スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70・71日目 最近は廃人じゃない廃人たち

脳内イメージは、1度その人に逢う、もしくは写真を見ると
すぐに入れ替わりますw なので、その人とチャットしたり、TLを見ると
鮮明に顔が思い出されるしくみになってる memoryですw

この日は2日の夜でしたが、インしたのは日付が変わってからの3日…
隊長、もろさん、イザさん、ポーさんと はぜるさんとともに合流しました^^
そして、この日お誕生日の白鳳さんも一緒に^^ 男の子なのに雛祭り生まれだって(* ̄m ̄)プッ
4人はまだクエ中だったので、白鳳さんとはぜるさんと3人で
銀レウスに行きました^^ というのも新装備を作ったんです(☆。☆) キラーン!!
オフ会の時に金銀の尻尾が斬れなくて(´・ω・`)ショボーン 尻尾斬り装備を…
が…白鳳さんが大剣、はぜるさんがランス これはmemoryのガンスじゃ~
やっぱり、白鳳さんに銀の尻尾は持ってかれました。ちぃw
ところが、乱入来ました!声でわかる、ナルガだ
このとき、違う部屋の隊長が「白鳳さんから誕生日のお知らせが来ました。」by Skype
memo「白鳳さんから乱入のお知らせが来ましたw」白鳳さんが「不安定貼ったのmemoさんでしょ~w」
ってw そんなの見てないしwww はぜるさんが「むしろギルドからのお知らせでしょ…」
ナルガと戦ってるときに、はぜるさんがランスでスタン!その瞬間memory尻尾切断!
フフフッ( ̄ー ̄)ニヤ 白鳳さんもらったぜw いやいやいや~w 白鳳さん狙ってないし
私をライバル視とかしてないしw でも、はぜるさんとの良い連携でした^^
白鳳さんだけSS入ってないのは、別にライバル視してるからではないw

20110303010345.png


続きから装備紹介も^^









こんな感じのただ破壊王をつけて、尻尾を斬りやすくした装備ですwww
隊長のお部屋も、こちらも終わったのでメンバーチェンジ マロさんも参戦
白鳳さんの部屋→イザさん、もろさん、マロさん
隊長部屋→はぜるさん、memory こちらの部屋はアカムへ
私がクエを受注すると… みんな(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! memoさんが…
契約金の3200z持ってた~! 持ってるわいー(`ε´)ブー 今日は4万もあるんだ。
はぜるさんが18000しかない。って、ここぞとばかり、や―い貧乏め~wと言ってやりましたw
大差ないとかはぜるさんが言ってたけど、大ありだ!((( ̄へ ̄井) フンッ
クエが始まると、ものすごい至近距離でソニックブラストいただきw 1乙しました
そして、またアカムに捕食>< しかし ドリンクでネコのすりぬけなんちゃらが
出てるから、早くゲージが減ってた。あ、それでもはぜるさんがこやし玉投げてくれたけどw
捕食されたりピヨったときに抜けるのが遅いのね私w でもこのときは早かったよ~w
隊長も珍しく捕食されてたw 初めてらしいよアカムではw とどめねw

20110303013843.png

なんか絵的にかっこいいので ↑ 
時間も遅かったので、私はラストにガンキンの原種と亜種をリクしました。
だってね~どんなモンスも私が初見の時は必ず宝玉とか紅玉をくれるんだけど
このガンキンだけは、いまだに紅玉くれないのよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
まったくいい度胸してるよガンキンたち_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 裏残月で行きました^^
裏残月で行くたびに、みんなに音がいいのよ~フルバースト音とか^^
聞いてね^^ ← しつこく言ってるwww で、クエが始まって
ガンキンたちが移動するたびに、気がつくとひとりで戦ってるのよ(`ε´)ブー
隊長とはぜるさんがふたりで別の方に行ってる。。。 あ~イジメですねw
私が夢中になりすぎて、よくわかってない。という説もありますがwww
亜種の時に臭いのもらっちゃって>< 回復とか出来なくなるでしょ
隊長が消臭剤で直してくれようとしてたらしいんだけど、私がちょろちょろしてるからw
何回か失敗したそうです すいませんでしたm(_ _"m)

他の人はまだ残ってクエに行ってましたが私は、お先しました^^







この日は新しいイベント配信日で、特典なんちゃらの品揃えも増えました^^
イベントは太刀「覇王剣」とオトモ武器の「魔王剣」が作れるチケット
隊長ともろさんで行ってきました~^^ 太刀のイベントだったので司令官。。。
と思ったんだけど、風邪ひいてるそうです
もろさんがハッピーセットと言って、「ホットミートと元気ドリンコ」をくれましたwww
隊長は、採取セットと言って「ピッケルとピッケルG」を 貧乏だからみんなからもらちゃったw
このイベクエは、風を操るベリオ亜種と雷を操るジンオウガの闘技場クエでした。
どっちも苦手なモンスだw 隊長がいきなりチケット3枚とかw
もう、オトモの武器作れるじゃんw 私は1枚だけ(`ε´)ブー もろさんがPCが固まって
離脱になっちゃったようです

次にもろさんリクのナルガとドボルのクエへ 私が欲しいのはお金なのでw
何でも付き合うと言ってね~w あ~ドリンクが当たりましたw
貧乏人に優しいですw もろさんが「カラ骨尽きる」と一言…隊長があげる
一瞬でもろさん受けとったってw 「強欲め!」って言ったら「あんたに言われとうないw」
って、言われちゃったよwww 酷いwww 
ドボルの仙骨出ました~w もろさんも出たって^^ もろさんが
「メモさんがいたから出たんだね^^」って最近わかってるね~もろさん^^
隊長は出ない。。。って、いや隊長に出すつもりないからΨ(`∀´)Ψヶヶヶ 
あ、また裏残月で行って音を聞いてもらったwww

そこへなつさんが来て、太刀のイベントの話をすると興味津津!太刀使いさんだもんね~
なつさんがどうしてもって言うなら、クエ受けるよ~って言うと
じゃ~どうしてもw だってwww もろさんに いけない!それは罠だよ。とか言われてたw
ということで再びYAIBAへ クエ終了後 なつさんが「溜め砲撃カッコいいですね」
って、そうそうわかってるね^^ もろさんに調子に乗るから褒めちゃダメ!とか言われた(`ε´)ブー

20110305005007.png


もろさんがあとウカムで、上位のクエ終わるらしいのでウカムへ
なつさんが一撃乙して、隊長も乙。。。あとがなくなった
と思ったら、もろさんが離脱(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! そのあとすぐに終わったから
もろさんひとりで倒せるはず。宝玉出た^^とか喜んでると
PSPがフリーズしちゃったんだってだから、ウカムは行ってないことに>< 
もろさんが、どうしてもって言うなら、もう1回行ってあげるよ^^ 優しいmemory
それなのに、もろさんクエ貼って、あとウカムで全部埋まるようです。って
さっきのなかったことにしてるwww どうしてもって言ってないのにもう1度ウカムへ

今度はフリーズしないし、誰も乙しないで終わったんだけど
ウカムの剥ぎ取りで、その昔、世界を破滅に導いた王が手にしたという宝玉が出たのね

20110305013048.png

さっきも出たしウカムはよく、くれるね~と思ってたら 報酬で。。。

20110305013143.png

3個! 合計4個 2戦で5個とか… ウカムのやつ~私が好きだなo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪
みんなに言うと 売っちゃえ~!お金になるよ~ 4個で6万だよ~ 
これは売ってしまおう!と思ったけどw 売れなかったwww

ラストに(私だけ)イベクエのYAIBAへ、もう1回行きました~^^
行く前に、もろさんがまた「ハリの実尽きる!」ってw また隊長にもらってた
隊長も、もろさんにたかられてます~ってw さっきのカラ骨といい
まるでやくざだよw 「ほらほら~まだまだあるんだろう」って酷いもんだ。
なんやかんやで、クエは終了して私が落ちましたが、代わりにイザさんが来てくれました^^
↓ もろさんにハリの実だせと、脅されてるでしょ?www

20110305015349.png





[ 2011/03/08 10:34 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(14)

こんにちは~^^


ナルガ戦はナイス連携でしたねw
ナルガは次の行動が読みやすいのでスタン取りやすかったりしますね(ΦωΦ)

金ピカ装備だとなんだかお金持ってるように見えるのはなんでだろうw
錯覚?錯覚かなヽ( ´ー`)ノ


ウカムの玉といい仙骨といい、本当にセンサー効きませんねw
おかげでウカム武器もドボル武器も作れずにいますw

[ 2011/03/08 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!!
朝は晴れてたのに昼くもり、そして現在雪・・・なんでこんなにコロコロ変わるのかな?予測できないじゃないか。プンスコo(`ω´*)oプンスコ

スタンした瞬間に尻尾切っちゃうと悲しい・・・一応斬属性の武器のときはスタン時は尻尾は切らないようにしているんけらぁです。今までハンマー使ってるときに何回やられただろう・・・

いや、紅玉くれるのが当たり前じゃないんですよ。ガンキンはmemoさんに贔屓をしないんだな。

1クエで4個!∑(*゚ェ゚*)memoさんの心は打ち砕かれていませんか?宝玉のせいで。

それでは失礼いたします。良い狩りを!!
[ 2011/03/08 16:57 ] [ 編集 ]

スタン中とかに尻尾切ると効果が終わっちゃうんでしたね。

アカムみたいなでっかいやつに捕食されたら一噛みで終わっちゃうようなきがしますwww

ウカムの宝玉って2gの崩天玉並みですよね?memoryさんすごく運が良かったんですね(笑

今日県立高校の面接が終わったので近いうちに3rdをプレイできそうです。なんで今じゃないかというと一人で武神クリアという目標が達成できてないからです。アイテム縛りとかもしてないのに…
勲章は今日全部コンプリートしたので武神クリアをあきらめれば3rdができます。
でも受験勉強なんちゃらでモンハンやってなかったので立ち回りが絶望的です。あきらめちゃおうかなぁ…
[ 2011/03/09 00:00 ] [ 編集 ]

「覇王剣」「魔王剣」?
あーYAIBAですか。懐かしい~

BECKとかのコラボでギター型の笛とかでないかな~
どんどんイベクエがでてきてP3はもう遠いね。
[ 2011/03/09 00:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
やっとPS3でオンラインできるようになりました

なぜメモさんはセンサーが発動しないんだ!ヽ(`Д´)ノプンプン
1クエで4こでるってどゆこと?

それでは失礼いたします、良い狩りを~
[ 2011/03/09 06:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^o^)最近イベント多すぎてついて行けないですね(´Д`)=з2回で玉5個って?( ̄口 ̄)メモさんにはセンサーなんて関係ないみたいですね!それではよい狩りを(^^)シ
[ 2011/03/09 11:52 ] [ 編集 ]

こんにちは、女の子の日に生まれた白鳳ですw
この前の「切断で来て!」以来、尻尾が斬りにくそうなのは切断で行ってます。でも新しく装備が出来たんだったらもういいかな?

あの日はみなさま方から「良質な灰」だの「石ころ」だのもろさんの「ハッピーセット」だの色々と誕生日プレゼントまで頂けまして、本当にありがとうございました^^
[ 2011/03/09 18:28 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^

> ナルガ戦はナイス連携でしたねw
> ナルガは次の行動が読みやすいのでスタン取りやすかったりしますね(ΦωΦ)

そうですね~ナルガこそ、頑張りたいっていう相手です^^
前作では嫌いだったのに、3rdでは攻略してやろうと思います^^

> 金ピカ装備だとなんだかお金持ってるように見えるのはなんでだろうw
> 錯覚?錯覚かなヽ( ´ー`)ノ

みんなに言われてますよ~メッキだとか~www
その装備を買う為にお金がなくなったということで~

> ウカムの玉といい仙骨といい、本当にセンサー効きませんねw
> おかげでウカム武器もドボル武器も作れずにいますw

あら~はぜるさん、仙骨出ませんか~?w
一緒にドボル行きますか~www 出してあげてもいいですよ~w
どうしてもって言うのならΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
はぜるさんのセンサーの強さは、一緒に特濃集めに行ったときに
知ってますからね~w
[ 2011/03/10 14:41 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> 朝は晴れてたのに昼くもり、そして現在雪・・・なんでこんなにコロコロ変わるのかな?予測できないじゃないか。プンスコo(`ω´*)oプンスコ

寒いですよね~ 毎日平均的に寒かったら我慢出来るんですよ~
暖かくなったり甘やかすからw ダメなんですよね~w

> スタンした瞬間に尻尾切っちゃうと悲しい・・・一応斬属性の武器のときはスタン時は尻尾は切らないようにしているんけらぁです。今までハンマー使ってるときに何回やられただろう・・・

いや、スタン時間をたっぷり使って、斬った感じですよ~^^
まだ、白鳳さんも来たばっかりだったし~蓄積されてなかったと思いますよ^^

> いや、紅玉くれるのが当たり前じゃないんですよ。ガンキンはmemoさんに贔屓をしないんだな。

へんな顔してるくせに(#`皿´) キー!  今に痛い目にあわせてやる~(`ヘ´) フンダ!!!

> 1クエで4個!∑(*゚ェ゚*)memoさんの心は打ち砕かれていませんか?宝玉のせいで。

いえいえ^^ その宝玉を持っても澄んだ心を持ってますから^^ たぶんwww

[ 2011/03/10 14:49 ] [ 編集 ]

Re: ごいちさん

こんにちは~^^

> スタン中とかに尻尾切ると効果が終わっちゃうんでしたね。

そんな早く斬れなかったですよ^^ スタン効果が終わるころに

> アカムみたいなでっかいやつに捕食されたら一噛みで終わっちゃうようなきがしますwww

そうですね~大きな猫が獲物を捕まえて、ひと噛みしないで
なんだろう、遊んでる感じに見えましたwww 転がしてみたりw

> ウカムの宝玉って2gの崩天玉並みですよね?memoryさんすごく運が良かったんですね(笑

2Gのときの崩天は、そんなに在庫なかったですね~
ティガの天とか、すごかったけどw

> 今日県立高校の面接が終わったので近いうちに3rdをプレイできそうです。なんで今じゃないかというと一人で武神クリアという目標が達成できてないからです。アイテム縛りとかもしてないのに…

お~おめでとうございます^^ なのかな^^;
ソロ武神ですね^^ 懐かしい~^^
私は、村のモンハンでやっとでしたからソロ武神は挑戦してないので
なんとも言えませんが^^;

> 勲章は今日全部コンプリートしたので武神クリアをあきらめれば3rdができます。
> でも受験勉強なんちゃらでモンハンやってなかったので立ち回りが絶望的です。あきらめちゃおうかなぁ…

間があくと難しかったりしますよね~
3rdを始めちゃって~最初は弱い相手から徐々に強くなっていくので
慣れてから、ソロ武神に戻るって手もありますよ^^

[ 2011/03/10 15:05 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> 「覇王剣」「魔王剣」?
> あーYAIBAですか。懐かしい~

お~YAIBA知ってる人、登場!
なんかみんな~チラッと知ってるくらいでしたよ~w

> BECKとかのコラボでギター型の笛とかでないかな~

BECK?が、なんだかわからないけど~ギターみたいな太刀がありましたよ~w

> どんどんイベクエがでてきてP3はもう遠いね。

でしょうね~Fが忙しそうですからね~
採取廃人から採掘廃人に変わったんですってね~www
[ 2011/03/10 15:10 ] [ 編集 ]

Re: トリディーさん

こんにちは~^^

> やっとPS3でオンラインできるようになりました

おぉ~おめでとうございます^^ アドパですね^^

> なぜメモさんはセンサーが発動しないんだ!ヽ(`Д´)ノプンプン
> 1クエで4こでるってどゆこと?

私にセンサーなどないって言ってるじゃないですか~w
1部では強欲すぎて、センサーを振り切ってるって噂もありますがw

オンラインも楽しんでくださいね~^^

[ 2011/03/10 15:13 ] [ 編集 ]

Re: どかんさん

こんにちは~^^

> こんにちは~(^o^)最近イベント多すぎてついて行けないですね(´Д`)=з

イベント多いですよ~w 毎週、毎週
なかには、1回行っただけで もういいや~ってクエもありましたがw

>2回で玉5個って?( ̄口 ̄)メモさんにはセンサーなんて関係ないみたいですね!それではよい狩りを(^^)シ

はい^^ 私にセンサーなどない! ですです^^
[ 2011/03/10 15:17 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^

> こんにちは、女の子の日に生まれた白鳳ですw

や~い女の子の日~って、言われ。。。ませんよね^^;
そんなの言うのは私ぐらいだwww

> この前の「切断で来て!」以来、尻尾が斬りにくそうなのは切断で行ってます。でも新しく装備が出来たんだったらもういいかな?

はい^^ 頑張ってますよ~尻尾マニアって言われるくらいwww
切断で来て~って、言ってもオンライン事態来てないじゃないですかwww

> あの日はみなさま方から「良質な灰」だの「石ころ」だのもろさんの「ハッピーセット」だの色々と誕生日プレゼントまで頂けまして、本当にありがとうございました^^

よかったですね~私は、何もあげなかったな^^;
そう、私は愛をあげましたよw いつもより白鳳さんに優しかったもん^^
[ 2011/03/10 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/661-4762a196










