スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

494日目 ご指名ありがとうございます、あなたのmemoryです!

あ~あ~モンスターハンターポータブル 3rdが、もう少しで発売するとかで、
ハンターズモデルのPSPが、一緒に出るって、あんなの重くて、厚くて
私のような、手の小さい人には、向かいなんだ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
その上、こんな商品も、一緒に発売


B0046ECA4Aモンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット for PSP
ホリ 2010-12-01

by G-Tools


ギルド紋章がついたヘッドホンとか、便乗商品だ(ノ゜⊿゜)ノ
全然、欲しくなんかないんだからねっ!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..


B0043RT958モンスターハンターステレオヘッドホン ギルド紋章タイプ
グルマンディーズ 2010-11-30

by G-Tools


メモリースティックまで。。。 ちょっと欲しいw
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン いらない! どうせ見えないもんだ~w


B00422MD5WMONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB
カプコン 2010-12-01

by G-Tools



というわけでw 10月最終日、ハロウィンの夜には
何かが、起きる???










あなただか、どなただか知らないけど、某ハンマー使いのなつりんが、
太刀使用回数399回になって、400回目は、memoたんと W太刀PGBへ行くとか
半ば、脅しともとれるようなことをw ツイッターでつぶやいて
そりゃ~ご指名いただいて、行かないようじゃ~ハンターの名がすたるw
前回、司令官にも、練習付き合ってもらったし、さ~行こうじゃないかと
で、なつりんに、話しかけるも、「俺は、今、女と電話中なんだ
そこで、正座して待ってろ!」と、言われ、「(ρ_;)・・・・ぐすん 待たせていただきます」と
そう、かれこれ、3時間は待ってたかな~w 私ってば、健気。。。
なんか、いつもは、私がなつりんを、いじってるように言われてるけど
現実は、こんな感じなのよね~w えっ?w
待ってる間、廃人部屋に、現れた客人Ashさんと、keamaさん、白鳳さん、hokuさん
neko飯さんと、冷やかしの?wナイナイさんに、愚痴を言ってました。
いや、私のが、冷やかしだからwww
いよいよ、長官のお出まし!! 葵Gを持っておられました。
私は、天天天を持って、オトモさせていただきました^^

クエ始まって、ナルガの尻尾ビタンをもらい、瀕死の私
なつりんが粉塵→ 再び、尻尾ビタンで、BC送りになりました
「絶対に、時間切れになることはない!落ちついて、死ななければクリア出来る」
あ、甘いよ~なつりんw 誰と一緒にPGBへ、行ってると思ってるの?
決殺!(必ず死ぬという意味でw)時間切れハンターこと、memoryだよ
時間切れも、頭に入れておこうよwww ティガ以降は、死ななかったものの
ラストのラージャンで、残り10分… 残り5分… あ、もう3分切ってる…
本当に、時間切れしちゃうよ…と、2人の脳裏に、時間切れで倒れるところが
キングクリムゾンで、見えた時に… 目標を達成しました
良かったよ~ クリア出来たよ~

20101101000443.png

ギリギリじゃんかwww そんなわけで、危なかったけど
ラージャン相手に、私の練気が溜ってることに注目して下さいwww
グラビでは、1回も溜らなかった

なつりん太刀400回記念 W太刀PGB クリアしました!!

20101101000505.png

この後、廃人部屋の方々と、客人Ashさんと合流して、部屋わけしました^^
Aチーム neko飯さん、keamaさん、memory
Bチーム Ashさん、白鳳さん、なつりん、hokuさん
で、マガチガへ PGB後、マガチガって、ハードです
でも、頑張るよ~と、フルボルト担いで行ってきました^^
neko飯さんが、1乙だったかな~ クリア出来ました。
大きな声では、言えませんが、あちらの部屋、失敗してたみたいですよ( ̄b ̄) シーーッ!!
再び、お部屋をシャッフルして
Aチーム Ashさん、keamaさん、memory
Bチーム 白鳳さん、neko飯さん、hokuさん、なつりん
久しぶりのナズチへ行きました~^^
そう、私の対ナズチ装備のカイザーX一式でwww
ずるい~とか、声がかかりましたが、良いんだよーだアッカン ( ρ 、<) ベェーー
見切り+3、炎鱗の護り、心眼です^^ 毒無効、盗み無効、疲労無効付きだよ~w
私たち、3人部屋、全員ガンランスだったのですが、途中で
な、なんと、Ashさんが離脱~
残ったkeamaさんと、私で、なんとか討伐しました^^
大宝玉×1、ナズチの宝玉×2と、私が頑張った報酬^^
気の毒なのは、一人になったAshさん…
撃退できるかな… あ~ガンランスで、来なきゃよかった…と、悲痛な叫びを
で、結局どうしたんだっけ?w 撃退したのかな

20101101012154.png


neko飯さんと、hokuさんが、ご就寝されて、5人になったので3-2に
なぜか、memoたん、誰とPGB行く? えっ?w 私はペア決定?
というわけで、4人の中で、一度もPGBに、行ったことのない
廃人部屋副官こと、keamaさんを、逆指名しました^^ W大剣PGBへ毒の王2本で^^
ここでも、時間切れになることはない。というkeamaさん
言っちゃった?w 甘いよ~アイスクリームに砂糖かけて食べるくらい甘い
グラビ終わりで、残り時間24:50 まだ無死でした。
長いこと時間がかかったディア… その後ラージャンの飛鳥文化アタックで
私、お約束の1乙 残り10分…残り5分… さっきと同じやんw

20101101022018.png

廃人部屋副官、W大剣PGBクリア!!

20101101022053.png

本日2度目の、PGBクリア出来ました^^
あちらの部屋では、なつりんがクエ中に寝てましたwww
なんでも、仁王立ちのまま、動かないとか(他の2人談w)
なつりんを、寝かしつけて、ラストに、Ashさん、白鳳さんと合流して
竜王の系譜へ 白鳳さん以外、全員、フルボルト担ぎました^^
閃光なしだと、どたばたなクエなんだけど、好きなんだよね~w
それでも、凄腕ハンター3人と行けば、恐いものなし、無乙でクリアしました^^
並ぶ、フルボルト、傍らで悔しがる?w 白鳳さんでしたwww カッコいい

20101101024630.png

私が、一歩間に合わず、とどめ刺したのは、ガンナー白鳳さんだったけどね^^
で、雌火竜の天鱗×1と、火竜の紅玉4個とかw いらないからwww
あ~全国の紅玉ファンを、敵に回しちゃった

20101101024726.png


そんな感じで、ラーメン有り、納豆ごはん有り、おせんべい有りの
なんでも、有りの狩りは、終了しましたwww
おまけで、3人のフルボルターと、仲間はずれの白鳳さんです

20101101024843.png







[ 2010/11/02 14:48 ] XLinkKai | TB(0) | CM(18)

こにゃにゃちわ~w

W太刀PGBクリア&W毒の王PGBクリアおめでとうです^^
memoさん待たせるなんで、なつさんもいい度胸してますよね。
あの日は自分だけVCなしという、非常に残念な環境でしたが、memoさんの、のほほ~んとした声も聴けたし、Ash隊長のせくすぃ~な声も聴けたし、無駄にテキチャでテンション上がってました(笑
次こそはVCで参加するんだい。(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2010/11/02 15:12 ] [ 編集 ]

 こんにちは~

W太刀PGB&W大剣PGBクリアーおめでとうございます。
なつさんってそんな人だったのね( ̄ー ̄;

仁王立ちで大往生寝落ちしたなつさん。長官が居なくても廃人部屋は廃人部屋いったい何時まで起きてたんですか?

私ももう火竜の紅玉と大竜玉はいらない。それより天を出してくれーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

なんで白鳳さんは仲間はずれ?フルボルトが無かったの?
[ 2010/11/02 15:32 ] [ 編集 ]

記事UP速度で勝った!www

しかし、狩りの時なつさん何やってるのかと思ったらそんな事が・・・
なかなかいい度胸してるぜ~
でも、彼女放っておいてモンハンばかりやってる
甲斐性無い男の方がむしろダメダメね!うんw

ボイチャ、自分の方ではみんなの声クリアに聞こえたんだけどね~
なつさんの声だけちょっと途切れ途切れだったかな?
地雷踏む覚悟で安くてよさ気なヘッドセットを探してみようそうしよう。
[ 2010/11/02 16:33 ] [ 編集 ]

一日に二回もPGBお疲れ様ですーw
この日はあんまりmemoたんと狩れないで寂しかったのよ(ぉ
ボイチャでの喋り(叫び?)はものすごかった気がするけどね!(ぇ
被弾した時はもちろん、回避タイミングとか、突進の時とかってつい声出ちゃうよねー。「ぎゃっ!」「ぃよっと!」「っしゃー!!!」みたいに!
…要するにPGBやってる横で奇声発してごめんなさい(まあ、memoたんの方も「きゃあー!!」とか言ってたしね…(^ω^;)

>miniさん
ガンランスはよりどりみどり16本も揃えておりますのでフルボルトが無いわけではありません!
ただ…その……白鳳は空気読めないダメな子orz
[ 2010/11/02 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんはー
数ヶ月放置してやっと私と武神にいってくださるんですねw
操作が不安だけど・・・いつでもいいですよ
都合のいいときにスカイプとかで見かけたら声かけてもらえればいきますよ~
団長の許可とってね~w
[ 2010/11/02 19:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!!なつさん、keamaさんとのペアガチ武神クリアおめでとうございます。最近また2ndgが人気ですね~~。3rd発売までに操作を思い出すらしいですね。これでまた2ndgユーザーが増えると思うととてもうれしいです。(カプ○ンの宣伝部!?)

3rdアクセサリー!!カプ○ンも売れると分かってるからバンバンそういうものを出しますね~~。ちなみに私も買う予定ないです。

ナヅチにガンランスはやりやすいですか?自分はやったことないんですよね。

竜王の系譜・・・もう行きたくないクエストだなぁ。たかが火竜の天鱗一枚を集めるために、15~16回行きましたから・・・いやそれにしても紅玉四個は珍しいですね。

それでは失礼いたします。村MHクリアがんばってください!!それではいい狩りを!
[ 2010/11/02 21:31 ] [ 編集 ]

この間はおつかれさまでしたヾ(・ω・`)ノ


冒頭のなつさんに関する記述が秀逸w

ところで、今回は1回も同じ部屋にならなかったような・・・w

ただでさえ一緒にする機会が少ないというのに・・・っ!(笑

P3が出る前にPGBもしたいですな 壁|ω・)チラッ
[ 2010/11/03 00:21 ] [ 編集 ]

先日はお世話様でした。
そして、昨晩はとんだ失態をお見せしました((;゚Д゚)

ペアガチ武神中は終始毒ノ王のキンキン音がしていて、
とても心休まる時間を過ごさせて頂きました(ぇw

もしかして、それでオイラがのんびりしてたから
結構な時間が掛かっちゃったのかしら・・・?w

次の機会があれば、Ashさんの言っていた同じ装備でペアガチ武神にでも・・・?w
[ 2010/11/03 14:54 ] [ 編集 ]

Re: こにゃにゃちわ~w

こんにちは~ neko飯さん

> W太刀PGBクリア&W毒の王PGBクリアおめでとうです^^

はい^^ ありがとうございます~^^
neko飯さんも、聞いてたでしょ?w なつさんも、keamaさんも
ま~時間切れになることはないよ~って
思いっきり、ギリギリですwww

> memoさん待たせるなんで、なつさんもいい度胸してますよね。

そうそう、実は、なつさんは、あんなキャラなんですよ~
恐いですね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ あ~正座してたから、
足しびれちゃったw

> あの日は自分だけVCなしという、非常に残念な環境でしたが、memoさんの、のほほ~んとした声も聴けたし、Ash隊長のせくすぃ~な声も聴けたし、無駄にテキチャでテンション上がってました(笑
> 次こそはVCで参加するんだい。(ρ_;)・・・・ぐすん

そうでしたね~ あれだけの人数で、しゃべるとテキチャでは
追いつかないですよね^^;
のほほ~んとしてます?私、そうかな~^^
Ashさんが、キモい声だって言うから、期待してたのに
ダンディーでしたよね~^^
neko飯さんが、ボイチャして、奥さんの怒鳴り声とか、入りませんようにw
[ 2010/11/04 12:04 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> W太刀PGB&W大剣PGBクリアーおめでとうございます。
> なつさんってそんな人だったのね( ̄ー ̄;

ありがとうございます~^^
はい、そんな人だったんですw 本人もこの記事を見て
みんな、memoさんの記事、本気にしちゃうかな~って言ってましたよw

> 仁王立ちで大往生寝落ちしたなつさん。長官が居なくても廃人部屋は廃人部屋いったい何時まで起きてたんですか?

長官が、寝落ちすることは、めったにない。ってか初めて見ましたw
何時だったかな~? 3時とかでしょうかwww

> 私ももう火竜の紅玉と大竜玉はいらない。それより天を出してくれーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

いや、だから、天もいらないと、言った方がいいですってwww

> なんで白鳳さんは仲間はずれ?フルボルトが無かったの?

けっこう、ガンランス使うんですけどね~ 白鳳さんw
このとき、ガンナー準備で、集会所1番乗りだったので、
変えるわけには、いかなかったか。。。 はたまた、空気がよめry。。。
[ 2010/11/04 14:55 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんにちは~^^

> 記事UP速度で勝った!www

ぜんぜん、Ashさんの勝ちですよ~w だって動画も編集してるし
こちらは、動画なしですから。 でも、Ashさんの記事への
私のコメントが早かったでしょ?w

> しかし、狩りの時なつさん何やってるのかと思ったらそんな事が・・・
> なかなかいい度胸してるぜ~
> でも、彼女放っておいてモンハンばかりやってる
> 甲斐性無い男の方がむしろダメダメね!うんw

ですよね~w 彼女を放っておくわけにはいきませんよw
ただ、強いて言うなら、skypeステータスを、退席中にしとくとか?

> ボイチャ、自分の方ではみんなの声クリアに聞こえたんだけどね~
> なつさんの声だけちょっと途切れ途切れだったかな?
> 地雷踏む覚悟で安くてよさ気なヘッドセットを探してみようそうしよう。

そうですね~ なつさんの声は、いつも途切れてるのがデフォなので
気にならなくなりましたwww 
やっぱり、PSPで電波が出てるので、Bluetoothだと、共存が難しいんでしょうか?
その辺は、わかりませんがw 安いのは、千円しないですからね~^^
安いので、いいかと^^
[ 2010/11/04 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^

> 一日に二回もPGBお疲れ様ですーw

ありがとうございます^^ ペア武神の日かと思いましたよwww

> この日はあんまりmemoたんと狩れないで寂しかったのよ(ぉ

そうでしたね~w 最後の系譜だけでしたっけ?
グーパーの縁がなかったんでしょうねw

> ボイチャでの喋り(叫び?)はものすごかった気がするけどね!(ぇ
> 被弾した時はもちろん、回避タイミングとか、突進の時とかってつい声出ちゃうよねー。「ぎゃっ!」「ぃよっと!」「っしゃー!!!」みたいに!
> …要するにPGBやってる横で奇声発してごめんなさい(まあ、memoたんの方も「きゃあー!!」とか言ってたしね…(^ω^;)

基本、ボイチャしてようが、してまいが、しゃべてますので(ひとりでw)
さすがに、少しは抑えてますがw(あれで?w)
白鳳さんも、ずーとしゃべってますよねwww

> >miniさん
> ガンランスはよりどりみどり16本も揃えておりますのでフルボルトが無いわけではありません!
> ただ…その……白鳳は空気読めないダメな子orz

だそうですw miniさん、やっぱり、空気読めなかったそうですwww
[ 2010/11/04 15:06 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> 数ヶ月放置してやっと私と武神にいってくださるんですねw

いやいやいや~w その言い方だと、まるで私がJohnnyさんと
武神に行きたくなかったように、聞こえますけど?
2Gを、放置して、Fに寝返ったのは、師匠ですからw
放置されたのは、私の方ですから\(`ヘ´#) /

> 操作が不安だけど・・・いつでもいいですよ

Fと、操作が違うんですかね?
それより、画面の大きさかな?w

> 都合のいいときにスカイプとかで見かけたら声かけてもらえればいきますよ~
> 団長の許可とってね~w

了解です~^^ fuuたんは、良いって言うと思うよw
なんだかんだ言って、memoたんが、かわいいはずだからw
出来の悪い子ほど、かわいいって言うでしょ^^
[ 2010/11/04 15:10 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> こんにちは!!なつさん、keamaさんとのペアガチ武神クリアおめでとうございます。最近また2ndgが人気ですね~~。3rd発売までに操作を思い出すらしいですね。これでまた2ndgユーザーが増えると思うととてもうれしいです。(カプ○ンの宣伝部!?)

人気なんですか~^^ それは、良かった^^
ずーと、プレイし続けていた、私には、まったくわかりませんがwww
PGB、最近安定してきた、memoryですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

> 3rdアクセサリー!!カプ○ンも売れると分かってるからバンバンそういうものを出しますね~~。ちなみに私も買う予定ないです。

ちょっと、カッコいいって、思っちゃいますけどねw
同時発売ってのが、くすぐりますよね~w
PSPのハンターズモデルは、知り合いでも、ちらほら予約してますね~

> ナヅチにガンランスはやりやすいですか?自分はやったことないんですよね。

う~んw どうなんでしょう^^; 正直なところ
ナズチに、ガンランス以外で、行ったことがない。っていのが真実ですwww
討伐数の少ないモンスターには、とりあえずガンランスで行かないと、恐いんで^^;

> 竜王の系譜・・・もう行きたくないクエストだなぁ。たかが火竜の天鱗一枚を集めるために、15~16回行きましたから・・・いやそれにしても紅玉四個は珍しいですね。

系譜が、天鱗良く出るんですか? だから、いっぱい持ってるのかな私
雌火竜も、火竜も15枚以上、ありますから^^
やばっ! 天鱗ない人を敵に回したかも(;^_^A アセアセ・・・

> それでは失礼いたします。村MHクリアがんばってください!!それではいい狩りを!

は~い^^ ありがとうございます~^^
[ 2010/11/04 15:34 ] [ 編集 ]

Re: hoku3

こんにちは~^^

> この間はおつかれさまでしたヾ(・ω・`)ノ

お疲れさまでした^^ いつもながら、自分の時間を持ってて
引き際が、見事です^^ 見習いたいw

> 冒頭のなつさんに関する記述が秀逸w

知ってる人には、memoryが、大ほら吹きだってことが、わかって
なお、一層楽しめると思います^^

> ところで、今回は1回も同じ部屋にならなかったような・・・w
>
> ただでさえ一緒にする機会が少ないというのに・・・っ!(笑

ですね~ この日は、keamaさんとばっかり行ってたような
グーパーで、別れようとしても、まったく同じになったりしてましたからねw
不思議な巡り合わせだ~

> P3が出る前にPGBもしたいですな 壁|ω・)チラッ

hokuさん、何でも使える印象が、あるんですよね~
何で、行くのかな? 欲張って、笛&ガンランスとか?
なんでも、OKなら、今までない組み合わせがいいんですよね~
あ、私が使える武器は、限られてますがwww
[ 2010/11/04 15:41 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんにちは~^^

> 先日はお世話様でした。
> そして、昨晩はとんだ失態をお見せしました((;゚Д゚)

お疲れさまでした^^
なつさんも、そうなんですけどw 眠いなら、寝ればいいのにw
それが、出来ない廃人部屋の恐怖ですねwww
身を持って体験しました^^

> ペアガチ武神中は終始毒ノ王のキンキン音がしていて、
> とても心休まる時間を過ごさせて頂きました(ぇw

出しても、しまっても、なってますからね~www

> もしかして、それでオイラがのんびりしてたから
> 結構な時間が掛かっちゃったのかしら・・・?w

ソロで、ある程度の時間で、クリアしたからって、PGB
それも、with memory のPGB を、甘く見ちゃいけなよ 
ソロ時間×1.8倍だと思って、正解なんです(キッパリ!)

> 次の機会があれば、Ashさんの言っていた同じ装備でペアガチ武神にでも・・・?w

どっちだか、わからなくなるってのですか?w
動きで、わかりますけどwww 
[ 2010/11/04 15:53 ] [ 編集 ]

冒頭での僕の扱いがあんまりだ((;゚Д゚)
少なからず合ってる部分もあるだけに、弁解がしづらいですw
でも3時間てwしかも正座・・・w

太刀ペア武神、最後までドキドキしながらの挑戦でしたけど凄く楽しかったです∑d(゚∀゚d)
ラージャン戦で絶対に間に合うと言い張ったのは僕の目から見ただけでも、Memoさんのラージャン戦立ち回りが確実に上達されてるのが分かったからなんですよ^^
時間はかかりましたけど、とても内容の良いペア武神ができましたのでとても感謝してます~∑d(゚∀゚d)

その後の狩りではあまり一緒のペアにならなかったですけど、またの機会によろしくお願いしますw
あと寝落ちの件に関しては全面的に申し訳ないと思ってます、ほんとにすいませんでした((;゚Д゚)
[ 2010/11/05 04:55 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

おはようございます~^^
コメントの時間が、廃人部屋の長官らしくて
すごくいいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 冒頭での僕の扱いがあんまりだ((;゚Д゚)
> 少なからず合ってる部分もあるだけに、弁解がしづらいですw
> でも3時間てwしかも正座・・・w

そうでしょうとも、全否定できないところが、
こっちの狙い目なんだなwww なんの狙い目だよwww

> 太刀ペア武神、最後までドキドキしながらの挑戦でしたけど凄く楽しかったです∑d(゚∀゚d)

ホント、PGBは、ドキドキしますね~^^
その分、達成感も凄いですけどね~^^ 

> ラージャン戦で絶対に間に合うと言い張ったのは僕の目から見ただけでも、Memoさんのラージャン戦立ち回りが確実に上達されてるのが分かったからなんですよ^^
> 時間はかかりましたけど、とても内容の良いペア武神ができましたのでとても感謝してます~∑d(゚∀゚d)

(¬¬)ホント????? 上手くなってる?ラー? ヤッターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ギリギリの方が、スリルも味わえて、いいでしょ? 
あの、3分を切った後の、スリル… 他では、味わえませんぜw

> その後の狩りではあまり一緒のペアにならなかったですけど、またの機会によろしくお願いしますw
> あと寝落ちの件に関しては全面的に申し訳ないと思ってます、ほんとにすいませんでした((;゚Д゚)

みなさんの、なつさーんー! おーい!! 起きろ!!! ってのが
面白かったですよ^^ 私的には、同じチームじゃなかったので、
いっこうに構いませんw えっ? 同じ部屋だったら?
もちろん、冬の海水浴が楽しめたと思いますよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[ 2010/11/05 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/601-53e4cacf










