スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かにさぐりをいれてみよう

会社関係で、ゲーム好きそうな人に
自分がモンハンをやっていることは
隠して、聞いてみる。
以下の会話 私と
ゲ(ゲーム好きの知人)

私「モンハンの2ndGって流行ってんだってね?
  やってる?」
ゲ「もちろん」
私「ちょっと、私も見たことあるんだけど、
  あれ、道に迷わない?」
ゲ「迷わないっすよ。
  〇〇さん(私の名)の方向音痴とは
  違いますから
  方向音痴の人って、ゲームの道でも
  迷うのかな…」
私「知らないよ
ゲ「〇〇さんは、どうだか知らないけど
  地図が横に出てるから、わかるんですよ。」
私「地図地図が横に?
  地図どうやって手に入れるの?」
ゲ「支給品の中に…」
私「支給品って?」
ゲ「村クエとか、集会所とか訓練所とかでも、
  出発前に、支給品BOXが、あるから…
  その中にいろんな物、入ってるんですよ。」
私心の声
 (そんなのあったっけ?むらくえなんだそれ?
  でも、あまり突っ込んでは、私がやってることが
  バレる。)
私「へぇ~そうなんだ。」


やっぱり、地図あるんじゃん。
支給品BOXって、どこにあるんだろう。
あ~もう帰りたい。
早く、やりたい。

[ 2008/09/18 15:46 ] 訓練所基礎訓練 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/6-de9e0120










