スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

66・67日目 アルミのダルマ?前夜祭?

みなさんがオフ会の話を記事にしてるなか、ひとりだけ居残り勉強的なことに。。。
ちなみに、私のブログではこの日だけをピックアップとかしていませんw
狩りの記録は、すべて網羅してます( `ω´*)ドヤッ

貧乏(びんぼう)とは、財産や収入が少なくて生活が苦しいこと。貧しいさま。

この日も所持金が400zしかないままフラフラとKaiへ
誰か食べるものを~~~~~~~(;_ _)O パタ... じゃなくて
お金がなくてクエを受けられませんが遊んでください。
そこにいたのは、隊長ともろさんでw この日配信だったイベクエの
「巨大熊、山中を破壊す」に、行きたいよ~ってw
memoさん持ってるの?   持ってるけど契約金(650z)が足りません。。。
もろさんがクエを受けてくれて「ほれほれ、これだろ」 「これでございますm(_ _;)mハッハー」
「くるしゅうない」 memory心の声(お金が溜まったら覚えてろ!)

だいたいクエ持ってるのに、イベクエ持ってるのか聞くのもおかしいし~w
いや、まだダメだ。ここは下手に出ておこう。。。

というわけで、新しいイベクエからスタートの狩りのお話









と巨大くまのクエに行ったんだけど~ あれ?巨大?う~ん大きいかな?
確かに終わったら金冠だったけど、そもそも金冠(700)持ってて790に更新で微妙
おまけにご褒美?もなし、なんのチケットももらえなしい、何も作れない(`ヘ´) フンダ!!!

20110226000259.png

下位の未消化でも埋めようかって話になり隊長は埋まってるのでもろさんと交替でリクを
ドリンクが2回連続で当たったよ~ 貧乏人に優しいね~^^
同情ですね!だって(◎`ε´◎ )ブゥーー! もろさんがねw
「クーラーミート始めました。」って言って2個もらったよ^^ クーラーの節約になって
助かったよ~w どんだけ貧乏なんじゃ~www
「火山炎上!」 アグナとガンキン さっそくクーラーミートw
「漆黒の双風」 ナルガ2頭 下位なのでサクサクっと倒した^^

20110226002123.png

次の「集え!砂原の土砂竜戦」 ボロス複数のときにネコのマタタビ爆破術が発動したので
マタタビ爆弾を使ってみたよ^^効果が長いらしいからね~w 使いどころはわからないけどねw

「孤島の森」 ドスジャギィとレウスをクリアして
「疾風と猛毒」 ベリオとネブラでもろさんが穴埋め終了

20110226011113.png

私はこの後行った「火山へ向かう我が主のために」 ドスフロとガンキンのクエで…

20110226012753.png

銀ダルマGETぉ~~!って言ったら、私のはアルミだって(`ε´)ブー
というわけで下位の集会所クエは、全部終了しました~^^
ラストに上位の大連をもろさんがリクエスト^^ 
「イチゴ、シビネブラ、アグナ、あおボロス」 ん?他の3つはなんとなくわかるけど
何?イチゴってw 正解は ロアルドロス亜種(ポンデピンク)だって
ぜんぜん、わからないからwww クエは「選ばれし者とは」 でした^^
すべての狩りが終了すると、400zしかなかったお金が5万zほどになってました^^
毎回、セレブリティー飲んでるからね(o^-')b グッ!






とある日の前日のこと…

「パーティに着て行くお洋服がないの(´・ω・`)ションボリ」

と、ひとりのハンターが…武器も防具も1セットずつしか持ってなさそうな人がw
誰かって? それはシヌさんでしたwww 隊長も誘って3人で着たきりすずめの救済へw
その 着たきりすずめ シヌさんが「火竜の逆鱗や大きな口が欲しい!」と
レウスにハプルね^^ 隊長と私が言うとハプルじゃないよ~ギギネブラだよ~
それは、おそろしい口だって(-。-;) ネブラメインなら、ライトで行くよ^^と

まずは、大連「狩人舞踏曲」 ネブラ、ティガ、ドボル
ティガでライトは嫌だな~と思いつつ支度しちゃったからいいや^^とw
あ~隊長も知ってたと思うけどw 2頭同時なのはあえて言わなかったwww
案の定、2頭同時とは知らなかったとシヌさんが言ってたけどね~w

次に着たきり… リクしたのはドリンククエの私の嫌いな奴w「最強と最恐!」
ジョーとティガ亜種のクエね~ ま~着替えるのもめんどいのでそのままライトでw
珍しく隊長が2回も捕食されてたね~ あっ!私は乙りました
BCに戻った時に支給品があったので、毒の肉と罠肉を持ってったよ^^
初めてジョーに餌やったよ^^

次に着た…シヌさんのリクは、ポンデピンク あの~ギギネブラは…
そのままライトで行きましたw だって着替えるのが… なんで焦らされてるのかw
この次にやっと、ギギネブラへ ウサギの素材も欲しいのでウサギも^^ って
ちょっと焦らされてカチーンときてるのでw 絶対ネブラ先に倒す宣言してやりましたよw
しかも、シヌさん「氷(武器)できちゃった!」ってw それしか持ってないやろ~w
あるよ、あるもん(`ε´)ブーと怒ってたけどねwww
ネブラの落し物で、おそろしい口を拾う隊長と私…もちろん欲しいシヌさんには
出ないよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ そうそう、ちゃんと倒したウサギさんが金冠でした^^

ラストもドリンククエ「飛竜、走る走る!」 ティガとベリオ亜種へ
最後はガンランス担ぎました~^^ 
明日着て行くお洋服で来たのかな~?ドリンククエばっかりだったような。。。

20110227014809.png


というわけで、次回は「オフ会」の記事になります~ お楽しみに~







[ 2011/03/02 12:22 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(4)

銀ダルマおめでとうございます(^-^)下位クエ埋めるのは大変ですよね(^_^;)次のオフ会記事楽しみにしてます!それでは(^-^)シ
[ 2011/03/02 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

全網羅は歴史そのものを刻んでるみたいでいいですよね(^ー゜)


アルミダルm…いやいやスチールダルマGETおめでとうです(それも違う

私も服はたくさんあるんですけど、気に入ると大体2パターンくらいで着回したりもw
また新しい組み合わせで考えるかなぁ (ノ)・ω・(ヾ)近頃抜刀系スキルが面白め☆



貧乏ハンター同士、またお金貯めにいきましょうw
オフ会記事も楽しみです^^
[ 2011/03/03 10:29 ] [ 編集 ]

Re: どかんさん

こんばんは~^^
コメレス遅くなりましたm(_ _"m)

> 銀ダルマおめでとうございます(^-^)下位クエ埋めるのは大変ですよね(^_^;)次のオフ会記事楽しみにしてます!それでは(^-^)シ

はい、足早に上位に上げてもらったので、けっこう残ってました^^;
次の記事も、どうぞ見てやってください^^

[ 2011/03/04 20:19 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんばんは~^^

> 全網羅は歴史そのものを刻んでるみたいでいいですよね(^ー゜)

はいw ちょっと言い方もカッコ良かったでしょ?w

> アルミダルm…いやいやスチールダルマGETおめでとうです(それも違う

アルミでもスチールでもない(#`皿´) キー
れっきとした銀ですってwww

> 私も服はたくさんあるんですけど、気に入ると大体2パターンくらいで着回したりもw
> また新しい組み合わせで考えるかなぁ (ノ)・ω・(ヾ)近頃抜刀系スキルが面白め☆

ふ~ん、たくさん持ってるんだ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
軽い自慢だねw どうせ私の衣装は、汗臭いですよ~だw

> 貧乏ハンター同士、またお金貯めにいきましょうw

はい^^ はぜるさんには、絶対負けないからw
1zでも多く持ってやるぅ~(いつも低次元の争いだけどw)

> オフ会記事も楽しみです^^

はい^^; やっと出来ました^^;
遅くなりました^^;

[ 2011/03/04 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/658-129ae62a










