
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41日目 村クエ 緊急 何度目?

何度挑戦しただろうか
「雪山に潜む影」

今日もフルフルに挑む

慎重にダメージを受けないようにする。
大タル爆弾Gをセット
小タル爆弾をセットしようとして
しっぽで、はらわれる。
置いてあった大タル爆弾は
破壊された

今日は行動パターンが違う。
1番に行かないで、6 7 8
慎重にやってるせいか、
なんかフルフル ダメージ少なそう…

とにかく、ペイントボールは欠かさず、
フルフルが移動したら、
砥石とこんがり肉を
何回繰り返したか。

棒立ちした後、
3番に移動した
フルフル寝てる
爆弾セット
3番は狭いから、特に慎重に

そして、数分後

やったぁ!倒した!!

目標を達成したって

何回目だろうか。
本当に、嬉しい

081029_2207~01

[ 2008/10/30 14:43 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(1)

目標を達成おめでとうございます

初めまして
私も2ndGと本体を買ったの人です。

モンハンやってる人のブログをうろうろするの好きですが、ガンランスとかランスを使える人はうらやましいですね。

火力には惹かれるものがあるのですが回避が・・・
一流ハンター目指してがんばってください!
[ 2008/10/30 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/67-ff0cd469










