スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強制ガンランスです!&約束の地

2Gをこのまま終わらせていいのか?と、しみじみしているmemoryですw
やり残したことはないのか???

さて、とある方とのPGBが、クリア出来ないで煮詰まっていた私に
救いの手を差し伸べてくれたのが…

そうパパです! Kaiにいるパパを見つけて「パパパパパパパパパパ…大剣……」
これだけで、何の説明入りませんwww(嘘つけw)

というわけで、急きょ 私→弓 パパ→大剣 持って PGB 練習に行ってきました。
解説してもらいながらw パパね、私と練習行く前に片手剣持ってたらしいのw
けっこう、目測を誤ってたよwww (゜≠゜)クチチャック♪
ナルガティガは、パパの動きに合わせて、攻撃控え目
ディアグラビでは、私が積極的にと… 作戦成功で、見事PGBクリアしました^^

蹴りしてるとこSS撮れという言葉に苦労したせいでw クリアの文字出ちゃったよwww

20101127005249.png

クリア後、2人の若者が合流…
いったい誰?

記事長文注意^^;










廃人部屋のヒットマンこと、ボイチャでは騒ぐがテキチャでは、ボチボチの白鳳さん
と、私とパパは、初めましてのぼっすんさんでした^^
初めましてにも、かかわらず「全員ガンランスで、赤いなんちゃら行くよ~」
赤いなんちゃらとは、イベクエのJUMP赤き闘技場で、このクエの最後に出てくるレウスが
ワールドツアーに、よく行くのでw 爆弾と竜撃砲を使って撃ち落すという楽しみ
だいたい、ぼっすんさんにガンランスは?とか、聞かないところが私らしいwww

クエが始まり相変わらず、フルボッコなフルフル…正直レウスのことで頭いっぱいでw
そして、ワールドツアーに出たレウス 闘技場の真ん中に爆弾設置
あとは、タイミングを見て、竜撃砲を撃つだけ…

パパ、フライング><;

爆弾が… もう~パパ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
いいもんwとどめは私が竜撃砲で、もらうからねっ!
足引きずったレウス チャンス!!!!

20101127012130.png

はい みなさん注目 私がとどめ準備万端の竜撃砲
レウスの足元に、人影… あ、あれは、白鳳さん… ダメっ!ダメっ!ダメっ!

チョコン!

はぁ? 白鳳さんの地味~な突き上げが、とどめとなりましたwww
私が、口尖らせてふくれてたのは、言うまでもありませんwww

20101127012047.png

楽しかったからいいやw そして調子に乗った4人は、またまたガンランスでテオに
それも、GJテオ ところが…
失敗の山…山…山… ある時なんて秘境に出たテオと戦ってて
突然、memoryを置いてけぼりにして、3人がエリチェン???
ひとりでテオと戦うmemory (ρ_;)・・・・ぐすん 新しいいじめだ><;
本当は、テオがエリチェンすると思って、先回りしたみたいwww
また、あるときはパパに転ばされた瞬間に、爆発してmemory死んだっけw
パパが、娘を殺したも同然だ~wとか、虎は危険なところに我が娘を…とかw
失敗の山が出来るたびに、ひとり、またひとりとガンランスを離れwww
最後は、こんな感じでクリアしましたwww 
結局、最後までガンランスは、私だけでしたwww 意味なく、もろこし。。。

20101127022359.png







日付変わって、この日も弓練習w 隊長と司令官と3人で武神へ
ちょっと積極的に、攻撃してたんだけど、すごい被ダメだったよ~^^;
隊長がいると、回復に甘えちゃうからね、ダメだね><
最後、ラーのとどめが、すごいカッコよくて~ SS撮れなかった><;
話しこみ過ぎwww

20101128003854.png

このあと、はぜるさんが双獅をソロでクリア後に合流
4人で、樹海のナルガ2頭へ行きましたが、これまたSS撮れてない
何やってるんだか~ 

さて、この後 memoryは3人と別れ、約束を果たすべく
ひとり闘技場へと、向かうのであった。。。。。



 


そこに待っていたのは… 黄金魚師匠ことJohnnyさん
Johnnyさん→大剣、私→弓 このPGBだけは、今月になんとかクリアしなくては。。。
今まで、何回もの失敗 繰り返す弓の練習 誇りを賭けた…のディアで
クリ距離でディアの尻尾に当てる練習を、何度も…
パパとの練習で、大剣との軸合わせの練習も…
作戦的には、ナルガティガは、Johnnyさんに任せてグラビディアは私が頑張るw
そしてラーは?w そんな作戦ですwww
時間も遅いし、グラビ前に2乙したらリタイア 体力の消耗を避けるために
2回失敗した時点で、Johnnyさんが時間がかかるとアレなんで、攻撃を…
私「だ~め^^」 そのあと今までで、一番良いタイムでナルガ討伐
ティガには時間がかかったけど、グラビは3回毒らせたし←私にはこれが限界w
ディアが、潜りっぱなしだったけど>< ついに無死でここまできた。

20101128022353.png

なんとかなるでしょ!
ところが、ラーで1乙ずつ もう後がなかった。
嫌だ、ここまで来て失敗なんて… 
最後はJohnnyさんが、とどめをさしてくれました。

20101128023126.png

あれ? ラージャンものすごく早くない?w 頑張りました^^
Johnnyさん、何回もの失敗 申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
お疲れさまでした^^

20101128023139.png
                         
このあと、報告がてら隊長、司令官、はぜるさんのところに2人で行って
ランスを持ったり(司令官だけライト?w)、全員ライトだったり(あぶそw)
遅くまで、狩りしましたとさwww

20101128032219.png

20101128040006.png





[ 2010/12/01 10:17 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

PGBお疲れ様でした

なんとか終わらせることができてよかったです。
もう一緒に狩りに行き始めた頃からは立場逆転でしたね。
memoryさんの教えを技術的な問題を抱えつつも素直に実行しようとする私・・・

最後にいい想い出ができました。最後の狩り会は仕事の都合でいけず申し訳ない(参加するぞみたいなツィートしておいてね)

レクイエムがカッコ悪いと言われたのも今となってはいい想い出です。

ひとまず2ndGのmemoryさんとはお別れですね。
次に合うときはP3の・・・・何さんなのかな?(memoryのまま?)

ではでは、新作のハンター日記も楽しみにしておりますよ。ノシ
[ 2010/12/01 15:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!!今日から3rdで狩り暮らしとなるんけらぁです。2ndgを次起動するのはいつの日か。2ndgとの別れが悲しい・・・

PGBクリアおめでとうございます。

赤き闘技会、惜しいですね~。あと少し竜激砲が速かったら、memoさんでしたね。

うーん、そんなにかっこいいSSなら見たかった~~。まぁ過ぎたから仕方がないんだけど・・・

しかし、沢山狩りましたね。まぁ確かに、これが最後の2ndgでの狩りですもんね。

前のコメントでも書いていて、しつこいですが、本当に2ndg、そしてmemoさんありがとうございました。

それでは失礼いたします。それではいい狩りを!!
[ 2010/12/01 17:49 ] [ 編集 ]

良い狩りを

3rd発売しましたね。

私は、もうやっています。

3rdは、もう買いましたか?

3rdや2Gで楽しみましょう。
[ 2010/12/01 19:02 ] [ 編集 ]

Re: PGBお疲れ様でした

Johnnyさん おはようございます~^^

> なんとか終わらせることができてよかったです。
> もう一緒に狩りに行き始めた頃からは立場逆転でしたね。
> memoryさんの教えを技術的な問題を抱えつつも素直に実行しようとする私・・・

ギリギリ(日付的に)でしたね~^^
何を言ってるんですかwww 教えたってwww
ただ作戦で、ナルガティガはJohnnyさん頑張ってw
私は、グラビディア頑張るってだけじゃないですかwww

> 最後にいい想い出ができました。最後の狩り会は仕事の都合でいけず申し訳ない(参加するぞみたいなツィートしておいてね)

本当ですよ(◎`ε´◎ )ブゥーー! 仕事でも連絡しないといけないんですぅ~
他に来れない人は、連絡くれました~ い~けない~んだ~!

> レクイエムがカッコ悪いと言われたのも今となってはいい想い出です。

見た目は、カッコよくなかったでしょ~w
でも、名前とか聞いて、良いと思いましたよ~^^

> ひとまず2ndGのmemoryさんとはお別れですね。
> 次に合うときはP3の・・・・何さんなのかな?(memoryのまま?)

どうなんでしょうね~? 私が違う名前とかって?
あまりにも、浸透してて違う名前だと違和感がないですかね~
豆三郎にしてみようかな。。。。

> ではでは、新作のハンター日記も楽しみにしておりますよ。ノシ

ここで、問題って言うか、ちょっと考えてるのは
P2Gのときって、私がゲームやブログ始めたのって発売から半年くらい経ってからで
ほとんどの方が、HR9に上がってころで
今回のP3ってリアルタイムの記事だと、どうなんでしょうね?
また、半年くらい待った方がいいとか? 難しい^^;
[ 2010/12/02 09:17 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます~^^

> こんにちは!!今日から3rdで狩り暮らしとなるんけらぁです。2ndgを次起動するのはいつの日か。2ndgとの別れが悲しい・・・

お~w 始めましたか^^ そうですよね~2ndGは起動することは
ないでしょうね~^^; 残念ながら。。。

> PGBクリアおめでとうございます。

はい^^ 2つもです^^v 
ありがとうございます^^

> 赤き闘技会、惜しいですね~。あと少し竜激砲が速かったら、memoさんでしたね。

白鳳さんが、地味な。。。
でも、申し訳なさそうにしてましたよw 地味だったのは本人が一番、知ってry。。。

> うーん、そんなにかっこいいSSなら見たかった~~。まぁ過ぎたから仕方がないんだけど・・・

そうなんですよ~(`ε´)ブー 弓のとどめってカッコいいんですよね~
ラーも光り輝いてて、あ~もう(`ε´)ブー 自分のバカ。。。

> しかし、沢山狩りましたね。まぁ確かに、これが最後の2ndgでの狩りですもんね。
>
> 前のコメントでも書いていて、しつこいですが、本当に2ndg、そしてmemoさんありがとうございました。

毎回、コメントで〆ていただいてるのに、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
あと、2ndGの記事 2つありますm(_ _;)m
ホント、ごめんなさいm(_ _;)m P3頑張ってください。

[ 2010/12/02 09:22 ] [ 編集 ]

Re: 良い狩りを

NEOさん、おはようございます^^

> 3rd発売しましたね。
>
> 私は、もうやっています。

お~^^ もう始めてますか~^^
頑張ってくださいね~^^

> 3rdは、もう買いましたか?
>
> 3rdや2Gで楽しみましょう。

いえ、買ってませんよ~www
村モンハンクリアしてから、買う?予約?って話だったのですが
クリア後も、うっかり忘れてしまいましたwww
[ 2010/12/02 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/616-1a3cb298










