スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

62・63日目 チケット争奪戦!食あたり?もあるよw

今日も集いしハンターたち。。。

相変わらずの金欠ハンターmemoryの62日目の狩りは
隊長、司令官、チャンダナさん、もろさん、マロさん
それぞれの希望のクエを聞いて、お部屋わけ^^
隊長部屋→司令官、チャンダナさん memory部屋→もろさん、マロさん
隊長のところは、イベクエの犬夜叉に行くらしい。さて、うちの部屋は
まず最初にマロさんの碧玉狙いで、ジンオウガ2頭のクエに
終わってみると角は破壊されてないし、私の立ち回りの酷かったこと
ジンオウガ久しぶりって言っても、もうお話にならなかったw
碧玉?もちろん出ませんでした。

続いて、もろさんリクのドリンククエ「雪だるまか氷像か 」 ボロス亜種とアグナ亜種
クエに行って気付いたんだけど、さっきのジンオウガ2頭クエで
回復薬Gたくさん使ったのに、補充してなくて
このクエで剥ぎ取りが回復薬Gで良かったよw

再度、マロさんの碧玉取りに行く前に、2人ともそこへお座りなさい!
と、私w 碧玉の報酬には角破壊で3%なんですよ!尻尾も切らないと!
もろさんは尻尾、マロさんは角を狙うんですよ、わかりましたか。
と、さっきのジンオウガでの立ち回りの酷さを棚に上げてw お説教をwww
1頭捕獲で1頭は討伐のつもりだったのに、気合い入れ過ぎて2頭とも倒しました
クエ終了後、マロさんのギルカを見ていたところ、碧玉入手と出てた^^
良かった^^出たんだな~と思ってたらマロさんが逆鱗だったよ~って
えっ?w 何コレ 内緒?w うんわかった(゜≠゜)クチチャック♪

で、次のクエを私がリク「火山の熱帯地より」 ガンキン亜種とティガ亜種
このクエ行く前に、マロさんが「あれ?碧玉ある!」ってwwww
剥ぎ取りで出たのか、本人気付いてないだけでしたwww ウケたw
ガンキン亜種とティガ亜種のクエには、なんと!3人で竹竿でw

20110216005120.png


さて竹竿隊は?w







いや~楽しかったwww だって砲撃しかしないんだもんw
しかもほとんど溜め砲撃のみで、飛ぶ飛ぶハンターもw
飛ばしもお互い様状態だったけどw もちろん最後は私が頂きました

20110216010452.png

あまりにも楽しかったので、あ~それと私の立ち回りが酷かったのもあるけどw
この日はこれで終了しました^^






さて別の日の話、63日目 この日はランサー様たちのお部屋にw
シヌさん、はぜるさん、じとーさん 3人はね~酷いんだよw
メモリる森の迷い姫 って言うの(◎`ε´◎ )ブゥーー!
まだ迷ってないつーのw Kaiが調子が悪いうえにエスタツートップがいるのでw
バタバタしてるうちに、司令官、隊長、もろさんが合流 
隊長→シヌさん、もろさん、memory  司令官→はぜるさん、じとーさんにしたんだけど
もろさんとシヌさんがエスタなのでw もろさんに司令官部屋に行ってもらいました。

で、こちらの部屋はシヌさんと前から約束してた。イベントランスが作れるクエ
「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」 闘技場のガンキンとディア同時クエで
ブレインフォックス作成へと ランスイベクエ1回目で
なんと、シヌさんがいきなりチケット3枚を(゜ロ゜;)エェッ!? 
memoryは、すでに1枚持っていたのに、いきなり抜かされた~
みんなにおめでとう言われて、調子に乗ってるシヌさんw 次!次ぃ!
と、3人で行こうとしたら…隊長がこのチケット17枚持ってるってΣ(^∇^;)えええええ~
さすがにそれは悪いな~ とあたりを見回すと…
はぜるさん、じとーさんは当然作っちゃってる…もろさんはエスタ…
あとは…[壁]_・)チラッ 司令官( ̄ー+ ̄)ニヤリ しかも1枚しか持ってないって
捕まえたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ 司令官を拉致してw お部屋替え
司令官→シヌさん、memory 隊長→はぜるさん、じとーさん、もろさん

こちらの部屋は、ランスイベクエ2回目 現在のところシヌさん3枚、memo2枚、司令官1枚
memo「罠とか使ってサクサクっと倒そう!」シヌさん「閃光と音爆しかない^^;」
memo「貧乏め!」 シヌさん「うっしゃい!」 memo「私なんて2万もあるんだから!」
という低次元の争いを、お金持ちの炭鉱夫プロの司令官が、冷やかに聞いてましたwww
でも、けっこうサクサクっと倒して、司令官2枚、シヌさんとmemo1枚

20110217001710.png

ランスイベクエ3回目!だんだん早くなってきてw 
5分切れるんじゃない? ってほどにw あ~チケットは全員1枚でした
でも、ここで シヌさん5枚、memo4枚、司令官4枚 
シヌさんがブレインフォックス作成! なんで、1枚ずつ持ってた私たちよりも先に(#`皿´) キー
でも派生の 特捜隊専用槍【百狐】 にはまだ6枚いるんだよね
シヌさん「あと6枚ってことは最短で、あと2回か~」 memo「(#`皿´) キー」

ランスイベクエ4回目 今回初めての捕獲~w 捕獲とか頭になかったよ
で、とうとう 5:20:90 おお~0分針見えてきたよ~^^
チケットはまたも全員1枚 っていうか私、ずっと1枚じゃん(#`皿´) キー
チケット状況 シヌさん6枚、memo5枚、司令官5枚 

ランスイベクエ5回目 0分針キターーー! 
そして、ここへきて memory3枚キターーー! シヌさんと司令官は1枚ずつw
私がTOPに^^ 11枚まで memoあと3枚、シヌさんあと4枚、司令官あと5枚
( ̄‥ ̄)=3 フン 抜き去ったぜw 0分針ね ↓

20110217011604.png
 
ランスイベクエ6回目 なんかこのクエやりすぎてw 油断から司令官が1乙w
チケット争奪戦も大詰めになり、ラッキーガールことw memory2枚y(^ー^)yピース!
シヌさんは1枚w 司令官は2枚 シヌさん司令官にも追いつかれたwwww
そして、あと1枚になった memory ( ・・)/⊂●⊃ リーチ!
memo「あ~次がラストかな~w シヌさんも司令官も3枚出してねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」 

ランスイベクエ7回目 シヌさんを背後から竜撃砲で撃っちゃった
当然のごとく、memoryあがり~v(=∩_∩=) ブイブイ!! ここで驚きの司令官3枚であがり~
さすが司令官、わかってらっしゃるwww
集会所に集まって、クエを受注中に memo「あれ~またこのクエ?もう揃ったんだよね~w」
と、memoryにいじめられるのを耐えるシヌさんw 司令官はクエを受注
シヌさん「優しい!どっかの暴君とは違う(#`皿´) ムキーーーー! 」
memo「あれ~そんなこと言うんだ~もう1回しか行かないからね~2枚出してねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」

20110217012730.png


残り2枚のシヌさんにプレッシャーをかけw ランスイベクエ8回目
シヌさんは意地で2枚出して、あがりましたwww
良かったね~w ここで1枚だったら次、何言われるかわからなかったよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

このあと3人で仲良く特捜隊専用槍【百狐】の試し斬りに「地獄の大雪合戦」
けっこう夜遅い時間で大連の4頭はきついんですけど
シヌさんが初見のギギネブラ亜種で、1乙して そうそうこのあと面白いことがw
ギギネブラ亜種に私と司令官が同時に捕食されたのw で、シヌさんがちょうど攻撃
ギギネブラ亜種が転倒した。そしたら捕食された私たちにゲージが出ないのwww
司令官とmemoryは、冷たい雪の中、横たわって2人でバタバタしてるのw
ゲージが出ないから何も出来なくて、2人でもがきながら
memo「ねぇ~?私たち何か悪いもの食べた?w」
司令官「さっき食った肉、日にち切れてたかな~?」
と、会話したとかしないとかwww SS撮りたかったんだけど
すでに、バグってるのに、大変なことになるといけないと思って撮りませんでしたが
ちょっと、面白い体験をしたよ! ホント食あたりで、のたうちまわってたようだったwww

20110217023234.png

こうして、頑張ってイベントランス特捜隊専用槍【百狐】を作りましたが
試し斬りで、あまりにも酷かったので、そっとタンスにしまっておきました^^
百狐は、観賞用だからwww
それでは、また

私を狩りに連れてって~






[ 2011/02/21 10:17 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~^^


この場合「メモリる」と「迷い」がほぼ同義だから強調ですね、わかります(*´艸`)


竹槍かっこいい…(ΦωΦ)

「いっき」っていう昔のゲームがあるんですけど(たしかWiiのVCにもあったような)、それを現代に呼び戻したらこんな感じになるんだろうな…とか想像してましたw



memo「(#`皿´) キー」
って、めもさん鳴き声みたいになってますよw読んでて笑っちゃいましたw
電車内とかじゃなくてよかった…かな(ノ∀` )



凍土のやつは謎でしたねw
間違って毒生肉を肉焼き機で焼いちゃったとか(ΦωΦ)
[ 2011/02/21 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは(^.^)

百狐作成おめでとうございます(^^)僕はランス苦手なので作ってなかったのですがかっこいいですねー!食あたり見たかったですねーwそれでは僕も百狐作りに闘技場にこもってきます!
[ 2011/02/21 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

竹槍って、ガンスなんですか?!
てっきりランスだと…
だって、どう見たって砲撃打てるように見えないしww

そして、百狐おめでとうございます!
僕はまだ持ってませんが…百狐のどこがいけないんでしょうかw

最後に、ギギネブラ亜種ののたうちまわっているところ、見たかった…(´・ω・`)
[ 2011/02/21 22:47 ] [ 編集 ]

ども!
そしてご無沙汰してます!

えー。
風の噂で、なんでもオータムジャンボがなんちゃらと聞きましてー。

えっと、あと2万もあればフロn・・・、ゲフンゲフン。
あ、いや何でもないです。はい。

[ 2011/02/22 01:51 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^

> この場合「メモリる」と「迷い」がほぼ同義だから強調ですね、わかります(*´艸`)

なるほど!強調語か!って、そんなのない(#`皿´) キー!

> 竹槍かっこいい…(ΦωΦ)
>
> 「いっき」っていう昔のゲームがあるんですけど(たしかWiiのVCにもあったような)、それを現代に呼び戻したらこんな感じになるんだろうな…とか想像してましたw

かっこいいーのかどうかはわかりませんが^^;
魅力的なガンランスです。砲撃最強^^ ただ斬れ味が。。。
いっき? 昨日もお伝えしましたが、そのゲームは存じ上げません^^;

> memo「(#`皿´) キー」
> って、めもさん鳴き声みたいになってますよw読んでて笑っちゃいましたw
> 電車内とかじゃなくてよかった…かな(ノ∀` )

他の人のブログとか、思い出し笑いとかしちゃったとき
電車内とか、すごい気まずいですよねwww
下向いてにやにやしてることはありますよ^^ 鳴き声ってw
みんながいじめるから(`ε´)ブー

> 凍土のやつは謎でしたねw
> 間違って毒生肉を肉焼き機で焼いちゃったとか(ΦωΦ)

あ~なるほど、その煙が目にしみて。。。
あり得なくはないw ←あり得ないからwww
[ 2011/02/22 15:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^.^)

どかんさん こんにちは~^^

> 百狐作成おめでとうございます(^^)僕はランス苦手なので作ってなかったのですがかっこいいですねー!食あたり見たかったですねーwそれでは僕も百狐作りに闘技場にこもってきます!

そうなんですよ~百狐はカッコ良かったです。
絶対ガンランスにした方が良いのに~
私もものすごくランスが下手でしたよ^^ 試し斬りに行ったとき
帰りたかったです。。。。
いってらっしゃい^^

[ 2011/02/22 15:37 ] [ 編集 ]

Re: Shisuさん

こんにちは~^^

> 竹槍って、ガンスなんですか?!
> てっきりランスだと…
> だって、どう見たって砲撃打てるように見えないしww

ガンランスなんですよwww
そうですよね~竹槍って言うしランスっぽいですね~
竜撃砲を撃った後の冷却期間中は、竹の先がぐしゃ~って、つぶれてるんですよwww

> そして、百狐おめでとうございます!
> 僕はまだ持ってませんが…百狐のどこがいけないんでしょうかw

見た目は最高なんですよ~ 百狐がガンランスだったら。。。
ランスは、ガンランスとは似て非なるもの^^b
ガンサーがランス使えるというわけではないようです^^;

> 最後に、ギギネブラ亜種ののたうちまわっているところ、見たかった…(´・ω・`)

私も見せたかったですよ~w
2人同時ですからね~ もう2度とないでしょうね~
あの光景は、私と司令官の胸に刻まれましたwww
[ 2011/02/22 15:41 ] [ 編集 ]

Re: グレさん

ハトさん、こんにちは~^^
ご無沙汰してます^^

> えー。
> 風の噂で、なんでもオータムジャンボがなんちゃらと聞きましてー。
>
> えっと、あと2万もあればフロn・・・、ゲフンゲフン。
> あ、いや何でもないです。はい。

き、来たな~! わ、私を拉致するつもりだな~
ふ~たんと共謀して、あ、あんな楽しそうな動画を撮って。。。
だ、騙されないんだからっ! 
え~と、月々にかかるお金はと。。。...ψ(。。)メモメモ...
[ 2011/02/22 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/655-bad675e6










