日しかないんですね
> 思い残す事無く、存分に2ndGを楽しみましょう♪

そうなんですよね~ なんか、ちょっと淋しくなっちゃいますよね~
2年間も、やってたんですよ~ このまま、クリアしないで
私だけ、2ndGに、居残りしようかな。。。
    
> ps.18~22超えてらっしゃるんですね、お若い♪

はい^^ 去年まで、そこにいましたね^^

>   最近、また夜が寒くなってきましたので、お身体に気をつけてください

そうですね~^^ フレさんたちも、鼻水ぐずぐずっって人が
増えてますね^^; 私も気をつけます^^
vitaさんも、お気をつけてください^^

[ 2010/10/18 14:44 ] [ 編集 ]

Re: 丼$魔さん

こんにちは~^^

> お久しぶりです、俺も体験版やりましたが、体験版なかなか楽しいですよね!!

お久しぶりです~^^ 見てますよ記事www 借りただけじゃないですか体験版w
是非、ダウンロードしましょう^^

> ちなみに黄色いのは「ポンデライオン」って言います。本当かよ、と思われそうですが、普通にこれで通用するので大丈夫(マテ)

ポンデライオンですね^^ ポンデリングのイメージキャラクターかな
というか、この記事のあと、けっこう、他の人にも
何だ―黄色ってw とか、言われましたwww
次からは、ポンデにしますね^^

> 所で、「モンスターハンター」がクリアできないのは、どこらへんで詰まってるんでしょうか?

え~、ずばり、時間です。持てる限りのアイテムを持って、挑んでます。
ティガ終わりで、残り時間30~35分です。この残り時間で、ナルガ、ラージャンが倒せません。
厳密に言うと、ナルガが時間かかりすぎて、ラーとは、まだまともに戦えてません。
ラーのために、罠を残してるのに^^; ナルガは、閃光音爆ハメですが、
タイミング悪過ぎて、かえって時間がかかってしまってるんです^^;
というわけで、個別にナルガ、ラーを練習してる状態です^^;
[ 2010/10/18 14:51 ] [ 編集 ]

Re: こちゅさん

こんにちは~^^ 
さては、土曜日の代休で、今日、学校が休みですね~w
わかってるんですからね。 (だから、どうしたw)

> 3rdの体験版!!
> まあ私はお預けです…笑

テストですか? 受験生かな^^;

> あと45日しかないんですねぇ
> それまでにガンスを
> 使えるようになりたいっ

な、なんと、ここへきて、ガンランスに挑戦してるんですか。
えらいっ!

> 3rdだといろいろ
> 新モーションが追加
> されると聞いて…w
> 最近ガンスでクエ逝ったり
> してますw乙率はんぱないですw
> でもやっぱり浪漫砲はステキっ

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ そうです^^ ガンランスですよ
乙率ですか? 大丈夫です。こんな長い時間、ガンランス使ってて
未だに、毎日死んでる人もいるんですから^^(自慢するな!)
ガンランス、頑張ってくださいね^^
[ 2010/10/18 14:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

先日は、楽しい時間をありがとうございました~
すっかりお礼が遅くなってしまってすみません、親戚のおじちゃんです^^

私のハンターネームは、使っていただいて結構ですよ^^
ただ、もっとステキなハンターネームにすればよかったと思う今日この頃です^^;

スカイプは、私だけマイクなくてすみませんでした・・・
私だけチャットだと流石にやりずらいですよね^^;
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね^^

コメントするのは、これが初めてですが、ブログは、いつも楽しく拝見させていただいてます。

これからも頑張ってくださいね~ 応援してます^^
[ 2010/10/18 20:57 ] [ 編集 ]

Re: Yocchiさん

こんにちは~^^

> 先日は、楽しい時間をありがとうございました~
> すっかりお礼が遅くなってしまってすみません、親戚のおじちゃんです^^

いえいえ、こちらこそ楽しかったです^^ ありがとうございました。
親戚のおじちゃん… すいません^^; 調子に乗りました^^;
よく、考えてみたら、はじめましてですよね^^; なんか、馴れ馴れしくて
すいません、ホント^^;

> 私のハンターネームは、使っていただいて結構ですよ^^
> ただ、もっとステキなハンターネームにすればよかったと思う今日この頃です^^;

ありがとうございます^^ さっそく記事を修正させていただきました^^
ハンターネームは、人それぞれですからね~w
・・・・ ← とかいますからwww

> また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
おじいちゃんや、taeさんは、なかなかいないですが
私は、いつもいますんでwww

> コメントするのは、これが初めてですが、ブログは、いつも楽しく拝見させていただいてます。
>
> これからも頑張ってくださいね~ 応援してます^^

えぇぇ~そうなんですか~?
それは、びっくりしました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
見ていただいてたんですか^^; てっきり、あの時
初めて、私を知ったのかと思いましたよ^^;
なんだか、(/ω\) ハズカシー
応援ありがとうございます^^
[ 2010/10/19 11:07 ] [ 編集 ]

めもりーちゃん、こんにちは^^
コメント遅くなっちゃいました、おばあちゃんですw
あ、よっちさんは、あたしの愛じn・・・ (コラ!

記事にして頂いて、ありがとうございます♪
記事タイトルも、バッチリですね^^
亀仙人=エロ仙人=BADですね、わかりますwww
こちらも記事にさせてもらっていますが、UPはまだ少し先になりそうなんです~
ご了承ください><

狩り中は、BADがくどくてすいませんでしたw
も~喋るわ、喋るわwww
おかしすぎて、こちらは狩りどころじゃありませんでしたよね~
ファランクスの討伐が遅かったのも、きっと、
そのせいですよ^^
まぁあたしがガンランスが出来ないっていうのもあるんですけどねw
全部、BADが笑わすからいけないんですよw
うちらは、頑張りましたよ~^^

遅い時間までありがとうございました☆
BADも久しぶりにめもりーちゃんと遊べて喜んでましたよ♪

あたしとBADは一緒に居る時にしかオンラインしないので
滅多に現れませんが(よっちさん、ヤキモチ妬かないでねw)、
また機会があれば、よろしくお願いします☆☆☆


P.S ババコンガ亜種×大剣クリアおめでとうございます♪
あたしも、そろそろやらなければ・・・^^;
[ 2010/10/19 16:42 ] [ 編集 ]

Re: taeさん

こんにちは~^^ おばあちゃんw
おばあちゃんは、酷いですねw
この前、taeさんのTLで、だいたいの年は判明www

> あ、よっちさんは、あたしの愛じn・・・ (コラ!

そうだったんですか^^ わかりました^^ (コラw

> 記事にして頂いて、ありがとうございます♪
> 記事タイトルも、バッチリですね^^
> 亀仙人=エロ仙人=BADですね、わかりますwww

最初から、おじいちゃんは、エロ仙人(NARUTO)亀仙人(DB)の
印象が強いですね~^^ taeさんは、綱手www

> こちらも記事にさせてもらっていますが、UPはまだ少し先になりそうなんです~
> ご了承ください><

はいは~い^^ お待ちしてます~^^

> 狩り中は、BADがくどくてすいませんでしたw
> も~喋るわ、喋るわwww
> おかしすぎて、こちらは狩りどころじゃありませんでしたよね~

ですね~w ホント、笑ったwww
taeさんの、突っ込み?パンチに、あばらいった! ってのもw
ず~っと、おじいちゃんのターンだったw

> ファランクスの討伐が遅かったのも、きっと、
> そのせいですよ^^
> まぁあたしがガンランスが出来ないっていうのもあるんですけどねw
> 全部、BADが笑わすからいけないんですよw
> うちらは、頑張りましたよ~^^

あの、ファランクスは、時間かかりましたね~^^;
taeさん、ハンマーにしてくれればいいのにw
ガンランス3本で、あげくに、よっちさん、離脱って><
いえいえ、taeさんのガンスは、よっぽど、私より上手でしたよ^^
私、死んでたし^^; 私が、もっと頑張れば、
もうちょっと、早かったはずです^^;
 
> 遅い時間までありがとうございました☆
> BADも久しぶりにめもりーちゃんと遊べて喜んでましたよ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
腹筋いたくなるくらい、楽しかったです^^
2Gの方は、おじいちゃんと、出来なかったけど
体験版は、出来ましたからね^^

> あたしとBADは一緒に居る時にしかオンラインしないので
> 滅多に現れませんが(よっちさん、ヤキモチ妬かないでねw)、
> また機会があれば、よろしくお願いします☆☆☆

そうなんですか~^^ じゃ~また、オンする時は、是非遊んでください^^
よっちさん、ヤキモチやかないでってw

> P.S ババコンガ亜種×大剣クリアおめでとうございます♪
> あたしも、そろそろやらなければ・・・^^;

言っておきますが、全部やりませんからw ←しつこいw
1種類、1武器で、Gミラ出すだけですからwww
ありがとうございます^^
[ 2010/10/20 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/593-341c2f14










