スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつか夢見た景色…

世間では、3rdムードなのにいつまでも2Gの狩り日記が
終わらないmemoryですwww

この日の狩りも、いつかのリベンジ…

もう果たせないかな~と思ってたんだけど…

思いもかけず、声をかけてもらった。

もうひとつの WGPGB

偶然にも28日… そう28日はぺガチ武神の日ですwww

さて、そのお方は?

ランスらんすランス♪ の シヌさんです~^^
シヌさん、もちろんランス 私→大剣で PGBは一度クリア済ですが
9月に WGPGB(471日目)に、残念ながら失敗してます 

この前、村モンハンだってクリアしてるんだから~
私のPSも、少しは上がってるはずw

目指すは、一発クリア









ダブルべナムで、集会場に現れた2人^^
余談だけど、ランサーの人はガンランス使える人が多いけど
ガンサーがランスって、なぜか聞いたことないんだよね~
私が知らないだけかな~

20101128231617.png

まずは順調な感じでスタートw ティガ終わって、手を振ってるほど余裕www

20101128232539.png

ディアまでは、シヌさんもmemoたん 上手になったというくらい 順調♪
ちなみに、上手になったと言ったのは、クエ終了後ですw シヌさんは
私を途中で褒めるのが、いけないことだと知ってるため、
途中ではよけいなことは言わないですw

ところが…最後のラージャンで、シヌさんが乙
もう~シヌさんったら、私ひとりになったら困るでしょo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪
まもなくして、またシヌさんが。。。。。。。乙 うぎゃ~><
シヌさんがBCに行ってる間に、ひとりでラーと戦う
私の脳裏によみがえるのは、村モンハン(ノ゜⊿゜)ノ助けて~
シヌさんが戻るまで、なんとか持ちこたえたものの あとがない上に
残り時間5分って うぎゃ~ そのあたりから、もう何が何だか~
手は震えちゃうし(((=_=)))ブルブル それまで4体とどめを刺した感じだったのに
最後は、シヌさんにどどめを、もちろん私がとどめできるわけもありません><

20101128235824.png

残り時間 ジャスト3分!

20101128235849.png

また、借りを返せました^^ そのあと、悪ノリした私たちはw
ず~と前にツイッターで、シヌさん、はぜるさん、zitohさんの3人のランサーと 
ランスを担いだ私が武神に行く夢を見た!と、つぶやいたんですよ~w
その時は、みなさんもいつか、やりたいですね~って言ってくれてて
それを実現するのは、今しかないと 2人を呼びだしたんですwww
まだ狩りすると決まったわけでもない2人をwww
そして、優しく承諾してくれた、お兄さまたちとw

4本のランス de 武神

3人のランサーが→ランスらんすランス♪←この♪が私だねwww

20101129005535.png

は、早い。えっ?w 1乙してるの? ┐(´-`)┌ 私しかいませんよ~w
そして、当然のごとくクリア~^^ カッコいいよね~^^

20101129010525.png

そして、さらに調子に乗ってメッセの隊長、司令官とNATSUさんまで
引き入れ、7人にw 4-3に分けるのにグーパーで、決めたんだけどw
長時間かかりましたwww 隊長部屋→司令官、はぜるさん
memory部屋→シヌさん、zitohさん、NATSUさんに決定^^
隊長部屋が、時間かかってたようなので、こちらフェスタに向かいました。
memory→大剣 シヌさん→ハンマー zitohさん→笛 NATSUさん→ガンランス
なんか、ものすごい状況で、めちゃくちゃで楽しかったですwww
↓ マウスオンで、画像が変わりますw



隊長部屋は、フェスタなかったらしく武神へ行ったらしいw 終わらないようなので
こちらも、何か1クエ調整に行くことにw そこで残り時間を考えて
私が選んだのが、例のカニのクエwww 最強の盾なんちゃらw
zitohさん、シヌさんは行きすぎてるだろうな~と思いつつщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
そして、思った通りクエ始まると、闘技場入って右でザザミを倒そうとしてる3人
私は、瞬時にギザミの方にwww 人間の習慣とは恐ろしいものですwww

20101129015726.png

↑ 武器も様々wここで、お部屋替えして、memory部屋→はぜるさん、司令官
NATSUさん 隊長部屋→シヌさん、zitohさん で火山の三柱へ
部屋分けも、ひと波乱ありましてw その後もエスタだのなんだのw やっとですw
クエ始まって、クーラー忘れてることに気づく、ヴォルガノス終了後
はぜるさんがあげますよ^^って、言ってくれたんだけどw
音はしてるものの、いない((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ 走り回る私
ヴォルガノスの中にいましたwww はぜるさん、以外にSなのね~[壁]_・)チラッ
私が1乙しましたが、クリアしましたw 最後のレウスがね~
もう~逃げる、逃げる 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
足引きずってね~どんだけ逃げるんだw NATSUさんなんて、飛んで逃げればいいのに…
って、ポツっと言ってましたwww 確かにそうですねw

20101129023232.png
 

このクエストで、楽しい狩りは終了しました^^
いつも、強引に狩りに連れって行ってごめんなさいwww
いろいろな武器で、しかも全員近接とかって…楽しかった~w




[ 2010/12/02 09:32 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんにちは!!シヌさんとのWGPGBクリアおめでとうございます。今回も認証用パスワードの一桁目が8・・・

ランスらんすランス♪じゃなくてランスらんすランスらんすじゃないですか?memoさんだってきちんとした戦力になってるはず。

NATSUさんは、何か金色・真に恨みでもあるのかな?それともたまたま金色が吹っ飛ばされただけ?

全員近接だと楽しいですよね!!私も大好きです。

それでは短いですが、失礼いたします。いい狩りを!
[ 2010/12/02 16:36 ] [ 編集 ]

やっぱり

やっぱりモンハンは、楽しまないと・・・

一番大切なのは、楽しむことかな?

楽しみ方は、いろいろあるけどね。

私は、好きな武器で行きたいクエストに行くことです。
[ 2010/12/02 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^


シヌさんとのWGPGB、クリアおめでとうございます☆
あのとき、挑戦していたんですね♪

4本ランス、ありがとうございます~(´∀` )
夢にまで出ていたとはw実現できてよかったですw


グーパーすごかったですよね(*´艸`)
一方に偏っちゃったりw

ちなみに行ったクエストは武神じゃなくて、誇りをかけた試練だったんですけどね(´∀` )今更カミングアウトw



ヴォルでのアイテム渡しは…ちょっと面白かったですw
でも、全力で渡す気満々だったんですよ~ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ




狩り会楽しかったです♪
3rd出てからものんびり狩りましょ(ΦωΦ)集会浴場でお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/12/02 22:44 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> こんにちは!!シヌさんとのWGPGBクリアおめでとうございます。今回も認証用パスワードの一桁目が8・・・

ありがとうございます^^ 末広がり的な意味で?w

> ランスらんすランス♪じゃなくてランスらんすランスらんすじゃないですか?memoさんだってきちんとした戦力になってるはず。

いやいやいや、少しはなってますよ。毒の力とか
正直、この3人のランスは私のランスと、格が違いますwww
戦うより、見てた方がおもしろいくらいです^^
で、見てきたやり方を、真似するとw 全然できませんwww

> NATSUさんは、何か金色・真に恨みでもあるのかな?それともたまたま金色が吹っ飛ばされただけ?

あ、あれだと悪者ですが^^; その前に飛ばされてるんですよ^^;
仕返しなんですw

> 全員近接だと楽しいですよね!!私も大好きです。

はい^^ 楽しいですね~ 飛ばし、こかしありでwww
残り記事、あと1つです^^

[ 2010/12/03 12:25 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

NAOさん、こんにちは~^^

> やっぱりモンハンは、楽しまないと・・・
>
> 一番大切なのは、楽しむことかな?

そうですよね~楽しまないとですよね~^^
毎日、楽しかったですよ^^
PTは、他の人のプレーも楽しめて^^

> 楽しみ方は、いろいろあるけどね。
>
> 私は、好きな武器で行きたいクエストに行くことです。

私は、自分でほとんどクエ決めちゃうからwww
好きなクエストばっかりですよ^^
[ 2010/12/03 12:31 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^

> シヌさんとのWGPGB、クリアおめでとうございます☆
> あのとき、挑戦していたんですね♪

はい^^ ありがとうございます^^
そして、調子に乗ってw zitohさん、はぜるさんを呼び出したわけです^^;

> 4本ランス、ありがとうございます~(´∀` )
> 夢にまで出ていたとはw実現できてよかったですw

そうなんですよ~半年以上前ですけどね~
まさか、こんなギリギリで実現できるとは、思わなくて
最高に、うれしかったです^^
こんな、すばらしいランサー3人と私の誇りです^^

> グーパーすごかったですよね(*´艸`)
> 一方に偏っちゃったりw

そうなんですよ^^; グーパーよりmemory独断と偏見ですねw

> ちなみに行ったクエストは武神じゃなくて、誇りをかけた試練だったんですけどね(´∀` )今更カミングアウトw

あ~そうだったんですか^^; ってきり武神だと思ってたw
思い込んでました~^^

> ヴォルでのアイテム渡しは…ちょっと面白かったですw
> でも、全力で渡す気満々だったんですよ~ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ

おもしろかったって^^; 走り回ってたじゃないですか、私(`ε´)ブー
NATSUさんも、どこで渡してるですか?wって、言ってましたよw

> 狩り会楽しかったです♪
> 3rd出てからものんびり狩りましょ(ΦωΦ)集会浴場でお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

は~い^^ 最初から飛ばしたらダメですよ~w
また、よろしくお願いします。
[ 2010/12/03 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/617-e8e5f4ca










