スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

77日目 本当のクエの目的は(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

なんか、更新ペースが落ちてるにゃ~((;゚Д゚)

というより、狩りペースが落ちてるのかもだね~
いけない、まだまだやることあるのにな~

各方面への文句?苦情?とかあるかもだけど~
それぞれの立場になって考えると、仕事も出来て普通に暮らせるだけ
ありがたいと思わないとね~もっともっと辛い思いや大変な目にあってる人は
いっぱいいるからね~誰も責めずに、自分で何かできることをやっていこうと思う。
みんなで楽しくPTとかして、気を紛らわすのもいいかもですよ^^


え~と、続きからは、23日の水曜あたりの狩りのお話です。








この日は、隊長にもろさん、はぜるさんに遊んでもらいました^^
Kaiの調子が悪くなかなか、すんなりはやらせてもらえない。
再起のために落とすと立ちあがんなくなっちゃったりしてね
数十分かかって、やっともろさんリクエストのマガジンイベントへ行くことに...
えっ?wナルガとジョーだよね~
memo「ね~いきなりジョー?明日じゃダメ?」 もろさん「ダメw」 隊長「あと25分で明日ですよ」
いやいやいや~w そこは明日のジョー?って、突っ込まないと(x_x)☆\(-_-)バシッ
「し ま っ た」 まったくちょっと合わない間にどうしたの~みんななまっちゃって~www
このあと、明日のジョー知らなかったくせに~とか言われたけどね~w 逆襲にあったw
で、仕方なくマガジンに行くと。。。いつも通り2匹一緒にいて、もろさんがいきなり乙(゜ロ゜;)エェッ!?
次に隊長が「マロった!」 ここで説明するとマロったとは、
水没林の真ん中のエリアで滝下に落ちることである
詳しい状況が知りたい方は、過去記事→ 58日目 みんなが笑ってる~♬ お日様は呆れてる~♬
隊長がマロったと思ったら、はぜるさんが離脱した((;゚Д゚) 前の状況に似てるけどw
はぜるさんは回線が落ちただけで、隊長はちゃんと滝下から上がってきた^^
3人でそのまま続けると、もろさんと隊長が捕食されて、もろさんが2乙目 ちなみに私は
いっぱいいっぱいwww 隊長は同時捕食により何も出来なくて、ただゴロゴロしてるだけwww
気がついたら、もろさんがハットトリック。。。3rd始まって以来のことかもです。
だから明日にしようってwww
よだれでベタベタになった服を着替えて、4人でリベンジへw
今度は、何事もなく?w クリア出来ました~^^
背中を向けてる人が、ハットトリック犯?w

20110324001233.png

あと少しウサギの剛毛が欲しいので、凍土のティガをリクエストした~^^
うさちゃんも出てくるからね~^^ でも、赤かった。。。。www 安定してない?w
最悪ウサギの剛毛欲しさに、3頭(ウサギ、ティガ、ジョーとかw)倒すことになるかもw
と思ったら、乱入もなく剛毛をゲットしました~^^ 新しい装備のためにね~^^
あ、紹介してなかったけど、←のカテゴリーリストのMHP3装備のところにどんどん追加してるからね
スライドショー形式が見れない方も、記事の方は見れるかもです^^

はぜるさんリクエストの、孤島ジョー。。。 またですか~ジョー。。。確かに明日にはなったけどw
仕方がないので、砲術王で行きました^^ 何が仕方がないとか深く聞かないwww
モンスターの濃汁欲しさに、毒けむり玉持ちこんで討伐後にちょこっと採ろうとしたけど
迷って、ブナハのところに行けなかったよ~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

20110324004632.png

次にイベクエのクローズへ このクエってチケットとか関係なく良いクエのような気がするよ~^^
状態異常攻撃強化のイシュタルで行きました~^^ ちょっと女王様チックで好きじゃないんだけどw

20110324005649.png

ま~なかなか毒化していたようだw 次に私のリクエストは 火山のティガ亜種Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
火山には、ブナハいっぱいいるし、火山のブナハが濃汁が一番確率が高い!
もちろん、みんなには可愛く「ティガ亜種お願いしま~す(*^-^)ニコ」ってねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
クエの受注書が赤かったけど気にしないさ~w クエの途中で毒けむり玉投げてると
もろさんに「誰かがバルサンたいてる。。。」 とバレてしまったwww 出なかったんだけどw
ティガ亜種を倒してから、乱入クエに チャンス! 乱入モンスター出る前にw

20110324012348.png

結局乱入してきたのは、レウスで紅玉くれました^^
このクエでもろさんが落ちて、マロさんが乱入?w 結構な時間なので1クエだけ^^
はぜるさんリクエストのナルガ亜種、なんかすごい久しぶりに行ってきました~^^

20110324014952.png

いつまで、毒けむり玉持ちこむつもりなんだwww 
というわけで、この日の狩りは終了しました~^^
memoryの濃汁集めに? ご協力ありがとうございましたm(_ _;)m





[ 2011/03/28 16:07 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(8)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
どうも、んけらぁです。余震は大分少なくなりましたね。でもまだ原発がまだどうなるやら・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ポカルーG発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まぁ、買う予定はないんですけどね・・・学生である以上、金欠になるのは宿命だ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

「まだまだやりたいこと」、何したいんですか~?教えて~。ガンスコンプとか?でもmemoさんガンスほとんど完成させてるしなぁ・・・うーん、人の考えてることを考えるのは苦手だ・・・

「マロった」、なんか良い響きですね、今度使おう!

クローズいいですよね~。なんかやってて楽しい。何が楽しいのか分からないのに楽しい。「私は狩をしてるんだー!!!」という気分になる。いや、私だけかもしれないけど。

狩りが濃汁集めになってる・・・
早く集まり終わることを祈っております。

それでは失礼いたします。良い狩りを!!
[ 2011/03/29 06:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/29 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちはー(^ー^)ノ

イビルジョー三昧…僕はジョー嫌いです(*`へ´*)
なんか、体力をごっそり持ってかれるし…

僕も良くマロってしまいますw
ぴょーんて…w
落ちたら登るのめんどくさいです(^^;;

昨日初めてクローズ行ったんですけど、面白かったです!
好きなモンスターはナルガくらいなんですがww

ティガ亜種はついでみたいですねw
なんというか…メインは膿汁みたい(;゜0゜)
[ 2011/03/29 15:15 ] [ 編集 ]

初めまして^^v

こんにちは☆


初めまして^^ruinと申します☆


以前から、memoryさんのブログを見させていただいております☆


しかし勇気が無くて、いつもコメントができませんでした><←恥ずかしがり屋ですw


しかしっ☆


とうとう最初の一歩を踏み出しました☆♪←恥ずかしがり屋ですw


濃汁集めに毒煙玉を持っていくことは
素晴らしい提案だと私は思います^^vww


クエにピッケルを持っていく以上の知識が無いと出来ませんね☆☆☆((( ノ∀`*)


オマケに倒されるモンスターが可哀そうに。。。w


それでは( ・∀・)ノシ
[ 2011/03/29 16:34 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> どうも、んけらぁです。余震は大分少なくなりましたね。でもまだ原発がまだどうなるやら・・・
> ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そうですね~^^; 余震は少なくなったようですが、まだまだ怖いですね~
毎日のニュースの原発も、いったいどうなるんだか、わからないまま><

> ポカルーG発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
> まぁ、買う予定はないんですけどね・・・学生である以上、金欠になるのは宿命だ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

はい、意表をつかれて、腰が抜けそうになりましたwww
それでも、騙されて?w 買ってしまいそうな memoryです^^;

> 「まだまだやりたいこと」、何したいんですか~?教えて~。ガンスコンプとか?でもmemoさんガンスほとんど完成させてるしなぁ・・・うーん、人の考えてることを考えるのは苦手だ・・・

そうですね~^^ ガンランスは残り1つになりましたね^^
私が、まだやりたいことは、他の武器を使うことですよ(*^-^)ニコ
だって、今回ガンランスの他に、ライトくらいしか使ってないんですよ~
前作では、大剣や弓、太刀なんかも使ったのにぃ~w

> 「マロった」、なんか良い響きですね、今度使おう!

そうですね~w めもりーったより、マロったのほうが、良いですよ^^
どんどん使ってください^^ あ、そうそう本人(マロさん)は、ずーずーしくも
メモさんが落ちたクエって、言うんですよ~w 私落ちてませんよね?(人に聞くなw)

> クローズいいですよね~。なんかやってて楽しい。何が楽しいのか分からないのに楽しい。「私は狩をしてるんだー!!!」という気分になる。いや、私だけかもしれないけど。

そうですね~ 私は四面楚歌より好きですね~クローズの方が^^

> 狩りが濃汁集めになってる・・・
> 早く集まり終わることを祈っております。

はいw (((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ 集まりました( ̄b ̄) シーーッ!!
もう、やりませんよ~^^

[ 2011/03/30 20:35 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんばんは~

いろいろ、たいへんですよね><
ホント、私とか私の会社なんて、文句なんて言えませんよ~
働けるだけ満足です。 停電で電車が止まった? 歩けって話ですよね^^;

> マロさんがネタになって

あの時(マロさんが落ちた時)あまりに衝撃的で リタしたパパの効果もありますがw
本当に、あの場所でジョーに飛ばされて、あれから何人もの人が落ちてますw

> なぜ三乙犯の方だけ背中だけ?

きっと、恥ずかしいんですよwww
初めてだったらしいしw

> 濃汁はにゃんた~一択です…

にゃんた~あまり、やってないです^^;
いや、全然かな~^^; そっちのがめんどかったり^^;

大変でしょうが、頑張ってくださいね。
すいません、こんなことしか言えないでm(_ _"m)
1日も早い復興をお祈りします。
[ 2011/03/30 20:42 ] [ 編集 ]

Re: Shisuさん

こんばんは~^^

> イビルジョー三昧…僕はジョー嫌いです(*`へ´*)
> なんか、体力をごっそり持ってかれるし…

私も大嫌い(*゜▽゜)ノ でも、だいたいの人は好きだし
好んでクエをリクエストするんですよね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それに、連れてかれてるんだから、もう少し頑張ろう私ってとこですw

> 僕も良くマロってしまいますw
> ぴょーんて…w
> 落ちたら登るのめんどくさいです(^^;;

やっぱり落ちますかw(喜ぶなw)
ですね~w マロって、メモリった!(落ちて、戻ろうとしたら迷子w)
が、定番のようですwww

> 昨日初めてクローズ行ったんですけど、面白かったです!
> 好きなモンスターはナルガくらいなんですがww

クローズは良いクエですよ~ なんとなくw
ディアの理不尽な動きが好きなのかもw

> ティガ亜種はついでみたいですねw
> なんというか…メインは膿汁みたい(;゜0゜)

( ̄b ̄) シーーッ!! 言っちゃダメだって><
みんな気がついてるけど、口に出せないんですからwww
[ 2011/03/30 20:47 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして^^v

ruinさん、こんばんは~
初めまして^^ memoryです^^

> 以前から、memoryさんのブログを見させていただいております☆

ありがとうございますm(_ _"m)
くどく、稚拙な文章でご迷惑かけておりますm(_ _"m)

> しかし勇気が無くて、いつもコメントができませんでした><←恥ずかしがり屋ですw

お~勇気を出していただきましたか~^^ ありがとうございます。
ruinさんも、ブロガーさんですね~今度お邪魔しますね^^
足跡とか見ると、毎日のように見に来てくれる方とかいても
コメントはしにくいんでしょうかね~ 勇気がいるんですかね~
私は、けっこうコメントしちゃうのでw

> とうとう最初の一歩を踏み出しました☆♪←恥ずかしがり屋ですw

はいw 踏み出しましたねw 大事なことは2回ですねw わかりますw

> 濃汁集めに毒煙玉を持っていくことは
> 素晴らしい提案だと私は思います^^vww

いや~^^; そんな褒められても^^; 
ちゃ、ちゃんとクエはやってるんですよ^^;
ちょっとした時間にやってるだけで^^;

> クエにピッケルを持っていく以上の知識が無いと出来ませんね☆☆☆((( ノ∀`*)

あ~ピッケルは、逆にあまり持って行きませんねwww
いつも忘れてます^^;

> オマケに倒されるモンスターが可哀そうに。。。w

( ̄b ̄) シーーッ!! オマケじゃないですってw
あくまでも、濃汁がオマケですって^^;

コメントありがとうございます^^ これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
[ 2011/03/30 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/672-546f03cd










