スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18~22日目 私を狩りに連れてって~♪

寒中見舞い申し上げます

喪中につき新年の挨拶を欠礼いたします。。。
昨年中は、たくさんの方が当ブログを訪れていただいて
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
今年も、相変わらず稚拙で、ドタバタなブログですけど
どうか、見捨てないでください~

いよいよ正月休みが終わってしまいました~w
で、お休み中はブログには、何も手をつけずにいました~
他のブログさまにも、お邪魔出来てません><
仕事が始まれば、ガンガン訪問できると思いますので(マテw)

というわけで、5日間の狩りの模様を一気に大放出しましたwww
12月の30日深夜未明までの狩りです
ダイジェストでお伝えしてますので、写真をサムネイルにしています
クリックすれば、大きくなりますのでよかったらどうぞ~^^









この日は、オトトさんを無理やりw 海から連れだしました~www
だって~2ndG最後の狩りから、どんだけ経ってるのか。。。
聞けば村クエは、私よりすすんでましたが、集会所はほぼ同じだったw
というわけで、ちまちまと地味なクエをやろうってことになり^^
まずは、「水没林愚連隊」 ドスフロギィ1頭
これは、2人で 迷子 迷わずに頑張りました~^^

そこへ2人とは格が違うwルーベさんが助っ人に来てくれました~^^
これは、もっと強い相手といけるんじゃないの?wと
「かかあ天下も楽じゃない」ジャギノス8頭にwww どこが強い相手だwww
次も地味な「黄金の贈り物」 おなじみの黄金魚3匹w
3人でやれば一瞬ですwww ルーベさんにいろいろ教えてもらいました^^
「水生獣ルドロスを狩れ!」ルドロス10頭の討伐へと次々に消化試合的なクエにw

で、ここでオトトさんが、ブナハブラ50に行きたいって~ (゜ロ゜;)エェッ!?
それ私終わってるもんw行かないよ~(`ε´)ブー って言ったんだけどw
しぶしぶ行きましたw ここでトラブル発生 なんと私が途中で離脱><
充電器差してなかった~(ρ_;)・・・・ぐすん リタイアしようと思ったんだけど
悔しいので?w続けました。2人のチームは早々と終わりにして、私が泣きながら
はちぶんぶんやっつけてるうちに、特産キノコの納品クエをクリアしてました~w

さて、そろそろ地味なクエは終わったかな~^^ 「彩鳥クルペッコの狩猟!」
クルペッコへガンランスのカッコよさを見せながらwww
最後の☆3つ「孤島に向かう我が主のために」 アオアシラを討伐して
出ました!緊急クエ オトトさんと私と同時です^^ 
いいよ~^^オトトさんからで^^ と大人なmemory それに引き換え緊急クエを貼るふりをしてw
まだ、終わってない魚のキモの納品クエを貼る大人げないオトトさんに、
これじゃありません。とビシッと言ってやりましたともwww

で、先にオトトさんの緊急を終わらせてから、memoryの緊急「毒怪竜ギギネブラを追え!」
ってか、一番迷惑なのはルーベさんだから 同じクエに2回もw


20101226020854.png 20101226020914.png


そして、やっと…やっと HR2になりました^^

本当にありがとうございましたm(_ _"m) ギギネブラ最小金冠だったよ^^

これで終了のはずが、おまけでうさちゃんの集団訓練に行きました^^
HR2にならないと、行けないからね^^ ガンランスがあったのでとりあえず^^
マトリョーシカ?のガンランスでした^^ かわいいね^^

20101226021211.png

ルーベさんもガンスだったので、Aランクでしたw 
ガンス2本もいたら、時間かかるからね~ もっと早くもできたかもですw







続いて翌日?だったかな?w この日は隊長、はぜるさん、もろさんと狩りに^^
「女王リオレイアの狩猟」を問題なくクリアして
次のクエに、ベリオ行ってみる?って…ベリオとはベリオロスで
みなさんの説明を聞くと、白いナルガみたいな感じだってw
ところが…この白いナルガに苦戦しました
場所も狭いし(◎`ε´◎ )ブゥーー! そんなこといってるうちに1乙しました

20101227235500.png 20101227181925.png

私が持ってる、消散剤ってなんだ???何故持ってるんだ???
この後、おなじみイベクエのJUMP レウスとアグナ アグナの素材がほしい~
今回は、なんとか死なずに済みました。4人いるとなんとかなるかな~
でも、アグナ恐い><
続いてのリクエストは、こんかい初の?大連続「森に棲むもの」
くまさんに、ドスファンゴ、ナルガです 今作品初ナルガですw
ま~ドスファンの早かったことwまるでイジメでしたw
ナルガは新モーションがあるかと思ったけどwなかったですwww
この後も、初めてのティガですw みなさんハンターランクが上だから
連れてってもらうものが、初めてばっかりでしたね~^^ 尻尾も切れたよ^^
ティガのクエ終了後、もろさんが落ちて、代わりにmaroさんが来てくれました^^
で、もう1度ナルガ「漆黒の影」へ行き、
ジンオウガ(なんのクエだったか^^;)を倒して、「女王リオレイアの狩猟」で終了しました^^

20101228005114.png 20101228010300.png

20101228012704.png 20101228014950.png






この日は、MHP3では初めてのzitohさんに遊んでもらいました^^
下位の☆4つのクエをちまちまと行っていただきました^^
「毒を食らわば火山まで」「眠りを誘う蒼白」をクリアしたとこで
ルーベさんが来てくれました^^ ナルガ付きの「ブルファンゴ達の大集会」
ファンゴ20頭 このクエで道がふさがっててナルガ追いかけるのに、すごい大変だったwww
「砂上のテーブルマナー」でハプルの生態を学びw
「落石注意!?」赤いアルマジロことラングロトラを撃破w
イベントのファミ通(裸のファンゴ20クエ)にも行ってきました^^
ファミ通チケット、まだ足りないのよね^^;
ラストに、集団演習のハプルポッカへ行ってみました^^
私はガンスなかったんで、大剣担いだよ^^アイテムも屈指して3人でSランクだったよ^^

20101229005135.png 20101229012123.png
20101229013916.png 20101229021719.png





また別の日の話、年末の休み前だったかな~
厳しい 優しい2人の総督と司令官に遊んでもらいました^^
気づいてないけど、私はHR2に上がってるんだよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
HR1のお二人とは違うのだよwお二人とは。。。と、やや上から目線でお手伝いをwww
いつものように、綺麗に上から☆3つのクエを貼って行く総督w
リノプロス8頭、ドスフロギィ、ルドロス10頭を終えたところで
総督に緊急のギギネブラが出たようで、チャッチャと3人でクリアして
総督もHR2に上がりました^^ 司令官はまだ良いんだって上げなくてw

総督は、このクエで落ちてしまいましたが、私は明日から休みなんだよね~wと
あの手この手でw司令官に装備素材集めを手伝ってもらいました^^
私が狙ってるのはフルアグナ装備で、アグナの素材が大量にいるわけでw
それでもイベントのJUMPのクエに、大勢いるときに行ってもらって
レア素材?的なものは、すべてGETしてたの^^ 残るは。。。
炎戈竜の甲殻@5枚 
なんか、わりと簡単に手に入りそうな素材なんで~って司令官に楽勝位な事を言ってたw

ところが、HR2とHR1の2人では、アグナ単体は行けないのでw
いちいちイベクエのJUMPへ行かなくちゃいけないんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして最初にmemory ハットトリックしました(゜ロ゜;)エェッ!?

20101230023039.png

あちゃ~>< ご、ごめんなさいm(_ _"m)と丁重に謝り 2回目
甲殻は捕獲よりも、剥ぎ取りのが手に入るようなので、私が2死してなかったら
倒すという約束だったのですが、2死しました><
それでも、なんとか甲殻3枚ゲットして、@2枚

続いて3回目…また2死するmemory 甲殻は1枚
レウスの逆鱗とかゲットしてるけどw そんなんいらんねんw
それでも、あと1枚ということで 司令官も最後の力を振り絞って
4回目のJUMPクエに行ってくれました… 今度は私1乙司令官1乙
それでもアグナを捕獲じゃなくて、倒して剥ぎ取りしても…ない
いやいや~報酬で…ない さすがにこの時点で4時なのでw
あきらめました。司令官殿、ホント申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
さすがに、よる年波に勝てず 翌日司令官の姿を見た者はいない。。。。

20101230035647.png






30日の狩りの話 この日は、隊長、はぜるさんと遊んでもらいました^^
3人でとりあえず、「進め! 凍土調査隊!」バギィ20頭
す、すいません赤い人にこんなクエを… 説明しよう
赤い人とは、HRが6以上で名前の文字が赤くなってる人のことである。。。

このあと白鳳さんが来てくれたので、前日の2人で行ったJUMPクエをリクエストしました。
ってか、はぜるさんにアグナ単体受けてもらえば良かったよwww
あ~もちろん甲殻は、たくさん出ましたwww やっとアグナ装備できるよ~
このあと、優しい3人は私の好きなように?wクエを貼っていいということで
せっかく赤い人がいるのでw 「脅威! 火山の鉄槌!」ウラガンキンへ
ガンキンから採掘することも出来たよ^^ 続いてこれもキークエの「紅煌流星」 ナルガ1頭へ行き
「掘り起こせ! 燃石炭!」で赤い人にも燃石炭20個の納品をさせw
「渓流のお騒がせっ子」クルペッコを 「極寒の地の採掘依頼」血石8個
「足元にはご注意を!」 ウロコトル15頭を採掘付きでw
「竜骨結晶を納品せよ!」「開催! ポポノタン品評会?」で、
竜骨結晶だけでなく、ポポノタンまで納品していただいた上に…
緊急クエスト ジンオウガに行ってもらいました^^ 

20101231011033.png 20101231014035.png
20101231025734.png 20101231025845.png

もう、この日はやりたい放題のmemoryで、申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
この日だけじゃないか。。。ははは

5日間の狩りの様子をダイジェストでお送りました^^ また今年も

私を狩りに連れてって~










[ 2011/01/05 16:08 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(24)

こんにちはー今年もよろしくおねがいします。

オトトさんも迷子?
訓練所…集団演習…存在すら忘れてました。(今回も何か貰えるのかな)
ナルガも新モーションありますよ。初見は驚いたけど回避したら行動後は攻撃チャンスです。

HR3おめでとうございます。
私はHR5になって炭鉱夫アルバイトにジョブチェンジ…農夫はお金が貯まってきたんで廃業、一日の締めに一回火山で採掘してます。(凄く風化した…太刀以外は結構出てきますガンスと双剣なんか3本ずつアリマスヨorz)

PS 上位での初乙の死因は捕食…まさか食い殺されるとは。(;´Д`A ```
乱入レウスで逆鱗2枚・紅玉と延髄1個ずつ出ました。乱入は報酬イイみたい?(レウス自体は防御力さえ上げてあれば問題なかったです)
今後の目標はハチミツ一万個(現在1200位)…あれ?
[ 2011/01/05 17:16 ] [ 編集 ]

去年のことをよく覚えてるなぁと感心してしまって…(ノ_<。)

アロイメモリは アグナメモリに しんか した!
[ 2011/01/05 17:51 ] [ 編集 ]

去年はいろいろともの凄くお世話になりました。今年ももの凄くお世話になります!よろしくお願いします(*^ω^*)
とりあえずキモクエ辺りから…バッサリ仕分けしないでねww

ってか狩りに行ったのが26日だから相当サボってましたね、このリア充めww
そして迷子仲間にさりげなく俺を入れないようにww
そりゃ、まあたまには迷うけど、リアルでもたまに車なくなるけど、メモたんほどではないですよ~☆俺のはにわか迷子でメモたんのは本物ですから!
例えるなら俺がゲッターロボならメモたんは真ゲッターみたいな?え?わかんない?わかりにくい?
あ、なんか若干クドくなっちゃいました(*^ω^*)

じゃあ、今年もときどきかまってくださいねー(*^ω^*)ノシ
[ 2011/01/06 12:36 ] [ 編集 ]

昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしうお願いいたしまする~。

なんだか随分順調に進んでおられるようで、
あれ?もう私の進行度抜かれちゃったんじゃね:(;゙゚'ω゚'):

いや~、ボッカさん訓練は、みんなでやっといてほんとよかったです(*´∀`*)
あのあとソロで訓練やってたんですが、ボッカさん訓練はソロだとAランクにすら届かないですw

またお時間あえば遊んでやってくださいませませ~\(^ヮ゜)
[ 2011/01/06 22:18 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。全く役立たずのんけらぁですが、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

HR3への昇格おめでとうございます!!私は新年早々アナログパッド?スティック?が壊れてしまい、全くモンハンが出来ていない状況です。やっぱ中古なんて買うんじゃなかった・・・

訓練所は今回大分難易度低くなっていますよね。どうせならまた個人演習が出たらよかったのに。今作は訓練制覇しても勲章なしですって。制覇してから、あれ、勲章は?ってなってしまいました。

5日分もの記事、お疲れ様でした~。
それでは失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2011/01/07 07:11 ] [ 編集 ]

こんにちはー、今年もよろしくお願いします~☆



訓練所もやらなきゃなんですよね~^^;
剣ピが欲しいw


アグナは割と得意な部類なので、素材が要るなら言ってください(ΦωΦ)
亜種だいっきらいですけどねw


ではでは、また☆
[ 2011/01/07 14:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

最近またkaiにいかなくなってますもんね~
忘れられてしまわないうちにお邪魔させてもらいますー
[ 2011/01/08 00:14 ] [ 編集 ]

あけました。

あけました。今年も宜しくお願いします。
メモ子が赤い人になる頃にアカウカムやアルバに連れて行けるように・・・
しばらくソロで鍛え直す事にしました。
正直下手っぴ過ぎる。
だから皆さん、それまでメモ子を狩りに連れて行って~♪
[ 2011/01/08 15:50 ] [ 編集 ]

昨年はたくさん遊んでくださって、ありがとうございました^^
今年もまた3rdでたくさん遊びましょうね~♪

昨日もわたしのためにイベント連戦してもらっちゃって、
おかげで新しい笛が出来ました!
音色はびみょう~でしたがw、かっこいいので気に入ってますw

今度はメモさんの素材集めに行きましょうね~^^
[ 2011/01/08 21:40 ] [ 編集 ]

寒中見舞い申しあげます
私も喪中なのです。はい。

充電は重要ですよねー。切れると辛いです。
充電切れて嬉しかったのはお世辞にも旨いとはいえない方と難易度の高いクエにいったらその方の充電が切れたときくらいです。はい。

ジャンプ、ちょっと体力多いかな?と思います。電撃も。
やりごたえありますが集中力が…

今年もよろしくお願いします
[ 2011/01/09 09:55 ] [ 編集 ]

あけおめ~

ども。あけおめで~す。今年もよろしくです。
HR3、おめです。
いつでも、お手伝いするので、いつか一緒にやりましょうね。
最近は、ソロで難しいクエストに行くのが楽しくてwww
でも、2~4でやるのも楽しいですね。
では、また~ 良いお年を~
[ 2011/01/09 11:46 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

またまた、コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m

> こんにちはー今年もよろしくおねがいします。

こちらこそ、いつもご訪問&コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

> オトトさんも迷子?
> 訓練所…集団演習…存在すら忘れてました。(今回も何か貰えるのかな)
> ナルガも新モーションありますよ。初見は驚いたけど回避したら行動後は攻撃チャンスです。

あ~オトトさんは、人のこと言ってるけど、限りなく迷子ですw
集団訓練は、また剣ピと増ピがもらえるそうです^^
ナルガの新モーションどころか、前からある尻尾振りも回避できなくなってました^^;

> HR3おめでとうございます。
> 私はHR5になって炭鉱夫アルバイトにジョブチェンジ…農夫はお金が貯まってきたんで廃業、一日の締めに一回火山で採掘してます。(凄く風化した…太刀以外は結構出てきますガンスと双剣なんか3本ずつアリマスヨorz)

ありがとうございます^^
採掘は、嫌いなんで行かないですね~モンスターを倒したついでに採掘で十分w
太刀は今回も、さびもしないし風化もしないですね~^^;
お気の毒に… 今回ガンランスが風化したに参加で、うれしいです^^
miniさん太刀はありませんよ~今すぐ下山してください。。。

> PS 上位での初乙の死因は捕食…まさか食い殺されるとは。(;´Д`A ```
> 乱入レウスで逆鱗2枚・紅玉と延髄1個ずつ出ました。乱入は報酬イイみたい?(レウス自体は防御力さえ上げてあれば問題なかったです)
> 今後の目標はハチミツ一万個(現在1200位)…あれ?

あら~捕食ですか~^^; あれってこやし玉ないときは
ボタン連打とかした方がいいんですかね~
そう言われてみれば。。。まだ数回しか乱入されてないけど
報酬良かったかもしれませんね~^^
ハチミツ…またハチミツ…
[ 2011/01/11 09:10 ] [ 編集 ]

Re: もろきゅんさん

またまた、コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m

> 去年のことをよく覚えてるなぁと感心してしまって…(ノ_<。)

そうですねw 去年のことを言うと鬼が泣く?w

> アロイメモリは アグナメモリに しんか した!

そして、もろきゅんさんに、ふしぎなアメをもらった!
[ 2011/01/11 09:12 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

またまた、コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m

> 去年はいろいろともの凄くお世話になりました。今年ももの凄くお世話になります!よろしくお願いします(*^ω^*)
> とりあえずキモクエ辺りから…バッサリ仕分けしないでねww

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _;)m
でも、キモクエはお断りじゃ~~~

> ってか狩りに行ったのが26日だから相当サボってましたね、このリア充めww

リア充?w リア充じゃなくて、狩り充?w

> そして迷子仲間にさりげなく俺を入れないようにww
> そりゃ、まあたまには迷うけど、リアルでもたまに車なくなるけど、メモたんほどではないですよ~☆俺のはにわか迷子でメモたんのは本物ですから!
> 例えるなら俺がゲッターロボならメモたんは真ゲッターみたいな?え?わかんない?わかりにくい?
> あ、なんか若干クドくなっちゃいました(*^ω^*)

絶対迷子だって~w 私が迷子なのはわかるけど
知ってる中では、No.2はオトトさんかわらさんだね~www
ゲッター?何それ?通販の? それはビッターかwww

> じゃあ、今年もときどきかまってくださいねー(*^ω^*)ノシ

はいはいw よろしくですw
Kai安定してきたから、こっちにも来てよ~w
[ 2011/01/11 09:18 ] [ 編集 ]

Re: zitohさん

またまた、コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m

> 昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしうお願いいたしまする~。

こちらこそです。なんだか~ツイッターで、相手してもらってるわりには
狩りは一緒に行けてなかったですね^^; 
今年は、同県ハンターとして、もっと一緒に行きましょうね~^^

> なんだか随分順調に進んでおられるようで、
> あれ?もう私の進行度抜かれちゃったんじゃね:(;゙゚'ω゚'):

抜いてると思いますよ~w 狩り充ですからwww

> いや~、ボッカさん訓練は、みんなでやっといてほんとよかったです(*´∀`*)
> あのあとソロで訓練やってたんですが、ボッカさん訓練はソロだとAランクにすら届かないですw

あ~あのときも、もっと早く、もっと早くって思ってましたけど
Sランクでしたね~ 時間かかったような気がしたんですけどね~

> またお時間あえば遊んでやってくださいませませ~\(^ヮ゜)

はい、よろしくお願いしますm(_ _;)m
[ 2011/01/11 09:22 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

またまた、コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m

> 明けましておめでとうございます。全く役立たずのんけらぁですが、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

いや~^^ 役に立ってますよ^^
今年もよろしくお願いします。

> HR3への昇格おめでとうございます!!私は新年早々アナログパッド?スティック?が壊れてしまい、全くモンハンが出来ていない状況です。やっぱ中古なんて買うんじゃなかった・・・

ありがとうございます。な、ナント…アナログパッドですか?
アナログ壊れたら、一流のハンターって格言もありますからね~^^
えっ?w 中古ですか? 前の持ち主か、んけらぁさんが 一流?w

> 訓練所は今回大分難易度低くなっていますよね。どうせならまた個人演習が出たらよかったのに。今作は訓練制覇しても勲章なしですって。制覇してから、あれ、勲章は?ってなってしまいました。

そうですよね~集団で出来るし~ 前作のようにひとりで泣きながら
やることはないですね~w 訓練所に関しては何も勲章なしですか?
って、何気に全部終わってたりします?w 剣ピも増ピも両方ゲットですか?

> 5日分もの記事、お疲れ様でした~。
> それでは失礼いたします。いい狩りを!!

ありがとうございます。んけらぁさんもいい狩りを^^
[ 2011/01/11 09:28 ] [ 編集 ]

Re: HAZELさん

またまた、コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m

> こんにちはー、今年もよろしくお願いします~☆

こちらこそ、よろしくお願いします~^^
ってか、3rdになってから、けっこう遊んでもらってますよね^^
クエ貼ってもらったりw 

> 訓練所もやらなきゃなんですよね~^^;
> 剣ピが欲しいw

私も欲しいので、絵的にもw
行きましょうよ~今度^^ みんなで行けば
あっという間に、剣ピゲットだぜ~w

> アグナは割と得意な部類なので、素材が要るなら言ってください(ΦωΦ)
> 亜種だいっきらいですけどねw

あの~大変申し訳ないのですが、亜種の方の装備を狙ってます
だいっきらいでも、行ってくださいwww

[ 2011/01/11 09:31 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです~

Johnnyさん、お久しぶりです。こんにちは~^^
またまた、コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m

> 遅くなりましたがあけましておめでとうございます
> 今年もよろしくおねがいします

昨年はお世話になりました。こちらこそよろしくお願いします

> 最近またkaiにいかなくなってますもんね~
> 忘れられてしまわないうちにお邪魔させてもらいますー

はーい^^ 来てくださいね~^^
ってか、F忙しいんですよね~^^
fuuたんも、ぜんぜん来れないもんw
[ 2011/01/11 09:34 ] [ 編集 ]

Re: あけました。

パパ、こんにちは~^^ あけましたーw
今年もいろいろ、よろしくお願いします~^^

> メモ子が赤い人になる頃にアカウカムやアルバに連れて行けるように・・・
> しばらくソロで鍛え直す事にしました。
> 正直下手っぴ過ぎる。

細菌ソロウィルスなの? >< 寂しくなるな~
この前も、パパはやっぱり上手だな~とつくづく思ってたんだよ~
でも、もっと上を目指すんだね^^ 頑張ってね^^
私も、パパに飲んでもらう粉塵の数を、10個以内にするように頑張る^^b
えっ?目標低い?w

> だから皆さん、それまでメモ子を狩りに連れて行って~♪

だそうですw みなさんよろしくですw
[ 2011/01/11 09:38 ] [ 編集 ]

Re: Lacus隊長

こんにちは~^^ いつもお世話になっておりますm(_ _;)m

> 昨年はたくさん遊んでくださって、ありがとうございました^^
> 今年もまた3rdでたくさん遊びましょうね~♪

は~い^^ と言いつつwすでに遊んでもらってますよね~w
今回も友好度No.1かな?w

> 昨日もわたしのためにイベント連戦してもらっちゃって、
> おかげで新しい笛が出来ました!
> 音色はびみょう~でしたがw、かっこいいので気に入ってますw

はいw 見た目はカッコ良かったですよ~w
音色が良いと評判なのに、あの音?w
あ~きっと強化すると、良い音色になるんだ~そうに違いないw

> 今度はメモさんの素材集めに行きましょうね~^^

すでに、素材&お金集めに行ってもらってますが^^;
さらに、行ってくださいw
[ 2011/01/11 09:42 ] [ 編集 ]

Re: かたな姫さん

こんにちは~^^

> 充電は重要ですよねー。切れると辛いです。
> 充電切れて嬉しかったのはお世辞にも旨いとはいえない方と難易度の高いクエにいったらその方の充電が切れたときくらいです。はい。

はい^^; 時には迷惑もかけるし、自分も最悪だし^^;
あ~行きたくない人の時に、わざと電源切るんですね?w 
いやいや~w ダメだからw

> ジャンプ、ちょっと体力多いかな?と思います。電撃も。
> やりごたえありますが集中力が…

私が弱いかもしれませんが、イベントクエストの難易度が高いですよ~><
え~これで下位なの?w って感じです^^;
上位のイベントは、もっとでしょうけど^^;
[ 2011/01/11 09:45 ] [ 編集 ]

Re: あけおめ~

NAOさん
こんにちは~^^ 今年もよろしくお願いします^^

> HR3、おめです。

ありがとうございます^^ 記事が遅れてるので
ホントは…HR。。。。。

> いつでも、お手伝いするので、いつか一緒にやりましょうね。
> 最近は、ソロで難しいクエストに行くのが楽しくてwww
> でも、2~4でやるのも楽しいですね。

はい^^ ご一緒しましょう^^
よろしくお願いしますね~^^

> では、また~ 良いお年を~

もう、迎えてますってwww
[ 2011/01/11 09:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

情報ありがとうございます。(攻略関係見てなかったので助かりました)
風化した太刀無いんだ…。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
wikiみたら近接系は風化した…全部持ってました。(ガンスは4本も)
下山の準備にかかります。((((((( ‥)ノ |EXIT|

PS ちゃんと狩りもしてたので私も赤い人になれました。
[ 2011/01/11 10:37 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

miniさんへ

> 情報ありがとうございます。(攻略関係見てなかったので助かりました)
> 風化した太刀無いんだ…。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
> wikiみたら近接系は風化した…全部持ってました。(ガンスは4本も)
> 下山の準備にかかります。((((((( ‥)ノ |EXIT|

良かったですw 気付くのが早くてw
それにしても、風化した近接系は全部揃ってるんですね^^;
私は、風化ライト(神ヶ島)が欲しいです^^

> PS ちゃんと狩りもしてたので私も赤い人になれました。

お~ちゃんとしてましたか^^
HR5で止まってると思ったw
[ 2011/01/11 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/632-67047378










