スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

78日目 マロったのは誰?wアルバ3本勝負

順番が逆になって申し訳ありませんw
わざわざ先に前の記事アップして、よっぽど嬉しかったんだろうね~
って、思ってる人。その通りだよw

実際は、78日の狩りのメモが紛失してたとは誰も知らない。。。

というわけで、メモが見つかったので いつかの狩りの様子を続きから

と思ったけどw 最近iPhone3G(骨董品)のケースを変えました。
ず~と前にいただいたものなんだけど、使ってたケースが気にいってたので
しまって置いたんだけど。 もうすぐ機種交換しちゃうし使おうと思ってね^^
同じ商品があったので、参考に載せてます。

B00303F80Q  レイアウト iPhone 3GS/3Gシリーズ用ワンピースシェルジャケット
  /チョッパーブラック RT-OP2C/BC

  レイ・アウト 2009-12-18

   by G-Tools


カバー変えたら軽くてびっくりwww どんだけ重いiPhone持ってたのよwww



すいません、今度こそ狩りの話をつづきからどうぞw








もう、いつだったか忘れちゃったけど、ちまたで噂のNetPartyを導入してみた^^
実験物大好きな司令官に、付き合ってもらってね~w
なんだかんだ言って、出来ましたw テストに1クエだけ司令官がまだちびガンキンを
見てないそうなので イベクエの「JUMP・小兵の狂乱」 へ行きました^^
太刀で行った司令官に、ちびガンキンの尻尾を斬るように言いましたwww
頑張ってくれました^^ 以上、テストでした~

20110325004637.png


また別の日ちょっと早めにインすると、もろさんがいたので声をかけました~
もろさんって、インしてても寝てるときあるからねw
って、やっぱり寝てたかwww とりあえずイベントに2人で行こうということで
「モンハン部・特選クエスト!」 ちびっこペッコと愉快な仲間?
ま~ちびペッコが呼んでも、愉快な仲間は無視しようと^^
twitterやskypeで白鳳さんに、このクエ行って~とかw SS撮って~とか
無理を言いましたがw ちびペッコが呼んだ ジョーを見て。。。

ただただ、白鳳さんに謝りたいm(_ _"m) とw

ジョー大きいですwww ソロでは大変ですwww

20110325231628.png

とりあえず、ジョーは無視してw クエを終わらせると、マロさんが来てくれてました^^
今度は3人で、同じクエに行くと~ ちょっと張り切り過ぎてw
ジョー呼ぶ前にちびペッコ倒しちゃったwww アイルーとかブルファンゴは出てきたけどw

20110325235140.png

このあと、どうする?4人になったらジョー倒そうよ~というので(どんだけ小心者よw) 
マロさん「メモさんが滝に落ちたクエ行きたいな~w」
memo 「いやいやw マロさんでしょ~落ちたのはw」
マロさん「いやいやwメモさんでしょw」
まったくマロさんってば、何言ってるんだかwww 滝から落ちると
みんな、マロった!って、言ってるのにw 本人自覚なしですwww

そんな話をしてると司令官がインしたので呼んで、4人揃ってイベントのジョーを倒しにw
また、ちびペッコがジョーの下に行くんだよ~w

20110326001944.png

ジョーに夢中でペッコ相手にしなかったら、2匹目のジョーを呼ばれて
慌てて、ペッコを捕獲しましたw 金冠のジョーを倒して満足した4人は
さっきのマロさんが 滝から落ちたクエ 「マガジン・水没林調査班!」
そして、例の場所で><b 司令官「あwww」 memo「マロった!」 
司令官がジョーに滝下へと落されましたwww ヤッホー^^ そのあと司令官はなかなか戻らなくて
本人は「マロった+メモリったw」と言ってましたwww
滝から落ちるのを他の人が見ると、「あいきゃんふらい~w」って感じで飛んでいきますw

次にもろさんリクのアルバへ そうそう私も龍玉欲しかったんだよ^^
私はアルバVSガンランスが怖いので、相変わらずライトで行きました~^^
そしたら、剥ぎ取りで、出ました!!! y(^ー^)yピース!

20110326010805.png

もろさんが欲しかったのは羽だってよ~^^; 言ってよ先にw アルバ連戦で^^
今度は勇気を出してガンランスで行かせてもらおう^^ 太刀の司令官がガンナーのもろさんと
弓のマロさんに、何か素材持って行きましょうか?って、ガンスの私には聞いてくれないのでw
砥石持ってってと頼むと、メモさんには千里眼持ってくよ~と言われたよ(`ε´)ブー
マロさんが1乙したけど、クエはクリアして、また龍玉出ちゃったよw

20110326012940.png

そしてまた、もろさんには羽が出なかった>< 報酬も少なかったし
破壊が足りなかったかも。。。ということでアルバ3戦目 「羽破壊作戦だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
3人ガンナーで、memoryだけガンランスで行きました^^ だってさっきガンランスで
頑張れたし、行けるんじゃないかと^^ 溜め砲撃で破壊しようと思ってね^^
今度は、両方の羽破壊出来たよ^^ 私の溜め砲撃が。。。。www
もろさんも、羽が出たようで良かった~^^ 念のためマロさん1乙
最後は、砲術王ガンランスのとどめでしょ!

20110326014635.png


あとで調べたら片方の羽を破壊したら報酬確定で、羽(翼膜)は50%らしいです^^







[ 2011/04/01 08:44 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(8)

こんにちはー^^
そんなに、気にしなくていいですよ!
自分はただ毎週イベクエを誰よりも早くレポートしてやろうと思っているだけですからw
先週のは確かにしんどかったですけどwww
2ndGの武神みたいなクエが出たら、小一時間で記事上げられる気がしませんが…w

さて、今日もイベクエ配信が1時間もしたら始まりますね!楽しみ!
[ 2011/04/01 12:06 ] [ 編集 ]

瑠璃色の物欲センサー((( ノ∀`*)

こんにちは☆

良いですねぇ☆

瑠璃色の龍玉☆

私は全く出ません((( ノ∀`*)ブツヨクセンサーニクイゼ

もう挫折する寸前です(o´∀`o)モウイイヨシラナイ

今日は、嘘がメモリーさんの頭上を行き来しまくる日でしたね☆

明日からは、もう嘘が飛び交いませんよ^^

((( ノ∀`*)

メモリーさんのブログはリンクフリーでしたか☆

(o´∀`o)イイコトキイタヨ

それでは( ・∀・)ノシ
[ 2011/04/01 20:02 ] [ 編集 ]

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ハーバードの教授が、「残念だが日本は貧しくなるだろう」って・・・「そんなことないさ」って言えないのが悔しい・・・絶対安全って言ったって、やっぱり日本製品は避けることになってしまうのか・・・
世界で原発反対デモが起きてますね。いや、大変だ。

iphoneねー。見た目も良いし、使い勝手も良いから欲しいんですけどね~。値段が高すぐる・・・もうすぐ機種変更するって言うけど、やっぱりスマホですかね?

おお~また尻尾が!memoさんちびガンキンだと戦いにくくて大変じゃないですか?砲撃はできないし、斬られたらこけちゃうし・・・

ジョーさんでかいですね~~~。ペッコが小さい分余計に大きく見える・・

「あいきゃんふら~い」www
先日知り合いの外国人にひらがな英語しゃべって~って言ったら滅茶苦茶面白かったです。まさにこんな感じ。

瑠璃色の龍玉入手おめでとうございます。私はもう龍玉はいいから天つらくれ!って感じですね~龍玉は9個あるのに天つら0・・・

それでは失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2011/04/03 09:36 ] [ 編集 ]

コメント遅くなりました~^^

メモりったを流行らせない為に、マロったをかぶせてくるとは┐(´д`)┌ヤレヤレww

いっそ、「マメりった」でいいでないかい?ww

しかし、いつものことながらメモさんのセンサーには脱帽です<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...ww

ではでは、またマメりったしましょうね~(コラww ノシ^^

[ 2011/04/04 15:16 ] [ 編集 ]

Re: 白鳳さん

こんにちは~^^
コメレスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m

> そんなに、気にしなくていいですよ!
> 自分はただ毎週イベクエを誰よりも早くレポートしてやろうと思っているだけですからw

あ~^^; そう言っていただけるのなら^^;
白鳳さんには、金曜の13時に仕事中の私に代わっていち早くイベクエを
やってもらって感謝してますよ^^ ごくろー(・_・)/  ← 態度がおかしいwww

> 先週のは確かにしんどかったですけどwww

はい。ソロでは大変でしたでしょう^^; ペアでも大変でしたw
4人揃わないと倒す気がしなかったw

> 2ndGの武神みたいなクエが出たら、小一時間で記事上げられる気がしませんが…w

なんかGWに、武神闘宴みたいなのが配信されるらしいですけど
何か知ってます?w でもこの話聞いたのがエイプリルフールだから
あてにならないのかな~^^;
[ 2011/04/07 10:30 ] [ 編集 ]

Re: 瑠璃色の物欲センサー((( ノ∀`*)

ruinさん、こんにちは~^^

> 良いですねぇ☆
>
> 瑠璃色の龍玉☆
>
> 私は全く出ません((( ノ∀`*)ブツヨクセンサーニクイゼ
>
> もう挫折する寸前です(o´∀`o)モウイイヨシラナイ

私も、けっこう出なかったんですよ~ 私にしては。。。
コツは、強欲ですねw 物欲センサーを振り切るほどwww
出ないはずがない! っと言ってやってくださいw

> 今日は、嘘がメモリーさんの頭上を行き来しまくる日でしたね☆
>
> 明日からは、もう嘘が飛び交いませんよ^^

そうなんですよ~嘘とわかってれば良いんですけど
本当のことまで疑わないといけないのでwww
あ~それがエイプリルフールか。。。えっ?w

> メモリーさんのブログはリンクフリーでしたか☆
>
> (o´∀`o)イイコトキイタヨ

貼るなり剥がすなり、どうぞご自由にm(_ _;)m
[ 2011/04/07 10:34 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^

> ハーバードの教授が、「残念だが日本は貧しくなるだろう」って・・・「そんなことないさ」って言えないのが悔しい・・・絶対安全って言ったって、やっぱり日本製品は避けることになってしまうのか・・・

そうなんですか~? そんなことないと思いますよ^^ 一時的なものですよ~^^
輸出は、口に入るものばかりじゃないですしね~
大丈夫ですよ~日本は^^ 「そんなことないさ」って言ってください^^
と、ものすごいポジティブなmemoryでしたw

> 世界で原発反対デモが起きてますね。いや、大変だ。

原発に関しては、そうですね~ これを機会に頭の良い日本人ですから
違う方法で電気を作ってもらいたいですね~
太陽光や風力とか^^b 原発を見直す良いチャンスでもありますね。

> iphoneねー。見た目も良いし、使い勝手も良いから欲しいんですけどね~。値段が高すぐる・・・もうすぐ機種変更するって言うけど、やっぱりスマホですかね?

iPhone 高いような気がしますが、他の携帯(一部を除く)も高いですよ~
以前のように、0円携帯とかなくなりつつあります^^;
スマホは人によって、おススメ出来ないかたもいらっしゃいます。
私のリア友は、auのAndroid REGZA Phoneにちょっと前に機種変しましたが
思うように使えず、困ってましたよ~
あげくに、シムカード出して古い携帯に入れて使ってた。。。。(-。-;)

> おお~また尻尾が!memoさんちびガンキンだと戦いにくくて大変じゃないですか?砲撃はできないし、斬られたらこけちゃうし・・・
> ジョーさんでかいですね~~~。ペッコが小さい分余計に大きく見える・・

2人なら、大丈夫ですよ~w
4人は厳しかったですけど^^; それに司令官の太刀は 
たぶん、一番慣れてると思うwww

> 「あいきゃんふら~い」www
> 先日知り合いの外国人にひらがな英語しゃべって~って言ったら滅茶苦茶面白かったです。まさにこんな感じ。

ひらがな英語!? なんだろうw
あいきゃんふら~い は、久保塚さんの映画かなんかだったかな~w

> 瑠璃色の龍玉入手おめでとうございます。私はもう龍玉はいいから天つらくれ!って感じですね~龍玉は9個あるのに天つら0・・・

あ~そうらしいですよね~ 天つら、天つら言ってる人もいらっしゃいますねw
でも、私はその天つらが必要にならない? 装備でもガンスでも今のところ使わないので
有難さがわからないですね~ 
んけらぁさんは、何に必要なのかな~

[ 2011/04/07 10:59 ] [ 編集 ]

Re: maroさん

こんにちは~^^

> コメント遅くなりました~^^

いえいえwww とんでもないw
どこかにマロってました?w

> メモりったを流行らせない為に、マロったをかぶせてくるとは┐(´д`)┌ヤレヤレww
>
> いっそ、「マメりった」でいいでないかい?ww

上手い作戦だと思ったんですがw ダメですかね~w
なんですか! マメリったってwwww
私は、落ちてませんから、あの滝からwww

> しかし、いつものことながらメモさんのセンサーには脱帽です<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...ww

センサーはないw もしくは、振り切るものですからw

> ではでは、またマメりったしましょうね~(コラww ノシ^^

マメリませんってwww 混ぜるな危険!www
[ 2011/04/07 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/674-51de2916










