スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

496日目 3回、4回は、当り前^^b

MHP2G及び、ブログを初めて2年と少したった。
最初のうちは、リア友と狩りをしてたけど
このブログに最初にコメントしてくれた、
黄金魚の師匠こと、Johnnyさんのおかげで、
Kaiの存在を知り、いろいろ調べたら、あっさりとKaiに繋がったw
そして、Johnnyさんと、初めてKaiで、待ち合わせて狩りに行った。
どうしても倒せなくて、困ってるモンスを、いつも手伝ってくれた^^
そんな、恩ある黄金魚師匠こと、Johnnyさんと、PGBに行ってない!
これも、3rd発売までに、クリアしないと、心残りになるよ~
Johnnyさんといえば、ただいまフロンティアに行ってて猟団みたいなのに
入ってるので、団長に休暇願を出して、Fをお休みして
Kaiに来てもらわないと、いけないんだよね~
ま~団長は、総督なんだけどねw

というわけで、5日の金曜日だったかな~ 
休暇願を出してもらって、Johnnyさんと、PGBに行ってもらいました~^^
私、ガンランス、Johnnyさん大剣で行く、PGBの結果は?










な、なんと、4連続失敗><

しかも、グラビを見ずして。。。 ま~私がナルガとか、ティガの段階で
死んでるってのも、お話にならないんだけどね~
4戦で、Johnnyさん、7乙 memory、5乙 合計 12乙 
合計とか、行ってる場合じゃないから
Johnnyさんの、乙は仕方ないよ~ Fやってて、操作とか忘れてるんだから
私は、ず~っと、やってたくせに、何やってるのか。。。
くぅ~ごめんなさいm(_ _"m) だいたい、ナルガとか、こんな感じで

20101105235723.png

もう、ホント、すいません 
今、ラージャンとばっかり、戦ってたもので
そういう問題じゃないですね 必ずや、リベンジを

翌日、仕事だということで、Johnnyさんが、ご就寝されました。
で、私の動画見てくれたのかな? ダメ出しを兼ねて、
司令官殿が、最後の招待状に、一緒に行ってくれることに
いつも、すいません~
あれから、一人で、けっこう練習したので、上手になってますよ^^
と、司令官に、嬉しそうに、語るmemoryで、あったが。。。
いきなり、ハットトリックです

次も失敗、その次も。。。 結局、招待状も4戦行きました~
4戦目は、クリアできたけど、4戦で、私8乙です><
ちなみに、ガンサーでないのに、むしろ苦手? なのに
司令官も、ずーとガンランスで、行ってくれました。
ありがとうございました

20101106022046.png






翌日、招待状に何度か、行った後に、
久しぶりに、村モンハンに行ってきました。 
司令官が、ラーばっかり、行ってると、また他の3頭忘れちゃうよ~って

1回目 1死で(確か、ティガで死んだ)ラージャン残り時間17分
ラーで、2死して、クエスト失敗
2回目 ナルガで1死、ラージャンで2死
3回目 ナルガ1死、ラージャンで2死 うぇ~ん

3回目なんて、すごい時間残ってたのに~(ρ_;)・・・・ぐすん
時間が、わかるように、ナルガの終わりから、うpしました。
お時間が、ありましたら、見てやってくださいm(_ _"m)





まだまだ~

頑張りま~す^^





[ 2010/11/07 22:24 ] MHP2G動画 | TB(0) | CM(12)

いやー改めて難しいクエですね~
よくこんなのクリアできたなぁと自分でもビックリ

計7乙でしたか・・・がんばらないと!
入魂入魂言ってる今はチャンスですね~
参加してないので見逃してもらっておりますよw

では次回またお願いしますね(色々フレさんと遊ぶ都合もあるかと思いますが)
[ 2010/11/08 01:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ラージャン戦の動画を見て…
うぁぁ…もうちょっとだったのに><;
って思っちゃいました。
わたしはラージャンが練習不足で苦手なのですが、立ち回りはわたしとあまり変わらないか、あるいはmemoさんの方が上手いんじゃないか?と思える場面も多々ありました。
アドバイスなんて出来ませんが少し思った事は…
閃光玉が1個余っていたと思います。
ピンチ時の回復時間にあてるとか、研ぎ・罠設置・調合を安全に行うために使うとか…。もしくはそれをまとめて使うとかね^^;
乙したときに鬼人薬グレートとか飲んで無かったですが、持ち込んでいないのかな?ポーチがいっぱいだったら仕方ないと思うけど、わたしのヘタレな考えだと乙して当たり前!くらいに思っているので、せめて攻撃力を底上げするアイテムは持ち込んだ方が良いのかな?って思いました。
使えるモノは何でも使っちゃいましょうwww

本当にあとちょっとだと思うので、諦めずにチャレンジして下さい^^
でも気負わずにね ( ´ー`)ノシ
[ 2010/11/08 09:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!!johnnyさんとのPGB。お疲れ様でした。そっか、フロンティアの方は操作方法違うんですね。忘れていた。

ソロプレイとパーティープレイは全然違うから、練習してもその成果が出ないことが多いんですよね。memoさんもそうなのでは?

確かに、ひとつのモンスターばっかりやってると、ほかのモンスターとの戦い方を忘れてしまいますよね。私は特にその症状がひどいです。

動画、拝見させていただきましたけど、バックジャンプブレスの被弾率が結構高いので、回避でよけたほうが綺麗ですが、ガードしたほうがいいと思いますよ。あと、いにしえの調合分結構余ってるので、体力が半分以下になったらもう使っていいかと。どちらかというと時間があるので、攻撃<回復でいいと思います。(先日手数が少ないといい、今回手数を減らせといい、もう本当にすいません)
最後に、落とし穴を仕掛けるタイミングですが、私の方法では、いかの二つのときにしかけるようにしています。
1、ボディプレス→バックジャンプブレス→ビームの確定行動のとき。ラージャンがバックジャンプブレスを終え、軸合わせをしたら、即仕掛けるようにすると、間に合います。

2、ケルビステップのとき。このときは、ほとんどの確立で、バックジャンプが来るのでケルビステップを始めたら、すぐ仕掛けるようにします。
この二つのタイミングのときなら、ほとんどの場合で仕掛けられますので、大丈夫です!!多分・・・

てなわけで、長文失礼いたしました。いい狩りを!!
[ 2010/11/08 16:40 ] [ 編集 ]

一応撮ってみたよん。
http://zoome.jp/arakuremaniax/diary/89/

コメントはスローか一時停止して読まないとわかりにくいかもw

落とし穴×3、シビレ罠×1でしっかり削れば、
おそらくラージャンの三分の二は体力減らせるはず。

あと、ラージャン戦はとにかく振り向きの腕に当たって尻餅つかされた後が
一番怖いので、それをいかに防ぐかなんだけどね。
踏み込み突き上げを当てる場合、ラージャンの前後左右どちらから狙う場合も
先っぽがギリギリ当たる間合いから出す!これ肝心!
でもあまりギリギリすぎてもダメなんだけどねw

で、踏み込み突き上げを当てた後も罠にはめた場合を除きボタン連打はしない!
踏み込み突き上げ→ワンテンポ置く→前方突き→ワンテンポ置く→
ラージャンの振り向きのタイミングに合わせて斬り上げ、
みたいな感じで、斬りげのSAを最大限利用して尻餅を防ぐ!

あと重要なのが、もし2発攻撃を入れる隙があるなら必ず
前方突き→斬り上げ→左サイドステップとかにする事!
以後、必ず守りましょうw

ラージャンの至近距離で切り上げ→上方突きはやっちゃダメ、絶対!
上方突きにはSA突いてないから尻餅ついちゃうし、回避の受付時間も
短いからバックステップに対応できない。
同じ理由で、至近距離で踏み込み突き上げ→前方突きもあまり良くない。

あと最後に、回避はかならず左にしましょう!
右に回避すべき場面は無い!・・・ちょっと言いすぎw
でも右回避すると回転ラリアットに当たるので危険きわまりない!
必ずラージャン戦は左回避!これも以後守るようにw

マインドマップだっけ?
ラージャンのどの攻撃の時にはどの攻撃を何発入れてどのタイミングで回避する!
みたいに決めておくのもいいね。
上手い人はそこらへん全部パターン化してる。

とにかく、ラージャン戦までに多くタイムを残して
到達できるまでになったんだから、
攻撃は罠をかけたとき以外は決して欲張らず、
残り時間目一杯使う気持ちでチクチクいけばきっと大丈夫!
タイムを多く残して倒そう、なんて欲張っちゃだめよん。

では、健闘を祈ります!(`・ω・´) b  ビシッ!!

追記

そういえばmemoたん、
ステップした後でアナログスティックを左右どちらかに入れたまま
攻撃すると15度くらい角度をずらして突きを出せる技使ってる?
罠にはめた時に攻撃角度がズレたら、ステップしてまた角度を少し曲げて攻撃、
みたいにしていけば絶え間なく攻撃できるよ~
[ 2010/11/08 17:57 ] [ 編集 ]

お疲れさまです~

こんばんは~^^ノシノシ
動画拝見しました~。

え~と、Ash体調が申してるように、攻撃回数1回減らしてでも振り向きの前足尻もちをどれだけ減らせるかがキーになると思いますよ~。

自分がクリアした時は、踏み込み突き→左ステップで無理攻めせず行きました。
2~3回つくのは、ビーム時のみにして。

あと、せっかく閃光あるんだから、閃光で拘束してから落とし穴設定でオーケーだと思いますよ。
怒り移行→閃光で拘束→落とし穴設定でいけば、ラーが怒り解ける前に、閃光解けるんで、
落とし穴に落とせます。

あとは、常に体力満タンでw
1発で乙る可能性あるんで、回復系のアイテムケチらず常に満タンで立ち回ってくださいな。
のこり時間フルで使い切る気持ちで、本当に隙のあるときのみ攻撃でも十分間に合いますから。
(ナルガ20分以上残っていれば、十分間に合います。)

それでは^^ノシノシ
[ 2010/11/08 23:27 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

おはようございます^^

> いやー改めて難しいクエですね~
> よくこんなのクリアできたなぁと自分でもビックリ

ソロとは、違った難しさがありますよペアは…
モンスにもよりますけどw

> 計7乙でしたか・・・がんばらないと!

たまたまですよ^^ ってか、採取クエで練習したから
ダメだったんじゃないですかwww

> 入魂入魂言ってる今はチャンスですね~
> 参加してないので見逃してもらっておりますよw

ガンランス、大剣が難しかったので、弓か太刀に変えようと思い
少し練習してます。 次のイベント始まる前までですかね^^;
急がないと^^; 村モンハンは、お休みしてw

> では次回またお願いしますね(色々フレさんと遊ぶ都合もあるかと思いますが)

はい、次こそは(^0^ゞ  今は、フレさんと遊ぶというより
ソロで練習してるか、わからないところを、練習に行ってる毎日です^^
[ 2010/11/09 08:59 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

おはようございます^^

> ラージャン戦の動画を見て…
> うぁぁ…もうちょっとだったのに><;
> って思っちゃいました。

もうちょっとですかね~?
転んだりしてくれると、実感するんですけど
私のとどめセンサーが、まだまだと言ってるんですけどwww

> わたしはラージャンが練習不足で苦手なのですが、立ち回りはわたしとあまり変わらないか、あるいはmemoさんの方が上手いんじゃないか?と思える場面も多々ありました。

またまた~www ラージャンは、そうとうダメダメですよ。
苦手意識持ち過ぎなのかな…

> アドバイスなんて出来ませんが少し思った事は…
> 閃光玉が1個余っていたと思います。
> ピンチ時の回復時間にあてるとか、研ぎ・罠設置・調合を安全に行うために使うとか…。もしくはそれをまとめて使うとかね^^;

閃光玉…ありましたよね~^^; ってか、強走薬グレートが
余ってたのも、途中で気づいて飲んでるくらいですから^^;
すっかり、舞い上がってました^^;

> 乙したときに鬼人薬グレートとか飲んで無かったですが、持ち込んでいないのかな?ポーチがいっぱいだったら仕方ないと思うけど、わたしのヘタレな考えだと乙して当たり前!くらいに思っているので、せめて攻撃力を底上げするアイテムは持ち込んだ方が良いのかな?って思いました。

鬼人薬グレートも怪力のなんちゃらも、持てませんね^^;
それなのに、ポーチがパンパンですね^^;
1枠空かないと、いにしえの秘薬が調合できない状態です。
(最初、持ち込みなしで、調合素材のみ持ってます)

> 使えるモノは何でも使っちゃいましょうwww

ですよね~^^; もう少し落ちついて
インターバルで、何が残ってるのか見ないとですね^^;

> 本当にあとちょっとだと思うので、諦めずにチャレンジして下さい^^
> でも気負わずにね ( ´ー`)ノシ

はい^^ みなさんに、もう少しだよ~って、言われて
もう少しのような気がしてきました^^
頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!
[ 2010/11/09 09:08 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます~^^

> こんにちは!!johnnyさんとのPGB。お疲れ様でした。そっか、フロンティアの方は操作方法違うんですね。忘れていた。

操作方法も違いますが、なんだろう?ボタン割り当て?
Johnnyさんは、攻撃とかもアナログスティックで、やってるそうです
(あれ?違ったけ?w)

> ソロプレイとパーティープレイは全然違うから、練習してもその成果が出ないことが多いんですよね。memoさんもそうなのでは?

いや~Johnnyさんに、いいとこ見せようと、イイ気になってた?
図にのってたかもしれません(;^_^A アセアセ・・・

> 確かに、ひとつのモンスターばっかりやってると、ほかのモンスターとの戦い方を忘れてしまいますよね。私は特にその症状がひどいです。

ティガばっかりやってると、ラーの時に逆回りしたり^^;
または、その逆もあるし… レウスの尻尾が避けられなかったり^^;
memoryのくせに、記憶できないのかw って感じですw

> 動画、拝見させていただきましたけど、バックジャンプブレスの被弾率が結構高いので、回避でよけたほうが綺麗ですが、ガードしたほうがいいと思いますよ。

もう、バックジャンプが恐いです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
警戒しすぎれば、手数が減り、攻撃に行けば被ダメする。
もう、バックジャンプヤダーーーーー

>あと、いにしえの調合分結構余ってるので、体力が半分以下になったらもう使っていいかと。どちらかというと時間があるので、攻撃<回復でいいと思います。(先日手数が少ないといい、今回手数を減らせといい、もう本当にすいません)

いにしえの秘薬が調合できないんですよ^^; みなさんみたく^^;
いちいち止まらないと調合できないし^^; 気がつくとない ┐(´-`)┌
 
> 最後に、落とし穴を仕掛けるタイミングですが、私の方法では、いかの二つのときにしかけるようにしています。
> 1、ボディプレス→バックジャンプブレス→ビームの確定行動のとき。ラージャンがバックジャンプブレスを終え、軸合わせをしたら、即仕掛けるようにすると、間に合います。
>
> 2、ケルビステップのとき。このときは、ほとんどの確立で、バックジャンプが来るのでケルビステップを始めたら、すぐ仕掛けるようにします。
> この二つのタイミングのときなら、ほとんどの場合で仕掛けられますので、大丈夫です!!多分・・・

罠に関しては、もう~ホントダメダメですね^^;
集会所招待状へ行って、ラージャンを怒らせて、ず~と砥石を研ぐ作業をしてます。
砥石を研げるタイミングなら、罠をしかけられるかな~と^^;
ケルビステップのタイミングでは、1度も砥石を研げませんでした^^;
みなさんより、ボタン押すの遅いのかな^^;
1の方法は… ラージャンの確定行動を知りません^^;
ってか、何も考えてません><; ちょっと、勉強してきます^^;

[ 2010/11/09 09:23 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

おはようございます~^^

> 一応撮ってみたよん。
> http://zoome.jp/arakuremaniax/diary/89/
>
> コメントはスローか一時停止して読まないとわかりにくいかもw

ありがとうございますm(_ _;)m
最初は、一時停止して、コメントを見ながら、見ました^^

> 落とし穴×3、シビレ罠×1でしっかり削れば、
> おそらくラージャンの三分の二は体力減らせるはず。

そんなにですか~?
じゃ~罠全部、上手くいったら、勝ったも同然?w

> あと、ラージャン戦はとにかく振り向きの腕に当たって尻餅つかされた後が
> 一番怖いので、それをいかに防ぐかなんだけどね。

確かに、いつもラーの右前足に、当たって転ばされてます^^;
回避距離UPが、ついてた時は、当たらなかったので^^;
今は、よけい転ばされてます><

> 踏み込み突き上げを当てる場合、ラージャンの前後左右どちらから狙う場合も
> 先っぽがギリギリ当たる間合いから出す!これ肝心!
> でもあまりギリギリすぎてもダメなんだけどねw

このギリギリが、できないようですね^^;
ナルガ戦も、見ていただいた人に、踏み込み過ぎ?
もっと、ナルガの鼻先を狙うようにと、言われましたが
どーしても、出来ない^^;

> で、踏み込み突き上げを当てた後も罠にはめた場合を除きボタン連打はしない!
> 踏み込み突き上げ→ワンテンポ置く→前方突き→ワンテンポ置く→
> ラージャンの振り向きのタイミングに合わせて斬り上げ、
> みたいな感じで、斬りげのSAを最大限利用して尻餅を防ぐ!

あ~よく見てくれてますね^^; 連打してます><;
そっか~ワンテンポおけば、良いんですね^^ やってみます。

> あと重要なのが、もし2発攻撃を入れる隙があるなら必ず
> 前方突き→斬り上げ→左サイドステップとかにする事!
> 以後、必ず守りましょうw

(゜ρ゜)ノはい。 逆をやってますよね^^; 斬り上げ大好きなもんで
まず、斬り上げたい^^; 次から気をつけます。

> ラージャンの至近距離で切り上げ→上方突きはやっちゃダメ、絶対!
> 上方突きにはSA突いてないから尻餅ついちゃうし、回避の受付時間も
> 短いからバックステップに対応できない。
> 同じ理由で、至近距離で踏み込み突き上げ→前方突きもあまり良くない。

なるほど! 全部やってます^^; そこがいけなかったのか^^;

> あと最後に、回避はかならず左にしましょう!
> 右に回避すべき場面は無い!・・・ちょっと言いすぎw
> でも右回避すると回転ラリアットに当たるので危険きわまりない!
> 必ずラージャン戦は左回避!これも以後守るようにw

(*^▽^*)ノハーイ よく、反対に避けて回転に巻き込まれてます。
正面?からの攻撃で、ラーの中心から、ちょっと右(向かって)なら右に
左なら左に、ステップするようにしてます。 左にするんですね。

> マインドマップだっけ?
> ラージャンのどの攻撃の時にはどの攻撃を何発入れてどのタイミングで回避する!
> みたいに決めておくのもいいね。
> 上手い人はそこらへん全部パターン化してる。

そうですね、マインドマップを… 書くことがない><
戦いのときに、その時の原状しか受け入れないで、今見ている画像で
攻撃をしてます^^; 次にラージャンが何をするかなんて
ぜんぜん、考えてません>< これは、ラーのみならず
すべてのモンスターも同様です。だから、みんながラグが酷いね~って
ときも、まったく気にしません。さすがに離脱すると、わかるけどw
そのあたりが、ここまで上達しない原因だったんですね^^;

> とにかく、ラージャン戦までに多くタイムを残して
> 到達できるまでになったんだから、
> 攻撃は罠をかけたとき以外は決して欲張らず、
> 残り時間目一杯使う気持ちでチクチクいけばきっと大丈夫!
> タイムを多く残して倒そう、なんて欲張っちゃだめよん。

いえいえ^^; タイムを多く残そうなんて、まったく思ってませんよ~
17分残りで、戦ってたら、時間切れってのを、う~ん10回近くあります^^;
3分増えたとしても、間に合うかどうか^^; 10分を切ったら
死んでも、積極的に攻撃するやり方に、変えてみました。
今回の動画を、見た人は、焦り過ぎって思うかもですが^^;
その前に、15~20分残りで、10回近くの時間切れを経験してるので
時間切れする位なら、死んでも攻撃した方がいいかと ← 今ここw

> では、健闘を祈ります!(`・ω・´) b  ビシッ!!

はい^^ がんばりますです(^0^ゞ

> ステップした後でアナログスティックを左右どちらかに入れたまま
> 攻撃すると15度くらい角度をずらして突きを出せる技使ってる?
> 罠にはめた時に攻撃角度がズレたら、ステップしてまた角度を少し曲げて攻撃、
> みたいにしていけば絶え間なく攻撃できるよ~

まったく知りませんでした><
昨日、検証してみました (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
罠の時に使ってみますね^^
それにしても、罠がこの角度だと思っても違ってて
あっちゃこっちゃズレて、あれは、ホント、ストレスです^^;
[ 2010/11/09 10:22 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまです~

neko飯さん、こんにちは~^^

> 動画拝見しました~。

ありがとうございます^^ 綺麗だったでしょ?w
そっちじゃないってwww

> え~と、Ash体調が申してるように、攻撃回数1回減らしてでも振り向きの前足尻もちをどれだけ減らせるかがキーになると思いますよ~。

尻もちついてますよね~^^; あれは回避距離upをつけてたせいで
絶対当たらない! のせいです>< もう、やらないように気をつけます。

> 自分がクリアした時は、踏み込み突き→左ステップで無理攻めせず行きました。
> 2~3回つくのは、ビーム時のみにして。

攻撃を欲張り過ぎってことですね。わかりました^^

> あと、せっかく閃光あるんだから、閃光で拘束してから落とし穴設定でオーケーだと思いますよ。
> 怒り移行→閃光で拘束→落とし穴設定でいけば、ラーが怒り解ける前に、閃光解けるんで、
> 落とし穴に落とせます。

そうですよね~ 閃光のことは、全く忘れてました^^;
ナルガの前に、爆弾と反対回って、願わくば罠、外れても閃光を
採取してるんですよね~^^; もったいない><

> あとは、常に体力満タンでw
> 1発で乙る可能性あるんで、回復系のアイテムケチらず常に満タンで立ち回ってくださいな。

ですよね~ 普通の攻撃なら2回、飛鳥とかもらったら即死ですからね~><
ケチっては、ないのですが、攻撃に夢中になってて^^; 
あ~ここは、チャンスだって^^;

> のこり時間フルで使い切る気持ちで、本当に隙のあるときのみ攻撃でも十分間に合いますから。
> (ナルガ20分以上残っていれば、十分間に合います。)

17~20分残しは、このところ、コンスタントに出るようになってまして
動画を生中継して、みなさんにも見てもらったりもしてますが…^^;
全部、時間切れなんですよ^^; 10回連続位^^;
それで、最近では、手数を増やす作戦に出てるので、
ちょっと、無謀?にも、死んでますが^^; 時間切れよりは
次に、プラスになるのかな~って^^; 思ったりしてます^^;
頑張りますです><b

[ 2010/11/09 11:07 ] [ 編集 ]

頑張れ頑張れ~♪

ガンランスの扱いについては、もう殆ど皆さんが書いてらっしゃるので、特に何か言うことはありません…。

動画も見せて頂きましたが、「モンスターハンター」クリアまで、あと一息だと思いますよ!
頑張れ頑張れ♪ memoryさん、やればできる子のはずです!
[ 2010/11/10 00:35 ] [ 編集 ]

Re: 頑張れ頑張れ~♪

丼$魔さん、こんにちは~^^

> ガンランスの扱いについては、もう殆ど皆さんが書いてらっしゃるので、特に何か言うことはありません…。

はい。わかりました(ビシっ!)

> 動画も見せて頂きましたが、「モンスターハンター」クリアまで、あと一息だと思いますよ!
> 頑張れ頑張れ♪ memoryさん、やればできる子のはずです!

ですよね~^^ なんとなく、あと少しって気が私も思えてきましたw
今までは、クリア出来るのかな~? っぽかったですけど^^;
未来へのしっぽ、ちょっと見えたよ!
頑張りますよ~ そう、私はやればできる子なんですw
あ、調子にも、のる子なんです^^;

[ 2010/11/10 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/606-7e804249










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。