スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6日目 ユクモ装備からの脱出

12月は、何かと物いりですね~^^; 忘年会とか…
お酒も普段飲まないと、どんどん弱くなっちゃうね
リア友の勧めで、前はけっこう飲んでたんだけどねw
飲まなくなってから、声がかれなくなった! 本当に酒やけだったのかなwww

そして、yuuさん に 強制的に 頼んでおいたw
3rdのwikiのバナーが、納品されましたので^^さっそく貼りました→
やっぱり、こっちのが全然良いよ~^^ よっ!職人さん!
yuuさん、ありがとうございました☆⌒ヽ(*'、^*)chu

3rd発売から、10日以上が立ちましたね~
全てのクエストをクリアしたという人も出てますが
私は、のんびり進んでますw

もう、ネタバレとか関係ないくらい遅い進み具合ですが
念のため、続きに折りたたみます~^^









村☆2つの続き
「砂原のならず者の長」
「求む! 砂原の平定者!」
ドスジャギィ1頭の討伐とジャギィ10頭の討伐ですw
ジャギィとか、もうどれがどれだかわからない~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ちなみに、ジャギィ10頭のとき、1頭倒していちいちクエスト確認して
カウントされてるか、されてたらこれがジャギィだと判断w

さて、ジャギィシリーズに飽きたところでw
オンラインに、繋いでみました^^
Fの帰り道?に立ち寄ったw 総督とルーベさんです^^
ルーベさんとは、前に2ndGで、ご一緒したことがありました^^
私は何日か前に、オンラインしたものの、温泉とドリンククエだけだったかな~
集会所のクエは、行ってなかったのでw まっさら~w
というわけで、端からやってもらいました~^^

「アオアシラの侵食」 青のくまさんへ
さすが、3人早いwww しかも捕獲だしw
総督に、貧乏なのによく罠と捕獲玉あったね~って言ったら
支給品だよ!と、言われてしまったw きっと貧乏って言ったから、怒ってんだよw
「突進、猛進、ドスファンゴ!」 ま~これは一瞬でしたw
ドスファン行く前に司令官がいらっしゃいまして、このクエ終了後合流
「狗竜の狩猟を披露せよ!」
また、ドスシャギィだよ~w これも一瞬ねw採取しながらだけどね~
総督と一緒に温泉もw

20101210161930.png

「ハチミツ集めのお手伝い」では、モドリ玉を失敗してるところを
ルーベさんに目撃された司令官(* ̄m ̄)プッ
「砂原のジャギィ達」
そうそう、砂原にはショートカット?近道があることを教わりました^^

ラストに、コナンくんのイベントクエの「名探偵コナン・連続狩猟事件!」
総督、無理だって4人中3人が初期装備でしょ^^;
ルーベさんだけちゃんとした装備です。という私の言葉を全く聞かずに
構わずクエを貼る総督でしたwww 相変わらずだ ┐('~`;)┌
結果は私2乙司令官1乙で、失敗に終わりました。
だから、言ったのに(◎`ε´◎ )ブゥーー! ラスクエ失敗で落ちましたwww

再び、村長のクエスト 「ルドロス討伐作戦!」
ルドロス5頭の討伐へ さぁ~ルドロスってどれだ~(´ヘ`;) う~ん・・・
でも、水没林だからたぶん、黄色いのか体が大きいののどちらかに違いない。
memoたん、あったま~いい~w 先に大きいのを倒したのは内緒w

20101211110637.png


そんなわけで、たくさん素材が集まって、やっと装備が出来ました~^^
ものすごく弱いんだけど、とりあえずユクモシリーズから卒業しました^^










[ 2010/12/14 10:22 ] MHP3村長クエ・ソロ | TB(0) | CM(10)

更新お疲れさまです!

今回はオートガードが強いって噂ですよ~
[ 2010/12/14 10:30 ] [ 編集 ]

村長「私が1年かけて作りあげたデザインですのに…(ノ_<。)」
[ 2010/12/14 12:35 ] [ 編集 ]

アロイ装備ですか!
今時分もこれを使っています。
護石?ってやつがあるんですけど(一覧の一番下にある装備)、あれを砲術スキルが6あがるのをつけて、風圧無効、砥石使用高速化、見切り+1、砲術師のスキルを発動させて毎日ガンランスを担いでいますw
[ 2010/12/14 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

イベクエが、なかなか出ないですね。あと一ヶ月くらいしたら出始めるのかな?

モドリ玉は雑魚モンスターの攻撃で戻れないと、ムキーってなりますよね。

あれ、memoさん体験版やったんですよね。でしたらルドロスがわかるはずでは・・・ま、過ぎてしまったから仕方が無いか。クリアできれば全て良し!

アロイシリーズは、確かに防御力は低いですが、スキルはなかなかいいんじゃないですか?

それでは失礼いたします。頑張ってください!いい狩りを!!
[ 2010/12/14 17:28 ] [ 編集 ]

Re: oblivionさん

こんにちは~^^
さっき、リプライもらったけど
昨日、やっと自力でわかった^^ ブログも始めたようなので
詳細は、そちらにコメントします~^^

> 更新お疲れさまです!
>
> 今回はオートガードが強いって噂ですよ~

ありがとうございます^^ 
オートガード… これについては、また記事にしようと思ってます^^
[ 2010/12/15 11:27 ] [ 編集 ]

Re: もろきゅうさん

こんにちは~^^
クリスマスプレゼントかな…オトモの絵…www

> 村長「私が1年かけて作りあげたデザインですのに…(ノ_<。)」

ユクモ? いや、素敵ですけど^^;
防御力が^^; ねぇ~^^;
[ 2010/12/15 11:31 ] [ 編集 ]

Re: Shisuさん

こんにちは~^^

> アロイ装備ですか!
> 今時分もこれを使っています。

防御力は弱いですけど、良い感じのスキル構成ですよね~^^

> 護石?ってやつがあるんですけど(一覧の一番下にある装備)、あれを砲術スキルが6あがるのをつけて、風圧無効、砥石使用高速化、見切り+1、砲術師のスキルを発動させて毎日ガンランスを担いでいますw

砲術の護石を、ゲットしたんですね~ いいな~
私も、頑張ってお守り採掘しようっと^^
また、モンハンに帰って来たんですね^^
[ 2010/12/15 11:51 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> イベクエが、なかなか出ないですね。あと一ヶ月くらいしたら出始めるのかな?

ん?現在、2個出てますが、3個目のことですか?
ジャンプのイベクエは、たしか17日にでますよ~^^

> モドリ玉は雑魚モンスターの攻撃で戻れないと、ムキーってなりますよね。

いや、私も知らなかったんですけどw ちょこんと押されただけでダメなんですねw
ってことは、私がちょこんと、突いても? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

> あれ、memoさん体験版やったんですよね。でしたらルドロスがわかるはずでは・・・ま、過ぎてしまったから仕方が無いか。クリアできれば全て良し!

そうなんですよ~ 正直なところ体験版の黄色いのをポンデと、教えてもらってたので
本名を知らなかったんですwww んけらぁさんのコメント見て
調べたら、ポンデの子供がルドロス?ってことですよね

> アロイシリーズは、確かに防御力は低いですが、スキルはなかなかいいんじゃないですか?

そうですよね~^^ まだ武器が弱いので、砥石高速は
役に立ちますよね~^^
暫くは、これに頼ることになりますねw

[ 2010/12/15 12:04 ] [ 編集 ]

バナー気に入ってくれてなりよりでございます。
あんまり凝って作ってないので、これでいいのかなー…
と思っちゃったりなんかしてるのですが^^;

そうそう、このブログのyuuの湯の表示が「7」になってたのを
見たときは少し感動しました^^
やはり泉質がウチのものとは違うようですね^^;
ちょっとオンラインでそっちの湯をオラに分けてくれ!!
[ 2010/12/15 21:58 ] [ 編集 ]

Re: yuuさん

おはようございま~す^^

> バナー気に入ってくれてなりよりでございます。
> あんまり凝って作ってないので、これでいいのかなー…
> と思っちゃったりなんかしてるのですが^^;

いやいや、ものすごい早く作ってもらって、ありがとうございます^^
しかも、半強制的にwww あ、気のせい、気のせいw

> そうそう、このブログのyuuの湯の表示が「7」になってたのを
> 見たときは少し感動しました^^
> やはり泉質がウチのものとは違うようですね^^;
> ちょっとオンラインでそっちの湯をオラに分けてくれ!!

そうですか~「7」みました~? いいな~
なかなか、見れるもんじゃないですよ~
その幸運を、オラにもわけてry

これからも、何か作ってくださいね~^^
と、さりげなく言っておこうw
[ 2010/12/16 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/624-a680d30c










