
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39日目 集会クエ 3人

「いたずら好きの桃毛獣」
またまた3人で
今回は調子が良くて、誰も死んでない。
沼地に来るのが、このクエストで、
初めてなので、よくわからないけど
今まで、草で足元が、見えないところと、
そこへ行くのに通るエリアしか、ババコンガが、行かなかったが
今日は、洞窟みたいなところへ
追い込んだ。
何しろ、今まで負け続けた敵なんで、
私は夢中で、切りつけた。
でもRyuとKaitoは、捕獲するつもりだったらしく
シビレ罠をしかけていた。
ぜんぜん、気が付かない私は
なおも切った。

そして、ついに
目標が達成されました…

二人は、立ちすくんでいた。
あ~あ~

ごめんなさい。
写真は、他の二人が立ちすくむ中
私がババコンガにとどめをさしたところ

ババコンガを倒すと
集会所に緊急クエストが出た
次の相手は、 ドドブランゴだ!



081027_2205~01
[ 2008/10/27 23:14 ] 集会所☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/62-7779fcd1










