スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩りは、2死してからが勝負^^b

こ、更新がなかなかできない><;
暮れに近くなって、現場に狩りだされるmemoryですw
あ、狩りって、字じゃないですね

一応、MHP2Gでの最終章を迎えたので、さらさら~と記事を書きますよ~^^
17日だったかな~ ずいぶん前だw 
あるお方とPGBのリベをするために、早めにインした。
恐る恐る、話しかけるw なんで、恐る恐るかというと、
インしてても、寝てる場合があるのでwww
そう、そのお方は、カミサマですw

今日は、大丈夫?
大丈夫、おめめ、ぱっちり

というわけで、PGBに、行ってまいりました~^^







さて、カミサマと言えば、ガンナー 
ヘビィの夜砲を担いでこられました^^
私は、太刀、葵Gを担いで、行きましたよ^^

ところが。。。私2乙、カミサマ1乙で、クエスト失敗

い、今のは、ウォーミングアップだよね
そう、そう、これからが本番!!

同じ武器で、再度、行きます

20101117234003.png

ま~時間は、十分ですね~^^
カミサマに、褒めてもらった^^ 太刀もなかなかってw

20101117234721.png


これも、まぁまぁです^^
グラビは、カミサマにおまかせでw
でも、グラビーム起き責めで、私が乙(゜ロ゜;)エェッ!?
ディアでも死にました

20101118000702.png

ま、まずい 時間からして、カミサマはこれがラスト
死ぬわけにはいかない。
残るは、ラージャン そして。。。。じゃじゃーん

20101118001437.png

20101118001530.png

クリア出来ました^^ 良かった^^
このあと、カミサマは、ご就寝されました。。。

そのあと、隊長のお部屋にお邪魔して、CANDANさんと3人で、
この前、眠いから、リベしないで寝るwww と言ったマガチガへ
3人で、今回は、ガンランス担いで行きました~^^
ガンランス担げば、マガチガなんて、恐くないんだからねw
と、ところが、クエ始まってびっくり
他の2人も、ガンランスでしたwww え~と、隊長がいるからと
強走薬G持ってないんですけど ま~いいか^^
ガンランス担げば、マガチガなんて。。。。。
まずは、CANDANAさんが、乙 続いて、隊長まで
こ、ここは、ガンサーを名乗る者として、死ねない、絶対にw
そして、

20101118010210.png

うっとり
ガンランス、カッコい~^^
ラストに、ちょっと、無茶をして、双獅をリクエスト
失敗して、悶々としたまま、寝ましょうってwww
3人で、双獅とか、厳しいのわかってるし、失敗してもOKの気持ちで
引き続き、CANDANAさんは、ガンランス、隊長は笛で、
memoryは、弓を担ぎました^^ ラージャンには弓でしょ
さすが、暴れる獅子、CANDANAさんが、1乙 続いて隊長まで。。。
死ぬわけには、いかない。弓師として。。。弓師じゃないねwww

20101118013553.png


(゜ロ゜;)エェッ!? クリアしちゃった。
ってか、この画面、私のおバカまるだしwww
砥石持ってるしwww
というわけで、スッキリ寝れちゃいました^^
ありがとうございましたm(_ _"m)





[ 2010/11/23 22:17 ] XLinkKai | TB(0) | CM(16)

たぶんはじめまして。
「刃の休日」のkatanaです。
ツイッターでは知ってるよね★

pgb、いってみたいナーとは思っとりますが、いってくれる人がいませぬ。
2死したら緊張しますよねー。

お互い後数時間ですがかにTA頑張りましょう
[ 2010/11/23 22:44 ] [ 編集 ]

句読点の位置がおかしい…
あと最後のSS間違えてますよ

まぁ他所様のブログパクりまくってるから仕方ないね
[ 2010/11/23 23:01 ] [ 編集 ]

砥石持ってくと、後で剣士に戻した際に、砥石忘れてクエに出発するのを防止出来ますから、ある意味正解ですよ。
リアフレがよくやってましたし。砥石を持って行くのも忘れるのも。
[ 2010/11/24 02:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

koganさんとのPGBクリアおめでとうございます!!

剣士→ガンナーだと、砥石持って言っちゃいますよね~。私は、剣士→ガンナーだと、砥石をきちんとしまうんですけど、ガンナー→剣士だと、大抵砥石忘れちゃうんですよね。

それでは失礼いたします。
[ 2010/11/24 06:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

カミサマとのPGBクリアおめでとうございます。これで全武器がリストに載りましたね。

マガティガ…双獅…memoryさんが武神を怖がってたのが懐かしく思える。

あと一週間でP3発売、私は新たなフィールドで迷子になるのが楽しみです。のんびり楽しむぞー((o(^∇^)o))わくわく
[ 2010/11/24 08:33 ] [ 編集 ]

先日はどうも(ノ´∀`*)

>インしてても、寝てる場合があるのでwww
よくご存知でwww
11時には寝ている事がよくありますからw

>MHP2Gでの最終章を迎えたので、さらさら~と記事を書きますよ
最終章が「さらさら」と流しますか( ゚д゚)

ラオート(最強)とボーンシューター(最弱)は禁止と以前言われており,夜砲で来いと
武器指定がありましたから。

初戦で黒ディアで3乙を迎え・・・
い、今のはウォームアップ。
お互いの立ち位置が解った所で本番ショータイム。

太刀の立ち回りが自分より上手いから驚きました。
誉めた途端にティガに轢かれたり、グラビに万歳アタックを仕掛けたり
いつものmemoさんになりましたがwww

黒ディアで2乙した時は・・・久しぶりに手に汗をかきながらプレイを
しましたが何とかクリア出来て感慨深いものが(´Д⊂ヽ

しかも自分が「大取り」を飾らしていただき・・・
でも、あの武神闘宴嫌いのmemoさんがね・・・
こうまで腕を上げ成長しているとは・・・おじさん・・・驚いたよ・・・
では3rdでも( `・ω・´)ノヨロシクです!
[ 2010/11/24 09:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!
僕は普段大剣使ってるんですが、たまにボウガンで行くときに砥石持ってちゃうときがあります。
[ 2010/11/24 16:23 ] [ 編集 ]

Re: KATANAさん

こんばんは~^^

> たぶんはじめまして。
> 「刃の休日」のkatanaです。
> ツイッターでは知ってるよね★

はい^^ こちらでは、初めまして^^
ツイッターでは、お世話になってます^^

> pgb、いってみたいナーとは思っとりますが、いってくれる人がいませぬ。
> 2死したら緊張しますよねー。

そうなんですか?どなたも、行きたがらないんですか^^;
でも、PGBって、クエ自体ではなく、タイミングとかも難しいんですよね~
他のフレさんがいたり^^;
2死で、ラーなんて、ホント、心臓に悪いですよ><
そして、私は、応援に回ってwww

> お互い後数時間ですがかにTA頑張りましょう

あ~カニさんですね^^ 終わりましたね~
私は、本当に参加してるだけでw
とりあえず、楽しかったです^^
[ 2010/11/24 22:12 ] [ 編集 ]

Re: --さん?

こんばんは^^ 初めまして?かな

> 句読点の位置がおかしい…

( ̄▽ ̄;)!!ガーン そうなんですよ^^;
学生の時に、先生にも言われました><
もしかして! 国語の斎藤先生?
ごめんなさい、先生、私は社会人になっても、句読点がおかしいです^^;

> あと最後のSS間違えてますよ

ブログ更新して、1時間もたってないのに
いち早く、間違いを教えていただいて、ありがとうございます^^
すぐに、直しました。同じSS、2回貼ってましたね^^;
最初のコメントのminiさんには、見られちゃったけど
他の人には、大丈夫だったかもです^^

> まぁ他所様のブログパクりまくってるから仕方ないね

ん?パクリまくりですか? そうなんですか?
私が、その方々の、ブログを閲覧してなかったら?
← のリンクを貼らしていただいてるブログ様のところには
訪問してますが、その他の方のところには、そんなに行けない状態です^^;
例えば、PGBリスト 私は、自分で発案して、作ったつもりですが
現存している、すべてのブログを見て、誰も作ってはいないか
確認はしてません。数が多すぎて、出来ませんよね?
そして、他のブログさまが、同じリストを作ってたとしても
それは、パクリじゃなくて、偶然?同じ発想?とかじゃないんですかね~

SSの件は、ありがとうございました^^
これからも、どうぞ、よろしくお願いします^^

[ 2010/11/24 22:23 ] [ 編集 ]

Re: Ligonさん

こんばんは~^^

> 砥石持ってくと、後で剣士に戻した際に、砥石忘れてクエに出発するのを防止出来ますから、ある意味正解ですよ。

そ、そうですよね^^;
それもそうなんですが、また、砥石にアイテムが選ばれてるのが
明らかに、途中で研ごうとしてたんです><

> リアフレがよくやってましたし。砥石を持って行くのも忘れるのも。

ガンナーの場合、持ち物がいっぱいで、少しでも開けておきたいところなんですけどね^^;
そういえば、ガンナーから剣士になっても、砥石忘れは
少ないかもです^^
[ 2010/11/24 22:27 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんばんは~^^

> koganさんとのPGBクリアおめでとうございます!!

ありがとうございます^^
リベだったので、ホント、うれしいです^^

> 剣士→ガンナーだと、砥石持って言っちゃいますよね~。私は、剣士→ガンナーだと、砥石をきちんとしまうんですけど、ガンナー→剣士だと、大抵砥石忘れちゃうんですよね。

そうですよね~私は、砥石を最終ページの一番最後に
入れてるんですよ。 で、最終ページは調合書と力の護符と爪で
アイテムの入れ替えの時に、最終ページを見てないことが、多くて^^;
でも、あれは、明らかに、途中で砥石を、使おうと。。。^^;
こんな、アホなmemoryを、これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)
[ 2010/11/24 22:38 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんばんは~^^

> カミサマとのPGBクリアおめでとうございます。これで全武器がリストに載りましたね。

おっ! 良く気づかれましたね^^そうなんですよ~
ヘビィが、なかったんですよ^^ さすが、miniさん^^

> マガティガ…双獅…memoryさんが武神を怖がってたのが懐かしく思える。

はい^^ よく言われますよ~^^;
当時は、必ず、ラーで死んでましたからwww 今もですけど

> あと一週間でP3発売、私は新たなフィールドで迷子になるのが楽しみです。のんびり楽しむぞー((o(^∇^)o))わくわく

Σ(^∇^;)えええええ~ 今度は、MAPから、覚えますよwww
楽しみですよね^^
[ 2010/11/24 22:48 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんにちは~^^

> 先日はどうも(ノ´∀`*)
> >インしてても、寝てる場合があるのでwww
> よくご存知でwww
> 11時には寝ている事がよくありますからw

ですね~w たまに声掛けると、シーンとしてますからw
やっと、お時間があって、良かったですよ~^^
その前の日曜も、竜馬伝…竜馬伝…とw
とっくに終わってるってw と、突っ込みたいところを
抑えましたwww

> >MHP2Gでの最終章を迎えたので、さらさら~と記事を書きますよ
> 最終章が「さらさら」と流しますか( ゚д゚)

いや^^; そう言う意味じゃなくて^^;
全部の狩りを、記事にしてないってことですよ^^

> ラオート(最強)とボーンシューター(最弱)は禁止と以前言われており,夜砲で来いと
> 武器指定がありましたから。

す、すいませんm(_ _;)m 私ごときが、ヘビィの注文を^^;
でも、ボーンシューターは、無理なんだもんwww

> 初戦で黒ディアで3乙を迎え・・・
> い、今のはウォームアップ。
> お互いの立ち位置が解った所で本番ショータイム。

はいw いつものごとく、失敗の言い訳をウォームアップと言う
私を、許して下さい><;

> 太刀の立ち回りが自分より上手いから驚きました。
> 誉めた途端にティガに轢かれたり、グラビに万歳アタックを仕掛けたり
> いつものmemoさんになりましたがwww

はい^^ 褒められると、全くダメですね^^;
これも、いつものことで、イイ気になるんでしょうね^^;
反省しております。 司令官直伝の、太刀さばきのはずだったんですが …

> 黒ディアで2乙した時は・・・久しぶりに手に汗をかきながらプレイを
> しましたが何とかクリア出来て感慨深いものが(´Д⊂ヽ

あれ、ディアでしたっけ? グラビ、ディアじゃなかったでしたっけ^^;
ちょっと、最後のラージャンは、恐くて、恐る恐るの攻撃でした^^;
デンプシー中は、黙って見てて、カミサマ、ここは、(m。_。)m オネガイシマス
ってwww バックジャンプやビーム時に、安全に斬りかかるという作戦でwww

> しかも自分が「大取り」を飾らしていただき・・・
> でも、あの武神闘宴嫌いのmemoさんがね・・・
> こうまで腕を上げ成長しているとは・・・おじさん・・・驚いたよ・・・

はい^^ 武器もガンランス以外で、クリアできるようになったし
PGBも、全武器(相方が)埋まりましたよ^^ ヘビィだけなかったので^^
おおとり… 残念ながら、もう1つ残ってるんですよ~^^;
約束の1戦が・・・ それまでに、今は弓の練習中です^^

> では3rdでも( `・ω・´)ノヨロシクです!

はい^^ こちらこそ、お願いしますm(_ _;)m
もう、ちょっと、休み前だけでも、起きててwww
[ 2010/11/25 10:05 ] [ 編集 ]

Re: ごいちさん

こんにちは~^^

> 僕は普段大剣使ってるんですが、たまにボウガンで行くときに砥石持ってちゃうときがあります。

ボウガンとか、持ち物が多いので、出来るだけ、いらない物は
出しておかないと、いけないのですが、私も、つい、うっかり
持って行ってしまいますね~^^;
リアルでも、カバンの中に、たくさん物が、入ってるんです^^;
[ 2010/11/25 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは
   
改めて考えると、Memoryさんはガンス・大剣・太刀・弓・ボウガンを使いこなしてますね
全武器の2/3を使いこなしてるということにまりますYO♪
最近は乙ることなくクエストクリアーされているし
もう、「凄い!」としか言えませ~んwww
   
ps.Memoryさんの楽しい文才は、笑わずにはいられないですwww
これからもどんどん書いてほしいです♪
   
(*^_^*)ノシ
[ 2010/11/25 17:16 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんばんは~^^
お引っ越し後のお部屋は、落ちつきましたか?
   
> 改めて考えると、Memoryさんはガンス・大剣・太刀・弓・ボウガンを使いこなしてますね
> 全武器の2/3を使いこなしてるということにまりますYO♪
> 最近は乙ることなくクエストクリアーされているし
> もう、「凄い!」としか言えませ~んwww

ですよね><b 頑張ってますよ~w
使えると言えるほどじゃないんですけどね~
前から気付いてたことなんですが、私は右利きで
左手が異常に不器用なんですよw 右手怪我してたら生きていけないくらいw
その辺が両手を使いこなし、モンハンをできないってのに、繋がるかもですwww
   
> ps.Memoryさんの楽しい文才は、笑わずにはいられないですwww
> これからもどんどん書いてほしいです♪

ありがとうございます^^
そう言っていただけると、嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)
[ 2010/11/26 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/611-b3b85de4










