スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終章 モンスターハンター!!

ツイッターで、報告して、たくさんの祝福のコメントを
いただきましたが、改めて

ついに、モンスターハンターをクリアしました!!

クエに行く前にも、ツイッターで

行ってきます! って、言って

自らを追い込んでましたが、内心では、「時間切れちゃった」
または、「3乙しちゃった」 って、報告しなきゃいけなくなるかな~って
ドキドキでしたよ~w

ツイッターも、本来ならば、ひとり、ひとりにリプライしたかったのですが
まだ、記事を書くという作業が、残ってたので
リプライできないで、ごめんなさい。
そして、ありがとうございましたm(_ _"m)

ここ最近で、一番グダグダで、バタバタで、みなさまから、もらった
アドバイスも、ぜんぜん実行できなくて 
ナルガあたりで、あ~みんなに、失敗のつぶやきしないと(ρ_;)・・・・ぐすん
って、思ってたんですけどね~

続きに動画を貼ります。3本ですw
どんだけ、グダグダで、バタバタで、クリアしたかを
見てやってくださいm(_ _;)m 
お時間がない方は、最初の動画と、最後の動画…
特に、最後の動画は、見てやってくださいm(_ _;)m
ちょっと、工夫?凝ってみたのでw








正直なところ、著作権の問題で、動画消されちゃうかも
しれないので、早く見てくださいwww





ティガは、壁ハメなので、ほとんどカットしてますw
ナルガのグダグダを、見てくださいwww
ナルガで死んで、BCから、戻るときにナルガがいなくて
闘技場で、とうとう迷子になったかと、思ったよ
どこに、いるか、見てみてくださいねw ←ナルガ







最後の動画は、エンドロールで、今までにお世話になった人の
名前を載せさせて、もらいました。
申し訳ありませんが、敬称略ですm(_ _"m)







みなさん、ありがとうございました

こんな、ヘタレのmemoryですが、これからも


私を狩りに連れてって





[ 2010/11/14 14:34 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(72)

こんにちは~

おめでとう~がんばったね~^^

これで心置きなくP3に行けるね♪

ではまたね~^^ノ
[ 2010/11/14 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちはヽ(・ω・)ノ
モンハンクリアおめでとう
ございます!
iPhoneからコメなので
あとでじっくりと
動画見させていただきます♪
ではでは(・ω・)ノ
[ 2010/11/14 15:14 ] [ 編集 ]

クリアおめでとうございます♪

何という力の入った動画!これは一つの作品ですね!
只今見終わって深い感動に包まれております(*゚ー゚、
最後にラージャンをバックにしての砲撃はご自分への祝砲ですね( ゚∀゚)
エンドロールに私の名前まで入れて頂いて感激です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お疲れ様でした!
[ 2010/11/14 15:21 ] [ 編集 ]

村モンハンおめでとうございます☆

とうとうやりましたね!!


動画の編集もお疲れさまですヾ(*´∀`*)ノエンドロール時とかちょっと感動しちゃいましたw


右のリストもとうとう埋まったということで、いよいよ3rdの発売を待つのみですかね(p`・ω・´q)
本当におめでとうございました♪
[ 2010/11/14 15:40 ] [ 編集 ]

うおおお!全部がっつり見させてもらったっ!
泣ける!これは泣ける!全俺が泣いた!謎の感動!←謎じゃないだろ

OPはスターウォーズのパロディかと思ったらBGM違う(笑)

・レウス戦
ステップの使いどころとか自分じゃあの位置取りできる気がしません(;;゚;3;゚;;)
うまいなあ、と思いながらほのぼの観賞。
・ティガ戦
壁ハメって、受けて立つというガンスランスらしい戦い方だと思うんですよ。
耐えて刺す、の繰り返し。ハメと言われても、これはこれで美しいのよ…
壁際でのカメラワークの上手さに脱帽。
・ナルガ戦
ナルガのとびかかりの溜めの時に逆方向や後ろへ回避してしまうmemoたんを見て「そっちじゃない!」とついつい声が出てしまいましたw
「ちょwそこガード!」とか「回h…ああ、惜しい!」とか、自分がプレイしているわけでもないのに己が事のごとく感じておりましたww
またBGMが…いい選曲……っ!
・ラージャン戦
罠しかけるタイミングとかドキドキハラハラ。
飛鳥文化をもろに喰らったのを見て(ほら無茶するから…)と思ったのは秘密w
2乙したとこでエンドロールとかもうww焦らすねえww
しかも自分の名前が4回も登場してごめんなさいですwwwそうか、俺はガンサーかw
残り時間も少なく、手に汗握る展開で…クリアした時は「うおぉぉー!」と自分がクリアしたかのような達成感!これは本当に泣けるっ!

Skypeでもツイッターでもさんざん言ったけれど、もう一度だけ改めて。
「モンスターハンター、ガンランスでクリアおめでとう、memoたん!」
[ 2010/11/14 15:45 ] [ 編集 ]

あらためて、村モンハンクリアおめでとうございます!

長い戦いでしたね。ですが、それだけに感動、達成感もひとしおでしょう。
おつかれさまでした(*´∀`*)
負けても負けても頑張ってるmemoryさんを知ってるから、
みなさんも協力を惜しまなかったし、クリア報告を聞いたときには、
自分のことのように、共に喜んでくれたのでしょう。
いや私は外野から「がんばれー」とか言ってただけですが:(;゙゚'ω゚'):


ナルガってあんな位置に移動しちゃうことあるんですねw
あれは初めて見ましたw

ではでは、P3発売まで日も少ないですが、
最後まで共にP2Gを楽しんでいきまっしょー\( ^ヮ゜)
[ 2010/11/14 15:47 ] [ 編集 ]

さすが俺の娘だ!!

いやぁ、おめでとう!
もう、父に、ありがとう 母に、さようなら 全ての子供
達に、おめでとうです。
ナルガに倒されたときは、俺の娘になにすんじゃい(#`皿´)
キャンプから戻ると、!?Σ(゜Д゜;;=゜Д゜)?
ラージャンには、
(´;ω;`)ウゥッ・・・もうやめてあげて・・・と様々な思いがこみあげ、ラージャンが倒れた瞬間。
゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
と仕事場でなりそうでした。
ああそうそう、動画見てる最中に3回も電話がかかってきたりで大変だったんです。
エンドロールもなんか扱いすごくて、恐縮ですが、いい気分です。
アニメのお仕事でエンドロール慣れしてるんですが、嬉しかったですね~
いやはや、皆様メモリーがお世話になりました。P3でも宜しくお願いします。
[ 2010/11/14 15:58 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

感動しました!。・゚・(ノД`)・゚・。
って、どっかで言った気もするけど・・・w
いやいや、本当に動画を見終わった今でも感動しております。

村モンハンクリアは勿論の事、動画も素晴らしいですね^^
わざわざ名前を掲載して頂き、ありがとうございます♪

初っ端のレウス戦から何故か目がウルウルしてましたw
ガッチリとガードする姿がカッコいいですねぇ~
ナルガ、ラージャン戦ではいつの間にか録画した動画に声を出して応援してました^^;

ナルガ戦でナルガを見失ったシーンはちょっと吹きましたw
村モンハンクリア動画でまさかのナルガ失踪・・・
メモさんやはり持ってますね・・・一般人とは違う何かをww

記事のタイトルも「最終章」で記事にピッタリ♪って思ったものの、
これで本当に最後じゃないよね?続くよね?w
ともあれ村モンハンのクリアおめでとう御座います!そしてお疲れ様でした^^
[ 2010/11/14 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちは
   
村モンハンクリアーおめでとうございます!
♪(*^_^*)♪
    
レウス・ティガ戦はじっくりと戦うMemoryさん
ナルガ戦ではリズムを崩され、しかも岩山に身を隠すとういう裏技にwww
最後の強敵、ラージャン戦では、Memoryさんだけではなく、見ている皆さんが手に汗握っていると思います。私もそうでした。
ラージャンで2乙目・・・エンドロール・・・Σ(°∀°;)エエエエエエエエ!!!←
でも、エンドロールを見て、少し分かった気がします・・・
残り時間を見た時「まだいける!頑張れ!」と思いました
痺れ罠仕掛けた時は「あっ!」と思わず声が出てしまい、店員さんにご注意貰いましたw
倒した瞬間、思わず音に鳴らない拍手と、目に熱いものがこみ上げてきました(TДT)y-'
     
最後のエンドロールでは、名前を載せて頂いてありがとうございますm(__)m
アイテム欄の順番位しかお役に立てませんでw
BGMの選曲も素晴らしかったです♪
まさかアネモネ&ドミニクが出て来るとは(エウレカ大好きです)www
    
編集・選曲等、大変お疲れさまでした。
    
長駄文、失礼しましたm(__)mm(__)mm(__)m
[ 2010/11/14 16:47 ] [ 編集 ]

村モンハンクリア、おめでとうございま~す!!

とっても感動しましたよ~!
2死したあと、いきなりエンドロール始まっちゃうしw
選曲も良かったですよ、ぐっときました><

これで心置きなく3rdに行けますね♪
3rdでもまた遊んでくださいね~^^
[ 2010/11/14 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

村モンスターハンタークリア。本当に、本当に、本当に(しつこいわ)おめでとうございます。これで3rdにもすんなり移ることが出来ますね。
ガンランスでMHクリアなんて、到底私には無理なことなので、本当に尊敬するばかりです。

それでは、短いですが、これにて失礼いたします。残りわずかな2ndgでの狩りを存分に楽しんでください!!
[ 2010/11/14 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんは、めもりーちゃん
お久しぶりです^^

とうとう村モンハンクリアという、風の噂を聞きつけ
やってきました♪

動画拝見しました☆
まずは大変な編集作業、お疲れ様です♪
本題の狩りの方ですが、すごく、頑張ってる感が伝わりましたよ!
最後の、時計がピコピコ赤くなったときの焦りも、よく伝わりました^^;
更には、BGM同様、これまでの狩り友さんへの感謝の気持ちも
とても深く伝わりました☆☆☆
(あたしはお力になれていませんが、エンドロールに載せて頂いただけでも有難うございます☆
恐縮です^^;;;)

えぇと、うまくは言い表せませんが、『おめでとうございます!!!』

3rdでもガンランスLOVEで頑張ってくださいね♪
あたしは難民なので、3rdはできるか不明ですがw

さすが、あたしの孫ですねwww(は?w
夫(おじいちゃん)にも、報告しておきます^^

それでは、またね^^
[ 2010/11/14 18:39 ] [ 編集 ]

ついに!!!

こんばんは~おめでとうございます。

動画見てたら手に汗が・・・(自分の時よりドキドキしました)
エンドロールやっぱりhe-tanさんは特別ですよね。

これで心残りなくP3にいけますね。あと半月、残り少ない2ndGの狩りを楽しみましょう。

おめでとうございます。
[ 2010/11/14 18:53 ] [ 編集 ]

はいこんばんは~
コメレス大変そうだから簡単に書いときますね。
おめでとうございます~
[ 2010/11/14 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ ブログ更新、動画UPお疲れ様です(^O^)

村モンスターハンタークリアおめでとうございます!

なんど失敗しても決して挫けず、たくさんのステキな仲間と出会い、そして挑戦し続けてきた努力の結果ですね(^-^)

動画の方も拝見させていただきました。
memoryさんのとても頑張ってる姿が見ている私にも伝わってきて、自分が最初に村モンハンをクリアした時のことがよみがり、とても感動しました(^-^)

これだけの動画を作成するのは、とても大変だったのではないでしょうか?・・・
村モンハンクリアの喜びとmemoryさんの仲間に対する思いが伝わる、とても感動出来る動画でした(^-^)

村モンスターハンタークリア! 本当におめでとうございます(^▽^)

それではまた~(^▽^)/




[ 2010/11/14 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

モンスターハンタークリアおめでとうございます⌒∇⌒♪

私も一度クリアしてから全くやってないので
今度やってみようかしら♪


とりあえずゆっくりして(できないかw)
また新しいチャレンジを見つけてください^^


たまにはブログに遊びに来てねw
タイトル変わってたの知らなかったよ^^;
[ 2010/11/14 21:51 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

Memoryさん、はじめまして。しばらく前から通わせていただいておりましたが、
あまりの感動にコメントしちゃいます!! 

モンスターハンタークリア、本当におめでとうございます。

クリアされたと知った上で動画を見ているのに、最後のラージャンはドキドキでした。
でもってトドメの一発で私の涙腺もやられてしまい……うわーん。
でもその前に、ナルガのところでMemoryさんの1乙とは関係なく、
アネモネとドミニクを思いだして泣きました……アネモネ~~~。すみません。

実は私も、ガンランスでモンスターハンタークリアに挑戦中です。
失敗続きで諦めかけていたのですが、Memoryさんに勇気をいただきました。
がんばるぞ~~~~。

これからもこちらのブログの更新を楽しみにしています。
本当におめでとうございますっ!!
[ 2010/11/14 23:12 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
ガンランスでの村モンハンクリア、おめでとうございます!
エンドロールにまで載せて貰えるなんて、思ってもいませんでした((;゚Д゚)

さて・・・言いたい事はもう殆ど他の方に言われちゃっててw

あまり長くなってしまうとアレなのですが、
取り敢えずは、お疲れ様でした。
そして改めてもう一度、おめでとうございます!


[ 2010/11/15 00:03 ] [ 編集 ]

モンハンクリアおめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ガンランス使いではないからアドバイスとかできませんでしたが(汗
ついったーもやってないからなぁ。。

動画編集も凝ってますね^^
エンドロールに自分の名前も入っててホッとしたり・・・w

モンハンのクリア、それにいたる各モンスターの修行、そしてクリア後の動画編集とホントにお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
[ 2010/11/15 01:37 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

おはようございます^^

ってか、コメント早っw
さすが、memoたん大好きなfuuたんだね~www
あ、逆かw

ありがとうございます^^ 長らくお待たせしましたが
ようやく、クリアすることができました。
これも、ひとえに、私を置いて、Fに行ってしまった(トライも)
fuuたんの、おかげですw
[ 2010/11/15 09:20 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

はじめまして。
かなり、以前から拝見させていただいてます。
久しぶりに感動の動画を拝見させていただきましたので、
コメントをさせていただきました。
お疲れ様でした!
おめでとです!!
[ 2010/11/15 09:21 ] [ 編集 ]

Re: こちゅさん

おはようございます~^^
お待たせしましたが(誰も待ってないw)クリア出来ました。
ありがとうございます^^

> iPhoneからコメなので
> あとでじっくりと
> 動画見させていただきます♪

動画見て下さるんですか~^^ ありがとうございます。
そうなんですよ、iPhoneから見れないんです^^;
普通の携帯からは、すごい面倒だけど、見れるんですよね~

[ 2010/11/15 09:31 ] [ 編集 ]

Re: hasshyplusさん

おはようございます。
そして、前回のコメレスに、敬称を忘れて、
呼び捨てみたいなことになって、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
自分のコメント、編集できなかったので、直せませんでしたm(_ _;)m

> クリアおめでとうございます♪

ありがとうございます(*^-^)ニコ

> 何という力の入った動画!これは一つの作品ですね!
> 只今見終わって深い感動に包まれております(*゚ー゚、

クエ事態も、ものすごくクリアするのが、大変だったので
それを、発表するのも大変にしてみましたwww
感動してもらえるとは(/ω\)  作った甲斐がありました^^
ものすごく、時間かかって、最後の方は嫌になってましたw

> 最後にラージャンをバックにしての砲撃はご自分への祝砲ですね( ゚∀゚)

はい^^ 本当は、2発撃ちたかったwww
残りが、1発しかなかったので^^;

> エンドロールに私の名前まで入れて頂いて感激です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
> お疲れ様でした!

はい^^ 勝手に載せさせていただきました^^
[ 2010/11/15 09:57 ] [ 編集 ]

おはようございます^^そして、村モンハンクリア本当におめでとうございます^^v
皆さんからの祝福のコメントが沢山で、大変だと思いますので私も簡単に・・・・

沢山のコメいれたいのですが・・・とにかく感動の嵐ですw

近いうちに、皆さんでmemory祝賀Kai狩りパーティーしたいですねwww

動画編集もおつかれさまでした。見ごたえありました~^^エンドロールに私の名前まで・・・恐縮ですw

最後に




.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
[ 2010/11/15 10:48 ] [ 編集 ]

おめでとう!ガンサーとしても感動した!

動画を見ながら「まだ(回復薬を)飲むな!」とか
「(罠の)良いタイミングを探るんだ!」とか
興奮しながら見てましたw

いやあ、ディアとグラビの攻略記事を書いた甲斐があった。
出てないですがw
なのにクレジットに入れて頂いて感謝感謝。

もう一度、ありがとうとおめでとう。
ガンスっていいね(^ω^)ノシ
[ 2010/11/15 12:27 ] [ 編集 ]

遅ればせながらクリアおめでとうございます(*^ω^*)

TLにていってきます→即クリアしちゃうあたりさすがだなーって思いました。
しかしこれでこのシリーズも最終回かー。なんだか寂しい感じもしますね。
もうすぐP3発売だし、来月からは新シリーズがスタートするんだろうか?
全くの異空間フィールドからではありますが楽しみにしてまーすw
今度はなんちゃらコオロギをたくさん捕まえてお金稼ぎしてねー
[ 2010/11/15 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!

モンスターハンタークリアおめでとうございます!
動画編集おつかれさまでした。
心の中で応援しながらの視聴だったんですが
最後は感動させていただきました。
本当におめでとう!
(^∀^)ノシ
[ 2010/11/15 13:11 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^

> 村モンハンおめでとうございます☆
>
> とうとうやりましたね!!

ありがとうございます。後から動画見ると笑っちゃいます。
ってか、もっと上手くできたはずなのにぃ~~~ってw
編集で、良いところ取り出そうとしても、なかったり^^;

> 動画の編集もお疲れさまですヾ(*´∀`*)ノエンドロール時とかちょっと感動しちゃいましたw

そう言っていただけると、頑張った甲斐がありますよ~
うpの前日は、徹夜してますwww

> 右のリストもとうとう埋まったということで、いよいよ3rdの発売を待つのみですかね(p`・ω・´q)
> 本当におめでとうございました♪

はい^^ えっ! はぜるさんに言われるまで、
右のリストのこと、忘れてましたwww 
しばらく触ってなかったもんで^^;
最後の、緊急のアカムは、4月ですので^^;
そうとう、あのプラグインは、放置されてましたw
[ 2010/11/15 13:39 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^

> うおおお!全部がっつり見させてもらったっ!
> 泣ける!これは泣ける!全俺が泣いた!謎の感動!←謎じゃないだろ

見てくれましたか^^ なかなかの高画質に、感動したんですね^^;
わかりますw それが、謎の感動ですねw
それとも、へんなサイトに、upしてるから?w

> OPはスターウォーズのパロディかと思ったらBGM違う(笑)

あれで、SWの音楽だとね^^;
よく、挑戦する時に、バラエティーでも、あの音楽でしょ?w
黄金なんちゃらとかwww

> ・レウス戦
> ステップの使いどころとか自分じゃあの位置取りできる気がしません(;;゚;3;゚;;)
> うまいなあ、と思いながらほのぼの観賞。

へ?w そうなの? 私、また、やっちゃってる?w
あり得ない、位置取りとか? (;^_^A アセアセ・・・

> ・ティガ戦
> 壁ハメって、受けて立つというガンスランスらしい戦い方だと思うんですよ。
> 耐えて刺す、の繰り返し。ハメと言われても、これはこれで美しいのよ…
> 壁際でのカメラワークの上手さに脱帽。

でも、壁際の視点、何とかしてほしいですよね~
勝手に変わっちゃってw 私の好きにさせてって感じですよねw

> ・ナルガ戦
> ナルガのとびかかりの溜めの時に逆方向や後ろへ回避してしまうmemoたんを見て「そっちじゃない!」とついつい声が出てしまいましたw
> 「ちょwそこガード!」とか「回h…ああ、惜しい!」とか、自分がプレイしているわけでもないのに己が事のごとく感じておりましたww
> またBGMが…いい選曲……っ!

ナルガがね~ 酷かったよね^^; たぶん、レウスティガは、
なかなかだったんだよw でも、ナルガやっちゃったね^^;
閃光音爆ハメなのに、音爆3回?くらいしか成功してません><
時間が、どうどう経つにつれて、もう~舞い上がっちゃってwww

> ・ラージャン戦
> 罠しかけるタイミングとかドキドキハラハラ。
> 飛鳥文化をもろに喰らったのを見て(ほら無茶するから…)と思ったのは秘密w

もう、聞いて下さいよ~w 飛鳥文化をステップ回避するってのを
死ぬほど、練習したんですよ~w 訓練所のラーでw
ほとんど、完璧に近かったのに… 本番で失敗するなんて(`ε´)ブー

> 2乙したとこでエンドロールとかもうww焦らすねえww
> しかも自分の名前が4回も登場してごめんなさいですwwwそうか、俺はガンサーかw

え~w 4回も登場しちゃってる?w 一つ消してくるw
って、もう、いじれません><
あれ? ガンサーじゃないの?w 誰?w

> 残り時間も少なく、手に汗握る展開で…クリアした時は「うおぉぉー!」と自分がクリアしたかのような達成感!これは本当に泣けるっ!

10分…5分…いいところで、乙って、クリアできてるのは
わかってるのに、ハラハラしたでしょ?w
私なんて、もっとハラハラしてるからwww

> Skypeでもツイッターでもさんざん言ったけれど、もう一度だけ改めて。
> 「モンスターハンター、ガンランスでクリアおめでとう、memoたん!」

は~い^^ ありがとうございます~^^
ちっ! 白鳳さんが、ガンサーじゃないのか。。。
明日から、態度変えようっとwww
[ 2010/11/15 13:57 ] [ 編集 ]

Re: zitohさん

こんにちは~^^

> あらためて、村モンハンクリアおめでとうございます!

ありがとうございます^^
え~と^^; そんなmemoryに、zitohさんからのご褒美として
ひとつ、伺いたいことがあるのですが^^;
zitohさんの、HNの由来?を、教えてくださいw
ま、まさか、めんどくさくて、あのアルファベットを
連打したとか、ないですよね? 深い意味がありますよね?
是非、今度聞かせてください^^

> 長い戦いでしたね。ですが、それだけに感動、達成感もひとしおでしょう。
> おつかれさまでした(*´∀`*)

はい。嬉しかったです^^ しばらく固まってて
もうちょっと、経ったら、こんなグダグダで、
うっかり、クリアしちゃった^^; って、思いが。。。^^;

> 負けても負けても頑張ってるmemoryさんを知ってるから、
> みなさんも協力を惜しまなかったし、クリア報告を聞いたときには、
> 自分のことのように、共に喜んでくれたのでしょう。
> いや私は外野から「がんばれー」とか言ってただけですが:(;゙゚'ω゚'):

はい。みなさん、いろいろ、協力してくれました^^
zitohさんの、がんばれー も、確かに届いてましたよ^^


> ナルガってあんな位置に移動しちゃうことあるんですねw
> あれは初めて見ましたw

いや、私も、びっくりw 動画では、短くカットされてますが
闘技場入って、ものすごい、ナルガを探してましたからwww
どこ~?ってwww

> ではでは、P3発売まで日も少ないですが、
> 最後まで共にP2Gを楽しんでいきまっしょー\( ^ヮ゜)

は~い^^ あっ! 今度お時間ありました、PGBの
リベンジも、お願いしますm(_ _;)m
[ 2010/11/15 15:07 ] [ 編集 ]

モンスターハンタークリアおめでとうです ヽ(≧▽≦)ノ

こんにちは ( ´ー`)

コメントが遅くなりました(この土日は仕事だったので…><;)
今、じっくりと動画を見させていただきました。

あらためて、モンスターハンタークリア&全村クエストクリア…
おめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ

memoryさんの感謝の気持ちが凄く伝わってくる良い動画でした♪
凄く手の込んだ編集…大変だったでしょうね。お疲れ様です^^;

クレジットに自分の名前が出た時には…
不覚にも目頭が熱くなりました ・゚・(PД`q。)・゚・

さて、次はどんな内容で我々を楽しませてくれるのか…
今度もmemoryさんの動向から目が離せないですねwww
[ 2010/11/15 15:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
今まで見ていただったんですが村モンハンクリアという記事を見て、おめでとうと言いたいと思いコメントをさせていただきました。
ナルガの位置にびっくり!めり込んでるのを見て笑いそうになりました。
「残り時間5分です」って出てきたときはハラハラしました。
memoryさんやそのお師匠さんにも、おめでとうございます。
[ 2010/11/15 17:23 ] [ 編集 ]

「きゃはw クリアしちゃったもんね~y(^ー^)yピース! 」
をなぜかほぼリアルタイムで発見したCharaです。
クリアおめでとうございます(`・ω・´)

死んでBCにいる間に「残り時間5分です」とかね
もうハラハラが止まりませんでした。
そんでもって、自分が始めて村モンハンとか武神とかを
初めてクリアしたときを思い出してなんだか幸せな気分になりました^^

あらためて、クリアおめでとうございます。
[ 2010/11/15 23:44 ] [ 編集 ]

Re: さすが俺の娘だ!!

パパ、おはようございます^^ 

> いやぁ、おめでとう!
> もう、父に、ありがとう 母に、さようなら 全ての子供
> 達に、おめでとうです。

ありがとうございます。いや、言ってることが、よくわからないから。。。
パパには、色々お世話になったね~ ごめんね~出来の悪い娘でwww

> ナルガに倒されたときは、俺の娘になにすんじゃい(#`皿´)
> キャンプから戻ると、!?Σ(゜Д゜;;=゜Д゜)?
> ラージャンには、
> (´;ω;`)ウゥッ・・・もうやめてあげて・・・と様々な思いがこみあげ、ラージャンが倒れた瞬間。
> ゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
> と仕事場でなりそうでした。

前に、パパとMeloりんに、見てもらったときよりも、下手でしょ?w
でも、クリアとは、突然にやってくるものだね~^^
動画も、いい場面ばっかり、編集しようとしたけど
上手な場面は、なかった。。。。www

> ああそうそう、動画見てる最中に3回も電話がかかってきたりで大変だったんです。
> エンドロールもなんか扱いすごくて、恐縮ですが、いい気分です。
> アニメのお仕事でエンドロール慣れしてるんですが、嬉しかったですね~

動画中に、3回電話。。。 いや、お仕事だからwww そっち、優先してw
エンドロール慣れしてるの? じゃ~教えてもらえばよかったよ^^;
すごい、大変だったんだ^^; 出来あがりも、突っ込みどころ満載だけどw

> いやはや、皆様メモリーがお世話になりました。P3でも宜しくお願いします。

とりあえず、長~い、P2G生活も、終わりに近いね。
パパとは、去年の5月位からかな~もう、1年半にもなるよw
まだ、一緒に狩りしてもいないのに、訓練所動画作ってくれてね~
また、P3でも、遊んでね~ 
[ 2010/11/16 09:14 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

NATSUさん、おはようございます~^^

> 感動しました!。・゚・(ノД`)・゚・。
> って、どっかで言った気もするけど・・・w
> いやいや、本当に動画を見終わった今でも感動しております。

ありがとうございますm(_ _;)m 遠い異国の地で
回線が不安定ななか、わざわざ、見ていただいて、ありがとうございます^^
感動していただいたようで、頑張った甲斐がありますよ~

> 村モンハンクリアは勿論の事、動画も素晴らしいですね^^
> わざわざ名前を掲載して頂き、ありがとうございます♪

いえいえ^^; NATSUさんとPGBも行きたかったのですが
間に合いませんでしたね~ 帰国の際には、是非行きましょう^^

> 初っ端のレウス戦から何故か目がウルウルしてましたw
> ガッチリとガードする姿がカッコいいですねぇ~
> ナルガ、ラージャン戦ではいつの間にか録画した動画に声を出して応援してました^^;

お恥ずかしい(/ω\)  動画のところに、心臓の悪い方は
お気を付け下さい。って、書かないといけなかったかもです^^;
完全に、舞い上がってバタバタですから、ホントは、もう少しうm。。。。

> ナルガ戦でナルガを見失ったシーンはちょっと吹きましたw
> 村モンハンクリア動画でまさかのナルガ失踪・・・
> メモさんやはり持ってますね・・・一般人とは違う何かをww

笑いの神様ですか?www あれ?違う闘技場入っちゃった?www
って、感じでしたね。 舞い上がってたもんで、よけいにわけわかんなくw

> 記事のタイトルも「最終章」で記事にピッタリ♪って思ったものの、
> これで本当に最後じゃないよね?続くよね?w
> ともあれ村モンハンのクリアおめでとう御座います!そしてお疲れ様でした^^

はい^^ とりあえず、P2Gでの、毎回の○○○日目を498日目で、終わりにします。
ありがとうございましたm(_ _;)m
NATSUさんも、お忙しいとは思いますが、また、狩りに連れてって♪
[ 2010/11/16 09:25 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

おはようございます~^^
   
> 村モンハンクリアーおめでとうございます!
> ♪(*^_^*)♪

ホント、お待たせしましたm(_ _;)m 
ありがとうございます。
    
> レウス・ティガ戦はじっくりと戦うMemoryさん
> ナルガ戦ではリズムを崩され、しかも岩山に身を隠すとういう裏技にwww

リズムを崩す。。。 いや、ただ舞い上がりまくっててwww
レウス、ティガで、けっこう良いタイムだったんですけどね^^;
ナルガ時間かかりましたね^^; 音爆3回位しか当てられなかった^^;

> 最後の強敵、ラージャン戦では、Memoryさんだけではなく、見ている皆さんが手に汗握っていると思います。私もそうでした。

ですよね^^; みなさんも、そっちじゃない!って
言いながら、見てくれてたと思われます^^;
罠のシーンなんて、まだ、早いーーー とかwww

> ラージャンで2乙目・・・エンドロール・・・Σ(°∀°;)エエエエエエエエ!!!←
> でも、エンドロールを見て、少し分かった気がします・・・

ちょっと^^; 演出凝ってみましたwww
こんな感じで、ドラマとかやってたりしますよね?w
焦らすなー(#`皿´) キー!  と、怒ってた人もいたり^^;
順番に見ていただいた方には、最初にクリアしました。って
言ってても、これで、クリア出来たの?と、半信半疑だったと思うので
ここの、焦らしは効果があったのでは?www


> 残り時間を見た時「まだいける!頑張れ!」と思いました
> 痺れ罠仕掛けた時は「あっ!」と思わず声が出てしまい、店員さんにご注意貰いましたw

シビレ罠のタイミング悪かったですね^^; アレはツいてただけですね~
後から見た私も、危ない><って、思っちゃいましたよwww
店員さん?あれ?どこかのお店で、見てもらったのでしょうか。

> 倒した瞬間、思わず音に鳴らない拍手と、目に熱いものがこみ上げてきました(TДT)y-'

最後は、竜撃砲で。。。って、思ってたんですけど、そんな余裕なかったです。
気がつけば、1発も撃ってないんじゃないかな^^;
     
> 最後のエンドロールでは、名前を載せて頂いてありがとうございますm(__)m
> アイテム欄の順番位しかお役に立てませんでw

いえいえ、それまで、必ずアイテム欄の最初にしてた回復薬Gを
違う調合素材に、変えたのはvitaさんの一言からですから^^
他のみなさんも、そんなことは、memoryでも、わかってるだろう。。。と
口に出さないことも、多いんですよ。何かの拍子に
知らなかった~って、言うと、Σ(^∇^;)えええええ~ って、言われますから

> BGMの選曲も素晴らしかったです♪
> まさかアネモネ&ドミニクが出て来るとは(エウレカ大好きです)www

選曲良かったですか? ちょっと、感動するのにしてみました(狙ってw)
ポッキーのCMで有名な、じょいふるは、もうナルガダメ~><
って、壊れてる感じですwww
編集とか、すごい大変で、途中、けっこう挫折してたんですけど
出来あがって、みなさんに見てもらって、褒めてもらって
頑張った甲斐がありました^^
    
[ 2010/11/16 09:53 ] [ 編集 ]

Re: Lacus隊長

おはようございます~^^
昨日も、一昨日も、お世話になってますwww

> 村モンハンクリア、おめでとうございま~す!!

ありがとうございます~^^ 隊長には、招待状の時から
励まされてましたよね~ 時には、あまりにも乙ばっかりで
キャンプから、出られない私を、叱ってくれたり
爽やかに、新しいガンス作りましょう^^ ってファミクシャ連戦したりwww
2人で、雪山行って、片手剣で瞬殺。。。。 何でもありません( ̄b ̄) シーーッ!!

> とっても感動しましたよ~!
> 2死したあと、いきなりエンドロール始まっちゃうしw
> 選曲も良かったですよ、ぐっときました><

ちょっと、感動してもらいたくて、頑張ってみました。
村モンハン、クリアしたので、Kaiに遊びに行きたかったんですけど
我慢しましたwww

> これで心置きなく3rdに行けますね♪
> 3rdでもまた遊んでくださいね~^^

は~い^^ こちらこそ、よろしくお願いします~m(_ _;)m
毎日、演奏ありがとうございますw 回復もw
[ 2010/11/16 10:18 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> 村モンスターハンタークリア。本当に、本当に、本当に(しつこいわ)おめでとうございます。これで3rdにもすんなり移ることが出来ますね。

ありがとうございます^^
本当に、本当に、本当に(しつこいわ)お待たせしましたw
なんだか、2ndGも、もう終わりかと思うと、寂しい気もしますけど^^;
こんな2年間も遊べるゲームって!!

> ガンランスでMHクリアなんて、到底私には無理なことなので、本当に尊敬するばかりです。

いやいやwww それぞれの得意な武器とかありますからw
しかも、私がガンランス、得意なわけでもないwww
んけらぁさんも、他の武器で、とっくにMHクリア下でしょ?w

> それでは、短いですが、これにて失礼いたします。残りわずかな2ndgでの狩りを存分に楽しんでください!!

は~い^^ のんびり狩りしようっとw
[ 2010/11/16 10:39 ] [ 編集 ]

Re: taeさん

こんにちは~^^
お久しぶりです~^^ 最近はツイッターもしなくなっちゃって^^;
心配してたのです^^; やめちゃったのかな^^;

> とうとう村モンハンクリアという、風の噂を聞きつけ
> やってきました♪

は~い^^ そちらまで、私のクリア報告が、届いてましたか~^^

> 動画拝見しました☆
> まずは大変な編集作業、お疲れ様です♪

え~^^ 見てくれたのですか^^ 恥ずかしい(/ω\)
ありがとうございます^^

> 本題の狩りの方ですが、すごく、頑張ってる感が伝わりましたよ!
> 最後の、時計がピコピコ赤くなったときの焦りも、よく伝わりました^^;

そうとう、舞い上がってましたから^^;
カッコよく、立ち回るはずが… 後々まで、突っ込みどころ満載の動画に。。。

> 更には、BGM同様、これまでの狩り友さんへの感謝の気持ちも
> とても深く伝わりました☆☆☆
> (あたしはお力になれていませんが、エンドロールに載せて頂いただけでも有難うございます☆
> 恐縮です^^;;;)

taeさんからも、一緒に狩りに行ってもらうことで、力をもらってますよ^^

> えぇと、うまくは言い表せませんが、『おめでとうございます!!!』

はい^^ 私も、うまく言い表せられないけど、本当にうれしいです^^

> 3rdでもガンランスLOVEで頑張ってくださいね♪
> あたしは難民なので、3rdはできるか不明ですがw

また、3rdでも、ガンサーなのかな。。。?
いえいえ、何とか3、手に入れて、また遊んでくださいよ^^
なんだったら、3発売後も、2ndGやりましょうか^^

> さすが、あたしの孫ですねwww(は?w
> 夫(おじいちゃん)にも、報告しておきます^^

はい、おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございますw
クリア出来なくて、もう、ダメなんじゃないかって
挫けることも、何回もありました。そんなときは、みなさんからの
応援も、無理ぃ>< って、凹んでしまったり。。。
そんなときに、おじいちゃんが、ボイチャで
「memoたんなら、結局、村モンハンクリア出来なかったw
って、オチも、ありだよ^^」 って、 言ってくれたのが
すごく、心に残ってます^^ 解放されたような気持ちでw
おじいちゃんにも、ありがとう^^と、お伝えくださいm(_ _;)m
[ 2010/11/16 10:59 ] [ 編集 ]

Re: ついに!!!

miniさん、こんにちは~

もう、ホント、長い間、お待たせしました。
報告できてよかった~w クリア出来ないってオチかと思ってて^^;

> 動画見てたら手に汗が・・・(自分の時よりドキドキしました)
> エンドロールやっぱりhe-tanさんは特別ですよね。

手に汗かきますよね^^; たぶん、みなさん自分でやるより
疲れちゃったんじゃないかと(-。-;) 
そうですね~パパは、参考動画、数種類、アドバイス多数
実際に、私がプレイしてるところを、リアルタイムで見て
指示を出すというのまで、やってもらってますから^^;
時間ギリギリなので、50分もひたすら、見てくれるんですよ(ρ_;)・・・・ぐすん
そんな人いないですよ(ρ_;)・・・・ぐすん

> これで心残りなくP3にいけますね。あと半月、残り少ない2ndGの狩りを楽しみましょう。

はい^^ そうですね~^^ ちょっと、予約が遅れたので
入手は、遅れてしまうかもですが^^
残り少ない狩りも、頑張りましょうねw

[ 2010/11/16 11:50 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> コメレス大変そうだから簡単に書いときますね。
> おめでとうございます~

それは、気を使っていただいて、もうしわけありませんwww

やっと、クリア出来ました^^お待たせしましたw
ありがとうございますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

[ 2010/11/16 12:06 ] [ 編集 ]

多分これが最終コメだと思うw

簡略にオメ。鷹見のピアスをゲット。

あとはこちらとの武神w

[ 2010/11/16 14:22 ] [ 編集 ]

Re: Yocchiさん

こんにちは~^^

> こんばんわ~ ブログ更新、動画UPお疲れ様です(^O^)
>
> 村モンスターハンタークリアおめでとうございます!

ありがとうございます~^^ おじいちゃんたちと狩りに行ったときにも
話しましたが、やっと、クリアですw お待たせしました^^

> なんど失敗しても決して挫けず、たくさんのステキな仲間と出会い、そして挑戦し続けてきた努力の結果ですね(^-^)

けっこう、挫けてたんですけどねw (;^_^A アセアセ・・・ 
素敵な仲間との出会いは、ありました^^ ホント、モンハンやってて
良かったです^^ 

> 動画の方も拝見させていただきました。
> memoryさんのとても頑張ってる姿が見ている私にも伝わってきて、自分が最初に村モンハンをクリアした時のことがよみがり、とても感動しました(^-^)

見ていただいたんですか^^ 手に汗握ったでしょ?w
危なっかしい感じがwww 最後のシーンを引っぱったことで
なお、汗かいたでしょう?www
最初に、クリアしたとき、きっとずいぶん前でしょうねw
でも、感動していただいて、良かったです^^

> これだけの動画を作成するのは、とても大変だったのではないでしょうか?・・・
> 村モンハンクリアの喜びとmemoryさんの仲間に対する思いが伝わる、とても感動出来る動画でした(^-^)

正直、言って、めっちゃくちゃ、大変でした^^;
もう、何度も嫌になってたんですけど
みなさんのことを、思い出したり^^ クリアまでの苦労とか
感謝とかを、伝えたかったので、頑張りましたよ^^

> 村モンスターハンタークリア! 本当におめでとうございます(^▽^)

ありがとうございます~^^ taeさんのYocchiさんwww(だって、taeさんがwww)
また、遊んでやってくださいね~^^
[ 2010/11/16 14:42 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは~^^
お久しぶりです^^

> モンスターハンタークリアおめでとうございます⌒∇⌒♪
>
> 私も一度クリアしてから全くやってないので
> 今度やってみようかしら♪

ありがとうございます^^ 
一度クリアしたきり、行ってないんですか~?
私も、次行ったら、クリア出来ないんじゃないかと、行きたくなかったり^^;
P2Gも、やってないのかな?

> とりあえずゆっくりして(できないかw)
> また新しいチャレンジを見つけてください^^

とりあえずの2Gでの、やり残しを終わらせたいので
残り少ない日数の中、頑張りますよ~^^

> たまにはブログに遊びに来てねw

たまに、見に行ってますよ~^^ 通勤のときとかw
でも、共通の話題?内容が、わからないので^^; 野球知らない、スロット?
パチンコ? フロンティア? ちょっと、絡み難いってのはありますよね
最後に、ご一緒したのは、1年以上前ですかね。。。
 
> タイトル変わってたの知らなかったよ^^;

いやいや~w SILVIAさんだって、タイトル変わったの知らないくらい
来てないってことじゃないですかwww
2G居残り組と、他へ行った人と、別れちゃいますよね~
私は、2G→3 SILVIAさんは、Fで楽しめばいいですよね^^
[ 2010/11/16 15:15 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

773さん、はじめまして、こんにちは~w
↑ 言葉にすると、舌噛みそうですね^^;

> Memoryさん、はじめまして。しばらく前から通わせていただいておりましたが、
> あまりの感動にコメントしちゃいます!! 

以前から、見ててくれたんですか? ありがとうございます^^
感動してくれましたか^^ 同時に、手に汗握りましたか?w
初コメント、ありがとうございますm(_ _;)m

> クリアされたと知った上で動画を見ているのに、最後のラージャンはドキドキでした。
> でもってトドメの一発で私の涙腺もやられてしまい……うわーん。

www ハラハラドキドキの、ジェットコースター?のようでしょう~w
私も、今、見ても、何やってるの! そっちじゃない! って感じですよwww
とどめも、きまってなかったら、被ダメしてますね、絶対^^;

> でもその前に、ナルガのところでMemoryさんの1乙とは関係なく、
> アネモネとドミニクを思いだして泣きました……アネモネ~~~。すみません。

www エウレカファンですか^^ それは、曲もストライクですね~
私は、エウレカ、1回も見たことないんです^^ えっ?w

> 実は私も、ガンランスでモンスターハンタークリアに挑戦中です。
> 失敗続きで諦めかけていたのですが、Memoryさんに勇気をいただきました。
> がんばるぞ~~~~。

な、なんと! 773さんもガンランスで、挑戦中ですか^^
頑張ってください^^ 私からのアドバイスは、ないです(キッパリw)
あ、すいません^^; 自分もギリクリアですから^^;
アドバイスなんて、無理なもんで^^;

> これからもこちらのブログの更新を楽しみにしています。
> 本当におめでとうございますっ!!

ありがとうございます^^ 
こんな、散らかったようなブログですけど、
これからも、よろしくお願いしますm(_ _;)m
[ 2010/11/16 15:36 ] [ 編集 ]

Re: keamaさん

こんばんは~^^ 副官殿 (^0^ゞ

> 遅ればせながら・・・
> ガンランスでの村モンハンクリア、おめでとうございます!

ありがとうございます^^ keamaさんが、簡単にクリアした村モンハンですがw

> エンドロールにまで載せて貰えるなんて、思ってもいませんでした((;゚Д゚)

お~見てくれたんですか^^ ありがとうございます^^
廃人部屋の紹介、カッコよかったでしょ?w

> さて・・・言いたい事はもう殆ど他の方に言われちゃっててw

はい^^ keamaさんも、ハラハラして見てくれたのかな?w

> あまり長くなってしまうとアレなのですが、
> 取り敢えずは、お疲れ様でした。
> そして改めてもう一度、おめでとうございます!

ありがとうございます^^ 廃人部屋の、客人として
これからも、よろしくお願いします^^
[ 2010/11/16 22:35 ] [ 編集 ]

Re: hoku3さん

こんばんは~^^ 副官に続き、参謀までw
恐れ入りますw

> モンハンクリアおめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ありがとうございます^^ やっと、クリア出来ました^^;

> ガンランス使いではないからアドバイスとかできませんでしたが(汗
> ついったーもやってないからなぁ。。

いえいえ、hokuさんの、豊富な知識、ためになりましたよ^^
一緒に、苦手なモンスにも、行ってもらったし^^

> 動画編集も凝ってますね^^
> エンドロールに自分の名前も入っててホッとしたり・・・w

あ、見てくれましたか^^ ありがとうございます^^
当然ですよw 廃人部屋のみなさんにも、お世話になりましたし^^

> モンハンのクリア、それにいたる各モンスターの修行、そしてクリア後の動画編集とホントにお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

はい^^ こうやって、みなさんに行ってもらえると
頑張って、やったかいがあります^^
また、時間帯が合いましたら、クエに連れてってやってください^^
[ 2010/11/16 22:40 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

こんばんは~^^ M@CHIさん、はじめまして^^

> かなり、以前から拝見させていただいてます。

はい^^ 足跡にありましたので、こちらもお邪魔させていただきました^^
PECOたんの親衛隊さんですよねw

> 久しぶりに感動の動画を拝見させていただきましたので、
> コメントをさせていただきました。

見ていただいたのですか^^ ありがとうございます^^
PECOたんのように、上手じゃないですけど^^;
また、ブログの方、遊びにきてください^^

> お疲れ様でした!
> おめでとです!!

ありがとうございます^^
[ 2010/11/16 22:45 ] [ 編集 ]

Re: maroさん

こんばんは~^^

> おはようございます^^そして、村モンハンクリア本当におめでとうございます^^v
> 皆さんからの祝福のコメントが沢山で、大変だと思いますので私も簡単に・・・・

ありがとうございます^^ はい^^みなさんから祝福されて
私も、頑張ったかいがあります^^

> 沢山のコメいれたいのですが・・・とにかく感動の嵐ですw

見ていただいたのかな? 感動してもらって、こちらも感動ですw

> 近いうちに、皆さんでmemory祝賀Kai狩りパーティーしたいですねwww

いやいや^^; もう、コメントいただいただけで、
嬉しくて^^祝賀会で、みんなで、酔っ払いましょうか?w

> 動画編集もおつかれさまでした。見ごたえありました~^^エンドロールに私の名前まで・・・恐縮ですw

お~^^ 見てくれたのですね~^^ はい、ランサーmaroさんも
載せさせていただきましたよ^^

> 最後に
> .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ありがとうございます^^
また、Kaiのほうでも、遊んでくださいね^^
あと、まだしてないフレ登録もねw
[ 2010/11/16 22:57 ] [ 編集 ]

すごいコメントの量で、返信も大変だろうと、
心の中でお祝いしようと思って動画を見ていたら…
エンドロールに僕の名前が…!
名前を入れて頂いたからにゃーコメントしなきゃバチが当たりますね^^;

いや、ホント何もお手伝いしてないのに、
名前入っちゃっててもいいのかな~?
あ、いや、一応、"頑張れ!"と心の中でお慕い申しておりました…ぽっ(マテ)

本当におめでとうございます!
3rdでもよろしくお願い致しますね~^^
[ 2010/11/16 23:41 ] [ 編集 ]

動画、PCで見ました。自分の名前まで出して頂けるとは恐縮です。
ナルガやラージャンにやられても、時計が赤く染まっても、最後まで諦めずに立ち向かう懸命な姿。
いつの間にか拳を握りしめて応援してました!
数日遅れになりましたが、モンスターハンタークリア、おめでとう御座います!
[ 2010/11/16 23:44 ] [ 編集 ]

Re: TAPさん

おはようございます~^^

> おめでとう!ガンサーとしても感動した!

ありがとうございます^^ ガンサーとしてですかw
うんうん、良かった♪ 良かった♪
2Gが、終わる前に、ガンサーTAPさん(最近では笛に浮気してるがw)と
WGPGB 行きたいんですよね~ あ、今度こそべナムで毒らせますwww
秘策は、あるんですけどね~w ← 毒らせる秘策ではない^^;

> 動画を見ながら「まだ(回復薬を)飲むな!」とか
> 「(罠の)良いタイミングを探るんだ!」とか
> 興奮しながら見てましたw

ははは(^-^; ガンサー目線では、もう~ハラハラですよねw
罠を両手に持って、どこ?いつ?と、走り回ってる私が見えたことでしょう^^;
ホントは、もうちょっと、上手くでkry 何でもないですw

> いやあ、ディアとグラビの攻略記事を書いた甲斐があった。
> 出てないですがw
> なのにクレジットに入れて頂いて感謝感謝。

そうそう、ディアとグラビの攻略記事が、本当に役に立って^^
グラビなんて、左の爪狙いっぱなし。。。 って^^;
ガンサーとして、TAPさんのお名前を、入れないわけにはいかないですからねw

> もう一度、ありがとうとおめでとう。
> ガンスっていいね(^ω^)ノシ

ありがとうございます^^
はい^^ 私だって、ガンランスだ!!
と、大きく出てみるwww
[ 2010/11/17 11:10 ] [ 編集 ]

コメントのあまりの多さにビックリしたヨヽ(´ー`)ノ
こりゃあ返信も大変だw

改めて村モンハンクリアおめでとう・・・と言いたいところだけど、
アドバイスした事をすっかり忘れてるあたりはまだまだだぁね┐(´ー`)┌

というか、ステップした後で突く方向を変えられるのは
ランス、ガンスの重要テクニックだから普通に知ってると思ってたヨw
まあ、その事に自分でも気づいたのは結構最近だけどね~

でも、このテクニックは弱点が小さい相手には
使える技だから、今のうちに自然出せるように練習しておいた方がいいね。
ナルガの頭で練習すべし!

動画編集もよくがんばったね~
ああゆうの自分でもやってみたくなったけど、
zoomeの曲の版権ルールが分かりずらいわ~

っていうか、目標クリアしたんだから3rdは予約しないのん?
イザという時に、急にやりたくなっても知らないよ~w
[ 2010/11/17 11:21 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~^^

> 遅ればせながらクリアおめでとうございます(*^ω^*)

ありがとうございます~^^
とりあえず、一言、オトトさんも、私と同じくらい方向音痴だ!
あ、なんでもありませんよ~w 気にしないでください~^^

> TLにていってきます→即クリアしちゃうあたりさすがだなーって思いました。

いえいえ、内心ドキドキでしたよw 
「ダメでした! てへ^^;」ってのを、TLする覚悟も出来てましたしw
ナルガあたりでは、また、ダメだ~って、思ってたんですけどねw

> しかしこれでこのシリーズも最終回かー。なんだか寂しい感じもしますね。
> もうすぐP3発売だし、来月からは新シリーズがスタートするんだろうか?

ですよね~なんか、寂しいです(ρ_;)・・・・ぐすん
P3も、P2Gのように、入り込めるのか? 嫌にならないか?
なんとなく不安ですね~^^; また、1からだし^^;

> 全くの異空間フィールドからではありますが楽しみにしてまーすw
> 今度はなんちゃらコオロギをたくさん捕まえてお金稼ぎしてねー

今は、すごいセレブなのに、また、貧乏からスタートですか?w
セッチャククロアリじゃなくて、コオロギなんですか^^;
あ~P3予約してなかったので、ちょっと、遅れちゃうのでw
そのころには、また、私だけ貧乏人?www
[ 2010/11/17 11:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
スカイプですでにお祝いしましたが、改めましてオフィシャル(?)に祝辞コメしにきましたよん♪

念願の村モンハン、クリアできて本当におめでとうございますっ!ヽ(´∇`)ノ

…そして動画編集もおつかれさまでした^^
他のみんなと同じく、うちも動画を見ながらウルウルしちゃいましたw
普段のメモたんの努力と悩みをよく知っているからこそ、みんな動画で感情移入したんだと思います☆
本当に本当に、よかったですよ^^

これでメモたんはひとまずMHP2G一区切りですね~。
モンハン難民にならずに済んだみたいでよかったですwww
MHP3でもブログ楽しみにしていますので、これからもがんばってくださいね!
[ 2010/11/17 12:55 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

PECOたん、こんにちは~^^

> モンスターハンタークリアおめでとうございます!
> 動画編集おつかれさまでした。

ありがとうございます^^ 
いや~w PECOたんちの、Pocoに追いつかれるんじゃないかと
ドキドキでしたが、タッチの差で、間に合いました^^;
実際には、どっちが早かったか、わかりませんがwww

> 心の中で応援しながらの視聴だったんですが
> 最後は感動させていただきました。
> 本当におめでとう!

動画見ていただいて、ありがとうございます^^
心臓に悪かったでしょ?w ラーとナルガなんて
そのまま、編集なしで、アップしたら、倒れる人や
(#`皿´) キー!  って、なる人が出ると思って
力いっぱい、立ち回り以外の動画に力を入れてみましたwww
おそらく、誰もが、自分のひいきの野球チームが
チャンスに、打てないときに、そのボールに手を出すなー
なんで、今のボール打たないだ!って、ノリになってたことでしょうw
なには、ともあれ、ご視聴ありがとうございましたm(_ _;)m
[ 2010/11/17 15:22 ] [ 編集 ]

Re: モンスターハンタークリアおめでとうです ヽ(≧▽≦)ノ

とうちゃんさん、こんにちは~^^

> コメントが遅くなりました(この土日は仕事だったので…><;)
> 今、じっくりと動画を見させていただきました。

お仕事でしたか^^; 私の方も、なんか祭日やら日曜に
出勤したりしてますよ~^^; お忙しい中、動画、
ご視聴ありがとうございますm(_ _;)m

> あらためて、モンスターハンタークリア&全村クエストクリア…
> おめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございま~す^^ どうですか?w 
娘が、旅立つ? 嫁ぐときの、父の寂しい気持ちになりましたか?www

> memoryさんの感謝の気持ちが凄く伝わってくる良い動画でした♪
> 凄く手の込んだ編集…大変だったでしょうね。お疲れ様です^^;

良い動画でしたか^^ ヤッター!!
立ち回りの、良いところを抜粋して、編集して。。。
ところが、良いところが、ほとんどない><;
こ、これは、編集?手の込んだ演出?で、カバーしなくては。。。と
クリアしてから、4日位かかっちゃった^^; という次第です。

> クレジットに自分の名前が出た時には…
> 不覚にも目頭が熱くなりました ・゚・(PД`q。)・゚・

へへへっw それは、良かったです^^ 頑張った甲斐がありましたよ。
とうちゃんさんが作った、アイコンも使わせて、もらいましたし
いろいろ、別なことでも、相談にのってもらったり。。。
うどんの国には、足を向けて寝られませんよ。
もっとも、方向音痴なので、方角はわかりませんがw

> さて、次はどんな内容で我々を楽しませてくれるのか…
> 今度もmemoryさんの動向から目が離せないですねwww

いやいやいや~^^; そんな、普通のハンターでブロガーなんで
過度の期待は、危険ですよwww そんなプレッシャーを。。。
ま~、こんな、はちゃめちゃなmemoryですが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/11/17 16:21 ] [ 編集 ]

みなさんと一足遅れて動画視聴させていただきました!
もう・・・感動のあまり目から汗が(´;ω;`)ウゥゥ

この動画にはすごい血と努力と汗とみなさんの思いがつまったような動画だと思いました。
モンスターハンターポータブル2Gというゲームは人をここまで感動させてくれるゲームなのだと実感しました。
そしてその感動を作ってくれたmemoryさんに感謝感謝です。

最後のエンドロールにまだ1回しかご一緒してない自分の名前を載せていただいて本当にありがとうございました!

本当に今回の村MHお疲れさまでした&おめでとうございます!!
[ 2010/11/17 19:32 ] [ 編集 ]

村上位「モンスターハンター」クリアおめでとうございます!

いやぁ…。
動画を見させて頂いてからコメントしようと思ったのですが、まずは、「モンスターハンター」クリア、本当におめでとうございます!
皆さんもコメントしてらっしゃるように、本当に気持ちの伝わる…。
いや、もうmemoryさんの、狩人としての足跡すら見えるような素晴らしい動画でしたわー。 本当に感動しました!

他の方のコメントに当てたレスで、「P3に移行できるのかな」と仰ってましたけど、むろん大丈夫です!
これだけ周りに素晴らしい狩友が沢山いるんですから、P3も絶対に楽しいですよ! 新しい世界を皆さんと一緒に駆ける感覚ってのは、きっと忘れ難い思い出になると思います!

最後に、俺などの名前をエンドロールに入れて頂いて恐縮です、ご一緒どころか、特に何かした覚えすらないんですけどw
[ 2010/11/18 00:37 ] [ 編集 ]

Re: ごいちさん

こんにちは~^^ 初めまして

> おめでとうございます!!
> 今まで見ていただったんですが村モンハンクリアという記事を見て、おめでとうと言いたいと思いコメントをさせていただきました。

コメントありがとうございます^^ 
見ては、いるものの、コメントはな~^^; っていうのは
わかりますよ^^ 勇気を? 振りしぼって、コメントして
いただいたんですね^^

> ナルガの位置にびっくり!めり込んでるのを見て笑いそうになりました。

あとで、見れば、何これw ケラケラ。。。で、済みますが
当人は、必死なので、どこ?どこ? どこから狙ってるの~
助けて~.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! って、感じでしたw
BCから戻って、またBCってのも、あることなんでw
本当に、焦りましたw

> 「残り時間5分です」って出てきたときはハラハラしました。
> memoryさんやそのお師匠さんにも、おめでとうございます。

はい^^; 私も、ハラハラしましたw 
クリア報告を、最初にしてるのに、動画を見た人を
ハラハラさせる私って><; なんか、すいませんm(_ _;)m
今回のクリアは、私は、もちろんのこと、みなさんが本当に
サポートしてくれて、もう、どこにも足を向けて、眠れませんw
[ 2010/11/18 11:11 ] [ 編集 ]

Re: Charaさん

こんにちは~^^ 
前回、どこかの狩り会で、すれ違ったぶりです^^;

> 「きゃはw クリアしちゃったもんね~y(^ー^)yピース! 」
> をなぜかほぼリアルタイムで発見したCharaです。

Σ(^∇^;)えええええ~ そうなんですか~
あ、Charaさんも、ツイッター? 今度、探して、フォローしようっとw

> クリアおめでとうございます(`・ω・´)

ありがとうございます^^
本当に、お待たせしましたm(_ _;)m あ、待ってないですねw

> 死んでBCにいる間に「残り時間5分です」とかね
> もうハラハラが止まりませんでした。

ハラハラですよね^^; Charaさんが心臓が悪くないことを
祈りますよ^^; クリアしちゃったもんね~を見ても
ハラハラさせちゃいますよね^^; 
途中、これ、ホント、クリアしたのかな?ってなりました?w

> そんでもって、自分が始めて村モンハンとか武神とかを
> 初めてクリアしたときを思い出してなんだか幸せな気分になりました^^

幸せな気分ですか^^ 良かった^^
時期が時期だけに(MHP2Gが終わる)みなさん、思い出したかたも
多かったんじゃないですかね~^^
そうそう、2番目の動画の、BGMのAgapeは、たしかCharaさんに
教わったんじゃないかな? まぐちゃん経由で^^
だって、私エウレカセブン、見たことないんです^^;

> あらためて、クリアおめでとうございます。

ありがとうございます^^
また、Kaiにインするようなことがありましたら、よろしくです。
お勉強忙しいのかな^^;
[ 2010/11/18 11:27 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんにちは~^^
昨日は、お疲れさまでしたw

> 多分これが最終コメだと思うw

残念でしたw まだ、いっぱいもらってますよw

> 簡略にオメ。鷹見のピアスをゲット。

ありがとうございます^^ 鷹見のピアスですが
村モンハンクリア後、動画編集作業で、PSPを立ち上げてなくて
そのあとも、訓練所に行ってたんで、気がつかなくて
数日経って、ネコートさんのところに、黄色い吹き出しが出てて
やっともらったんですよ^^ これで、迷子にならない^^
けど、弾かれますねwww 剣ピないとw

> あとはこちらとの武神w

うふふw この件に関しては、後日ですね^^
[ 2010/11/18 11:49 ] [ 編集 ]

Re: yuuさん

こんにちは~^^

> すごいコメントの量で、返信も大変だろうと、
> 心の中でお祝いしようと思って動画を見ていたら…

はい^^ たくさん、いただいてます^^
みんなに、祝福されて、幸せですよ^^
あ~たかが、村モンハンでって、思われるかもですが^^;

> エンドロールに僕の名前が…!
> 名前を入れて頂いたからにゃーコメントしなきゃバチが当たりますね^^;
> いや、ホント何もお手伝いしてないのに、
> 名前入っちゃっててもいいのかな~?

当然ですよ^^ 今まで、お世話になった方、全員載せたかったので
yuuさんが、開発した、「yuuの湯」あれは、そうとう、お気に入りですよ~^^ 
ゼロの湯まで、考えてるなんて、感動しましたよ^^
どっかの誰かは、ゼロの湯を諦めてましたがwww
最高、5まで、見ましたよ^^

> あ、いや、一応、"頑張れ!"と心の中でお慕い申しておりました…ぽっ(マテ)

聞こえてましたよ~^^ 心の声w
元気玉のように、吸収させていただきました^^

> 本当におめでとうございます!
> 3rdでもよろしくお願い致しますね~^^

ありがとうございます^^ 
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _;)m
実家に、帰った際はw えっ?w
[ 2010/11/18 11:59 ] [ 編集 ]

Re: Ligonさん

こんにちは~^^

> 動画、PCで見ました。自分の名前まで出して頂けるとは恐縮です。

いえいえ^^ こちらこそ、コメントありがとうございます^^

> ナルガやラージャンにやられても、時計が赤く染まっても、最後まで諦めずに立ち向かう懸命な姿。
> いつの間にか拳を握りしめて応援してました!

ありがとうございます^^ ホント、バタバタのグダグダで
恥ずかしいのですが^^; これが、私なんで^^;
みなさんには、え~ホント、これでクリア出来たのか~?という
スリルが、味わえたのでは、ないでしょうかwww
時計は、いつも赤くなってますからね~^^;
自分の今までの村クエも、PGBも、赤くなってます^^;

> 数日遅れになりましたが、モンスターハンタークリア、おめでとう御座います!

いつ、聞いても嬉しいです^^ ありがとうございます^^
動画、ご視聴もありがとうございます^^
また、ブログにも遊びに来てくださいね^^
[ 2010/11/18 14:25 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんばんは~^^

> コメントのあまりの多さにビックリしたヨヽ(´ー`)ノ
> こりゃあ返信も大変だw

はい^^ たくさんいただきました^^
嬉しいことなんで、返信も、うれしいですよ^^

> 改めて村モンハンクリアおめでとう・・・と言いたいところだけど、
> アドバイスした事をすっかり忘れてるあたりはまだまだだぁね┐(´ー`)┌

あ~^^; も、申し訳ありません、先生^^;
Ash先生の解説入り動画、何回も見て、出来た気になってたんですけど^^;
おかしいな^^; 今回のクリアで、いいところ?
アドバイスが出来てたところばかりを、抜粋しようと思ったんですけど^^;
あ~ほら~^^; ラーのバックステップ後の攻撃?
あれ、出来てたんじゃないかな^^;
ホント、申し訳なく、深く、反省しておりますm(_ _"m)

> というか、ステップした後で突く方向を変えられるのは
> ランス、ガンスの重要テクニックだから普通に知ってると思ってたヨw
> まあ、その事に自分でも気づいたのは結構最近だけどね~

大剣の溜めの後の、振り下ろしで、角度変えられるのは
知ってたんですけど>< ガンス、ランスのは知りませんでした^^;

> でも、このテクニックは弱点が小さい相手には
> 使える技だから、今のうちに自然出せるように練習しておいた方がいいね。
> ナルガの頭で練習すべし!

え~と、キャンプで練習してました^^;
な、ナルガですね^^; 早急に行ってきますですm(_ _"m)

> 動画編集もよくがんばったね~
> ああゆうの自分でもやってみたくなったけど、
> zoomeの曲の版権ルールが分かりずらいわ~

はい^^ 頑張りましたw
なんか、BGM曲とモンハンの音?プレイ中の音と
混ざってると、いいとか。パパが言ってたような^^;
一番良いのは、パイレーツオブカリビアンなら
どこかの吹奏楽部の演奏とか? ないか^^;

> っていうか、目標クリアしたんだから3rdは予約しないのん?
> イザという時に、急にやりたくなっても知らないよ~w

そうですね^^ 行ってきます。
うちの近所では、まだ予約できるみたいなので、大丈夫かな~
ま~少し遅れても良いですよ^^
一時期、もう、2Gで終わりにしようかと、ちょっと考えてたんで^^;

それにしても、Ash先生の、せっかく作ってもらった動画とアドバイスが
全然、出来てなくて、ごめんなさい。
でも、出来の悪い子ほど、かわいい?w すいません^^; 調子に乗りました^^;
これからも、ご指導お願いしますm(_ _"m)
[ 2010/11/18 23:23 ] [ 編集 ]

Re: シヌさん

こんにちは~^^

> スカイプですでにお祝いしましたが、改めましてオフィシャル(?)に祝辞コメしにきましたよん♪

ですね~^^ その日のうちに、祝辞いただきました^^
そのまま、狩りしようとしたら、シヌさんの エスタ+5スキルが発動して…

> 念願の村モンハン、クリアできて本当におめでとうございますっ!ヽ(´∇`)ノ

はい^^ ありがとうございました^^
シヌさんにも、一緒に招待状の最初のラージャンに、説明つきで
何度も、一緒に行ってもらいましたm(_ _;)m
デンプシーの時の攻撃と、ビームを誘発する間合いを教えてもらって
その成果があって、クリアできたはず^^;

> …そして動画編集もおつかれさまでした^^
> 他のみんなと同じく、うちも動画を見ながらウルウルしちゃいましたw
> 普段のメモたんの努力と悩みをよく知っているからこそ、みんな動画で感情移入したんだと思います☆
> 本当に本当に、よかったですよ^^

動画、ご視聴ありがとうございます^^
そうですか^^ ウルウルしてくれましたか^^
実際は、「よ~し!頑張るぞ~」と、「絶対無理だ、こんなの…」
の、繰り返しでしたから、クリアした後も、
へ? 何? これ? ラー倒れてるけど、ラグ?
ちなみに、BGMをならないようにしてるので、倒した後も、すごい静かなので
クリアしたのも、しばらくわかりませんでしたwww

> これでメモたんはひとまずMHP2G一区切りですね~。
> モンハン難民にならずに済んだみたいでよかったですwww
> MHP3でもブログ楽しみにしていますので、これからもがんばってくださいね!

ですね~^^ 良かった、良かった^^
みんな、3rdしてるのに、ね~ね~、教えて。
とか、言っても、うるさいw 今3やってるんだから(#`皿´) キー! って
言われちゃうもんね~w 発売前で、ホント良かったw

はーい^^ これからも頑張ります~^^
[ 2010/11/19 10:18 ] [ 編集 ]

Re: ゆーすけさん

ゆーすけさのブログのCherryさんというのが、
気になってる、memoryです、こんにちは~^^

> みなさんと一足遅れて動画視聴させていただきました!
> もう・・・感動のあまり目から汗が(´;ω;`)ウゥゥ

ご視聴ありがとうございます(ツイッターでも言いましたがw)
立ち回りの綺麗さ、タイムの早さで、感動させる動画の中
これだけ、下手で感動させる動画も、珍しいのでは?www
下手冥利に尽きますwww

> この動画にはすごい血と努力と汗とみなさんの思いがつまったような動画だと思いました。
> モンスターハンターポータブル2Gというゲームは人をここまで感動させてくれるゲームなのだと実感しました。

そうですね~私は、ともかく、私のためにみなさんが
たくさんの時間を費やしてくれたことに、感謝してます。
そう、このゲームは、すごいゲームですよね~^^

> そしてその感動を作ってくれたmemoryさんに感謝感謝です。

いえいえ、とんでもないです^^; みなさん、ありきですよ^^

> 最後のエンドロールにまだ1回しかご一緒してない自分の名前を載せていただいて本当にありがとうございました!

当然ですよ~^^ PGBご一緒してもらったのですから^^
どちらの名前にしようか、迷ったんですけどね~w
Gackyさんのほうにしました^^

> 本当に今回の村MHお疲れさまでした&おめでとうございます!!

ありがとうございます^^
また、機会がありましたら、是非行きましょう^^
[ 2010/11/19 12:26 ] [ 編集 ]

Re: 村上位「モンスターハンター」クリアおめでとうございます!

丼$魔さん、こんにちは~^^
この度は、イベントに参加させていただいてますw
おもに、タイム当てで、優勝を狙ってます^^

> いやぁ…。
> 動画を見させて頂いてからコメントしようと思ったのですが、まずは、「モンスターハンター」クリア、本当におめでとうございます!

ありがとうございます^^ 
お忙しいのに、ご視聴いただき、恥ずかしいやら^^;
もっと、とっくにクリアして~って、話なんですけど^^;

> 皆さんもコメントしてらっしゃるように、本当に気持ちの伝わる…。
> いや、もうmemoryさんの、狩人としての足跡すら見えるような素晴らしい動画でしたわー。 本当に感動しました!

そうですね~^^ たくさんのフレさんと狩りしたり
コメントしていただいたかたも^^ ホント感謝しております^^

> 他の方のコメントに当てたレスで、「P3に移行できるのかな」と仰ってましたけど、むろん大丈夫です!
> これだけ周りに素晴らしい狩友が沢山いるんですから、P3も絶対に楽しいですよ! 新しい世界を皆さんと一緒に駆ける感覚ってのは、きっと忘れ難い思い出になると思います!

そうですよね~  いや~あまりに思いで深かったので
ちょっと、寂しくなってしまいました^^;
また、新しい世界を築いていきたいと思います^^
また、新しい思い出ですよね^^

> 最後に、俺などの名前をエンドロールに入れて頂いて恐縮です、ご一緒どころか、特に何かした覚えすらないんですけどw

コメントしていただいたり、ナルガの鱗飛ばしの安全地帯w
記事で、かいてくれたじゃないですか^^ 
どんなヒントも、目を光らせてますよ^^
また、次の3rdでも、お願いしますよ~^^ 
[ 2010/11/19 12:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様&おめでとうね(^_^)

流石に、今回はコメントしない訳には
いかないですね(^_^)

確か…最初の質問は、
『属性と状態異常の違いって?』
でしたよね?
あの子が、立派に成長して村クエを
ガンスで制覇したんですよね~(^_^)

そうやって考えると、
長い月日が経ちましたね。
楽しい事ばかりでは無かったと思いますが、
その全ての事が、人としてもハンターとしても、
メモさんを成長させて、くれたのでしょうね(^_^)

あまり無理をせずに、
これからも元気で明るいメモさんで、
がんばって下さいね~( ^_^)/~~~

[ 2010/11/19 16:25 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様&おめでとうね(^_^)

こんにちは~ 司令官殿 (^0^ゞ

> 流石に、今回はコメントしない訳には
> いかないですね(^_^)

はははっ^^; お手数をおかけします。
1年に1回は、コメントしてくれますよね~www
あ、もっと、してくれとか言ってるわけじゃありませんよ~w

> 確か…最初の質問は、
> 『属性と状態異常の違いって?』
> でしたよね?

ですね~w あ~『○感マッサージの○に何が入る?』が
最初に質問だったかもwwwwww
もちろん、○感を言いだしたのは、オトトさんですwww

> あの子が、立派に成長して村クエを
> ガンスで制覇したんですよね~(^_^)

あの子って^^; なんか親戚のおじさんみたいなセリフだ^^;
司令官には、村モンハンだけじゃなくて、最後の招待状とか
ラオシャンロンとかの攻略でも、お世話になりました。
最近では、太刀を教えてもらったりm(_ _;)m

> そうやって考えると、
> 長い月日が経ちましたね。
> 楽しい事ばかりでは無かったと思いますが、
> その全ての事が、人としてもハンターとしても、
> メモさんを成長させて、くれたのでしょうね(^_^)

ちょ、ちょっと、なんか真面目だぞ~w
なんか、じわ~と、来ちゃうぞ~泣いちゃうぞ~><
司令官は、いつもの、「眠も~い」キャラで、いいですよ^^;

> あまり無理をせずに、
> これからも元気で明るいメモさんで、
> がんばって下さいね~( ^_^)/~~~

は~い^^ 頑張ります~^^
私が、元気だと、みなさんが困るけど、いいのかな?www
[ 2010/11/19 16:43 ] [ 編集 ]

敢えて言おう、見事であるとッ!

主役は遅れて登場するモンだぜ…ってことで、コメントが遅くなってすまない、M@GNuM.だ!

まずはこのコメントの異様な多さについて言及させて頂く。
memoryさんは、ほんと多くのハンター達に愛されてるなー。
僕だったらこんな大量の祝辞ひとつひとつに丁寧なレスなんてつけられないよ、「みなさん、ほんとありがとう」の一言で済ませてしまいそうだよ(ブログやめろ)

つか、失礼を承知で申しますが村MHのクリア、3rdの発売に間に合ってたんすねww
いや、もうほんと失礼ですいません。僕がブログの更新を休止したのが昨年9月…
memoryさんと最後に狩りに行ったのが7月ぐらい、か?
その時とは比べものにならんくらいの上達っぷりッ!
日々、努力を重ねてたんだなー、頑張ったんだなー、と妹を見つめる兄のように感慨にふけています。…強姦してしまいそうです(通報ォ!)

もうレウスの動画からして、成長の様子が見て取れるもんねw
またまた無礼を承知で申しますが、以前の動画だと(あー、そこはそういう動きじゃないだろう)、(あー、むず痒いよぉ)、(あー、イキそうだよぉ!(マテ)ってなイラを何度も感じてたんですが、今回の動画はほんと動きが洗練されてる!

レウスの動画なんて、ほんと無駄なんてないもんね!ティガは壁ハメなので置いておくとして…
ナルガの尻尾ビンタを2連続で回避するシーンとか、尻尾ビターン直前のタイミングで怯ませるシーンとか鳥肌立ちましたよッ!

つか、残り1:23でクリアするのとか、アレだろ?台本通りなんだろ?
視聴者をハラハラワクワクさせるための巧妙な演出なんだろ?
…ハン!そんなちんけな演出に感動なんて誰がすr‥‥
ぶわぁぁーっん!良かったなーめもちゃーぁん!。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてクレジットに僕の名前を入れてくれて、ありがとう!
memoryさんと同じ「ガンサー」括りに入れてくれて、ありがとう!
しかし、kazuさんを「親父ハンター」扱いにするのは僕が許さん!(何ッ)

今思えば考えると、ずいぶん長い月日が経ちましたね。
楽しいことばかりではなかったけど、貴女と出会い、様々なハンターと出会い、共に高め合い成長できたことが、今の僕を形作っています。仰げば尊し(いつからお前の話になってんの)

また、いつか…そう、またいつか…一緒に狩りができたらいいね…
あぁーおーげぇーばぁ~ とぉーとぉーしぃ~ うぇぇえ~ん!(マテ)

最後に、くどいようだが敢えて言わせていただく…
貴女こそガンランスだッ!( ゜∀゜)b
[ 2011/04/01 08:43 ] [ 編集 ]

Re: 敢えて言おう、見事であるとッ!

まぐちゃ~ん (^-^*)/コンチャ!

> 主役は遅れて登場するモンだぜ…ってことで、コメントが遅くなってすまない、M@GNuM.だ!

うんうん^^ 見てくれたんだね~ありがとうね^^
なんて、言うと思ったら大間違いだ(#`皿´) キー!  
遅いんじゃ、ボケ~\(`o'") こら-っ

> まずはこのコメントの異様な多さについて言及させて頂く。
> memoryさんは、ほんと多くのハンター達に愛されてるなー。
> 僕だったらこんな大量の祝辞ひとつひとつに丁寧なレスなんてつけられないよ、「みなさん、ほんとありがとう」の一言で済ませてしまいそうだよ(ブログやめろ)

うん^^ たくさんコメントもらったね^^ ホントツイッターでも
たくさんの人から、TLもらったんだけど、そっちは返せなかったの^^;
だから、ブログコメントはきっちりとね^^

> つか、失礼を承知で申しますが村MHのクリア、3rdの発売に間に合ってたんすねww
> いや、もうほんと失礼ですいません。僕がブログの更新を休止したのが昨年9月…
> memoryさんと最後に狩りに行ったのが7月ぐらい、か?
> その時とは比べものにならんくらいの上達っぷりッ!
> 日々、努力を重ねてたんだなー、頑張ったんだなー、と妹を見つめる兄のように感慨にふけています。…強姦してしまいそうです(通報ォ!)

そうでしょ~^^ レウスもたくさん行ったからね~
失敗がものすごく多かったしね~ 
うん^^ 頑張ったよ。私ってばw
最後の一言がなければ、感動で泣いてるところだよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ま~照れてるんでしょうけどw (自分の都合で解釈w)

> もうレウスの動画からして、成長の様子が見て取れるもんねw
> またまた無礼を承知で申しますが、以前の動画だと(あー、そこはそういう動きじゃないだろう)、(あー、むず痒いよぉ)、(あー、イキそうだよぉ!(マテ)ってなイラを何度も感じてたんですが、今回の動画はほんと動きが洗練されてる!

そうそうw イラっとしたでしょうともw
ラージャンはノーカットで見たら、みんなイライラがMAXになると思って
編集したよw あれでも、ちょっとイラっとしてる人も多いはずw

> レウスの動画なんて、ほんと無駄なんてないもんね!ティガは壁ハメなので置いておくとして…
> ナルガの尻尾ビンタを2連続で回避するシーンとか、尻尾ビターン直前のタイミングで怯ませるシーンとか鳥肌立ちましたよッ!

う~ん 昔なんで忘れた(@ ̄ρ ̄@)
そんなこともあったかな~

> つか、残り1:23でクリアするのとか、アレだろ?台本通りなんだろ?
> 視聴者をハラハラワクワクさせるための巧妙な演出なんだろ?
> …ハン!そんなちんけな演出に感動なんて誰がすr‥‥
> ぶわぁぁーっん!良かったなーめもちゃーぁん!。゚(゚´Д`゚)゚。

台本じゃないからwwww その前に何十回もの時間切れがあってね~w
パパと一緒に画面共有しながら、時間切れて そこで回復するな~wって
実は、生放送で流したこともあるのよw シークレットで3人のみ招待してねw
あ、それも時間切れねw

> そしてクレジットに僕の名前を入れてくれて、ありがとう!
> memoryさんと同じ「ガンサー」括りに入れてくれて、ありがとう!
> しかし、kazuさんを「親父ハンター」扱いにするのは僕が許さん!(何ッ)

ま~一応。。。ガンサーだし~ PGBもクリアしてるしね~^^
kazuさんと最初に、あったのが おやじハンター会だったんだもんw

> 今思えば考えると、ずいぶん長い月日が経ちましたね。
> 楽しいことばかりではなかったけど、貴女と出会い、様々なハンターと出会い、共に高め合い成長できたことが、今の僕を形作っています。仰げば尊し(いつからお前の話になってんの)

本当だよね~ そう最後に狩ったのは7月ね~(遠い目w)
ま~いろいろあるからね~ 今~別れの時~旅立とう~未来信じて~♪

> また、いつか…そう、またいつか…一緒に狩りができたらいいね…
> あぁーおーげぇーばぁ~ とぉーとぉーしぃ~ うぇぇえ~ん!(マテ)

仰げば尊しのくだりは、2回いらないだろう~w
だから、ガンサーはくどいって、言われちゃうんだよ~www

> 最後に、くどいようだが敢えて言わせていただく…
> 貴女こそガンランスだッ!( ゜∀゜)b

うん! そう、 私だって、ガンランスだっ!
[ 2011/04/04 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/609-2c5eb663










