スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

493日目 Gのミラ系クエスト、見っけ^^

モンスターハンターポータブル3発売まで、
1か月となりましたね^^ 私は、ほとんどゲームとかしなかったのに
この2ndGで、モンスターハンターの世界に初めて、触れたので
思い入れもあり、ちょっと、寂しい気持ちもあるね~
新しいのが出れば、そんなこと忘れちゃうかもだけどね。

残り少ない時間で、どうしても、やっておきたかったのが

1 G訓練所の各モンスター1武器クリアして、Gのミラ系のクエストを出す

2 村のモンスターハンターを、ガンランスでクリア
  (これによって、村クエすべて、ガンランス縛り完成)

3 チャレンジクエスト09 ランポス50頭のクエに出てくる
  ディアブロスを倒す

こんなところかな~? 
最近では、村モンハンのプレイを、画面の共有で、見せたり
この前は、webで中継して、何人かの方に見てもらい。
その後、反省会していただいたり
今まで、クリアがものすごく遠い気がしてたけど
もうちょっとかな~ って、思ってます^^
最終的には、クリア出来なかったって、オチもあるかもですwww

さて、最近は、ストイックに、訓練所へ通っていたmemoryですが
はたして、どうなったでしょうか?
続きから









さて、G級訓練の前回までのあらすじは、ババコン亜種を大剣で
クリアしたところまで、次は、ダイミョウザザミ亜種@大剣
でも、前の訓練までは、ガンランス以外の武器に、ものすごい苦戦してたんだけど
近頃は、にわかとはいえ、大剣、弓、太刀が、ほんのちょびっと使えるので
楽かな~とか、思ってたんだけど、甘いwww そこは、やっぱりG級訓練ですね
でも、大剣なんて、一番の苦手だったんだよ~w ガノトトスの大剣で
ものすごい、時間かかったもん。
それでも、自称カニさん得意な、memoryですので、なんとか

20101027181824.png

続いては、ナルガ@ガンランス これは、けっこう練習したから
村モンハンのナルガのためにね~ なんとかなるでしょう

20101027225740.png

なんとか、ガンサーの面目がwww けっこう、余裕なかったですが
この次も、ガンランスで、ドドブラ亜種へ ドドブラ亜種強いし
後ろが固い~。 びっくりしたよ。ドドブラ亜種とかそんな行かないからw
残り5分で、足を引きずって、逃げたドドブラを、追うんだけど
もう、緊張して、手が震えてwww 訓練所をここまで、楽しめるの
私くらいじゃないかなwww とりあえず、一時停止して、
落ちつく、どこに逃げるのか、予備知識がない。でも探してる時間はない
ググったらwどうやら10番に逃げるようだと、自分は3番にいて、10番に行くと
いない~ え?どこ??? 4番に戻るといましたwww
たぶん、気付かないで、通り過ぎたと思うw そして、竜撃砲と、少しの攻撃で
また、逃げた~ もう3分しかない。嫌だ~、ここまで来て失敗なんて
ホント、みなさんに、私が訓練所をプレイしてるところを、動画撮って見せたいくらい
笑えますwww プレイの様子じゃなくて、私自身の独り言と、手の震えとかwww

20101028011608.png

ギリギリすぎ~www ギリギリでクリアすると、ギルカに
死闘の末クリア! って、出るの知ってました?
ギリギリクリアしたことないから、知らないでしょwww
続いて、ヴォルガノス ところが、このヴォルが苦労しました
あまり、行ってないってのもあるんだけど、知識なさすぎ
なんで挑むか、大剣しかないでしょ。と行くけど
軽く、20回は失敗しました 採取してからだからね~痛い
次に、ランスを勧められたけど、無理ぃ~! 全然無理でしたwww
次のアドバイスが、片手剣の睡眠撲殺 これなら???
ところが、そもそも片手剣とか、使えないから、なかなか寝ない
正直、ジャンプ斬りと、△2回しかできないw 回転斬り?何それ?
ランゴのエリアでは、ランゴが起こす? 寝かす位置が悪くて
地面から噴射してるガス? で、起きた? 何回も失敗しました。
何度かやるうちに、片手剣の使い方に、少しだけ慣れてくると
手数を欲張り、自分で起こしてましたwww 
やっとの思いで、クリアしましたが、正直なところ、寝かして爆弾置いたのは
2回だけ、あとは、みんな自分で起こしちゃってました。
どうしたかというと、罠採取して、罠で爆弾しかけましたwww
睡眠撲殺になってない とりあえず、なんとかクリアしましたw

20101030204624.png

さて、ラストは、ショウグンギザミ亜種@太刀 自称カニ得意の…
これは、本当に、楽勝でした

20101030235012.png

そんなわけで、G級訓練所クリアして、やっとGミラ系の受注が出来るように^^
連れてってもらってるから、クリアにはなってるけどね^^

20101030235207.png

さ~これで、冒頭の説明の No.1は、完了しましたよ~
残すところ、ソロでは、村モンハンだけ^^
No.3に、関しては、@3人必要なので、どなたか、一緒に行ってください~^^
参加者、募集中です~^^





訓練所クリアして、大喜びでオンしましたが、どこも満席でした。
そこへ、司令官がインしたので、訓練所の報告と狩りへ連れてってもらうことに^^
どっかの、誰かさんがW太刀PGBクリアするまで、太刀使わないとか言うから(`ε´)ブー
ちょっと、太刀練習しておこうと思ってね^^ 太刀練習といえばマガチガ
司令官は、つい、最近太刀マガチガで、5分針を出したそうなので、
立ち回りを見せてもらおう^^ と、行ったもののペアマガチガで
人のことなんて、見てられるわけもなくwww 2死しました。クリア出来ましたよ^^

20101031005249.png

次に上位のクシャの素材が、欲しいので行ってもらいました^^
これで、欲しかった太刀、ラストエクディシス完成^^

20101031012613.png

試し切りに、誇りを賭けた…に、行ってもらおうことに^^
で、中に入ると、フルフルが。。。。。。
す、すいません、司令官殿 このクエは、葬礼でしたm(_ _;)m
ほら~、訓練所終わって、Gのミラが出たでしょ? それで勝手が違うっていうか
はい、言い訳です 確認しない方が、悪いんです
(ってか、司令官も確認しようよ。。。) コソコソ
カニさんで、司令官が乙ってたのは、内緒です。。。

最後に砲術王で、誇りへ フィニッシュを竜撃砲で、ガンガン狙ってました^^
そして、見事に、ラスト竜撃砲で、とどめを決めました~

20101031023231.png


というわけで、村モンハンのクリア目指しつつ、残り少ない
P2Gでの、狩りを楽しみたいと思ってます^^
今回、記事長くて、すいませんm(_ _;)m
あれも、これも話したいんだよね^^ では^^








[ 2010/11/01 11:24 ] 訓練所G級訓練 | TB(0) | CM(18)

1げっと。

G級訓練所を一通りクリア。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分も苦手な武器でヴォルや将軍亜種をクリアした時は残り5秒とか
でしたから、喜びはひとしおでした。

さあw
3rdの発売まで残り1ヶ月。
ペアガチ武神闘宴はおじさんの寝る時間までにIN出来るか・・・
それとも・・・
[ 2010/11/01 13:08 ] [ 編集 ]

やったじゃないか!!!G級訓練を1武器でも全モンスター倒すとはさすがです(*^ω^*)
おめでとうございます☆
お金なくてセッチャクロアリを売りながら生活してたころと比べたら想像出来ないくらいの進歩だよねー(*^ω^*)
あとはサクッと村モンハンクリアして3rdの世界でも頑張ってください!僕は大海原で頑張りますwww
海賊生活楽しいですwww


あ、20連続以上のクエスト失敗のやつダイジェストで実況あげれwww 3分くらいにまとめてwww 相当ひとりでブツブツギャースカやってたと思われ。想像したら吹いたwww
ではまたー(*^ω^*)ノ
[ 2010/11/01 13:23 ] [ 編集 ]

Gミラ出現おめでとうございます。なんだかんだいっても今までみがきあげた技術のなせることなのか、たいして苦戦もなく終わったように思えますよ。

そのいきおいでがんばれがんばれ
すいません、携帯からだとかんじへんかんがすごくめんどうで、ひらがなが多いです。

ではでは
[ 2010/11/01 13:26 ] [ 編集 ]

大きくなった、ホントに大きくなった

ヨクヤッタ、セイチョウシタナ、サスガオレノムスメダ!!
ギザミ亜種が余裕とは、すごい。
相手は2G最強の称号を欲しいままにしているモンスだというのに;;
ヴォルガノスは、入って来れない安全地帯ハメというのがありまして、それを使えればラクに倒せるんですが、まぁ、クリアできてよかった^^
この度は訓練所G級プチ制覇おめでとうございます。
p3では訓練所がなくなるという噂もございますので、これにて一件落着ですね??
あとは村MH(とディアブロス)だけ。
無駄に手数が少ない状況さえ何とすれば大丈夫だと思います。
では、ガンバッテネ☆
[ 2010/11/01 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

G級訓練クリアおめでとうです ( ´ー`)ノシ
次はいよいよ村モンハンですね♪
みなさんに色々と協力してもらっているようですね^^
memoさんが村モンハンクリア出来た時には、みんな…
娘が嫁に行ったような気持ちになるのかなぁ♪
なんだか例えがヘンですがががw

天天天の続いてラスエクも製作おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
個人的にラスエクは一番好きな太刀。防御力も上がるしイイヨw
[ 2010/11/01 16:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!!G級訓練クリアおめでとうございます!!
ギリギリでも気にしない気にしない。クリアできればそれですべてよし!!

ヴォルガノスの片手剣は起こしちゃうことが多いですよね~。自分もそれで結構手間取りました。
ギザミ亜が余裕!?すごい!!自分は太刀使いじゃなくて太刀厨だからクリアするのに4、5回やった覚えが・・・。

ラストが竜撃砲だと綺麗ですね~~。自分も今度挑戦してみようっと。

それでは失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2010/11/01 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~

G級訓練各一種クリアーオメデトウございます。
私は太刀ぐらいしか使えないので、片手や弓でもいけるのは凄い。(自分は太刀と大剣で何とかミラに会えました)

ラストエクディシス完成オメデトウございます……クエストの受注ミスって良くあるんですか?

次は村MHですね。ラージャンを捻じ伏せてやりましょう。

近況 レウス70頭目で天出ました…そしてミス発覚he-tanさんの装備は頭がガンナー用でした(>_<)
もう一個天を求めて森丘へ…いい加減尻尾から天が出てもいいと思う。
あと悔い改めるような過去は無いはずです(…アレカナ…ソレトモアレ?…イヤイヤアレかも?…)
[ 2010/11/01 20:36 ] [ 編集 ]

太刀を使わないどっかの誰か・・・?
はて、誰のことやら?w

それは置いといて、訓練所プチ制覇お疲れ様です!∑d(゚∀゚d)
ショウグン亜種と言えばランス訓練において僕にトラウマを植え付けた憎いヤツなんですが、楽勝とは・・・((;゚Д゚)

そして太刀PGB練習・・・どっかの誰かもさぞかし喜んだ事だと思います∑d(゚∀゚d)
そういえばMHP3発売までもう一ヶ月ないんですよね・・・
ほんと思い残すことがないように楽しまないと!w
というわけで、新たに一つ装備を作ってみたのであります(΄◉◞౪◟◉‵)b
今まで使ってなかったスキルも搭載してますので、次回ご一緒できた時にお披露目しますね^^
[ 2010/11/02 06:19 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

おはようございます~^^

> G級訓練所を一通りクリア。
>
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ありがとうございま~す^^
自分で、言うのもなんですが、よく頑張ったかとwww

> 自分も苦手な武器でヴォルや将軍亜種をクリアした時は残り5秒とか
> でしたから、喜びはひとしおでした。

ヴォルは、苦労しましたよ~ どう考えたって
見た目、やわらかそうなくせに、弾かれるとか、おかしいでしょ?w
なんか、ずりずり、這いまわって、腹立ちましたw
残り時間が少なくなってからの緊張感 そしてクリアした時の達成感ってば
凄いですよね~^^ まさに、死闘の末、クリアですよ^^

> さあw
> 3rdの発売まで残り1ヶ月。
> ペアガチ武神闘宴はおじさんの寝る時間までにIN出来るか・・・
> それとも・・・

ねーねー、この前、ものすごく頑張って、
早い時間に、インして、カミサマに声掛けたら
あっさりと、「うん、今、寝るとこ」って
Σ(^∇^;)えええええ~ 走ってきたのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!
私が、「すごい、頑張って早くインしたんだよ~」って、言っても
「そうだね、早いね~。じゃーおやすみ」って
お~いwwww あれ以上は、頑張れないですwww
冬は、すぐ眠くなる?夏は、眠い? 今は、秋だからw
もうちょっと、起きてようよ~w
[ 2010/11/02 10:07 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

おはようございます~^^

> やったじゃないか!!!G級訓練を1武器でも全モンスター倒すとはさすがです(*^ω^*)
> おめでとうございます☆

ありがとうございます^^ とりあえず、頑張ったでしょ?
前の訓練の、ティガ@ランスとか。。。ティガ@弓とか。。。
大変だったもん(;^_^A アセアセ・・・

> お金なくてセッチャクロアリを売りながら生活してたころと比べたら想像出来ないくらいの進歩だよねー(*^ω^*)

そうそうw セッチャククロアリを売って、ネコ飯を食べてたんだよw
集会所には、fuuたんが、早くしなさい! 武神もう、受注してるんだからって
言ってるからwww

> あとはサクッと村モンハンクリアして3rdの世界でも頑張ってください!僕は大海原で頑張りますwww
> 海賊生活楽しいですwww

シヌさんも、ダメだったらしいじゃないですかwww
大航海時代は、協力して、他の船から略奪とかするのかな?
途中で、悪魔の実、拾える?w

> あ、20連続以上のクエスト失敗のやつダイジェストで実況あげれwww 3分くらいにまとめてwww 相当ひとりでブツブツギャースカやってたと思われ。想像したら吹いたwww

ブツブツ言ってるけど、キレてないんですよwww
Σ(^∇^;)えええええ~ とか、言ってるのw
負けず嫌い的なタイプじゃないですからね~
また~ダメ? おまけしてくれないの? って、感じなブツブツですw
[ 2010/11/02 10:54 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> Gミラ出現おめでとうございます。なんだかんだいっても今までみがきあげた技術のなせることなのか、たいして苦戦もなく終わったように思えますよ。

そうなんですよ~ 前の闘技訓練とか、特別訓練のように
100回とか、行かなくてすみました^^ 成長してますよね~ わ た し !
ってか、師匠は、釣りばっかりしてるような???
釣りするために、フロンティアに行ったんですか?
モンスターを、絶滅するためでしょ?w

> そのいきおいでがんばれがんばれ
> すいません、携帯からだとかんじへんかんがすごくめんどうで、ひらがなが多いです。

めんどうって^^; ま~頑張りますよ~w それなりにw
[ 2010/11/02 10:59 ] [ 編集 ]

Re: 大きくなった、ホントに大きくなった

パパ! こんにちは~^^

> ヨクヤッタ、セイチョウシタナ、サスガオレノムスメダ!!

うん^^ 半角と全角の使い分けの意味は?w

> ギザミ亜種が余裕とは、すごい。
> 相手は2G最強の称号を欲しいままにしているモンスだというのに;;

ま~一応、自称カニさん得意ってことで^^;
頑張ってみました^^ もちろん、ガチとかじゃないからw
罠とかも、使ったよ^^ でも、太刀で1発クリアだったから^^
その前の、ヴォルに比べたら。。。

> ヴォルガノスは、入って来れない安全地帯ハメというのがありまして、それを使えればラクに倒せるんですが、まぁ、クリアできてよかった^^

ヴォルのハメの、噂は聞いてたんですけど^^;
ハメよりも、睡眠撲殺かと思ってね^^;
村モンハンの、壁ハメも、初めてやってるからw
基本、ハメも技術がいると思うんで^^

> この度は訓練所G級プチ制覇おめでとうございます。
> p3では訓練所がなくなるという噂もございますので、これにて一件落着ですね??

うん。もう、勘弁してくださいm(_ _;)m
これだけで、充分でしょ? 頑張ったよ~ ねっ?

> あとは村MH(とディアブロス)だけ。
> 無駄に手数が少ない状況さえ何とすれば大丈夫だと思います。

先日の公開処刑、ありがとうございましたm(_ _;)m
しかも、長々見てくださってるのに、またクリア出来なくて^^;
前に、パパに見てもらってた時に、レウスが5分台だったんだよ~
この前は、9分くらいかかったから、まだまだ、縮められるね~
3頭を20分で倒して、ラージャンに30分残すくらいで、がんばろう~^^

[ 2010/11/02 11:08 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは~^^

> G級訓練クリアおめでとうです ( ´ー`)ノシ

ありがとうございましたm(_ _;)m
前の訓練所では、ティガ@ランスで、ものすごく、みなさんに
応援してもらって、クリアした記憶が、まだ新しいw

> 次はいよいよ村モンハンですね♪
> みなさんに色々と協力してもらっているようですね^^

はい、モンスター個別特訓やら、実況やら
いろいろ、協力してもらってます^^ 私のプレイを
画面共有などで、見た人は、自分がプレイするより、疲れるそうですwww

> memoさんが村モンハンクリア出来た時には、みんな…
> 娘が嫁に行ったような気持ちになるのかなぁ♪
> なんだか例えがヘンですがががw

嫁にってwww そんなもんですかね~ パパは、思うかもw
でも、最近、みなさんが、私のクリアを心から、願ってくれてるようで
私よりも、みなさんのが、大丈夫なの?って、焦ってるような^^;

> 天天天の続いてラスエクも製作おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
> 個人的にラスエクは一番好きな太刀。防御力も上がるしイイヨw

そうですか~^^ ラスエクって言うんだw
私は、日本刀のような感じの太刀が好きです^^
防御力上がるってのを、忘れてました^^
[ 2010/11/02 11:21 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> こんにちは!!G級訓練クリアおめでとうございます!!
> ギリギリでも気にしない気にしない。クリアできればそれですべてよし!!

ありがとうございます^^ ギリギリでもいいですよね^^
クリアは、クリアだからwww それに、時間があと少しとかのほうが
ものすごい緊張感とか、味わえるほうが、お得ですしねw ←嘘つけw

> ヴォルガノスの片手剣は起こしちゃうことが多いですよね~。自分もそれで結構手間取りました。
> ギザミ亜が余裕!?すごい!!自分は太刀使いじゃなくて太刀厨だからクリアするのに4、5回やった覚えが・・・。

最初のうちは、ヴォルを起こすことないくらいの手数だったんですよ~w
だから、起こすことはないけど、なかなか寝かすことが、出来なかった。
ところが、何回かやっていくうちに、片手剣にちょっと慣れたのか
すぐ、起しちゃうようになって^^; もう、いいやってw 
その時点で、大剣でやればよかったかもwww
何回も、やったヴォルに比べれば、ギザミ亜種なんて、所詮カニですよ<( ̄^ ̄)>
自称カニ得意ですからね^^ あ、言っておきますけど、採取はしてますよw

> ラストが竜撃砲だと綺麗ですね~~。自分も今度挑戦してみようっと。

ま~ま~、んけらぁさんw竜撃砲でフィニッシュが、どれだけ難しいか~
早すぎず、遅すぎず、ガンサーとしての勘が、ものを言うのですよwww
結局、勘なのか。。。www 
冗談ですよ~^^ 誰にでも、出来ますので、どうぞ、やってみてください^^

[ 2010/11/02 13:39 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> G級訓練各一種クリアーオメデトウございます。
> 私は太刀ぐらいしか使えないので、片手や弓でもいけるのは凄い。(自分は太刀と大剣で何とかミラに会えました)

ありがとうございます^^ 一種ですが、よしとしてくださいw
片手、双剣は、私も苦手なんですよね~
睡眠撲殺で、爆弾採取しまくりで、倒すはずだったんです^^;

> ラストエクディシス完成オメデトウございます……クエストの受注ミスって良くあるんですか?

((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ
大きな声では、言えませんが、よくありました^^;
ゲリョスお願いします~と、リクエストして、
行ってみたら、ガルルガだったり(;^_^A アセアセ・・・
その逆もw たぶん、司令官は、慣れてると思いますwww

> 次は村MHですね。ラージャンを捻じ伏せてやりましょう。

ですね~^^ ラーをなんとか、早い時間で倒すことのみが
課題となってます^^ 頑張りますよ~^^

> 近況 レウス70頭目で天出ました…そしてミス発覚he-tanさんの装備は頭がガンナー用でした(>_<)
> もう一個天を求めて森丘へ…いい加減尻尾から天が出てもいいと思う。

Σ(^∇^;)えええええ~ もう、パパったら、ちゃんと装備
載せなさいって、今度逢ったら、叱っておきますよ(`ε´)ブー
また、天を求めて、レウスですね~ が、頑張ってください^^;
まったく、パパのせいだ(#`皿´) キー!

> あと悔い改めるような過去は無いはずです(…アレカナ…ソレトモアレ?…イヤイヤアレかも?…)

大丈夫ですよ~これから、良い行いをしてください。
1日、1回良いことをしていれば、あと70頭で、天が出ますよw えっ?w
[ 2010/11/02 14:20 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは~^^

> 太刀を使わないどっかの誰か・・・?
> はて、誰のことやら?w

はい^^; 私には、どこの誰だか、さっぱりわかりませんよw
そんな人いるんですかね~w

> それは置いといて、訓練所プチ制覇お疲れ様です!∑d(゚∀゚d)
> ショウグン亜種と言えばランス訓練において僕にトラウマを植え付けた憎いヤツなんですが、楽勝とは・・・((;゚Д゚)

ま~ま~ 太刀で、カニさんは、楽じゃないのかな^^;
ランスだったら、きっと、難しいと思いますよ~^^

> そして太刀PGB練習・・・どっかの誰かもさぞかし喜んだ事だと思います∑d(゚∀゚d)

いや、けして、どっかの誰かの、ためじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!

> そういえばMHP3発売までもう一ヶ月ないんですよね・・・
> ほんと思い残すことがないように楽しまないと!w
> というわけで、新たに一つ装備を作ってみたのであります(΄◉◞౪◟◉‵)b

そうですよね~ なんか寂しいような気持ちです~
あ~その寂しさが、村モンハンのクリアを、止めてるのかもしれませんね~
って、そんなわけあるかー(#`皿´) キー!
あっ^^; 失礼しました^^; こっちの話です^^;
え? 新しい装備ですか? ワータノシミダナー。。。。。
って、冗談ですよw 装備作りたい気持ちは、わかりますね~
お金引き継ぐわけじゃないし、たくさん、買っちゃいましょう^^

> 今まで使ってなかったスキルも搭載してますので、次回ご一緒できた時にお披露目しますね^^

ワータノシミダナー しつこいってw
[ 2010/11/02 14:40 ] [ 編集 ]

ちょっと待ってください

こんにちはー
ちょっと待ってー装備間違って作っちゃったのは私のミスです。
he-tanさんはいっさい何の落ち度もありません。
私が横着してメモに頭リオソウルZとだけ書いて勘違いしたのが原因です。

G級レウス倒しだしてもう60頭ぐらい、いい加減尻尾の剥ぎ取りで一個ぐらい出るはずなんでさらに70頭まではいかないと思いますよ。(今までは頭の部位破壊で1個、落し物で2個)
[ 2010/11/02 14:57 ] [ 編集 ]

Re: ちょっと待ってください

miniさん こんにちは~^^

> ちょっと待ってー装備間違って作っちゃったのは私のミスです。
> he-tanさんはいっさい何の落ち度もありません。
> 私が横着してメモに頭リオソウルZとだけ書いて勘違いしたのが原因です。

なるほど、なるほどw それにしても、作り直し痛いですね^^;
天のご利用は計画的に^^

> G級レウス倒しだしてもう60頭ぐらい、いい加減尻尾の剥ぎ取りで一個ぐらい出るはずなんでさらに70頭まではいかないと思いますよ。(今までは頭の部位破壊で1個、落し物で2個)

もう、いらない(`ヘ´) フンダ!!! って、思うといいかもですw
きっと、センサーが発動してるので、
まるで、そんなのには、興味ない素振りで、ゲットですよ^^
[ 2010/11/04 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/602-4aad24df










