
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

42日目 村クエ 初レベ3

「地中の大食漢」に
行ってきました
フルフルベビー3匹の納品

なんでこのクエから?
フルフルせっかく倒したのに
依存症になってる…

このクエは、面倒なだけで
簡単な採集だね。

ピッケルとか虫あみ、釣り持って
フルフルベビーのところに行く前に
寄り道して、雪山草を採って、採掘もして
すぐ、持ち物が一杯になる。
あれ、雪山草って20本しか持てないんだ
まず、ベビー1匹連れて納品
キャンプで休んで

さっき、6番で倒そうとして、逃げられた。
ドスギアノスがいたので、留めをさす

2、3匹とベビーを納品しました

キッチンで食事して、
残っていた、集会クエの☆3の
砂漠の素材ツアーに行った。

秘密のポーチ3個
ザザミソ、熱帯イチゴを採って
納品しました。
黄金のかけら?もあったかな?

採集のクエはガンランスで
行って、練習することにしてる。
いつかは、ガンランスつかいになるために

ポッケ農場で、トレニャーの船が
増えてた。
キッチンアイルーも3人雇えるようになった。
でも、まだHR1だ。
いつになったら、2になるんだろう。
道は遠い…



[ 2008/10/31 10:38 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

おはようございます

採取クエストって確かに面倒ですね。採取ポイントとかマップを憶えてもらおうというメーカーさんの気配りらしいのですが。(特別演習とかするときに採取ポイントの記憶は役に立ちます)

ハンターランクを上げるには集会所のクエストを進めていく必要があります。
村と同じくキークエストがあって、緊急をクリアするとランクアップ!となります。
[ 2008/10/31 12:30 ] [ 編集 ]

すいません

他の日記読ませてもらいました。緊急出していたんですね。ドドブランゴを倒せばHR2ですね!

火属性で押せ押せ~ですね。
[ 2008/10/31 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/68-b1be3506










