スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恨みつらみのこもった心を頂戴してその重みを背負ってディア討伐?

初冬の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。



会社でメールや、文章を作るときは季節の挨拶集を引用する memory です^^
前回の記事で、ご指摘された句読点について、いろいろな方から
たくさんのアドバイスをいただきました><b
子供のころから国語が苦手な memory でしたが、この機会に考えてみましょう^^

私にとって、読点は息つぎなんですw 私のくどい文章を「、」のところで
息づきして下さい。ってな感じで、入れてました
それと、ひらがな続きのところに、読点を入れないと気が済まないwww

読点の多用は,「一見すると読みやすいが,発散的で語句,文節の関係が把握しづらい」
文に陥るおそれがあります。


読点を「音読する際の息つぎ」あるいは「語句の強調」ととらえると,読点が多くなります。
技術文書での読点は,語句と語句あるいは文節と文節の関係を明確にする使い方が適当です。



思いっきり、間違ってました~www

ま~すぐには無理かと思いますが、ちょっと気をつけていきますね^^


続きは19日だったかな…の狩りの話です^^







なんか、この日はわらわらと人が集まってwww 最高で10人かな…
誰が言ったか忘れちゃったけど~ みんなで行くのは

チャレクエ09 ディア討伐

Σ(^∇^;)えええええ~ また~?って思うかもだけどクリアしてない人もいるからねw
どういう部屋分けかは忘れちゃったけど、3人部屋が3つでした^^
だって、私も後から行ったんだもん(`ε´)ブー

そして私のお部屋にいたのは、司令官とよっちさんの3人で、他の部屋も同じチャレクエ

ところが…全然クリア出来ない┐(´-`)┌ ってか3人とか無理でしょ
それでも、誰もやめようとせずに繰り返しチャレンジ… この間に人の出入りがありましたが
結局、うちの部屋のよっちさんがお休みになられたので、私はパパの部屋へ司令官は隊長の部屋へ
で、パパの部屋にいたのは白鳳さんとmaroさん そしてパパとmemory 
maroさんが太刀で、他の3人はライトで^^ちなみにmemoたんは、この日ライトだけ
maroさん→memory→maroさんで失敗!! もう1回
今度は閃光の順番も決めたし、気合い十分!! 

20101120020058.png

また、倒しちゃった!!ライト3太刀1でw

今まで失敗続きだったパパに「memoたんが来たからクリア出来たって、言って~w」と
無理やり言わせましたwww ちなみに他の部屋はダメでした~
私がいないとダメなんだよね~w みんな私ほどこのクエに執着してないからねwww
必殺!!チャレクエ09討伐人とか名乗ろうかな~www
この世にはびこるディアを許しちゃおけないってねw
チャレクエのディアに煮え湯を飲ませれた あなた! 
ハットトリックして悔しくて眠れなかった あなた!
そんなときは、memoryをお呼びください^^討伐しますよ~^^
私がディアに強いわけではなく、私が闘技場に入った瞬間に
執念でディアの体力が半分になりますwww(嘘つけw)


20101120020153.png


さて無事クリア出来たので、普通のクエに再部屋分けして
私が隊長の部屋へ移動→隊長の部屋にはエスタ王(シヌさん)→maroさんもこっちに→
エスタ王さまmaroさん折り合わず→maroさんと司令官チェンジ
隊長+司令官+エスタ王+私で 武神へ
私は弓を担いで行きました~^^ なんか上手でね~私が^^口に出すと
また調子に乗って~とか次、乙るフラグとか…
ま~乙ったのは司令官だけどね~ しかもクエストクリア目前で щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

20101120024453.png

とどめはシヌさんでしたが、画面右で倒れてるのが司令官ですwwww カッコ悪ぅ~w
というわけで狩りは終了しました~^^
みなさん、ありがとうございました~((w(^∇^)w))バイバーイ





[ 2010/11/25 15:05 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 17:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!!季節の挨拶集は便利ですよね~。私も愛用しています。

チャレクエ09のディア、またまた討伐おめでとうございます。チャレクエとイベクエって合わせて6個しか入れられないから、不便だと思いませんか?私は全部イベクエに使っているので、チャレクエはあまりやったことが・・・

だれかが死んだときのSSは死んだ本人のSSが一番可愛そうですよね。倒れてカメラが上に行ったときにクエストクリアになりますから。私はその経験が何回も・・・

それでは失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2010/11/25 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんは、久しぶりですね^^;
いつもコメントしたいんですけど、多忙なので出来なくなりまして…

チャレクエ09のディア討伐、おめでとうございます!
これで2回目ですよね?
あのほぼ無敵と思えるディアに勝てるなんてすごいですね!
やはり執念…いやなんでもないですw

最後の武神のSSは、見事d(ry
最後の最後に死んでしまうと、めちゃくちゃ恥ずかしいんですよね^^;

また時間を見つけてコメしますね~!
[ 2010/11/26 01:18 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんばんは~^^

このコメントについての返信は、直接お返しします。
[ 2010/11/26 22:42 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんばんは~^^

> こんにちは!!季節の挨拶集は便利ですよね~。私も愛用しています。

やっぱり、使ってます?w 相手先も同じの使ってたりして
かぶってるじゃんwww ってことが、なければいいと思ってますwww

> チャレクエ09のディア、またまた討伐おめでとうございます。チャレクエとイベクエって合わせて6個しか入れられないから、不便だと思いませんか?私は全部イベクエに使っているので、チャレクエはあまりやったことが・・・

ですよね~思いますよ~
たった6個なんて、少ないですよ~
ってか、数決めなくても全部ダウンロードさせて下さいw

> だれかが死んだときのSSは死んだ本人のSSが一番可愛そうですよね。倒れてカメラが上に行ったときにクエストクリアになりますから。私はその経験が何回も・・・

そうなんですよね~私も何度もありますよ~
BCで砥石とか研いでるときに、クリアとか。。。
情けなくなります(ρ_;)・・・・ぐすん
よく武神のラージャン戦で経験してました^^;
それで、今でもラージャンを見ると、トラウマが。。。
[ 2010/11/26 22:47 ] [ 編集 ]

Re: Shisuさん

こんばんは~^^ お久しぶりです^^

> こんばんは、久しぶりですね^^;
> いつもコメントしたいんですけど、多忙なので出来なくなりまして…

お忙しかったんですか~^^
そんなときは、無理にコメントしなくても大丈夫ですよ^^
たまにでも、遊びに来てください^^

> チャレクエ09のディア討伐、おめでとうございます!
> これで2回目ですよね?
> あのほぼ無敵と思えるディアに勝てるなんてすごいですね!
> やはり執念…いやなんでもないですw

はい^^ 2回目です^^
私だけじゃないかな~2回もクリアしてるのはwww(軽く自慢)
そうですw 執念なんですよ~
私の執念でディアが…www いえ、何でもないですwww

> 最後の武神のSSは、見事d(ry
> 最後の最後に死んでしまうと、めちゃくちゃ恥ずかしいんですよね^^;

あのSSをリアルタイムで見た時に、笑える~wwwって、言ってたんですけど
赤丸つけてブログの記事にしても良い?って、司令官に聞いたら
一緒にクエに行ってたシヌさんが、良いよ~って言ったので
記事にしましたwww (他人のせいw)
[ 2010/11/26 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
   
安く済ませようと、ソファーベットを買って失敗したvitaですw
    
チャレクエ09人気ですね♪
でもキーマンはやっぱりMemoryさんなんですねw
このブログを読んでると、G3に武神があるような錯覚に落ちるのは私だけですかねwww
    
最後のSS、腰もナズチだったんですね
虫みたいで可愛いですね♪
[ 2010/11/27 00:25 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
   
> 安く済ませようと、ソファーベットを買って失敗したvitaですw

あ~わかりますよ~w でもソファベットって案外使えないんですよねwww
    
> チャレクエ09人気ですね♪
> でもキーマンはやっぱりMemoryさんなんですねw
> このブログを読んでると、G3に武神があるような錯覚に落ちるのは私だけですかねwww

そうです^^ 私の執着心こそがカギを握りますw
次のモンハンでも武神のようなクエがあるんですかね~
トライとかにはあったのかな? トライやってないからわからないですが^^;
    
> 最後のSS、腰もナズチだったんですね
> 虫みたいで可愛いですね♪

はい^^ 私はあの腰の防具を
「ありんこのお尻」って呼んでます^^
かわいいでしょw 色もこだわってますw
[ 2010/11/27 16:07 ] [ 編集 ]

あとちょっとやねー

句読点が;;絶滅危惧種ですね・・・
こうなると、今までどれほど読みやすかったかよくわかる。
スタイルシートで文字間隔やら何やら、いじれるけどメモサンにはありのままでいて欲しい!素のメモリー・・・いや『メモリーの素』って感じですね。
ディアブロス討伐人か・・・そういえば武神でもディアには強気だモンね~
P3のディアブロスは鬼強いのでその看板は下げておいたほうがいいかも?ww
まぁ、あとわずかですか一緒にディアタン討伐しに行こうぜ!
[ 2010/11/27 16:33 ] [ 編集 ]

Re: あとちょっとやねー

パパ、こんにちは~^^

> 句読点が;;絶滅危惧種ですね・・・
> こうなると、今までどれほど読みやすかったかよくわかる。

う~ん^^; なんか、そう言われれば見にくい気がするよ><;
どうしょう(;^_^A アセアセ・・・

> スタイルシートで文字間隔やら何やら、いじれるけどメモサンにはありのままでいて欲しい!素のメモリー・・・いや『メモリーの素』って感じですね。

そうだよね^^ 色でも使って、頑張ってみるよw
メモリーの素って、何よw 天然素材っぽいw

> ディアブロス討伐人か・・・そういえば武神でもディアには強気だモンね~

(゜ロ゜;)エェッ!? 強気なの? 普通に戦ってるつもりなんだけど
し、知らなかったよwww

> P3のディアブロスは鬼強いのでその看板は下げておいたほうがいいかも?ww
> まぁ、あとわずかですか一緒にディアタン討伐しに行こうぜ!

新しいディアは強いんだ^^; ってか、ディアはP3にも出てくるのね^^;
30日は、みんなで狩ろうね~^^
ってか、みんながみんな1日にP3始められるか、わからないって説もあるよね~www
[ 2010/11/29 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/612-c577f79c










