
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

37日目 集会クエ 3人

「雪山の荒くれ者」
ドスファンゴを倒しに3人でいった。

続いて、
「 大地を泳ぐモンスター」
ドスガレオスも倒す。
決まった。
竜撃砲

081025_2331~01


「幻のキモを追え!」
3人で、10個の納品
今回も、自分以外の人が
何もいないところで、戦ってたり
倒してもいないガレオスが
目の前で、死んでたり…

外ればっかの人と
(キモ以外を剥ぎ取る)
当たりばっかの人
そんなこんなで、10個以上に
なったので、納品

「特産キノコ捜索網!」
キノコ20本 
3人で採ると楽勝だ

ババコンガやフルフルが
倒せない。
もちろん、私のせいで
便利だからと、いつまでも、
防具がハンターシリーズなのも、
いけないと思い。

新しい防具に
ランゴスーツにしよう。
それには、「ランゴスタの羽」が
足りない。

1度クリアしているが
「巨大昆虫、発生!」
へ、毒けむり玉を持って
3人で
他の二人は関係ないことして
いいよ。

とにかく、ランゴスタを集めて
毒けむり玉
最初の頃は、外ればっかり
「ランゴスタの甲殻」いらないよ

全部で、4個欲しい。
あと、1個だ。
ランゴスタの残りが5
とにかく、集めないと

うえっ~
ランゴスタ相手に死んじゃった。

終了。

そうか、報酬素材にも
ランゴスタの羽があったのか。





[ 2008/10/26 01:33 ] 集会所☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/60-5a9b8799










