スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

68・69日目 人はそれを廃人ハンターと呼ぶ

オフ会の記事に躓いたせいで、狩り日記が溜っちゃったよ

これは、まだオフ会が終わってから帰ってお風呂入ってオンラインした話w
2次会も、「そろそろ帰ろうよ~夜の狩りに間に合わないよ~w」 って言って帰って来たからw
なんと、はぜるさんもインしてきたw さっきまで一緒だったのにチャットで
話すのって変な感じがしたよ。 隊長ともろさんと合流して
オフ会の話を少しして~楽しかったよ^^ってね。そこへマロさんも合流!
何やら終バスがなくなって別ルートで帰ってきた。オフ会のメンバーのじとーさんも確保w
はぜるさんもじとーさんも元気元気^^ えっ?w 無理やりだった?www

マロさん、もろさん、じとーさんチームと 隊長、はぜるさん、memoryに組分け
だってね、隊長に甘やかされたかったんだもんwww 解毒とか。。。。
しかもオフ会では、自分が行きたいクエじゃなくて手伝ってきたの~
だからウカム行って~とw ウカムのガンランス作るのに宝玉がいるの。
もちろんセンサーないから、1発で出すんで~手間はとらせないよ^^ ほらね^^

20110228001929.png

次に、はぜるさんリクの「今そこにある恐怖」 ボロス、アルマジロ、ベリオ亜種
ドリンク当たり~^^ あ、そんなこと聞いてないですねw
このクエで、もろさんとはぜるさんが就寝ですw なんだ、はぜるさんだらしないの~w
あ、私が無駄に元気なだけか~www
そのあと残った4人で狩りに。。。 

続きからどうぞ~










隊長、マロさん、じとーさんとmemoryでじとーさんリクエストの
狩人部当局へ??? ←じとーさんのチャットねw 本当は「狩人舞闘曲」
ネブラ、ティガ、ドボルのクエに行きました^^ なんかピンクだし

20110228013416.png

もう終わりかな~と思ったけど、じとーさんが「まだ行ける。」と言うのでwww
ラストの私の最後の大連をリクエスト、これで集会所全大連クリアで、四面楚歌っていうクエが出る
集え!なんちゃらお願いします~^^ じとーさん「全然伝わってこない!」ってw
なんか意地悪だね~w 本当は「集え!孤島の大連続戦」 ポンデ、クマ、ナルガ亜種
普通わかるでしょ~wと思ったら、「集え!水没林の大連続戦」←こんなクエもありましたwww
それはわからないよ~ね と反省もしないでクエをクリアしました~
ご機嫌で竜の卵を持つmemoryに魔の手が忍び寄る… オンマウスで確認してね ↓




酷いよね~w 納品しようとしたのにw 間に合わないからwww
と、ま~こんな感じでオフ会参加前には、2400zしかなかったのに、95000zになったので
裏残月を買いました~^^ コレクションにはもう載せちゃったけどね
memoryの長い?1日は終わりました~^^






その翌日…… ちょっとは休めって思った人いるかもwww
隊長と司令官とイザさんと4人で狩りに行きました~^^
イザさんは知る人ぞ知る炭鉱マn。。。 そのイザさんがウカムをリクし
「極圏でも採掘できるんですよね~?」って (゜ロ゜;)エェッ!? 知らなかったw
場所を教えてもらう約束でクエに、余計なこと考えてるので?1乙しました
採掘場所は教わったけど、たいした物は出なかった。報酬で宝玉は出たけどね^^

次に私のドリンクでネコの不眠なんちゃらが出たので、ドスバギィのいるクエにw
「凍土に放り込まれたものたち」 司令官が珍しくランスで来てて
エリチェンの時に突進で移動するの~背後から音がして恐いから(#`皿´) キー
ドスバギィが最大でした~^^

20110228235343.png

マロさんが合流したので、3-2に分れることに^^ そこで、司令官が
「memoさん、下位終わったの?」 「終わったよ。上位の雑魚複数が終わってない」
「じゃ~下位の未消化と上位複数と交互にやれば、2人で報酬山分けだよ~」
お金が山分け! という言葉につい いそいそと着いて行きましたwww
そのあとブルジョワハンター司令官に、なんでいつも貧乏なんだ! 採掘もしなさい。
と、言われてしまったw ま~そうなんだけどね~ 司令官が大連を貼った後に
もろさんが来た。もろさんも手伝ってくれるんだ^^もろさん、こっちは下位と雑魚の部屋ですよ^^
隊長の部屋でも良いですよ~^^って、クエも受けてくれたから手伝ってくれるんだね^^
もろさん下位の大連だから回復G置いて行ってね~ クリア後には溜まってるから^^
無反応!クエを受けてたもろさんのキャラは残像でw 本体は隊長の方に行ってましたwww
手伝ってくれると思ったのに(`ε´)ブー いないんかーい(x_x)☆\(-_-)バシッ

ま~結局、司令官と2人で大連に行って、「進め! 凍土調査隊!」 バギィ20頭では
司令官にジョーに手を出しちゃだめよ^^と、優しく注意してwクリア

下位のハプルとティガの大連では、司令官のオトモのティガがこんなことしてるので ↓
何やってるの?とmemory すぐ後ろで司令官とうちのオトモのホークアイは戦ってますw

20110301004059.png

↑ のクエでは、ことあとティガの尻尾を私と司令官を出し抜き、ホークアイが斬りましたw
う、うちのオトモの方が活躍してるな<(`^´)>エッヘン 本当は尻尾とられてくやしいw
「足元にはご注意を!」コトル15頭を元気にリクしたものの プロトコル? ウロトコル?
あ~せっかくなので、このクエは司令官に言われて、採掘しながら行きましたw
ちょっとでもお金の足しになるようにと
このクエで、全集会所終了して 「金のアイルーダルマ」ゲットしました
司令官もこの次のドスフロギィとガンキンのクエで下位は埋まったみたいです^^
雑魚複数と下位未消化が終わると、隊長の部屋からマロさんが来てくれましたw

3人で私のお金のためにアカムへ ところが… 

20110301015425.png

20110301020113.png

何回ふみふみされてるんじゃー(#`皿´) キー 1乙しました (´・ω・`)ショホ゛ーン
宝玉は2個もらったけどw このクエの途中から司令官は眠さのあまり
記憶がなかったそうですwww 記憶があっても捕食されてるmemoryとは格が違う?w
と、マロさんが…  アカム苦手だよ~>< ウカムのがまだマシw

20110301020457.png

司令官とともに、私もこれで落ちましたが、マロさんは隊長の部屋に戻って
まだ狩りしてましたwww 廃人。。。 いえ、なんでもありませんw







[ 2011/03/07 12:07 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(6)

もともとタメてたじゃなーい(*^ω^*)
ってかこれで今タメ5くらい?

狩り会終わって家帰ってからkaiつなぐとかありえんw
化け物かw
[ 2011/03/07 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!!いや、この雪(こっちだと雪)いつまで降るんだ?いい加減やんでくれないかな。寒い・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル←それとはまた違うだろ。

メール返信有難うございました。気持ちが楽ーになりました。返信しときました~。これで解決!

ウカム宝玉1発!?私は4回でした~。格が違う・・・

「狩人部当局へ」、(。・w・。) ププッ。狩人部、あったら真っ先に入りますね。

あぁー。竜の卵が、3rdではレウスレイアのクエで竜の卵持ってるとレウスレイアのどっちかが飛んでくるんですよね。たしか。

ティガ、何やってるんだ・・・そしてmemoさんもティガに話しかけるなんて何やってるんだ・・・偶然撮れたSSって面白いですね。あれ、もしかしてmemoさん狙って撮った?

え!あれ!アカムって捕食するんですか!知らなかった!たまに捕食ってありえない方向向いてやってるときありますよね。ハンターと反対方向向いて空気食ってるなんてことも・・・

それでは失礼いたします。良い狩りを!!
[ 2011/03/07 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~

オフ会終わってkai…これが若さか…。
それにしても本当にセンサーが機能してませんねぇ。羨ましい…
クリアー後に卵って狙ってくれと言わんばかりの行動ですよ。
今作のアカムって強いんですか?(ふみふみって表現がなんか可愛く感じる)

では~
[ 2011/03/08 09:01 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~^^

> もともとタメてたじゃなーい(*^ω^*)
> ってかこれで今タメ5くらい?

う~ん3タメくらいw そうだね~タメてたよw

> 狩り会終わって家帰ってからkaiつなぐとかありえんw
> 化け物かw

え~昼間の中途半端な時間だと狩り足らなかったでしょ?w
化け物とかじゃないからw
[ 2011/03/08 10:20 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> こんにちは!!いや、この雪(こっちだと雪)いつまで降るんだ?いい加減やんでくれないかな。寒い・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル←それとはまた違うだろ。

昨日はホント寒かったですよ~>< こっちも雪混じりだったし~

> メール返信有難うございました。気持ちが楽ーになりました。返信しときました~。これで解決!

それなら、良かったです^^

> ウカム宝玉1発!?私は4回でした~。格が違う・・・

そうですw どのモンスもまずは、私に貢いでwww

> あぁー。竜の卵が、3rdではレウスレイアのクエで竜の卵持ってるとレウスレイアのどっちかが飛んでくるんですよね。たしか。

(゜ロ゜;)エェッ!? そうなんですか?w
知らなかった~今度やってみよう~( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ティガ、何やってるんだ・・・そしてmemoさんもティガに話しかけるなんて何やってるんだ・・・偶然撮れたSSって面白いですね。あれ、もしかしてmemoさん狙って撮った?

何やってるんだ?ティガ。。。と思って近づきましたw
何してるの?って聞いてるのに無視してましたよ(`ε´)ブー
あとで、お宅のオトモなんだけど~って、司令官に文句言おうとして撮りましたw

> え!あれ!アカムって捕食するんですか!知らなかった!たまに捕食ってありえない方向向いてやってるときありますよね。ハンターと反対方向向いて空気食ってるなんてことも・・・

私も知らなかったんですよ~アカムの捕食! 
自分で捕食されないとわからないものですよ~w
あり得ない方向を向いて捕食? まだ見たことないですね~

[ 2011/03/08 10:27 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> オフ会終わってkai…これが若さか…。

いえいえ^^ 狩り足らなかっただけですよw

> それにしても本当にセンサーが機能してませんねぇ。羨ましい…

ないんですよ^^ 良い子にはw

> クリアー後に卵って狙ってくれと言わんばかりの行動ですよ。

押すな!押すな! 的な感じですか?www

> 今作のアカムって強いんですか?(ふみふみって表現がなんか可愛く感じる)

強いですよ~>< ウカムより強いと思う~
前作では、ガンランスではけっこうイケたんですけどね>アカム

ふみふみは、司令官が言ったのwww 
miniさんが、可愛いって言ってたと伝えますwww

[ 2011/03/08 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/660-75030a67










