
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】トライアルマスターへの道って炭鉱夫?

先日東京ドームのワンピースツアーに行ってきました~^^
入り口でこんな新聞?もらった^^


新聞

名場面の紹介とかあって (クリックで大きい映像に)

画像 012_R 画像 015_R

画像 014_R 画像 004_R


続くw







エース処刑シーンの巨大セットやサニー号、オーズも
チョッパーとラパーンが踊ってて


画像 009_R 画像 008_R

画像 021_R 画像 006_R

ここにラパーンの大量のぬいぐるみがあってかわいいの


画像 020_R

というわけでした~^^ どうゆうわけ?w






さて、フロンティアの方は。。。
前回パパと行った、走ってはいけない砂漠のさそりを司令官とも行ってきました^^
今度はたくさんのこんがり肉持ってね^^

mhf_20110428_004407_765_R.png

で、トライアルコースで出来る最強のガンランス スティールガンランス を
アイアンランスから作ってみました><b
鉄鉱石やら陽光石、マカライト鉱石をこつこつと採掘して最終段階の

火炎袋 たった3個でつまずきました><

司令官にクックを連戦していただき、ちなみに司令官はそっこーで3個以上出てるのに
memoryは0個 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ まったくのセンサーです(◎`ε´◎ )ブゥーー!
日を改めて、やっとクックが火炎袋を3個くれました~(*゜▽゜)ノ

mhf_20110430_232401_312_R.png

ついでにバトルシリーズの防具も作ったよ^^

mhf_20110430_232530_281_R.png

というわけで、トライアルコースを満喫しました~
いよいよ、これからが本番です(`・ω・´)キリッ ではでは。。。



[ 2011/05/06 17:08 ] MHF | TB(0) | CM(12)

続きは鯖4で(チラッ
[ 2011/05/06 18:59 ] [ 編集 ]

サソリちゃんはMHFでは屈指の面白いモンスター・・・だと思うw
特に、尻尾をどう斬るかなのよねー
尻尾の剥ぎ取りでは重要な素材が出るから・・・

ちゃんと4人パーティーを揃えて全員の武器のバランスをとりつつ、
斬る手順を知らないと絶対に切れないのがサソリの尻尾。
でも、切れた時の喜びもひとしおです!( ´`) ノ

興味があれば尻尾斬りにもチャレンジしてみるとよいですよ~
トライアル版ならがんばれば4人パーティーじゃなくても尻尾切れる・・・かもねw
[ 2011/05/07 00:00 ] [ 編集 ]

ウルクススですね

ウルクススおめでとうございます。
Fの火炎袋や陽光石、マカライト鉱石、火炎袋は実は先立って始めた三日間でがんばってゲットしておりました。辛かった><;;
これから色んな素材集めに翻弄されるのを是非とも楽しんで下さね。
楽しめなきゃ続かないw
ではでは、たまにはkaiにF組の皆さんと遊びにおいで~。
パパ寂しいぞ(´;ω;`)
寂しすぎて動画うpしました。
【MHP3】ガチソロガンランスで四面楚歌~前半~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14377966
よろしくね~
[ 2011/05/07 11:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ワンピイベのやつはTLでちょこちょこ覗いてました(ΦωΦ)
そしてラパーン懐かしいw
サンジががんばるんですよね~


アクラいいな~。
渓谷のアレと同じくらい戦ってみたい相手ですw

これからが本番って…課金するんですか?w

[ 2011/05/08 00:04 ] [ 編集 ]

どうも、今日Fの楽しさがわかったNAOですw
PCが少し古い?せいで動きがカクカクして、楽しめなかったんですよー

Memoryさんは、課金しないんですか~?
Fは、沢山課金しそうで怖いですwww

因みに鯖は、1です~。
Memoryさんは、何ですか~?
1では無い気がするwww

まだ初期装備ですか、同じ鯖でしたら、よろしくです~。
では~
[ 2011/05/08 00:52 ] [ 編集 ]

Re: グレさん

> 続きは鯖4で(チラッ

こんにちは~^^
キターーーー! ㈱ドスふーたんの人だ~( ((-。-) ))ブルブル...
[ 2011/05/10 12:21 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんにちは~^^

> サソリちゃんはMHFでは屈指の面白いモンスター・・・だと思うw
> 特に、尻尾をどう斬るかなのよねー
> 尻尾の剥ぎ取りでは重要な素材が出るから・・・

そうなんですか~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!  今はお試しクエで
本物のサソリに逢うのは、まだまだ先ですよね~
う~見たいな~サソリの尻尾斬るところ。。。

> ちゃんと4人パーティーを揃えて全員の武器のバランスをとりつつ、
> 斬る手順を知らないと絶対に切れないのがサソリの尻尾。
> でも、切れた時の喜びもひとしおです!( ´`) ノ

て、手順ですって~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ますます斬りたい><b
どうするんだろう~わくわく。。。 お試しで斬ってみたいな~w

> 興味があれば尻尾斬りにもチャレンジしてみるとよいですよ~
> トライアル版ならがんばれば4人パーティーじゃなくても尻尾切れる・・・かもねw

そうですね~^^ 4人だとたぶん、すぐ倒しちゃうと思いますよ~
よ~し挑戦してみよう~(*^-^)ニコ
[ 2011/05/10 12:26 ] [ 編集 ]

Re: ウルクススですね

パパへ
遠くメゼポルタで、頑張ってます。
落ちこんだりもしたけど、私は元気ですw

> ウルクススおめでとうございます。

おめでとうの意味がわからないけどwww
可愛かったよ~^^

> Fの火炎袋や陽光石、マカライト鉱石、火炎袋は実は先立って始めた三日間でがんばってゲットしておりました。辛かった><;;

うん^^; 辛いね^^; ガンランスは石いっぱいいるからね~^^;

> これから色んな素材集めに翻弄されるのを是非とも楽しんで下さね。
> 楽しめなきゃ続かないw

うん、今防具の強化の素材集めが泣ける><

> ではでは、たまにはkaiにF組の皆さんと遊びにおいで~。
> パパ寂しいぞ(´;ω;`)
> 寂しすぎて動画うpしました。
> 【MHP3】ガチソロガンランスで四面楚歌~前半~
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm14377966

は~い^^ 遊びに行きま~す 
私のこと忘れないでね~~(ρ_;)・・・・ぐすん
動画見ておきます(*^-^)ニコ

[ 2011/05/10 12:57 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんにちは~^^

> ワンピイベのやつはTLでちょこちょこ覗いてました(ΦωΦ)
> そしてラパーン懐かしいw
> サンジががんばるんですよね~

ラパーンがかわいいのよ~><b
ウルクススにも、似てるしね~^^

> アクラいいな~。
> 渓谷のアレと同じくらい戦ってみたい相手ですw

アクラって、サソリちゃん? うん面白そうだよ~(*^-^)ニコ
奥が深い。まだお試し版しか行けないけどw

> これからが本番って…課金するんですか?w

はい^^ します! ちょっと頑張ってきます(^0^ゞ
[ 2011/05/10 13:00 ] [ 編集 ]

Re: NAOさん

こんにちは~^^

> どうも、今日Fの楽しさがわかったNAOですw
> PCが少し古い?せいで動きがカクカクして、楽しめなかったんですよー

はい^^ 私も楽しいことあり、辛いことありですwww
ま~カクカクしようと、出来ればいいんですよ~^^

> Memoryさんは、課金しないんですか~?
> Fは、沢山課金しそうで怖いですwww

この度、課金しましたm(_ _;)m
装備とかは買わない。。。つもりです^^

> 因みに鯖は、1です~。
> Memoryさんは、何ですか~?
> 1では無い気がするwww

鯖は1ですよ~^^ 何も考えてないからwww
すぐ1にしちゃったwww

> まだ初期装備ですか、同じ鯖でしたら、よろしくです~。

私は、けっこう強い装備になってますよ<(`^´)>エッヘン
広場でお逢いしましょう~^^

[ 2011/05/10 13:06 ] [ 編集 ]

アニメ同好会(名前検討中 ワンピースを語る会 エース

プログで ワンピース 名場面 エースで 検索中です。今 動画で ワンピース 名場面 で 検索してワンピース 感動名場面エースAM(7分29秒) を観ていました。なんか すごい話ですね。まだ私は ワンピースをよく知らないのだけれど ジーンとします。
アニメ同好会(名前検討中 ワンピースを語る会 エース
[ 2012/08/21 22:05 ] [ 編集 ]

Re: アニメ同好会(名前検討中 ワンピースを語る会 エースさん

こんにちは~^^

ワンピースはいいですよね~^^
この記事のタイトルは、BLEACHですけど。。。
[ 2012/08/24 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/685-1772da63










