
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガンランス】属性攻撃を強化してみよう^^b

そんなにベリオSの胴が好きなわけじゃないんだけどw

今回の装備は、火、水、雷、氷、龍の属性を せっかくだから強化して使おうという装備です^^
色は、magenta  RGB 250.0.250


20110325225820.png


スキルは 属性攻撃強化 に回避と見切り+1をつけたもので

通常時に比べて属性攻撃が1.1倍になります。
その他に、それぞれの属性を上げる 例えばSSの雷属性のガンランスだと
雷属性攻撃強化+1と、+2があり 属性攻撃強化と重複して使うこともできる

組み合わせ的に
属性攻撃強化 = 雷属性攻撃強化+1 →→→ 1.1倍
属性攻撃強化+雷属性攻撃強化+1 = 雷属性攻撃強化+2 →→→ 1.2倍
属性攻撃強化+雷属性攻撃強化+2 →→→ 1.3倍

と、いうようになってるらしい。 ← らしいってなんだ、らしいってwww


20110325225841.png


当然、武器の属性ごとに装備を作ればいいんだけどね~w それもいいかな~w

20110325225837.png





[ 2000/02/08 11:35 ] MHP3装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/673-dbed8a26










