スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

486日目 体験版な1日w

リッチな? リア友さんが、仲間内(5人くらい)で、
洋服の福袋を、買ったらしく、サイズ的に、着れない服を集めて、
全部、memoたんに、くれました^^ ラッキー^^v
値札が、ついてたんだけど、福袋とはいえ、3、4万くらいだよ
めっちゃ、得したよ^^良かった~身体小さくてwww

記事が、滞ってるので、サクサク行きます
この日は、15日だったかな~
みんなで、3rd体験版な日でした

たった、2種類のモンスターしか、いなくたって
みんなで、集まって、わいわい、がやがやすれば、
楽しい、楽しい、狩りに、なっちゃう^^
そんな日でした。

さ~3rd体験版な人たちが、どんどうん集まりますよ~w
そうそう、testアリーナじゃなくて、3rdアリーナが出来てましたよ^^








最初は、Ashさんと司令官で、一応…一応…トライ経験者の2人ですので
アドバイスや感想などを、話しながら、まったりと、黄色いのへ
大剣で行きました^^ Ashさんに、大剣の感想を聞くと
「トライより使いやすいねー 2Gとトライをうまく合体させた感じ?
 武器をただ出すだけ、みたいなミスもでなくなるしw」
司令官には、太刀の感想を^^ 「大回転したくてしょうがない…」
ほほ~w 貴重なご意見でした^^

20101015225313.png

少し、トライの話をして、memoたんなんて、水中戦なんて、やりづらいって思うよ。
と、Ashさんが… 水中? 司令官も、このMAPって、水中行ける?
キラーン  行く行く~^^ 水中に行くよ~^^
泳ぐ、泳ぐよ~^^ きゃほー! このとき、司令官もAshさんも
泳げないよ~ 浅瀬だよ~ って、言ってますが、聞いてませんwww
もう1回黄色いのに、行ってもらうことに…

20101015230806.png

泳げなかった… 仕方なく釣りしましたwww
もう、泳げないじゃん(#`皿´) キー ちなみに、このとき全員ランスでしたw
打ち合わせてないのにw 集会所みたいなのがないから、じゃんけんみたいに
せーのーで、武器選ぶからね~^^ おもしろいね~
ランス持った私が、2人を突いたり、轢いたり、したのは、言わなくてもわかるよね?w

この後、ぞくぞくと集まってきましたよ~www
まずは、隊長、パパ、はぜるさん、ハニーさん、Izaさんに、シヌさん
なんと、9人がwww 3人×3部屋なんだけど、Kaiの1つの部屋で
ゲームの3つの部屋で、出来るかな~と、やってみたけど
ちょっと、無理だったね~w 回線の問題とかもあったし(エスタ王いるしw)
2ndG起動してた人も、いたんだけど、無理やり3rdに、してもらいましたwww
こうなるとね、収拾つかなくなるから、memory必殺の、適当部屋わけを^^
司令官部屋→Izaさん、ハニーさん
パパ部屋→シヌさん、memory
隊長部屋→Ashさん、はぜるさん
Kaiの部屋も3つにしたんだけど、再起とかしてる間に
他の人?外人さんが、入ってきちゃうwww パパが英語に堪能なので
パパ、英語で、断わってきて~と、頑張ってもらいました^^
仕方なく、パスワードつけてそうとう、時間は、かかりましたが、
なんとかクエに行けることに^^ 各部屋とも、ポンデへw
パパが、黄色いのじゃなくて、ポンデにしなさいと、今、skypeにて、注意ありましたwww

20101016002654.png

シヌさんがランスで、パパと私は、スラックスでね^^
続いて、頭岩の方へ パパとシヌさんがランスで、memory初ヘビィに挑戦
ところが、動きはわからないうえに、ガンナーなんて、酷い被ダメですwww
途中、回復薬Gが、なくなっちゃったってころ、何も言ってないのに
パパが、黙って回復薬Gをくれたwww よくわかったね?って言ったら
あれだけ、被ダメすれば、回復薬Gなくなるよ^^ って、すごいねパパは^^
ちなみに、何を勘違いしたか、いきなり散弾を撃って、パパに当てまくり
ピヨって、被ダメしてたよw それまで、ノーダメだったのに、ごめんなさい。

20101016004414.png

ここで、シャッフルタイム
司令官部屋→シヌさん、はぜるさん
パパの部屋→Ashさん、Izaさん
隊長の部屋→ハニーさん、memory
と、決めました^^ けっこう、知的な?w 部屋わけなんですけどねwww
クエは、ポンデ、岩頭と順番にやることに^^
まずは、ポンデに、memoryは、太刀で行きました^^
そしたらね、刀身が黄色くなったんだよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
終わってから聞いたら、大回転1回→白、2回→黄色、三回→赤になるそうで
鬼刃斬りを最後まで入れると黄色→赤色になって攻撃力UPだそうです。

次は、岩頭の方に、双剣で行きました~ 双剣とか2ndGでも、使えないのにwww
他の2人の活躍で、なんとか、クリアしました^^
違う部屋では、エスタ王が、充電切れしたとか。。。w

20101016013717.png

そして、再びシャッフルタイム
とりあえず、行ってない部屋に行くことに
司令官部屋→Ashさん、memory
パパの部屋→はぜるさん、ハニーさん
隊長の部屋→Izaさん、シヌさん
だったのですが、エスタ王さまの活躍?で、Izaさんとエスタなので
Izaさんと、Ashさんが、交代しました^^
まずは、ポンデに、太刀で行きました^^ さっき聞いたからね
刀身を紅くしてやる! というわけで、ものすごい良いタイミングで
司令官が、罠を仕掛けてくれたので、紅くなりましたよ^^

20101016015804.png

岩頭の方は、大剣で行ってきました^^ こっちは、強いね~
すごい、難しくて、被ダメばっかりしてたんだけど
いつものくせで、保護者の司令官が、回復笛で、回復しまくってくれて
死なずに、済みました^^ あ、私を庇いすぎて、司令官が死んだのは内緒です

20101016022010.png

ひとつ、言えることは、プレーヤー1とかじゃ、誰が誰だかわからないwww
でも、2種類しかいなくても、みんなでやると、けっこう楽しいね~^^
9人もいると、いろいろ、大変だけど、1家に1台memoryが、いればね~
すべて、解決しますよ^^b
あ、memoryは、これで、落ちましたが、
パパ、隊長、Ashさん、はぜるさんは、まだ、続けていたようですよwww

そんな体験版な、1日でした^^





[ 2010/10/18 14:58 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんにちは!!前の記事コメ忘れてすいませんでした。m(__)m

3rdアリーナ!!そんなものが、いつのまに・・・3rd、すごい人気だ!!

私はまだ体験版やってないんですけど、とても面白そうですね。どうもやる気がしなかったんですけど(というより、面白くて2ndgを全くやらなくなってしまうのでは?という恐怖からかな?)、これでようやくやる気が出ました。

またまたグダグダですが、これにて失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2010/10/18 17:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

体験版狩り会楽しかったです♪
エスタ、というより繋がらないことが多くて^^;さすがにこっちに人口が集中してたんですかねw


ポンデとボルボの2種類だけでしたけど、3rdの基本操作みたいなものの予習としてはちょうどいいですよねー。ガンス・弓・笛がないのでその3種がメインウェポンな方々には残念でしたけど…それもあと1ヶ月半ッ!


プレイヤー名はたしかに混乱しますよねw
終始「え、誰が何番だったっけ??w」ってなってましたもん(*´艸`)
野良の部屋に「HUNTER」さんが4人集まるとこんな感じになるのかとw



あの後「ちょうど4人ですね?w」って話になって、ちょっとだけ続けてました^^

製品版に向けてもううずうずしていますw



ではでは~☆
[ 2010/10/18 20:52 ] [ 編集 ]

こんにちはー(*^ω^*)

自分もこの前シヌさんとボインチャットで体験版やりましたよー☆
雪撒き散らすやつに勝てませんでしたけどw
いろいろ操作が変わっててややこしや~ややこしや~_ノ乙(、ン、)_

話変わるけどメモたんってチビ子だったんかぃ!声とか態度とかでかいし、迷子やら忘れ物やらが豪快だから巨大な人だと思ってた。身長2メートルくらいwww
ネットってわかんないなー(*^ω^*)

さあ、今すぐ貰った服を路上バザーで叩き売ってPS3を買ってくるんだ!

[ 2010/10/19 08:25 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> こんにちは!!前の記事コメ忘れてすいませんでした。m(__)m

そうですよ(◎`ε´◎ )ブゥーー! って、冗談ですwww

> 3rdアリーナ!!そんなものが、いつのまに・・・3rd、すごい人気だ!!

2つしかクエないのに、すごいですよね~w

> 私はまだ体験版やってないんですけど、とても面白そうですね。どうもやる気がしなかったんですけど(というより、面白くて2ndgを全くやらなくなってしまうのでは?という恐怖からかな?)、これでようやくやる気が出ました。

いや、確かに面白いですが、2ndGをやらなくなるほどじゃないですよ~
だって、2つしかないしwww たぶん、あと10日もすれば
アリーナに、人はいないんじゃないかな?www
とりあえず、やってみてください^^
[ 2010/10/19 10:49 ] [ 編集 ]

Re: はぜるさん

こんにちは~^^
はぜるさん、美少年疑惑が、でたそうでwww 

> 体験版狩り会楽しかったです♪
> エスタ、というより繋がらないことが多くて^^;さすがにこっちに人口が集中してたんですかねw

配信の翌々日くらいで、多かったんでしょうね~ 途中、乱入者も多かったしw
2クエだけのわりには、すごい、盛り上がりましたよね~^^
楽しかったです^^

> ポンデとボルボの2種類だけでしたけど、3rdの基本操作みたいなものの予習としてはちょうどいいですよねー。ガンス・弓・笛がないのでその3種がメインウェポンな方々には残念でしたけど…それもあと1ヶ月半ッ!

ずるいよ~ はぜるさんばっかり、ランスとか、練習しちゃって~
隊長と、私は… (ρ_;)・・・・ぐすん
そっか~ ボルボって、言えばいいんだ~ 岩頭のこと
良かった^^ 教えてくれてありがとうです^^

> プレイヤー名はたしかに混乱しますよねw
> 終始「え、誰が何番だったっけ??w」ってなってましたもん(*´艸`)
> 野良の部屋に「HUNTER」さんが4人集まるとこんな感じになるのかとw

いや、私の場合、誰が誰だかわからなくても、いっこうに構わないんですが
おそらく、 おそらくですよ。 回復したり、タゲ向かせないようにする
私と、一緒に行く方が、混乱すると思うんですよね^^;

> あの後「ちょうど4人ですね?w」って話になって、ちょっとだけ続けてました^^

そうでしょうねwww なんか、4人、興奮してたもんwww

> 製品版に向けてもううずうずしていますw

そうですね~^^ 早く、ガンランス持たせて~って、感じです^^

[ 2010/10/19 10:59 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~^^
オトトさんが、めもりーった、めもりーったっていうから(`ε´)ブー
実生活で、使われてたらどうしよう^^;
普通に道に迷った時に、「う~ん、困ったぞ~どうやら、めもりーった^^;」
とか、絶対嫌だからねっ!

> 自分もこの前シヌさんとボインチャットで体験版やりましたよー☆
> 雪撒き散らすやつに勝てませんでしたけどw
> いろいろ操作が変わっててややこしや~ややこしや~_ノ乙(、ン、)_

なんですか、ボインチャットって、もう~(`ε´)ブー
操作、変わってますよね~ ってか、操作が変わるも何も
オトトさん、2ndGやってます? そっちの操作も、きっと忘れてると思いますよwww

> 話変わるけどメモたんってチビ子だったんかぃ!声とか態度とかでかいし、迷子やら忘れ物やらが豪快だから巨大な人だと思ってた。身長2メートルくらいwww
> ネットってわかんないなー(*^ω^*)

うん、ちびっこwww BLEACHの雛森桃と、まったく同じかなw ←知らないってwww
それより、態度でかいとか、迷子豪快とか 意味わかんないからっ!

> さあ、今すぐ貰った服を路上バザーで叩き売ってPS3を買ってくるんだ!

はーい *゜o゜)ノ 行ってきます~^^
すいませ~ん (PS3) ← これ下さい~ すぐ使いますんで
箱から出して下さい~^^ ってね^^
[ 2010/10/19 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちは
   
・・・3rd楽しそうだ♪   (´ω`)イイナー
SS見る限りでは、2ndGより綺麗に見えますが、実際はどうなんですか?
    
太刀の色が変・わ・るんですか!
やりたーーーーい!
フレが、「出てから」なんて言わなきゃ・・・グスン
 
1家に1memory・・YA○A○Aとかに売ってますかね?←(マテ

あとエビの巨大殻ってTU○○YAとかにないですかね?←(マテマテ
あと1個でG武器終わるのに・・・orz
そしたら、訓れn(ry・・ゲフンゲフン・・あ~喉痛いな~ 
   
今日も一人寂しく狩りをするvitaでしたww
(´`)ノシ
[ 2010/10/19 20:25 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんばんは~^^
コメレス遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _"m)
  
> ・・・3rd楽しそうだ♪   (´ω`)イイナー
> SS見る限りでは、2ndGより綺麗に見えますが、実際はどうなんですか?

やっぱり、綺麗ですね^^ ポンデも色鮮やかです^^
だから、vitaさんも、落して体験版をw
    
> 太刀の色が変・わ・るんですか!
> やりたーーーーい!
> フレが、「出てから」なんて言わなきゃ・・・グスン

変わりますよ^^ まるで、卍解ですよ~
私は、罠がないと、難しいですけどw
もう、フレさんてばー(`ε´)ブー
 
> 1家に1memory・・YA○A○Aとかに売ってますかね?←(マテ

売ってませんよwww コ○マにもないですwww

> あとエビの巨大殻ってTU○○YAとかにないですかね?←(マテマテ
> あと1個でG武器終わるのに・・・orz

あ~私も苦労しました^^
確か、G☆1の亜種モンスター3連発!か
イベントの激戦!血煙闘技場で、出るんだったかな^^;
確率は、ものすごい低かったです^^;

> そしたら、訓れn(ry・・ゲフンゲフン・・あ~喉痛いな~ 

あ~それが、集まったら、訓練所ですね^^
わかりますw 頑張ってください~^^
   
> 今日も一人寂しく狩りをするvitaでしたww

フレさんにでも、手伝ってもらってください~><
[ 2010/10/20 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/594-52909524










