スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

492日目 裸エプロンって、なんやねんw

なんか、このところ、巷を賑わしてる 裸エプロン

Ashさんの記事、裸エプロン、それは浪漫 や
おじいちゃんとこのブログでも、記事中に 『もし0分針出せたら裸niエプロンしてくれる???』

ど~して、なんで~ 裸エプロン???
意味はわかるよ~ 何も着ないで、エプロンだけするんでしょ?
Ashさんとこに、コメントしたら、パパや司令官…に聞いてみなってw
そうか、前にわからないことが、あったらお昼休みに、司令官に聞いてたんだ^^
聞いてみよう~っと^^ で、ある日のお昼に聞いてみると

裸エプロン それは、すべての始まり!

よけいに、わからん~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

そして、私がわかるように、説明するには 2ヶ月かかるそうです
(#`皿´) キー!  じゃ、2ヶ月間かけて、説明してもらおうじゃないか


20101027013123.png


続きは、そんな裸エプロンの狩りの話です
えっ? 裸エプロン狩りって???








26日だったかな~ Ashさんがいらしたので、狩りの誘いがてら
村モンハンのアドバイスを、いただきました^^
どんな経路で、失敗したかを話して、参考動画も教えてもらって^^
じゃ~双獅へ行って、ふたり相手にしてれば、ひとりなんて怖くないよ作戦
Ashさんと、私だけでは、心もとないのでw
隊長と、みつさんも、一緒に行ってくれることに^^
4人で行きます 双獅激天 ウッキー!!
あ、ちなみに、私は罠仕掛けるお仕事ですw

ところが… Ashさん2死、みつさん1死にて クエスト失敗
いや、こう書くと、なんか memory死なないで、凄いって感じなんですけど
ぜんぜん、違うんですよ 当然のごとく、被弾しまくる私を
死なないように、回復しつつ、ラージャン2頭と、戦うという
3人様には、もの凄い、ハードなクエなんです
いっそ、私が、BCにいてくれたほうが、どんだけ楽かって。
そんな状態でした。ちなみに、この時、私が仕掛けた落とし穴は
3個とも、破壊されました。 すいません。。。

気を取り直して、リベへ Ashさんは、ガンランスから大剣に持ち替えてきました。
私も、罠破壊されないようにしよう。 っと^^被ダメも少なくね。
さっきより、少しだけ2頭を目で追えるようになったかな~
途中、Ashさんが、1乙したものの、クリア出来ました^^

20101027000819.png

良かった~今度は、罠も破壊されなかったし^^
あ、↓のSS あたかも私が、とどめを刺したように、Ashさんの隣にいますが
違いますww まちがいなく、Ashさんが、とどめでしたw

20101027000935.png

しかも、ラーなのに、フルボルト担いでてごめんなさいm(_ _;)m
続いてのクエは、武神です^^ 今回は、弓担いできました(*^-^)ニコ
流れは、大剣だったんですが、弓になりました。えっ?w Ashさんも、弓で
ナルガ終わりは、こんな感じw 

20101027003217.png

PGBに、弓で行くこと考えたら、楽でした^^ ディアで、弓しまわないで
歩いてたら、Ashさんに、注意されたw ちょっと、カッコつけたかったんですw
近接×2と遠距離×2で、クエは楽勝かな~^^
あっという間に、クリアしました。タイム見忘れました^^;

20101027005756.png

そして、このあとが、いよいよ冒頭の 裸エプロン狩りですwww

20101027011613.png

集会所に集合する、変な人たちwww memoたん、そんなのしかないの?
Ashさんに、セクシー装備を、1着作りなさいと、言われましたw
キリンが、精一杯です 
はい、このままでは、さすがにG級は無理だと… 上位の金レイアに^^
memoたん、カメラマンするからね~^^ って、あまりいいSSないや~^^;
クリックで拡大します

20101027012557.png 20101027012720.png

20101027012846.png 20101027012928.png


そうそう、裸エプロンも珍しいのですが、Ashさんが
ハンマー持ってた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 初めて見たよ^^

 

マウスオンで、Ashさんのスタン!! 隊長の大股開きの演奏もお楽しみくださいw
私だけは、しっかりとした装備でしたが、みなさんは、紙装備で
誰も死なずに、金レイアを、討伐しました~^^ お疲れさまでした。

裸エプロン狩りを、拝見しましたが、裸エプロンの真の意味は、
理解できないままな、memoryでした^^
あ~もしかしたら、2ヶ月後に、わかってるかもしれませんよwww

20101027013129.png




[ 2010/10/28 19:33 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

狩り記事UPありがと~

自分は動画どころかSSも撮れなかったから
記事にできん・・・(:´ー`)

しかし、まさか本当にwara.さんに裸エプロンの事を聞くとは・・・w
残念ながら男にしか分からない浪漫なのですよ、裸エプロンってやつは。
そしてさらに裸エプロンの上を行く浪漫もあるけど、
これはさすがにヒミツだねw

そういえば村モンハンチャレンジ、
もし閃光玉に余裕があるようだったら
ティガ戦に使うのもありかもね~

自分は壁ハメした事無いからなんともいえないけど、
ガンランスなら閃光当てたティガの頭に攻撃を当てやすいから
ガチでティガと戦う場合の練習にもなるヨ。

壁ハメとどっちがタイム早いかはよくわかんないんだけどね・・・
まあ、がんばっておくんなまし( ´`) ノ
[ 2010/10/29 12:53 ] [ 編集 ]

わたしの理想の裸エプロンとは違うぅぅヽ(`Д´)ノ

はい、取り乱しました。ごめんなさい。
そしてこんにちはw

偶然にも昨日、SS画像のキリンガ装備をブログで紹介したところだったのですが、memoさんのはスキル構成が違っているのですね^^;
どんなスキル発動させたのか気になるなぁ(^-^)
[ 2010/10/29 14:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!!本格的に寒さが・・・風邪に気をつけないと。

双獅で落とし穴破壊は仕方がないのでは?片方怒ってて片方怒ってないっていうことがほとんどですから。ついでにとどめのSS、memoさんっぽくないですか?

裸装備はスキルが「・・・」なので作ったことないですね・・・ですから裸装備を持ってないというmemoさんの気持ちが分かります。(超上から目線)

それでは失礼いたします。村Mhがんばってくださいね~~。いい狩りを!!
[ 2010/10/29 20:04 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

おはようございます~^^
コメレス遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m

> 自分は動画どころかSSも撮れなかったから
> 記事にできん・・・(:´ー`)

はい、代わりにSS撮ったんですけど、たいしたのがなくて
申し訳ないですw 狩りモードに入ると、狩り中は撮れないもので^^;
それなので、最後のクエは、戦場のカメラマンモードで挑みました^^

> しかし、まさか本当にwara.さんに裸エプロンの事を聞くとは・・・w
> 残念ながら男にしか分からない浪漫なのですよ、裸エプロンってやつは。
> そしてさらに裸エプロンの上を行く浪漫もあるけど、
> これはさすがにヒミツだねw

えっ?w Ashさんが、聞けって言うからwww
司令官殿も、説明が出来ずらく、困ってたようですよw
ま~、memoたんの推測では、裸エプロンは、男の人の幻想ってことで^^
裸エプロンの、上もあるんですか~ どんな幻想なんだろう。。。
恐い気もするwww

> そういえば村モンハンチャレンジ、
> もし閃光玉に余裕があるようだったら
> ティガ戦に使うのもありかもね~

閃光玉に、余裕はないですね^^; ナルガに使うので^^;
壁ハメで、手数を増やす方向で行きます^^(少ないらしい)

> 自分は壁ハメした事無いからなんともいえないけど、
> ガンランスなら閃光当てたティガの頭に攻撃を当てやすいから
> ガチでティガと戦う場合の練習にもなるヨ。
> 壁ハメとどっちがタイム早いかはよくわかんないんだけどね・・・

私も、今回、初めて壁ハメを、教わっての挑戦なので
どれが、早いかはさっぱりわからないんですけどね~^^;

> まあ、がんばっておくんなまし( ´`) ノ

は~い。そろそろ、本気出さないとw あ、今までも本気でしたが。。。w
昨日も、お疲れさまでした^^ また記事にしますので^^
[ 2010/11/01 09:15 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

おはようございます^^
コメレス遅くなりました~m(_ _;)m

> わたしの理想の裸エプロンとは違うぅぅヽ(`Д´)ノ

らしいですねw 司令官もこれは、あくまで装備的な裸エプロンで
男の人が、思い描いているものではないと、おっしゃってましたwww

> 偶然にも昨日、SS画像のキリンガ装備をブログで紹介したところだったのですが、memoさんのはスキル構成が違っているのですね^^;
> どんなスキル発動させたのか気になるなぁ(^-^)

私のは、ランナー、属性攻撃強化、見切り+1に精霊の加護が
でも、とうちゃんさんのが、良いので、装飾品変えますよ^^
ありがとうございます~♪
[ 2010/11/01 09:28 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます~^^
コメレス遅くなりました~ごめんなさいm(_ _;)m

> こんにちは!!本格的に寒さが・・・風邪に気をつけないと。

寒さもそうなんですが、こちらでは、急に蒸し暑かったり
暖かかったり、その翌日は、冬が来たかのように、寒かったりで
体調を維持するのが、大変ですよ~
早寝早起きするのが、一番良いのでしょうが、
それは、すでに実行してますからね~www えっ?w

> 双獅で落とし穴破壊は仕方がないのでは?片方怒ってて片方怒ってないっていうことがほとんどですから。ついでにとどめのSS、memoさんっぽくないですか?

そうですよね~ 罠破壊はしょうがないですよね~
それより、仕掛けられたことに、意義がありますよね~w
いや、とどめは、間違いなくAshさんですwww
あれは、ラーが、バックジャンプだったなか? 下がってきて
びっくりするは、視界は悪いはで、何もしてなかったところですwww

> 裸装備はスキルが「・・・」なので作ったことないですね・・・ですから裸装備を持ってないというmemoさんの気持ちが分かります。(超上から目線)

今まで、スキル重視で、カッコなんて、構わずに
(少しは、こだわってたけどw)作ってたんですよね~w
あと、1ヶ月だし、お金全部使い果たすほど、洋服買っちゃおうかな~^^
もうすぐ、終わりなんだから、バーゲンにしてくれればいいのにwww

> それでは失礼いたします。村Mhがんばってくださいね~~。いい狩りを!!

頑張りますよ~ 燃えてきてますからね~^^
あ、尻に火がついてる意味でwww
[ 2010/11/01 09:35 ] [ 編集 ]

おはようございます
     
裸エプロン・・・私が出る幕ではないですねw

Ashさんのハンマー(マグニチュード)はtaeさんを描いた時に持たせた武器がそうだったからじゃないですか?
    
上位レイアに裸とは、さすが皆さんうまいですなね♪
    
ps.袖なしワンピースの後ろ半分が無く、腰を紐で縛ったのを想像してくださいw

(/ω/)ノシ
[ 2010/11/03 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 10:00 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
     
> 裸エプロン・・・私が出る幕ではないですねw

えっ?w vitaさんも、女性でしょ?
わからないですよね? 裸エプロンの良さ?www

> Ashさんのハンマー(マグニチュード)はtaeさんを描いた時に持たせた武器がそうだったからじゃないですか?

なるほど! それでかw Ashさんも、PTでハンマー使ったの
1、2回って言ってましたから
    
> 上位レイアに裸とは、さすが皆さんうまいですなね♪

みなさん、裸同然でしたねwww
私だけ、けっこうスキルついてるんですよwww
精霊の加護までwww どんだけ、生き残りたいんだw
    
> ps.袖なしワンピースの後ろ半分が無く、腰を紐で縛ったのを想像してくださいw

いやいや、vitaさん、絵的には、わかるんですよwww
じゃなくて、それが何? 裸にエプロンして、どうなの?w
それが、どう浪漫なの?って、感じなんですwww
竜撃砲で、とどめのほうが、浪漫だーい\(`ヘ´#) / 
[ 2010/11/04 15:46 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

はい、神奈川ですよ^^

びっくりしました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
パパのせいですね、わかりますw
[ 2010/11/04 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/600-b1b65fa2










