スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目 初オンライン!なんちゃらクエスト???

やっと訓練所を卒業した memoryですが
村クエに入る前に、どうしてもblogのことが気になってw
プロフをいじったり、バナー作ったりとw カテゴリーも
なんかゲームに集中できてない感じです。

ツイッターでは、もうエンディングを見た人もいるとかwww
ま~それぞれのペースですからね^^

さてさて進行の話
訓練所が一通り終わって、そろそろ接続テストを兼ねて
Kaiへ行ってみようと、繋いでみると。。。。。
ちなみに、夜中の2時ですwww










そこには、司令官が

懐かしい~(ρ_;)・・・・ぐすん (どう考えても、おおげさだろうw)
集会所で再会 初めてのギルカ交換して~^^
見てみると、お互い初期装備www
なぜかいきなりイベントクエストの

「ファミ通・怒涛の突進祭り!」

ブルファンゴ20頭!小闘技場 参加条件 防具・護石未装備
護石ってのも、よくわからないんだけどね~w 
私の頭の中では、ファンゴ20頭?裸だって楽勝でしょ~♪
と、行ってみたものの…私2乙、司令官1乙www
なんか、リノプロスっていうファンゴによく似た硬いのがいるんだよ~

そこへ隊長が登場!! お~隊長は、デフォの装備じゃないぞ~
ちなみに、このイベクエでガンランスが作れるって話を聞いていたので
このクエに行きたいと、言いだしたのは私ですw
3人で、もう1度 隊長もこのクエ、初めてだって^^
小闘技場に入ると、隊長がいつもの演奏を…
訓練所で私、演奏できなくて苦労したんだけどw
結果は、司令官2乙、隊長1乙で、また失敗
私だけ、ガードがあるからね~

20101204182246.png

さすがに、まだ早いとこのクエはあきらめたwww
じゃ~何に行く? 隊長が温泉クエでもドリンククエでもいいですよ~って
何?ドリンククエって?www 番台から受けられるクエらしいw
じゃ~それに行こうってことに^^

「毒霧をくぐり抜けろ!」

なんかフロギィを15頭討伐するクエらしい^^
隊長いるから安心だ~^^ 迷子にならないし。というわけで、
ピッケルと虫あみを持って、3人で 観光へ 出かけました。
場所は「水没林」の夜 初めて行くよ~^^
添乗員 隊長を先頭に着いて行く司令官と私
隊長のサイン音がなると、司令官と私が寄っていって採掘とかするってわけw
アイテムがいっぱいになっても、臨時ポーチやネコ配便があるからね~^^
↓ こんなのね~www (これは別のクエだけど)

20101205040049.png

というわけで採取しながら、フロギィを倒しました~w
最後の1頭は、私が…

20101204190846.png

番台は、こんなので温泉クエとドリンククエがあった。
よくわからないのが(わからないことだらけだけどw)
このクエ3人で行って、3人ともドリンククエをクリアしたことになるのかな~

20101204191552.png

続いては、温泉クエの

「湯けむりとブルファンゴ」

ブルファンゴ5頭のクエ^^ これも採取しながらってことで
また、隊長の案内でw ところがピッケルも虫あみも忘れちゃった
またまた、P3でも隊長に迷惑かけっぱなしの memoryでした。
ちなみに隊長からピッケルもらいました。。。

20101204194319.png

というわけで、この日の狩りは終了です~w
もともと、2時からスタートでしたからwww これでも凄い時間までw
初オンラインは、情報交換と言うより
隊長に一方的に、教えてもらいました^^
武器屋や教官の言ってることは、まったくわからず
隊長の説明だと、すぐにわかった memoryでした~www
隊長は幼稚園の先生か (x_x)☆\(-_-)バシッ






[ 2010/12/07 14:06 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(10)

更新お疲れさまです

こんにちは!
更新お疲れさまです。

実はMemoryさん、私のTwittrフォローしていましたよ!
リムられていなければですけどね・・・ 笑
ものすごく嬉しかったのを覚えていますので!!!
迷惑でなければダイレクトメッセージ送りますよ~

Kaiだと相手の姿が見えない現象も多いですよね (;^^A汗
みんなすんなり諦めて解散するっていうのも結構面白かったり 笑

あんまり夜更かししすぎて体壊さないように気をつけて下さいね~
3記事続けてのコメント申し訳ないです!







[ 2010/12/07 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!!前の記事の4番目のコメント、私です~。迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。

kaiは今不安定と聞きましたが、ラグなく狩りは出来ましたか?3rdは今凄い人気ですからね。

ボコボコーラはいいスキルが勢ぞろいで愛用しています。でも攻撃up小があるってことは大のドリンクもあるのかな?

それでは失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2010/12/07 17:35 ] [ 編集 ]

こんにちは^^


お~、プロフィールが新しくなってる☆


kaiはここのところ1時以前だと人が多すぎてほとんど機能しませんからね(´Д`;)

だから2時っていうのはある意味正解だったのかもw


そして早速イベクエとは、さすがガンランサー(*´艸`)
第一弾からガンランス素材だからいいですよね~、ランスのやつは年明けてからみたいですw



クエストこなしてくことで能力上昇の幅が増えるっていうのも新鮮ですよね^^
私はなんだかんだ初期からあるおしるこ飲んでますw




[ 2010/12/07 22:00 ] [ 編集 ]

今度一緒に

xlink kaiができるようになりました!
さっそくやろうとしたらコメントにあったように機能しませんでした。

できたら、今度一緒にやりませんか?

私は、村クエからやりました。
村クエが終わったので、集会浴場をやるつもりなので良かったらやりましょう。
私は、下手ですが良ければ

関係ないことばかりコメントに書いてすいませんね。
 
夜中の2時って遅いですね。
私は、午後の9時頃にやったのでできませんでした。
[ 2010/12/07 23:27 ] [ 編集 ]

おはよーございます(*^ω^*)
さっそくkaiやっとりますなあ。ハンター装備使うと地図と自マキとおまけに罠師までつくからメモたん向きだよー!俺もフルハンターにしてから迷子なくなったよーwww
でも防御力が低いです。

まだ大航海時代が忙しいからあんまり進めてないけどそのうちまたkaiでよろしくです

[ 2010/12/08 06:41 ] [ 編集 ]

Re: 更新お疲れさまです

oblivionさん、おはようございます~^^

> 更新お疲れさまです。

ありがとうございますm(_ _;)m
仕事が忙しいので^^; 更新を夜やってて
モンハンをプレイする時間が、減ってますが^^;

> 実はMemoryさん、私のTwittrフォローしていましたよ!
> リムられていなければですけどね・・・ 笑
> ものすごく嬉しかったのを覚えていますので!!!
> 迷惑でなければダイレクトメッセージ送りますよ~

Σ(^∇^;)えええええ~ そうだったんですか~w
どなたなんだろう??? 気になりますwww
では、私の正体がoblivionだ! はっははは~w って
送ってくださいwww

> Kaiだと相手の姿が見えない現象も多いですよね (;^^A汗
> みんなすんなり諦めて解散するっていうのも結構面白かったり 笑

そうですね~私は全員の方が見えてますが
あの人とこの人は、お互いに見えない。。。などという怪奇現象もあります。

> あんまり夜更かししすぎて体壊さないように気をつけて下さいね~

は~い^^ でもこの日くらいなんですよね~
最近、めちゃくちゃ早寝www
進めるのが、もったいないのかもw

> 3記事続けてのコメント申し訳ないです!

いえいえ^^ とんでもないですよ~^^
これからも、よろしくお願いしますm(_ _;)m
[ 2010/12/08 09:14 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

おはようございます~^^

> こんにちは!!前の記事の4番目のコメント、私です~。迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。

いや、その前の記事も。。。なんでもありませんw

> kaiは今不安定と聞きましたが、ラグなく狩りは出来ましたか?3rdは今凄い人気ですからね。

そうですね。ラグはなかったです^^
さすがに、夜中ですし^^;

> ボコボコーラはいいスキルが勢ぞろいで愛用しています。でも攻撃up小があるってことは大のドリンクもあるのかな?

正直なところ、ドリンクはまだ飲んでませんwww
だって~高いんだもん~(`ε´)ブー
あ、そういえばネコ飯だって有料でしたよね^^;
あの頃は、お金持だったから。。。
[ 2010/12/08 09:18 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

おはようございます~^^
全角の。。。ゲフンッ。。。

> お~、プロフィールが新しくなってる☆

はい^^すっかり忘れてましたが、変えておきましたw
ガンランス使用回数も、リセットですね^^

> kaiはここのところ1時以前だと人が多すぎてほとんど機能しませんからね(´Д`;)
>
> だから2時っていうのはある意味正解だったのかもw

やはり、そうですか~
落ちつくまでには、当分かかりそうですね^^;
日本だけじゃないですよね~世界ですよね^^;

> そして早速イベクエとは、さすがガンランサー(*´艸`)
> 第一弾からガンランス素材だからいいですよね~、ランスのやつは年明けてからみたいですw

ですね~^^ ラッキーと思ったら、
そのガンランスを作るのに使う素材の一部がある程度進まないと
採れないようなので、どちらにしてもお預けでしたw

> クエストこなしてくことで能力上昇の幅が増えるっていうのも新鮮ですよね^^
> 私はなんだかんだ初期からあるおしるこ飲んでますw

(゜ロ゜;)エェッ!? なんかドリンククエストの出現?が
わけわからないんですよね~温泉もそうですが
条件みたいなのがあるのかな?
他の人の話を聞くと、私のクエの出が悪いですよ(`ε´)ブー
[ 2010/12/08 09:25 ] [ 編集 ]

Re: 今度一緒に

NAOさん、おはようございます~^^

> xlink kaiができるようになりました!

お~^^ おめでとうございます~^^

> さっそくやろうとしたらコメントにあったように機能しませんでした。

> できたら、今度一緒にやりませんか?

は~い^^ よろしくお願いします^^
でも、落ちつくまでは無理かもしれませんね~
インできても、クエの途中で落ちたりしてるそうなんですよ^^;

> 私は、村クエからやりました。
> 村クエが終わったので、集会浴場をやるつもりなので良かったらやりましょう。
> 私は、下手ですが良ければ

村クエ終わりましたか~^^
いやいや、私のが下手ですから、ご安心をwww
 
> 夜中の2時って遅いですね。
> 私は、午後の9時頃にやったのでできませんでした。

あら~^^;9時はピークでしょう^^;
1時過ぎがベストかもです^^;
[ 2010/12/08 09:33 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

おはようございます~^^

> さっそくkaiやっとりますなあ。ハンター装備使うと地図と自マキとおまけに罠師までつくからメモたん向きだよー!俺もフルハンターにしてから迷子なくなったよーwww
> でも防御力が低いです。

まだ、買えないぉ~高いじゃんwww
また貧乏暮らしだからね(ρ_;)・・・・ぐすん
セッチャククロアリの集まり悪いし。。。
失敗したくないから、恐くて装備は買えない。。。
くせにガンランスは、買ってしまうw
そして、貧乏に。。。以下繰り返しw

> まだ大航海時代が忙しいからあんまり進めてないけどそのうちまたkaiでよろしくです

もう、いいって~w 大航海時代は消去してwww
[ 2010/12/08 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/621-df1b6077










