スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

491日目 伊達に廃人を名乗ってねーぜw

ショートスリーパーなのかな? 私は?
だいたい、平日の前日の睡眠時間は4時間前後で
休みの日にまとめて、寝溜めしたりしてるんだけど~
土日も、予定があったりすると、寝てもいられない ┐('~`;)┌
前に紹介した、iPhoneのアプリの Sleep Cycle で、睡眠の平均時間が
計算されるんだけど、

suimin_.jpg

もう少しで、5時間を、下回っちゃうよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんな、私の睡眠時間を、ますます少なくするw お部屋に…^^
続きからどうぞ^^








24日の狩りは、廃人部屋PART2へ、お邪魔しました。
何が、PART2なのかは、(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ 意味わからないですねw
さて、廃人メンバーは、長官、副官、参謀、ヒットマンw でした^^
え?わからないってw そうでしょうともw
とにかく、5人だったので、3-2に、グーパーで、わかれました~
①部屋→keamaさん、hokuさん、memory
②部屋→なつさん、白鳳さん
そしてクエは、マガチガです^^ なんと、こちらの①部屋は
全員、ガンランス! しかも、フルボルトです
普段、Kaiで狩りするときは、メモとってるんだけど、なんかメモが見当たらない
そうそう、メモといえば、みんな、keamaさんのこと、毛余とかテキチャに書いたり、
酷いときは、毛 って、呼んでるんだよね~ 酷いよ~って、私は言ってるんだけどね~
それなのに、私ってば、部屋分けのメンバーのメモに、
①毛、北、め ②な、白  ← こんなこと書いてるんだよwww 私も酷いやwww
で、誰が死んだとか、わからなくなっちゃったんだけど、とにかくクリアしました^^

20101025000215.png

正直、メモがないので、これが最初のクエか、わからないんだよね~
間違ってたら、ごめんなさい。 続いて、お部屋チェンジしたのかな~
①部屋、なつさん、 keamaさん、memory
②部屋、白鳳さん、 hokuさん
①の部屋は、招待状へ 私は弓担いで行きました~^^
ラージャンには、弓が楽ってのが、最近わかった、memoryです^^
なんだか、よくわからないけどw keamaさんが、1死してました~
とどめは、私です^^ 見て見て!!

20101025003835.png

次に、同じメンバーで、カタクラフト ファランクスへ
いや、よく人に、指摘される「話を聞いてない」ってのが、ちょっと発覚しそうになったw
ファランクスって言ってたのに、カタクラフトを、貼っててねwww
き、聞いてたんだからねっ! カタカナ読めなかっただけだからねっw
ま~どうにか、こうにかクエは、成功w 死者もなしです^^

また、シャッフルですw ①部屋→なつさん、keamaさん、hokuさん
②部屋→白鳳さん、memory あ~あ~ ついに2人部屋になっちゃったw
クエは、ハンターズフェスタへ 白鳳さん、ガンランスで来たんだけど。。。
私は、空気を読まず、大剣で行ってしまいましたwww

20101025013516.png

しかも、1死で、とどめも私では、ありませんね。ショボーン

20101025013549.png

ここで、hokuさんが、ご就寝で、4人になったので合流しました。
え~と、確か天天天を、使いたいから、何がいいと聞いたら
クシャがいいって(本当かな?)言われたので、密林へ
うん、あっという間に終わったw 大宝玉を天天天製作で使ったので
補充しておきました^^ SS撮ってない ┐(´-`)┌

続いて、いつもの武神へ ま~いつもの武神なんだけど
今回は、PT構成を考えて、早くクエを完了させることにしたw
私の心の中ではねw 構成としては、笛+剣士+鈍器(ハンマー限定かw)+ガンナー
白鳳さんが笛で、keamaさんが大剣、なつさんが、3,000回越ハンマー
ときたら? 私がガンナーで、行くしかないでしょwww
とりあえず、ごめんなさいラオートで、行かせてください。
早かったね~ナルガ、ティガ ↓ のSSがグラビ待ち まだ5分針

20101025022621.png

グラビ終わって、11:19 どう?memoたん、頑張ったんじゃない?w
そうそう、誰か死んでたな~ 私だっけ? ギルカの狩人生活日記に
3行しか載らないんだって、だから武神に出てくるモンスーを一斉に
○○○達成!って、感じで載らないんだってさ~ 何が言いたいかというと

20101027100252.png

なので、誰が死んだかは、わからないんですw たぶん私ですが^^;
さて、ディアを、あっさりと片付けて、武神PT15分針を狙う 
ディア終わりが、15:59 だったので、15分針には、4分以内でラーを
倒さなければなりません。 どうだったでしょうか?

20101025023837.png

見事達成~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
感想 この人たち、伊達に、廃人を名乗ってない!
うん、強いね~ 私のような、にわかガンナーが仲間にいて
15分針出ちゃうんだからね~ すごいよ^^

あ~このあと、真夜中にテオさんに、謁見したけど
あんまり、覚えてないや~w ↑の ギルカ見ればわかるけどw
白鳳さんが、死んでます。 クリアは出来てます。

20101025030127.png


とっても、楽しい狩りでした^^
廃人部屋PART2の、みなさん、ありがとうございましたm(_ _;)m また、

私を狩りに連れてって~




[ 2010/10/27 15:13 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは!!最近きちんと記事を読まずにコメントしていてすいませんでした。時間がなくて・・・流し読みしてました。本当にすいません。

睡眠時間が5時間ちょいって・・・でもモンハンやってると時間を忘れてしまうから仕方がないか。

memoさんのメモ、すごいですね~~(決して駄洒落ではない。)

自分はナヅチやるとけっこう大宝玉くるのに、クシャルでは一回も来たことないんですよね。

武神15分針遂に達成しましたね。やっぱりラオートの力は偉大!?でも周りの人たちとmemoさんも本当にすごいと思う。いやぁ尊敬するなぁ。

それでは失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2010/10/27 17:01 ] [ 編集 ]

狩り中にメモは取っていないので、記事書く時はギルカとスカイプのログに頼る白鳳です。
VCにするとログが残らないので印象薄いクエは記憶のかなたに封印されて記事にならなかったりもします(ぉ

まあ、そんな自分もkai会の時は部屋分けのためにメモとったりするんですが、その内容が
hoku毛ナイムニ 白粉memo なつnekoネオ
みたいになるので、略したくなるのは分かります。
だけどhokuさんを「北」と書くとは思わなんだwwwその読みでhokuかいwww

長官・副官が本職の槌・大剣をそれぞれ担げば15針は妥当でしょうww
この前は誰と行ったか忘れたけど3人で15針出ちゃったし…廃人クオリティ…
[ 2010/10/27 20:47 ] [ 編集 ]

先日はお世話様でした!
そして鼻声でズビズビ五月蝿くて申し訳なかったです。
挙句の果てにはクエ中に両手で鼻をかむという暴挙に・・・(;´∀`)

招待状の1乙は起き上がりにビーム重ねられちゃったヤツかな?
VCだと即座にそういう言い訳が出来て大変便利・・・ゲフンゲフン!
ガンス捌きは未だmemoさんの域には程遠い様ですヽ(´ー`)ノ

って、上の白鳳さんのコメ、
普通にオイラの事を持ち上げ過ぎなんですけど((;゚Д゚)
なつ長官の3500超えハンマーは兎も角として、
未だ使用回数600ちょいのオイラの大剣・・・。
自分なりに精進しているつもりではあるんですけどね^^;

・・・等と言いつつガンランスに浮気するという(*/∀\*)

さてさて、長くなり過ぎてもアレなので今回はこの辺で失礼します^^
[ 2010/10/28 06:43 ] [ 編集 ]

おはよーございます(*^ω^*)
ショーストリッパー?いきなり何言い出したんだ?アホなの?アホの子なの?って思ったけど、よく見たらショートスリーパーだった。
アホの子は俺でしたorz 以上w
[ 2010/10/28 06:46 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> こんにちは!!最近きちんと記事を読まずにコメントしていてすいませんでした。時間がなくて・・・流し読みしてました。本当にすいません。

いえいえw 私の文章が、わかりにくいかもですwww
こちらこそ、すいませんm(_ _;)m
 
> 睡眠時間が5時間ちょいって・・・でもモンハンやってると時間を忘れてしまうから仕方がないか。

例えば、モンハンというゲームを知らないで、生きてきたら
もっと、寝てなんですかね~ そしたら、たぶん大酒飲みになってたかもですwww
実際、モンハン2Gから、やり始めて、お酒量は1/10になってます^^
だって、飲んだら狩りしないから^^

> memoさんのメモ、すごいですね~~(決して駄洒落ではない。)

はい^^ メモこそが、ブログの魂ですwww
たくさん、狩りに行くと、ギルカでは載りきらないですからね~^^;

> 自分はナヅチやるとけっこう大宝玉くるのに、クシャルでは一回も来たことないんですよね。

ねw ナヅチのが出ますよね^^ 私もそう、思いますよ^^

> 武神15分針遂に達成しましたね。やっぱりラオートの力は偉大!?でも周りの人たちとmemoさんも本当にすごいと思う。いやぁ尊敬するなぁ。

ラオートは、関係ないようなw
他の方も言ってるように、なつさん、へらへらしてるけど?w
上手ですよ、ホント^^

[ 2010/10/28 13:39 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^

> 狩り中にメモは取っていないので、記事書く時はギルカとスカイプのログに頼る白鳳です。
> VCにするとログが残らないので印象薄いクエは記憶のかなたに封印されて記事にならなかったりもします(ぉ

メモはとらないですか^^; 私の場合、基本的には
自分が行ったクエを、余すことなく、書きつづりたいと
始めたブログなので、今回のように、曖昧なのは、嫌なんですよね~
クエ、漏れてないと思いますが… どう、思います?

> まあ、そんな自分もkai会の時は部屋分けのためにメモとったりするんですが、その内容が
> hoku毛ナイムニ 白粉memo なつnekoネオ
> みたいになるので、略したくなるのは分かります。
> だけどhokuさんを「北」と書くとは思わなんだwwwその読みでhokuかいwww

違うの? 最初から私の脳内では、北 だったけどwww
なんか、「シルエット」→「白」→「雪」→「寒い」→「北の地方」
的な、流れですがwww 勝手に言ってろって^^;

> 長官・副官が本職の槌・大剣をそれぞれ担げば15針は妥当でしょうww
> この前は誰と行ったか忘れたけど3人で15針出ちゃったし…廃人クオリティ…

そうでしたか~ やっぱり、伊達に廃人を名乗ってませんよね~w
恐れ入りましたm(_ _;)m これからも、たまに遊んでやってください。
[ 2010/10/28 13:45 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんにちは~^^

> 先日はお世話様でした!
> そして鼻声でズビズビ五月蝿くて申し訳なかったです。
> 挙句の果てにはクエ中に両手で鼻をかむという暴挙に・・・(;´∀`)

あはw ときどき、私は鼻水出てないのに
鼻水垂れちゃいそうな、感じでしたwww
ティッシュを、丸めて鼻に詰めておいたらいいですよwww
その前に、しっかり寝て、治せって話w

> 招待状の1乙は起き上がりにビーム重ねられちゃったヤツかな?
> VCだと即座にそういう言い訳が出来て大変便利・・・ゲフンゲフン!

いや、鼻かんだときじゃないですか?www

> ガンス捌きは未だmemoさんの域には程遠い様ですヽ(´ー`)ノ

いえいえ、私なんてwww すでに、抜かされてますよ~w
ってか、スタート地点すら、違ってたかも

> って、上の白鳳さんのコメ、
> 普通にオイラの事を持ち上げ過ぎなんですけど((;゚Д゚)
> なつ長官の3500超えハンマーは兎も角として、
> 未だ使用回数600ちょいのオイラの大剣・・・。

いえいえ~、回数じゃないのは、私が証明してますからwww
逆に、少ない回数で、そのクオリティーのがすごいですよ^^

> ・・・等と言いつつガンランスに浮気するという(*/∀\*)

私も、そうなんですが、他の武器を使ってみることで、
また、メイン武器を見直すのは、良いことだと思いますよ~^^
と、浮気の言い訳をしてみるwww
また、遊んでやってください^^
[ 2010/10/28 14:10 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~^^

> ショーストリッパー?いきなり何言い出したんだ?アホなの?アホの子なの?って思ったけど、よく見たらショートスリーパーだった。

そうそう、セカンドとサードの間のボールは、逃さない。。。
って、それは、ショートストッパーだって(x_x)☆\(-_-)バシッ
え? ストリッパーって、聞いたことあるな~
あ~ 外国の映画で、ポールに捕まって踊る人でしょ?
知ってるんだからねっ!

> アホの子は俺でしたorz 以上w

昨日、オトトさんのブログ見にいったさ~
そしたら、あまりにわからなく、難しくて
そのまま、閉じちゃった てへ^^;
また、行くからね~ アホが治ったらwww
ってか、モンハン、やろうよ~ たまにはw
[ 2010/10/28 14:14 ] [ 編集 ]

壁|ω・)ノ

kai中にはメモを取らないし、ログに頼ろうとしても結局見つからずに記事を書かないhoku3です(ぉ

プレイした次の日とかに書けばいいんですけどね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

自分の名前は飼ってる犬の名前なのです(`・ω・´)
飼い始めた頃は「ホク」じゃなくて「ホクト」だったので
ホクト→北斗→北 で略し方は正しかったりしますw

また今度もVCしながら狩りましょう^^

しかし、知り合った頃は回線不良ばっかりでしたけど最近はまったくその気配がありませんねw

あの頃の不安定さはなんだったんだろう( ・ω・)?w
[ 2010/10/28 14:35 ] [ 編集 ]

Re: hoku3さん

こんばんは~^^

> kai中にはメモを取らないし、ログに頼ろうとしても結局見つからずに記事を書かないhoku3です(ぉ

え?w 書かないんですねwww そういう選択もありですよねw
ま~ブログは、他のことも書いてらっしゃるしね。

> プレイした次の日とかに書けばいいんですけどね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

私の場合、ちょっと仕事が立て込んでて、記事が書けなかったりすると
(そもそも、仕事中に。。。)Kaiで狩りするのを、あきらめるほど
ブログ重視ですからなwww

> 自分の名前は飼ってる犬の名前なのです(`・ω・´)
> 飼い始めた頃は「ホク」じゃなくて「ホクト」だったので
> ホクト→北斗→北 で略し方は正しかったりしますw

え~^^ なんだ、あってるんじゃん~^^ ヤッター
見たか、聞いたか、白鳳さんw

> しかし、知り合った頃は回線不良ばっかりでしたけど最近はまったくその気配がありませんねw
>
> あの頃の不安定さはなんだったんだろう( ・ω・)?w

ですよね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
最近は、どうも、なつさんと調子悪いですね~
だから、いつも、なつさんといきたくない人に手を挙げてるんですw
けして、意地悪じゃなくて、本気なんですwww
ま~hokuさんとの、相性問題が、解決して良かったってことで^^
なんか、寂しいですもんね~ memoryとhokuさんは、別の部屋決定だと

また、廃人部屋に、顔出しますんで、遊んでやってください^^
[ 2010/10/28 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/599-c8a7bcdb










