スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

58日目 みんなが笑ってる~♬ お日様は呆れてる~♬

寒~~い3連休が終わってしまった(-。-;)
雨から雪に変わって、(゜∇゜ ;)オッ!? 積もるかな?と期待したけど
積もらなくて、ただ寒いだけだった(#`皿´) 
ところが油断してた、3連休後に雪が積もった。。。そう私が雪ではしゃいだせいで。。。
って、違うから(#`皿´) キー!  自然現象だから(◎`ε´◎ )ブゥーー!
あ~春はまだかな~ ←記事更新のたびに言うつもりか!?

さて、今週の金曜日のイベントクエは、いよいよガンランスですよ~^^
ゴールドクラウン o(〃^▽^〃)oきゃはっ♪
クエの詳細はわからないけど、「ファミ通・状態異常を克服せよ」
毒系のモンスターだね~ 

あっ!小闘技場でフロギィ20頭とかだったり。。。(-。-;)

シルバークラウンの裸で小闘技場ブルファンゴ20頭とか、すごい面倒だったし
リクエストしにくかったんだからねっ! 
お願いしますよ~ファミ通さんm(_ _;)m

続きは狩りの話です^^







あれは確か先週の金曜日のこと。大剣が作れるイベントクエの配信日
今回は上位の武器なのでチケット5枚で強化なし…でも内容がね~
イビルジョーとナルガ! ナルガは良いとしてもジョーって
と、ブツブツ言いながらインすると、隊長、司令官と運動会さんに出会った~
ま~流れはイベントクエ「マガジン・水没林調査班!」と、なって
4人で行ってきました~w なんかね~ジョーとナルガ合流してんだよね~
こやし玉投げてもらって、移動させても合流しちゃうのw
なんとかクリアしたけど、チケット1枚って…苦労したのに(`ε´)ブー

パパとマロさんが来て3-3に部屋わけ^^隊長、司令官、運動会さん
パパ、マロさん、memoryで、水没林調査隊2回目 今度はライトで^^
パパがハンマーだから、スタンのお手伝い…もしくはパパを出し抜いてやろうかと|電柱|ー ̄)ニヤリ
そしてジョーをスタン!パパを出し抜きました~
パパも「メモさんにスタンとられたw」 と言ってた^^

20110212005307.png

またチケットは1枚だった(ρ_;)・・・・ぐすん どうしても欲しいので
あと3回お願いしましたーw さて水没林調査隊3回目で事件はおこりました。。。。
3人でナルガと戦ってるとジョーが合流 そしてマロさんがチャットで
「おちた~~~~~~~~~~~~」 しばらくして NANAが離脱しました。


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
俺は、3人でナルガと戦ってた。そこへジョーが合流して来て、
マロさんが崖から落ちた。2人でナルガとジョーを相手しなきゃいけないのか~
と、思った瞬間パパが離脱…な…何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何がどうなったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか瞬間移動だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいこと…ジョーとナルガが2体いるエリアに
ひとり取り残されたんだぜ……


そう勘のいい閲覧者様は、もうわかったかな?w そうパパは
崖から落ちたマロさんの「おちた~」って言葉を聞いて回線が落ちたと
早とちりしてリタイアしたのw 私を置いてww ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まったくアニメのサザエさんみたいなパパだよwww パパも自分で
「みんなが笑ってる><;;お日様ですら笑ってる><;;ぅぅぅぅぅぅ~~」

はい、気を取り直して水没林調査隊3.1回目www
さっきの事件のせいかwナルガでマロさんが1乙目…ジョーで私が2乙目
一気に緊張が走った。エリア移動するジョーを追いかけると、さっき倒したナルガを
ジョーが食べてたよ><; (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんとかクリアできてwチケット2枚ゲット!! さっきのリタの分だねwww

水没林調査隊4回目はガンランスで行った^^マロさんがナルガで乙ったけど
何事もなくクリア出来ました~w あ、私はまた捕食されてたけどね(-。-;)
私は宝玉をマロさんは秘境スタートで錆びたランスをゲットしました^^

真・轟断剣 完成!!

20110214104839.png

ここでみつさんが加わり、隊長のお部屋に^^ こちらの部屋は
私の真・轟断剣の試し斬りへw といってもガンランス装備しかないけど
「地獄の大雪合戦」 ベリオ、うさちゃん、シビネブラ
ちなみに、ここまで記事を書きあげた時点で消失しました。なので2回書いたの(ρ_;)
ベリオのいるエリアに追いついて、戦ってるうちに段差に落ちたパパと私
そうだ!ホットドリンク飲んでなかった。ごくんっ!みるみるうちに上がる
私の攻撃力…パパも隣りで見てた! そう 鬼人薬とホットドリンク
間違えて持ってきた。その一部始終をパパが見てたってわけ (/ω\) ハズカシー
さっきのことと言い、なんてうっかり者の親子なんだろう(-。-;)
うさちゃんが2頭だってことも知らなかったけどw なんとかクリアしました。
大剣の試し斬りどころじゃなくw空ぶりばっかりだったよ~w
どこかで、マロさんが1乙してたな~ 

気を取り直してwお次は、パパと前に約束してた 私をアルバに連れてって~ と
いよいよその時が来た… アルバトリオン

20110212020704.png

ライトで行きました^^ 眠らせたり麻痺させて羽を破壊って作戦ね。
でも結局、麻痺は出来たんだけど眠らせても起こされた?って感じで
睡眠爆弾羽破壊作戦は、失敗に終わりました~><
初めてでも諸注意を聞いてたので、なんとか死なずにすんだよ~
あ、羽は破壊できなかったけどクエはクリアしましたよ。
だいたい初見でもらえるはずのw 宝玉がなかったよ(`ε´)ブー
天をつらぬく角 ってのは出たけど

20110212022216.png

ここでマロさん、司令官、運動会さんが落ちたので
パパと隊長、みつさんの4人で、再度アルバへ行ってもらいました><b
今度は隊長もライトで来たから、眠らせたり麻痺できるかも^^
なるべく隊長の弾を見て合わせるようにしてみた^^ そしてアルバ睡眠♪
全員で大タルG置いて、(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
羽破壊で来たよ^^ あっ!でも1枚だけなのかな?片側だけ?
報酬に煌黒龍の翼膜がありました^^
そうそうw 私の玉コレクションに瑠璃色の龍玉も加わりました^^
何よ、手にした時。その者のすべてが終わってしまうってwww

20110212031520.png

いや~良かったよ(*^-^)ニコ めでたしめでたし。。。って思ったら
ラストに「四面楚歌」行くって う、うん行くよヾ(;´▽`A``アセアセ
ところが…ディア亜種 (*´0)ゞファァ~~♪ アグナ亜種 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ティガ亜種 (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ ジンオウガ 。。。
もうホントにごめんなさいm(_ _;)m ティガ亜種とか被ダメが多くて
ものすごいみんなに回復してもらってて、ジンオウガでは。。。お願い死なせて~(T▽T)尸~~SOS!!
と、私の意識がなくなる寸前に、クエはクリアしました^^ いや、してもらいましたwww
ありがとうございましたm(_ _;)m






[ 2011/02/15 14:25 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(12)

こんにちは ( ´ー`)ノ

he-tanさんナイス離脱!w
勘違いしてしまうのも分かる気がする^^;

前記事読んで、とうとうmemoさんも『終焉』か…と。
今作ではまだ一度も遊んでませんが…
さぞかし立派に成長なされたのでしょうなぁ ←色々な所が
[ 2011/02/15 15:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

最近こやし玉の臭い話ばかりなminiです。
ゴールドクラウンきましたねぇ。太刀もこないかなぁ…
パパさんがおいしすぎる。マロさんの感想が聞いてみたいです。
ホットと間違えて鬼人薬…偶にやります…。
初見で必ず玉って…言ってみたいセリフです。(相変らずお金は有っても素材が……)

では~
[ 2011/02/15 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。アルバは結構手を焼かされますね。
翼の部位破壊ですが、ガンランスなら、アルバが青緑色で空中にいる時に、閃光玉で何度か落とせば簡単に破壊出来ますよ。
3連続爪攻撃の後、必ず威嚇するので、そこで閃光玉です。
翼に武器出し攻撃→砲撃→クイックリロード→叩きつけ→フルバで。
怒り状態で無ければギリ最後まで当たります。
[ 2011/02/16 03:06 ] [ 編集 ]

おはようございます!!はい、その通りです。前の記事の名前なし、んけらぁです。失礼致しました。
2回の記事書き上げ、お疲れ様でした。&真轟断剣完成おめでとうございます。

こちらも雪降りましたよー。見事に積もりましたよー。なんか今年は雪が多い・・・

さすがにナルガとジョーさんがいるエリアに一人で残されたんじゃたまりませんね。早とちり。プッ。
ジョーさんって何でも食べるんですね。自分の尻尾も食うらしいですし。←うそかも。どこかにそう書いてあったような・・・

天つら!いいな~それ一つ出すために普通は最低2~3戦、私は7戦やりましたよ。1発でそれが出るって・・・やっぱりmemoさん運いいですね。

それでは失礼致します。いい狩りを!!
[ 2011/02/16 06:03 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは~^^

> he-tanさんナイス離脱!w
> 勘違いしてしまうのも分かる気がする^^;

いや、勘違いって^^;リタしましたってドヤ顔で言ってましたよwww
娘置き去りにしておいてwww

> 前記事読んで、とうとうmemoさんも『終焉』か…と。

はい^^ 上位装備なので案外あっさりと辿りついてしましました^^;
村は下位で進めるべきだったのでしょうか^^;
とうちゃんさんは下位で行ってますね~えらいな~

> 今作ではまだ一度も遊んでませんが…
> さぞかし立派に成長なされたのでしょうなぁ ←色々な所が

そうですね~遊んでもらってないです(ρ_;)・・・・ぐすん
色々なところが成長? ん?
例の件なら、まだ、その発展途上というか(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/02/16 14:14 ] [ 編集 ]

次は?カップで描きますね

皆が笑ってるwwwほんとに笑われてるwww
恥ずかしい><;;穴があったら埋めてくださいw
しかし、未だ発展途上とは、しかも終焉とは・・・
楽しみや・・・ふひひひ
[ 2011/02/16 20:41 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> 最近こやし玉の臭い話ばかりなminiです。

www こやし玉スキルつけてたり^^;

> ゴールドクラウンきましたねぇ。太刀もこないかなぁ…

来ましたよ^^ 太刀は鉄砕牙D やったじゃないですか~w
1回ずつですよ^^ ガンランス以外はw

> パパさんがおいしすぎる。マロさんの感想が聞いてみたいです。

マロさんが、けっこう恐縮してて、それをいいことに最終的には
親子で、マロさんがいけないと、責任転嫁に成功しましたwww

> ホットと間違えて鬼人薬…偶にやります…。

ですよね^^; ほら~一緒に行く人待たせちゃいけないかな~って^^;
アイテム使うときも、けっこうみんなやらかしてますw

> 初見で必ず玉って…言ってみたいセリフです。(相変らずお金は有っても素材が……)

そうなんですよ^^挨拶代わりにwこれからも、
私をご指名下さいってwww
ところが、ガンキンだけは、挨拶の紅玉持ってこないんですよ
必要とかででは、ないんですが。。。
いつまでも、笑ってないよ~と、お伝えくださいw

[ 2011/02/17 12:04 ] [ 編集 ]

これはフォローしなければww

こんにちは~^^

やはり、この記事がでましたかwww

あえてフォローするとひーさんが間違うのもわかりますよw 「おちた~~

~」だけでは、何に落ちたのかわかんないでしょ~ww

私の、言葉足らずで・・・・(*^_^*)←この笑顔でゆるしてひーさんww

でも、そのままメモさんソロで行っても面白かったかもw今のメモさんなら

いけるでしょ~(どこの情報だww

まぁ~なんですw結論からいうと、一度皆さんタックルされて崖から落ちて

みてください!(コラ!!!!

更新おつかれでした~^^ノシ
[ 2011/02/17 13:01 ] [ 編集 ]

Re: Ligonさん

こんにちは^^

> こんばんは。アルバは結構手を焼かされますね。

へっぽこライトなもので、部位破壊とかに夢中になって気がつくと。。。
って、なってます^^

> 翼の部位破壊ですが、ガンランスなら、アルバが青緑色で空中にいる時に、閃光玉で何度か落とせば簡単に破壊出来ますよ。
> 3連続爪攻撃の後、必ず威嚇するので、そこで閃光玉です。

なるほど!閃光玉がよく効くということですね~^^
2ndGのときに、閃光玉が下手で有名だったんですがw
3rdは、よけい難しく感じる今日この頃ですw

> 翼に武器出し攻撃→砲撃→クイックリロード→叩きつけ→フルバで。
> 怒り状態で無ければギリ最後まで当たります。

わかりました^^ 砲術王で行ってみますね^^
[ 2011/02/17 13:43 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> おはようございます!!はい、その通りです。前の記事の名前なし、んけらぁです。失礼致しました。

でしょ~w だんだんコメントでわかるようになってたりw

> 2回の記事書き上げ、お疲れ様でした。&真轟断剣完成おめでとうございます。

けっこうツイッターとかで記事が消えた(#`皿´) キー!  とかつぶやいてますが
素の本人は、もっと怒ってますwww

> こちらも雪降りましたよー。見事に積もりましたよー。なんか今年は雪が多い・・・

ですよね~ ず~と積もってなかったんですよ~

> さすがにナルガとジョーさんがいるエリアに一人で残されたんじゃたまりませんね。早とちり。プッ。

はいw 本当にポロナレフ状態でしたw
最終的に全員でリタイアした後も、頭の上に???というマークが
しばらくとれませんでしたよ^^;

> ジョーさんって何でも食べるんですね。自分の尻尾も食うらしいですし。←うそかも。どこかにそう書いてあったような・・・

ホントですかーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私も探して、いや検証してみたいです (^0^ゞ

> 天つら!いいな~それ一つ出すために普通は最低2~3戦、私は7戦やりましたよ。1発でそれが出るって・・・やっぱりmemoさん運いいですね。

そうですね^^; 宝玉ばっかり見てたので
2戦目のアルバが終わった後に、角が2種類あるよ~って言ったら
みんながおめでとう^^ って行ってくれました~
さっき出たとは言えなかった^^;
[ 2011/02/17 13:50 ] [ 編集 ]

Re: 次は?カップで描きますね

パパ、こんにちは~^^

> 皆が笑ってるwwwほんとに笑われてるwww
> 恥ずかしい><;;穴があったら埋めてくださいw

うんw 笑われてるよw これでパパの早とちりが全国的に有名にwww
うっかりとかアホとか早とちりガンサー親子というレッテルが貼られてしまうw


> しかし、未だ発展途上とは、しかも終焉とは・・・
> 楽しみや・・・ふひひひ

楽しみなのは、終焉のこと?w
それとも発展途上の方?w いいから、そんな話(#`皿´) キー!
[ 2011/02/17 13:58 ] [ 編集 ]

Re: これはフォローしなければww

マロさん、こんにちは~^^

> やはり、この記事がでましたかwww

こんな大変な事件、記事にしないわけにはいきませんよ~www

> あえてフォローするとひーさんが間違うのもわかりますよw 「おちた~~
> ~」だけでは、何に落ちたのかわかんないでしょ~ww
> 私の、言葉足らずで・・・・(*^_^*)←この笑顔でゆるしてひーさんww

いやいやいや~www マロさん騙されてるってwww
パパが悪いんだって~そもそも回線が落ちたら、まずマロさんが離脱っていう
メッセージが出るでしょ。そして、画面左のマロさんのHN名が消える。
でも、その両方ともあてはまってないのに、パパが早々とリタすることないんだってw
狩りの終わりの方のチャットでも、マロさん 私たち親子にまんまと騙されて
マロさんが一番悪いって話になってたからwww パパのスキル責任転嫁にやられてたよw

> でも、そのままメモさんソロで行っても面白かったかもw今のメモさんなら
> いけるでしょ~(どこの情報だww

ジョー単体でも、厳しいのにw ナルガ合流はさすがに^^;

> まぁ~なんですw結論からいうと、一度皆さんタックルされて崖から落ちて
> みてください!(コラ!!!!

う~ん^^; そんな運良く?タックルされて崖から落ちれるかな~^^;
結論から言うと、マロさん「おいしい!」ってことですねw

[ 2011/02/17 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/653-414a406b










