スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

487日目 We are Gunlancers!!

…ガンランスは決して最強の武器ではない。
しかし、決して扱いにくい武器でもない。
我々のガンランスは、我々が扱うことによって初めて最強となる。。。


そう、この戦いは、ガンランスを愛してやまず、
ガンランスに魅せられた者たちの挑戦なのだ!!



なんてね、きゃはw
前に、1度失敗してる、白鳳さんと、WGPGBへ、行ってきました><b

なんか、最近、他の武器に、うつつを抜かしてたmemoryですが、
村モンハン、クリアに、本腰を入れるために、ガンランスメインに戻してます。
この日も、なんとなく、WGPGBのフラグが上がってたような…
WGPGBに、行くことが、当り前だったような気がしてました…

skypeにインすると、そんな予感が的中するかのように、
白鳳さんから、メッセージが… 白鳳さんが言いださなくても
WGPGBへ、行くつもりでいた私は、お誘いを快諾した。
そう、すべては、決定していた。

なんて言っていいかは、わからないんだけど
この日は、良い感じだったんだよね~ クリアする気マンマンw
その自信に何の根拠もないんだけどねw きゃはw 

20101016230719.png

出だし好調^^ 続きからどうぞ~









ちょっと、なんか良い感じじゃないの~^^ でも、ここで調子には乗らないw
被ダメも、少なかった^^ ティガの途中で、部屋に蜘蛛が出て、気が散ってね
あ~恐いとかじゃなくて、集中力がね… ティガ終わって、残り37:27
あ、そうだ、今回も、ダブル べナムで行きました~^^
グラビが、毒ってくれればね~ あ、もちろんクエ行く前に、2人で
毒神様に、お祈りしましたよ^^ それでも、15分くらいかかって
ディアと、ラーを10分ずつで、討伐しなければいけない状況でした。
それにしても、何が頭に来るって、ディアの尻尾振りが、2連続だったときだね(#`皿´) キー!

20101016234043.png

さ~て、残りはラージャンのみ! ここまでは、無死だよ^^
そして、お約束の memory1乙です
お約束とか言ってる場合じゃないから~もう~ 
残り時間5分のお知らせは出てたね~ 最後のひと突きで

20101016235022.png

WGPGB 見事クリア出来ました!! 残り時間3:11でしたよ^^

私たちが、ガンランスだ!!

20101016234956.png


WGPGBクリアの興奮も、冷めやらないうちに、隊長と司令官のお部屋に、乱入!!
クエ中だったので、白鳳さんに、「いい、司令官は、ものすごく怖いから、
失礼の内容に、良い子にしてなきゃダメだよ」とwww
いや、全然そんなことないんだけど、つい ← 何がつい…だwww
そのわりには、Kaiのチャットで、前日の外人風に、I can't speak Japanese.とか
白鳳さんも、悪ノリして、Hello I'm hakuho. とか、言ってるしwww
あとで、司令官に、あやうくキックするとこだったと、怒られた2人でしたwww

なんか、ものすごいテンション上がっちゃってね
GJテオ、リクエストしちゃおう!とか言ってたら
司令官いわく、ペア武神クリアで、まさに絵に描いたように調子に乗ってる…そうですw
欲しいのは、テオの尻尾で、GJテオじゃないってwww 下位のテオで良いんだってw
危ないところだったよ 尻尾の剥ぎ取り2回できるように、
隊長が、海賊装備で行って、良いって^^ んもう~、優しんだから^^
下位のテオに行ってね~白鳳さんが、一生懸命、尻尾斬って?
いや、蓄積してくれて、memoたんが、斬った^^ らしいw <(`^´)>エッヘン
なんか、司令官が剥ぎ取りと、報酬で、尻尾3個とか、威張ってたけど
私は、剥ぎ取り2個、報酬2個だからねw くすっw 勝った

20101017004703.png

さて、勘の良い人は、もう、わかりましたよね^^ 私が今回、欲しいのは、あの名刀
天上天下天地無双刀
です^^ この刀持ってると、箔が付く からね~ だって、素材大変でしょw
というわけで、次なるターゲットは、鋼龍の尻尾です。またもや下位。。。
でね、あーちーで、行った司令官が、お~溜めてる、溜めてる^^ きゃはw
それ、尻尾に… 尻尾じゃなくて、おもいっきり、memoたんに、溜め3入れてたよ(#`皿´) キー
そんなこんなで、鋼龍の尻尾は、1個足りないで、もう1回同じクエに^^
2回目は、剥ぎ取りで1個、報酬で2個も出たよ(◎`ε´◎ )ブゥーー! 
最初に出れば、一発だったのにw 

20101017011936.png

さてさて、次なる素材は お待ちかねのミラなんちゃら^^
えっ?w 誰も待ってないって?w 紅いミラ、バルカンとか言ってたね~
紅翼です^^ みなさん、破壊よろしくです^^ memoたんは、ラオートで行きました。
隊長だけ、弓かな~ あとの2人は、何って言うの、拡散のやつだね
上位だと、甘く見てね~ 白鳳さん→memo→司令官が、弾なくなっちゃった
司令官は、白鳳さんに、途中であげてたみたいだけど。
内緒だけど、memoたん、調合分とか、なんも、持ってってないよ
なんと、時間切れ? 撃退に、なっちゃったよ 私1乙しました。
2回目は、5分未満で、倒しました^^

20101017015547.png

そして、ここで、ペア双獅で、まさに絵に描いたように調子に乗ってる二人?が乱入してきましたw
Ashさんと、なつさんですwww 6人になったので、3-3に分かれることに^^
ところが、グーパーとか、タイミングあわないし、アイテムBoxあさってる人いるし
出さないし、空気読んで、5-1とか、なるし(#`皿´) キー!
結局は、memoたんが、適当に決めることにwww あの時間はなんだったんだ~
隊長部屋→Ashさん、白鳳さん 司令官部屋→なつさん、memory
クエは、なぜか二色の双角です^^ memoたんはガンランスで行ったんだけど
いつになく、上手にできたんだよ~ 被ダメ少なかったし^^ 弓で行ったなつさんが
集中攻撃に、1回倒れたけど、凄い早かったよ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
弓のなつさんのおかげだね^^ 死んだのは、少しラグがあったからでしょ^^
なつさんの、せいじゃないわ^^ と、褒めておきました^^
かなりの時間が経ってから、隊長チームのお帰りに、Ashさん、ずいぶん早いお帰りで^^
と、Ashさんに、気持ちを逆なでしておいたw すいません
テンション高くて 図にノってました

次のクエは、マガチガ^^ このクエをクリアすれば…
私は、ガンランス、なつさん太刀、司令官ハンマーだったんだけど
途中、マガチガの前へ、なつさんを、突き飛ばしちゃった。上手く回避してくれたけど
ティガを、真正面に見てたからか、すごい、ひやっとしちゃった
別の場面で、私が1乙しましたが、けっこう、早い時間でクリアしました^^

20101017034232.png

20090625154709adb.gifの使用クリア回数”1500”回達成!

20101017034247.png

↑ このSS気に入ってるんだよね~^^ 良い感じじゃない?w
ラストに、武神闘宴へ、なつさん弓で、司令官太刀、私は大剣で
早かったね~ バランス取れてるんじゃないのかな~^^
途中ね、司令官が、なつさんをティガに、突き飛ばしてた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして、なつさんが死んだ~ いけないんだ~ ←さっき、自分もしただろうにw
でも、23分でクリアでした^^ けっこう、早かったよ~^^
武器のバランスも良かったのかな^^ もう少し私が、頑張れば15分針かなw

20101017042705.png


みなさん、遅くまで、ありがとうございました~^^
時間見ると、びっくり! 朝でした
記事も長くて、すいませんでしたm(_ _;)m






[ 2010/10/19 11:46 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは!!ガンランス使用回数1500回突破&なつさんとのWGPGBクリアおめでとうございます!!

天上天下天地無双刀は素材がめんどくさくて作ってないなぁ。
下位の古龍種をやってると、だんだんいじめみたいになってきて、古龍がかわいそうになってきてしまいますよね。

マガティガなど、攻撃力の高いモンスターの前に見方を吹っ飛ばすと、自分が死んだときより気まずい感じに・・・

これにて失礼いたします。村mhガンランスクリアがんばってくださいね~~
それではいい狩りを!!
[ 2010/10/19 17:10 ] [ 編集 ]

白鳳さんとのWGPGBクリアおめでとうございます^^
memoさんと白鳳さん、双方の卓越したガンス捌きの結果ですな。

WGPGBでmemoさんの相方が務まるとは、流石我らの白鳳さん。
これは副官を白鳳さんに譲ってオイラは引退かな?ヽ(´ー`)ノ
目立たない所でこっそりと大剣振り回してるのも良いかもしれませんw

そうそう、最近は皆でボイチャをやってるのですが、
白鳳さんの声は若々しかったですよ~w

さて、あまり長くなってもアレなので今回はこの辺で^^ノシ
[ 2010/10/19 17:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

白鳳さんとのWGPGBクリアーおめでとうございます。

その後はかなりハイテンションで皆さんと楽しくプレイされたようですね~。(司令官さんって怒るとキックするの?)

天上天下天地無双刀かまだしばらくはミラは見たくない。
今、私はマイキャラにカワイイ装備をさせたくて、いろいろなサイトを見てクエに行ってます。(昨日はウカムのスカートを作成しました)

マガティガ…人気ありますね。これガチで倒せるようになったら苦手意識少しは減るかな。

そしてついにガンス使用1500回いきましたね。この勢いで村モンハンクリアーできるといいですねー。(クリアできるようお祈りしときます)
[ 2010/10/19 18:25 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
普段の行いのせいか、グラビで毒神様に見放され気味でしたが、
クリアはクリア。終わりよければすべてよし。
ちなみにですね、クリア画面は自分も写真撮ったんですが、ちょうど自分も攻撃してるタイミングだったのでどっちがとどめかわかりませんよ!いや、「二人のコンビネーション攻撃でとどめ」ということにしておきましょうか!その方がカッコいいし!

自分ともWGPGBをクリアした、そしてガンス使用数がついに1500回を越えたmemoたんなら村モンハンごときいけるいける!
ハンターは調子乗ってるぐらいがちょうどいいんですよ!モンスターに気合で負けるな!そう、We are Gunlancers!!なんだから!

やけに「!」多くてテンション高いコメントでごめんなさい…でもそれくらい楽しかったよWGPGB!
[ 2010/10/19 20:20 ] [ 編集 ]

更新おつかれさまです~^^
WGPGBクリアおめでとうございます。天天天作成・・・奇遇ですねw自分も作成中ですおwレア素材が多数いるので大変ですよね~w
太刀の中でも1.2を争うカッコよさがあると思います(自分判断でww
この武器で武神行きたいですね^^v
村モンハン・・・自分にも行けましたからメモさんにもいけますよ~(誰基準だww
頑張ってくださいね~^^
使用回数1500回おめでとうです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ  失礼します^^
[ 2010/10/20 00:32 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> こんにちは!!ガンランス使用回数1500回突破&なつさんとのWGPGBクリアおめでとうございます!!

ありがとうございます~^^
((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ 
なつさんじゃないですよw 白鳳さんwww

> 天上天下天地無双刀は素材がめんどくさくて作ってないなぁ。
> 下位の古龍種をやってると、だんだんいじめみたいになってきて、古龍がかわいそうになってきてしまいますよね。

素材がめんどくさいですよね~w
いじめですか? いや、こっちがいじめられていくようなw
下位の古龍から、始まって、どんどん強いモンスターの素材を要求されて
嫌なら、作らなきゃいいだろう? という強気な態度(#`皿´) キー!
まさに、そんな武器です、天天天はwww

> マガティガなど、攻撃力の高いモンスターの前に見方を吹っ飛ばすと、自分が死んだときより気まずい感じに・・・

そうなもんですか?w 私は、よく飛ばされてるので
慣れてますよ、気にしないですwww

> これにて失礼いたします。村mhガンランスクリアがんばってくださいね~~
> それではいい狩りを!!

は、はい(;^_^A アセアセ・・・
ネタ的に、結局、クリア出来なかったってのは、なしでしょうか?w
[ 2010/10/20 15:14 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんにちは~^^

> 白鳳さんとのWGPGBクリアおめでとうございます^^
> memoさんと白鳳さん、双方の卓越したガンス捌きの結果ですな。

ありがとうございます~^^ いや~この日は、ツいてたwww
シンクロってのじゃなくて、両側?反対側から、モンスターを攻めてたので
シンメトリーですかねw

> WGPGBでmemoさんの相方が務まるとは、流石我らの白鳳さん。
> これは副官を白鳳さんに譲ってオイラは引退かな?ヽ(´ー`)ノ
> 目立たない所でこっそりと大剣振り回してるのも良いかもしれませんw

いやいやいや~w 私が、一度決めた名前?は、変えませんよwww
それとも、keamaさん、海(東京湾)が、お好き?
大剣と言えば、そうそう、PGB行きましょう^^
迷ってるのは、ダブル大剣にするか、大剣+弓にするかなんですよね~
弓で、大剣への、軸合わせとか、やってみたいんですよ~

> そうそう、最近は皆でボイチャをやってるのですが、
> 白鳳さんの声は若々しかったですよ~w

前に、35歳っていう、噂が流れてましたけどね~(言ってたのは、私?w)
やっぱり、あくまでも、噂だったんですねw
[ 2010/10/20 15:30 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> 白鳳さんとのWGPGBクリアーおめでとうございます。

ありがとうございます~^^ そうですね~ すべてのPGBクリアは
嬉しいんですけど、特に自分がガンランス持ってた時は、もっと嬉しいですねw

> その後はかなりハイテンションで皆さんと楽しくプレイされたようですね~。(司令官さんって怒るとキックするの?)

はい^^; ちょっと、いや、かなり、調子に乗りました^^;
たぶん、お酒を飲んでもいないのに、飲んでハイになってしまったような感じかな^^;
司令官は、キックするのかな。。。^^; たぶん、冗談ですよw

> 天上天下天地無双刀かまだしばらくはミラは見たくない。
> 今、私はマイキャラにカワイイ装備をさせたくて、いろいろなサイトを見てクエに行ってます。(昨日はウカムのスカートを作成しました)

結局、あと一息で、まだ作れてないんですよ^^;
あとは、G級ミラですね^^;
ウカムのスカート、何気にかわいいですよね~^^ 私は好きですよ^^
フリルがあるみたいな感じで^^

> マガティガ…人気ありますね。これガチで倒せるようになったら苦手意識少しは減るかな。

でしょうね^^; ガチで行ってみてください^^; 試しにw
私は、やめておきますwww

> そしてついにガンス使用1500回いきましたね。この勢いで村モンハンクリアーできるといいですねー。(クリアできるようお祈りしときます)

(;^_^A アセアセ・・・
え~と、村モンハン。。。 がんばってみますです(;^_^A アセアセ・・・
ブログネタで、クリアできな。。。なんでもないですwww
[ 2010/10/20 15:37 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは! 私たちは、ガンランスだ!

> 先日はお疲れ様でした。

お疲れさまでした。ありがとうございましたm(_ _;)m
そして、WGPGB後も、ハイテンションな私と、ずーと一緒でw
お気の毒でしたwww あまりに、浮かれてたのは
本当に、嬉しかったと、理解して、水に流して下さいwww

> 普段の行いのせいか、グラビで毒神様に見放され気味でしたが、
> クリアはクリア。終わりよければすべてよし。

そうでしたか? ま~ま~ですよw 3回毒ったら、砲撃主体に
変えようとしたのに、3回毒らなかったかな^^;

> ちなみにですね、クリア画面は自分も写真撮ったんですが、ちょうど自分も攻撃してるタイミングだったのでどっちがとどめかわかりませんよ!いや、「二人のコンビネーション攻撃でとどめ」ということにしておきましょうか!その方がカッコいいし!

けっこう、今回、立ち回りがシンクロすることはなく えっ?w
シンメトリーで、左右から、同じ攻撃したりしてましたよね~^^
あれ?それも、どうなのかな?(;^_^A アセアセ・・・
ま~カッコよければいいんですよ、ねっ^^

> 自分ともWGPGBをクリアした、そしてガンス使用数がついに1500回を越えたmemoたんなら村モンハンごときいけるいける!
> ハンターは調子乗ってるぐらいがちょうどいいんですよ!モンスターに気合で負けるな!そう、We are Gunlancers!!なんだから!

そうそう、調子に乗っていいんですよね~^^
いいのかな。。。 村モンハンですか /(x_x)\ キコエナイキコエナイ

> やけに「!」多くてテンション高いコメントでごめんなさい…でもそれくらい楽しかったよWGPGB!

はい^^ 楽しかったですよね^^ 私もですよ^^
なんだ、白鳳さんも、テンション高いってことは
調子に乗ってるんじゃないwww
[ 2010/10/20 15:50 ] [ 編集 ]

Re: maroさん

こんにちは~^^

> 更新おつかれさまです~^^

ありがとうございます~^^

> WGPGBクリアおめでとうございます。天天天作成・・・奇遇ですねw自分も作成中ですおwレア素材が多数いるので大変ですよね~w

こちらも、ありがとうございます^^
maroさんも、作ってるんですか? 一緒ですね^^
Gミラ、ご一緒しませんか? 剛翼が足りないんですよ^^

> 太刀の中でも1.2を争うカッコよさがあると思います(自分判断でww
> この武器で武神行きたいですね^^v

はい^^ カッコいいかは、ともかく、持ってると、箔が付きますw えっ?w

> 村モンハン・・・自分にも行けましたからメモさんにもいけますよ~(誰基準だww
> 頑張ってくださいね~^^

村モンハン。。。 /(x_x)\ キコエナイキコエナイ
助けて~www

> 使用回数1500回おめでとうです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ  失礼します^^

ありがとうございます^^ 
また、ご一緒してくださいね~^^ 
フレ登録も、まだでしたねw やるやるって言っておきながらw
あ、有料。。。www
[ 2010/10/20 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/595-b7086b13










