スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

497日目 眠いのは誰かな?w

12月に入っても、ひとりだけ、2ndGをやる予定のmemoryですwww
3発売まで、日数も少なくなってきましたが、私の村モンハンも
みなさまからの、アドバイスやら応援で、あと1歩のところまで来てます。

っていうか、私も、そろそろクリアして、残り少ない 2ndGでの狩りを
楽しく、過ごしたいですwww

3rdの新しい動画が、出てましたね~^^



 

毎日、毎日、ラージャンとばっかり(◎`ε´◎ )ブゥーー!
あ、そうそう、マガチガにソロで、行って来たよ~
じゃ、じゃ~ん、クリアしちゃったもんね~w

20101106141559.png


すいません、壁ハメの練習です

お、そうだ!
メールをいただいたSさんへ
励ましと、アドバイスありがとうございます^^
もう、まもなくクリア報告が出来るんじゃないかな^^;と思いますw
そしたら、Kaiに、毎日顔を出すつもりなので、遊んでくださいね^^ 

続きは、日曜出勤だった、7日の狩りです







Kaiにインすると、珍しく遅い時間なのに、カミサマがいたw
たぶん、Kaiのメッセにいるけど、本体は寝てるだろうな~と、思いつつも
声をかけておいた。 返事を待つ間に、司令官に村モンハンについての
アドバイスをもらうっていると、キター!!!
日付が変わってる時間なのに、頑張って来たよw カミサマ。。。
聞けば、やっぱり、寝てたようでw これは、行って1、2クエだと思った私は
カミサマに、2クエ出来るなら、招待状→武神 1クエだけなら武神と
カミサマの答えは、memoさんから、武神と言われるとは、思わなかった。。。
ねぇ~寝ぼけてるでしょ?www 最近は、PGBとか、ガンガン行ってるからw
親戚のおじさんが、「おー大きくなったな~この前まで、武神怖いって言ってたのにな~」
って、言うノリになってるからwww

というわけで、カミサマ、司令官の3人で、武神に行ってきました^^
カミサマ→ヘビィ 司令官→ハンマー memo→ガンランス しかも 村モンハン装備 でね^^
ラーの練習で、ストレス溜まってるからね~w ガンガン砲撃させてもらうからねwww
まずは、ナルガを竜撃砲でしとめる!
カミサマ、司令官から、お褒めの言葉(*^-^)ニコ
グラビは、あと1歩で、司令官にとどめを持って行かれるも
その前に、竜撃砲チャージされてるので、グラビが倒れた後に、
司令官に、竜撃砲があたった 惜しかったな~w
ま~そんなこんなで、クリア出来ました~www 

20101108003902.png

このクエが終わると、凄い勢いで、カミサマは去っていきましたよw
カミサマ、ご就寝後、司令官とペアで、招待状に行きました。
もう、何度も行ってもらってます><b
先程と、同じ装備で、一生懸命ラージャンを攻撃…
ハットトリックしました。気合い十分で行ったんだけど
そして、すぐに、リベンジへ…
先程は、司令官は太刀を持ってたんだけど、今回はランスで
え~司令官2死、私1死で、またも、クリア出来ませんでした

自分が、死んでては練習にならないな~と、司令官は太刀で
次は、なんと、1度も死なずに、クリア出来ました^^
良かったv(=∩_∩=) ブイブイ!! 

20101108013209.png


でも… だんだん… 眠くなってきたな~
司令官は、まだ平気そうだったけど、私は、眠くて…
司令官や総督は、絶対褒めてくれないけど
「ねぇ~頑張ってるって言って~ 上手になってる?」
どうせ、褒めてはくれないけど、言ってみる。。。
それにしても、眠い。。。
薄れていく意識の中で、司令官が
「良くなってるよ^^」 って、言ったような気がした。。。
でも、それは、夢だったかもしれない。。。

おやすみなさい 





[ 2010/11/10 16:36 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんにちは!!3rd新しい動画が出てたこと知らなかった!!memoさんに感謝!!

マガティガって壁ハメしてもあんなに時間かかるんですか。すごい体力ですね。

寝てる人ってがんばって起きようとしてるんですけど、やっぱり寝てしまうという人が多いですよね。それが人間の自然体?また、眠る直前の出来事だと、それが現実だったのか、夢だったのか分からなくなってしまいますよね。こんなこと書いてたら、今この時が現実なのか夢なのか分からなくなってきてしまいました。あぁ、もう意味が分からない。(自分で書いといていったい何だ。すいません。いつも意味不明なコメントで・・・)

短いですが、これにて失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2010/11/10 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆


新PV、でましたね~^^
ナルガとかの亜種も解禁されてるみたいで、楽しみなのがさらに増えました(*´艸`)


マガティガ…ソロでやると途中で疲れて寝ちゃうんですよねww
全ては村モンハンへの布石って感じでいいですね(p`・ω・´q)


確かに最近武神への恐怖心みたいなのってめもさんの中から消え去ってますよね~☆
…しかし、親戚のおじさんの口から「武神」って言葉が出てきたら、それこそ夢だと疑ってかかりますw


[ 2010/11/10 21:15 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
本日は私のブログにコメをいただきましてありがとうございました!

新PVは様々な情報が追加されてて、ほんと楽しみですね。
早く新しいフィールドで新しいモンスターを追いかけ回したいです。
初めは逆に追われる側だとは思いますが^^;

またTwitterでもヨロシクお願いします( ゚∀゚)ノ
[ 2010/11/10 23:15 ] [ 編集 ]

どうも(ノ´∀`)

>Kaiにインすると、珍しく遅い時間なのに、カミサマがいたw~本体は寝てるだろうな~と、思いつつも~聞けば、やっぱり、寝てたようでw

あの時も寝惚けていましてwまだ10時頃だと思ったら・・・( ゚Д゚)ハァ?日付が変わっている!
竜馬伝がいつの間にか終わっている!毎回寝落ちも流石にと思いまして・・・
深夜でも頑張りましたw
それにしてもmemoさんもよくご存知でw本体は寝ているとはwww

>これは、行って1、2クエだと思った私は~1クエだけなら武神と

おじさんの体力をよくご存知でw

>カミサマの答えは、memoさんから、武神と言われるとは、思わなかった。。。

本当に意外な回答でしてwmemoさんから武神闘宴とは!

>ねぇ~寝ぼけてるでしょ?www 最近は、PGBとか、ガンガン行ってるからw

これまたよくご存知でwいやいや・・・人は環境に慣れるとはこの事かなw
今度こそPGBやるよ!多分大丈夫w眠くないw

>親戚のおじさんが、「おー大きくなったな~この前まで、武神怖いって言ってたのにな~」
って、言うノリになってるからwww

最後にmemoさん達と一緒にPT戦はいつだ?その位昔の記憶が(;´∀`)

>まずは、ナルガを竜撃砲でしとめる!

これはお見事の一言でした!ガンランスが強く見えたよ!

>このクエが終わると、凄い勢いで、カミサマは去っていきましたよw

武神闘宴の時から意識が朦朧としてたので,これは業務に支障が出ると思い脱兎の如く
OUTしましたw

新PV・・・イビルジョーが楽しみで!他の亜種も・・・
ゲームでここまで+(0゚・∀・) + ワクテカ +するのは何年ぶりだろ・・・
筋トレしているおじさんグループも子供と一緒にプレイするとかで楽しみに待ってますw
[ 2010/11/11 15:17 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます~^^
コメレス、遅くなりましたm(_ _;)m

> こんにちは!!3rd新しい動画が出てたこと知らなかった!!memoさんに感謝!!

第3弾のプロモとか、どんだけ購買意欲をかき立てるつもりなんでしょうね~w

> マガティガって壁ハメしてもあんなに時間かかるんですか。すごい体力ですね。

いや~^^; これは、ひとえに私の壁ハメ力がないからだと思いますよ^^;
パパいわく、6回突けるとこ、4回しか突いとらんやん! って、感じなので^^;

> 寝てる人ってがんばって起きようとしてるんですけど、やっぱり寝てしまうという人が多いですよね。それが人間の自然体?また、眠る直前の出来事だと、それが現実だったのか、夢だったのか分からなくなってしまいますよね。こんなこと書いてたら、今この時が現実なのか夢なのか分からなくなってきてしまいました。あぁ、もう意味が分からない。(自分で書いといていったい何だ。すいません。いつも意味不明なコメントで・・・)

私は、けっこう、寝つきが悪いんですよ~ ってか、狩りで興奮して寝れないのか?w
なので、この日のように、狩り終了後、すーっと、寝ることは、少ないんですよね
あとで、司令官に聞いても、そんなこと言ってない!と、言うことなんで、夢でしたwww

[ 2010/11/12 09:34 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

おはようございます~^^
コメレス遅くなりました~^^;

> 新PV、でましたね~^^
> ナルガとかの亜種も解禁されてるみたいで、楽しみなのがさらに増えました(*´艸`)

なんとなく、トライをやっていなかった私には、馴染めない感じなんですが
すぐ、慣れますよね~^^ ガンランスを… ガンランスを… 持たせてw
ずるいよ~(`ε´)ブー ランスとか先に使っちゃってさ(`ε´)ブー
はぜるさんに、当たってもしょうがないだろうwww

> マガティガ…ソロでやると途中で疲れて寝ちゃうんですよねww
> 全ては村モンハンへの布石って感じでいいですね(p`・ω・´q)

途中で、寝ちゃうって^^; 私には、そんな余裕もなくw
いつ、強走切れるか、ドキドキして、心臓に悪いですwww
強走のつなぎ目で、危ない目にあってるので^^;

> 確かに最近武神への恐怖心みたいなのってめもさんの中から消え去ってますよね~☆
> …しかし、親戚のおじさんの口から「武神」って言葉が出てきたら、それこそ夢だと疑ってかかりますw

ですよ~^^ 前は、武神と聞いただけで、ラーでハットトリックの
未来が見えてたんですけど、今は、2回だけで、抑えられるかな~wって
だから、ラーまでに、私もしくは、誰かが1死してると、ドキドキもんですよwww

はい、夢だったようですwww
[ 2010/11/12 09:41 ] [ 編集 ]

Re: hasshyplus

おはようございます~^^

> 本日は私のブログにコメをいただきましてありがとうございました!

はい、ツイッターフォロアー1000のかたのブログは
どうなってるのか、見に行ってきましたよ^^

> 新PVは様々な情報が追加されてて、ほんと楽しみですね。
> 早く新しいフィールドで新しいモンスターを追いかけ回したいです。
> 初めは逆に追われる側だとは思いますが^^;

hasshyさんは、トライとか、やってますからね~
フィールドは、同じなんでしょうかね~ 体験版のと。。。

> またTwitterでもヨロシクお願いします( ゚∀゚)ノ

こちらこそ、それにしても、ツイッター王ですね~^^
ちゃんと、リプライも、してるし~ マメなかただ。
[ 2010/11/12 09:44 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

おはようございます~^^

> あの時も寝惚けていましてwまだ10時頃だと思ったら・・・( ゚Д゚)ハァ?日付が変わっている!
> 竜馬伝がいつの間にか終わっている!毎回寝落ちも流石にと思いまして・・・
> 深夜でも頑張りましたw
> それにしてもmemoさんもよくご存知でw本体は寝ているとはwww

寝ぼけてましたよ~www 竜馬伝、竜馬伝。。。って、言ってましたもんw
とっくに、終わってるちゅーのw 本体は寝てるのが、良くわかったかって?
はい^^ 知ってますwww

> おじさんの体力をよくご存知でw

だって~w あの時間は、ないでしょw カミサマの活動時間じゃないよwww
司令官だって、大丈夫ですか? って、聞いてたしww

> 本当に意外な回答でしてwmemoさんから武神闘宴とは!

いやいや~w だから、PGBを、もう何度も。。。
ラーでの力尽きも、2回に抑えられるようになったし^^;

> これまたよくご存知でwいやいや・・・人は環境に慣れるとはこの事かなw
> 今度こそPGBやるよ!多分大丈夫w眠くないw

今、ちょっと慌ただしいので^^; この次の記事を書きあげたら
のんびりモードに、入りますので、早くインしますので、お願いしますm(_ _;)m
ヘビィPGBが、まだ未クリアなので、よろしくお願いします。

> 最後にmemoさん達と一緒にPT戦はいつだ?その位昔の記憶が(;´∀`)

活動時間が違うからwww カミサマが寝るころに、私がインするからねw

> これはお見事の一言でした!ガンランスが強く見えたよ!

ナルガ、竜撃砲フィニッシュカッコよかったでしょ?
武神だけじゃなく、ほとんどのクエで、竜撃砲フィニッシュを狙ってますwww

> 武神闘宴の時から意識が朦朧としてたので,これは業務に支障が出ると思い脱兎の如く
> OUTしましたw

そうだねwww ディアの最初ころかな?w
早く寝かせてあげようと、いつもより頑張ったんだよw 私はwww

> 新PV・・・イビルジョーが楽しみで!他の亜種も・・・
> ゲームでここまで+(0゚・∀・) + ワクテカ +するのは何年ぶりだろ・・・
> 筋トレしているおじさんグループも子供と一緒にプレイするとかで楽しみに待ってますw

ですよね~^^ 子供も大人も、楽しみにしてますよね~^^
誰?イビルジョーって?w トライモンスターは知らないんだよね^^;
[ 2010/11/12 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/608-62bfc172










