スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

82・83日目 あ~ゆ~じえん?w

もう勘弁してください。ってほど余震が続きますね^^;
震度6って余震ってレベルじゃないと思うけど^^;

twitterで、車上あらしの被害にあった方の話を聞いて
本当にここは日本なのか。。。と、skypeでパパと語っていた。
パパのおうちも、突然?勝手に?プロバイダが変わってしまって
Kaiが出来なくなったとか。。。インしてもエスタ状態だった。
もう、あきらめて明日文句言ってやる。。。と話してると
突然、エスタが解消されて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! さすが、パパ!
自力で設定し直したそうです(*^-^)ニコ
というわけで、すごい久しぶりのパパと狩りへ
最近、パパとリア友になった?w マロさんも駆けつけてくれました^^

パパが「まずは鈴蘭でてっぺんを狙わないか?」とクローズへ行くことに^^
マロさんが1乙したものの、クエはクリア~^^
てっぺんを狙う。。。って言うより、地下に潜るくらいのレベルだったけどw
クエが終わって、パパが「うちの娘に何するんだ!」って怒り気味で
確かに、被ダメしてたけど~それほどでもなかったのにな~
「あれ乙ったのメモさんじゃないの?」 と パパはマロさんと私間違えてたみたいwww
それはよその娘さんよ^^ って言っておきました~

次にマロさんのリクエストで、マロさんがマロったクエ。。。マガジンのジョー&ナルガね
ジョーか~(-。-;) でも最近捕食されないようになったんだよ^^
きっと、メモさん食べ飽きたんだね~って言われたけどね~
このクエでも、マロさんが1乙。。。マロっては(滝から落ちる)いなかったけどねw

そして、私のリクエストがガンキン亜種と原種のクエ
クエに行く前に、ガンダムと昭和アニソン好きなあの人が集会所へ
誰だ!誰だ!誰だ~?w


続きからどうぞ^^








オトトさんでしたw けっこう遅い時間なのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 2日の話ね。
さては、うたた寝してへんな時間に起きちゃったパターンだな~w
ガンキンのクエをリクした。何度も言うけどまだ、ガンキンの紅玉を1度も見てない!
ね~どうなってるの~他のモンスターはみんな、「これ使ってください^^」
って、宝玉とか紅玉とかプレゼントしてくれるのに、ガンキンだけ(#`皿´) キー!
使う目的とかないけど、もうP3やり初めてから、3ヶ月以上経ってんだよ(#`皿´) キー!

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

というわけで、ちょっと怒り気味で砲術王装備で行ってきました。
パパとマロさんチームとオトトさんとmemoryに別れて戦ってたけど
パパチームがガンキンごと移動してきたよ(-。-;) ヘビィなオトトさんが頑張ってたけどね。
そして、やっぱり紅玉出なかったよ(#`皿´) キー!  もういらないからね(`ヘ´) フンダ!!!
パパが紅玉2個出た~って言ってたけどね(`ヘ´) フンダ!!!

次にオトトさんのリクのイベクエ ちびペッコと召喚ジョーのクエに
ちびペッコそっちのけでジョーを攻撃してた~w 倒れたジョーに
パパと竜撃砲のタイミングがぴったりだった^^ 名付けて
親子 DE 浪漫 ってパパが言ってたw
結局、ジョー2頭倒したよwww オトトさんがアドパではジョー無視だって
さすがメモリー一家全滅させるとは。。。ってwww そんなmemoryは2回も
捕食されてました^^; さっき捕食されなくなったと威張ってたのはなんなんだろうw
ちびペッコがジョーの下に入りこむんだよね~(`ε´)ブー
↓ 私がちびペッコに攻撃してるとき、他の3人はジョーと戦ってました。
2頭目のジョーはクリア後に倒したんだよ^^

20110403022123.png

ラストに四面楚歌に行ってきました^^

20110403025106.png







いろいろあって全然狩りに行けてなかった(*゜0゜)ハッ!! 11日です^^;
先週配信されてたDLクエ 「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」 下位のジエン
このクエの報酬のファミ通ネコ小判でオトモグッズが買えます^^
たくさんあるんだけど、その中で私が欲しいのは
名刀ニャンテツケン 打ち出のニャンコ槌 武者Sネコヘルム 武者Sネコアーマー
全部で小判が12枚必要です( ̄д ̄) エー 下手すると下位ジエン12連戦?
twitterで「誰かジエンに12回ほど行ってくれないかしら~w」 ってTLしておいたw
5人の方がmemoryのために?w 集まってくれて??? いえskypeで私が
あ~ゆ~じえん? っと無理やり誘いましたwww
もちろんパパは「いえす!!あいむじえん」ってw 2人とも英語間違ってますがw
気にしないでくださいwww (念のためパパは英語話せますw)
そんなわけで、グーパーで3人ずつに分けることになりました~^^
このグーパーわけでも盛り上がるんだよね~w グー5人パー1人とかなると
はい、はぜるさんソロね~w とか 「ぐ」 って書くつもりが 「が」になってたりwww

パパ、はぜるさん、マロさんチーム VS 隊長、司令官、memoryチーム
memo「よ~し、どっちが先にジエン倒すか競争しよう~(`0´)ノ オウ!」
memo「あ~ゆ~じえん?」
パパ「のーうぃーあーのっとじえん」
支度が出来てないので待つ。。。。
memo「いえす、うぃ きゃん じえん」
パパ「やーー れっつぱーりーー」
はい、うるさい親子だな~って、思った人(・_・)/ ハーイ  その通りですwwww
クエ始まり。。。まもなくパパチームがお疲れさま~って(゜ロ゜;)エェッ!? 4分程遅れて
こちらも終了しましたが。。。向こうの3人の嬉しそうな会話がおもしろくない(`ε´)ブー
。。。が、しかし 小判が3枚(*^-^)ニコ

20110411235044.png

memo「小判3枚だもんね~」
司令官「メモさん。。。。勝負は小判の数ですよ数ww」
パパ「なん・・・だと??」 ← 小判1枚の人w
memo「そうそう。へへへんだ~」
はぜるさん「新手の負け惜しみを見たw」
memo「司令官が2枚だから、こっちは3人で6枚^^ そっちは3枚だからこっちの勝ちだね~」
パパ「。。。。」 ← 他の人は矛盾に気がついてるのに、memoryの挑発にのって悔しがる人w

2戦目~ memo「負け組さん準備はどう?w」 などと言いつつ
私は砲術王で来てるし、隊長も砲術師、司令官もネコのなんちゃらを発動させて マジモードw
最後なんて、大タルGに竜撃砲でとどめだ~ そして我らの勝利ぃ~

20110412001437.png

時間見るの忘れたけど早かったよ~船の耐久率も90%だったし^^ さてお次は?
memo「さて、負け組のみなさん、どうしますか?w」
パパ「負け負けいうな(´;ω;`)ブワッ」
どうもこうも、3戦目に行くんだけどねw すでにmemoryのオトモはニャンテツケン持ってます^^
そして3戦目。11分という速さでパパチームがクリア。。。
ハンマー強いね。。。3人で2回目に背中に乗ったのもよかったかも。。。 という会話してる(`ヘ´)
こっちの部屋も遅れてクリア 龍玉出た~^^

20110412004134.png

小判も2枚~司令官が3枚出たから、またこっちは6枚だから勝ちだね~www
と、小学生レベルの勝ちにこだわるmemory 隊長がずーと1枚なのは気にしないでねwww
小判が集まったので ニャンコ槌 ゲット
4戦目も小判が2枚出たので、あと4枚^^ それにしてもボチボチ飽きてきた(;゜ロ゜)ハッ
タイム!メンバーチェンジ!!!! 今のチームでアクションしてチーム分け
司令官、はぜるさん、マロさんチーム 隊長、パパ、memoryチーム
さっきまで敵だったのに、親子揃うとまた一段とうるさいwww
memo「われわれ親子が揃ったら、そっちに勝ちはないぞ~w」
パパ「ふはははは ひれふすがいい。」
こうやって騒いでますが、みんな慣れてますwww マロさんがぽつりと隊長に
あとはよろしくです。と、うるさい親子を隊長に託しましたw 隊長が悲鳴を上げてましたwww

結局5戦目は、僅差で負けてしまいました。大タルG 竜撃砲を私が失敗したせいだ><
そのうえに私は小判2枚でしたか、隊長とパパの安定の1枚ペアが仲間なのでw 
小判数でも勝つことは出来ませんでした(´・ω・‘)ショホ゛ーン
でもラスト1戦で小判が2枚出れば、1夜にして小判12枚になるよ(`0´)ノ オウ!

20110412013333.png


。。。と意気込んでジエン6戦目に挑みましたが、隊長、パパが最後に2枚の小判を出したせいで
memoryが、1枚になっちゃったよ~う。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あと1枚だったのに(◎`ε´◎ )ブゥーー! パパと隊長が余計なとこで。。。。
ちなみに司令官は12枚揃ったそうです(`ヘ´) フンダ!!!

というわけで、ジエン討伐祭りが終わりました^^
みなさん長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _;)m






[ 2011/04/13 14:52 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(4)

あれだけ連戦したのに、未だにコイン獲得最高記録が2枚止まりですこんばんわ~^^(しつこいわw


いやいや~、6連戦ありがとうございました(* ´ 艸`)
勝負形式(勝利条件の定まらないw)だったからか、楽しくジエンることができましたよw

どうにかして負け組扱いしようとするめもさんの煽りがw


アルメタ3人衆になってからは速かったですよ、こちらも(* ´ 艸`)
昨日一日で3ヶ月分くらいのジエンを狩った気分ですよw今週末はたまご大会の予感が…(ΦωΦ)




[ 2011/04/13 23:35 ] [ 編集 ]

いろんなモノに負けた

どうも負け組2号です!(1号はりんご園隊長w)
コインは全然たまりませんでしたが、ジエン連戦にも関わらず作業感なく楽しく遊べましたよ!!
また、やりましょう~♪
それとチビペッコジョーの二匹目はオトトさんと一つになりました!!
合体できました!!・・・?
P3初めてご一緒しましたが、あれは楽しかったです。
ボウガンと相性良く出来たのはメロリン以来だわ。
また、是非遊んでやってください。(だから掲示板ry)
[ 2011/04/14 10:40 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^
コメレス遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m

> あれだけ連戦したのに、未だにコイン獲得最高記録が2枚止まりですこんばんわ~^^(しつこいわw

はぜるチケット又は、ハゼリック症候群。。。って言うらしいですねw
4枚とか見たことないんでしょうね~[壁]_・)チラッ

> いやいや~、6連戦ありがとうございました(* ´ 艸`)
> 勝負形式(勝利条件の定まらないw)だったからか、楽しくジエンることができましたよw

そうですよね~^^ ちょうど人数も3人ずつでw あ~じゃないと
6連戦はキツい>< 勝利条件は定まってたじゃないですか~w
ときにはタイム、(残り時間が少ないとか)ときにはチケットで
ランダムになってましたよね^^

> どうにかして負け組扱いしようとするめもさんの煽りがw

負け組のみなさん~♪ ←これが言いたいだけだったようなwww
パパとはぜるさんが、チケット出なくて、よだれが出るほどおもしろかったですw

> アルメタ3人衆になってからは速かったですよ、こちらも(* ´ 艸`)
> 昨日一日で3ヶ月分くらいのジエンを狩った気分ですよw今週末はたまご大会の予感が…(ΦωΦ)

ジエン6連戦ってのは、あとにも先にもこの日だけでしょうね~w
たまごは。。。実質もう行きましたよね^^;
[ 2011/04/18 14:19 ] [ 編集 ]

Re: いろんなモノに負けた

パパ、こんにちは~
コメレス遅くなりましたm(_ _;)m 

> どうも負け組2号です!(1号はりんご園隊長w)

いやいや~w 隊長は私と一緒だし~ず~っと勝ち組だってば~
むしろ、はぜるさんが。。。。w

> コインは全然たまりませんでしたが、ジエン連戦にも関わらず作業感なく楽しく遊べましたよ!!
> また、やりましょう~♪

楽しかったね~普通6連戦もやらないよ~w
それにしても、パパのコイン集まらなさ。。。 パパった!って言われるかもw

> それとチビペッコジョーの二匹目はオトトさんと一つになりました!!
> 合体できました!!・・・?
> P3初めてご一緒しましたが、あれは楽しかったです。

私が、けっこう嫌になって、ちびペッコ倒してた時に
頑張ってたね~^^ 残り1分で倒せたのは、瀕死まで持ってきてたからだよね

> ボウガンと相性良く出来たのはメロリン以来だわ。
> また、是非遊んでやってください。(だから掲示板ry)

オトトさんは、なかなか来ないからね~^^;
ってか、パパもレアな存在になってるしね。。。

[ 2011/04/18 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/680-866c0c17










