
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

38日目 集会クエ 2人

今日は、PSPのスポット?に
行って、ダウンロードしてきた。

オトモアイルーの新しいスーツと
豚の服

ジンジャーっていう変な猫が
雇わないか?って
でも、うちには2匹いるから
1匹解雇しないと
雇えない。
解雇なんて、かわいそうで
絶対できない
仕方なく、あきらめた。


クエストもDLした。

「栄冠を求めて」
Kaitoと二人で行ってみたけど
無理だった。
リタイア
Kaitoは、私より強いけど
性格なのか、集会所のクエストは
どのレベルも全クリしてない。
この前、ランゴスタに付き合ってもらったので
「幻の珍味を追え!」
に一緒に行った。
「魚竜のキモ」8個納品

「強敵、ドスギアノス現る!」
にも、行ってきた。
これも、今となっては
軽々クリアできる。


[ 2008/10/27 01:41 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/61-3bdb1ec6










