スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】 何故、貴様は未だ私を支配し続ける!

夜一2
     私が初めてあのお方にお逢いしたのは、
     今から2年前のこと。。。



それは神との対峙に近かった 
                          砕蜂2

20100609221930_20110513142102.png

      フィールドを縦横無尽に走り、アイテムを巧みに
      使いこなしモンスターの位置に先回りして
      降りてくるところに罠を仕掛けて待つ 



夜砕1

      高貴にして華麗 そして恐ろしく強かった 
      彼女は 私の目指す全てを持ってると感じた
      「次はどのクエに行きたいのじゃ?」
      と彼女は言ってくれた



夜一3

      憧れた 強烈に その感情は最早 
      憧れを越えて 崇拝に近かった
      嬉しかった 戦いのさなかでも ただ幸福だった



突然だった...  あなたは別れすら告げることなく
私の前から姿を消した
                          砕蜂3


砕蜂4
      それは神のごとく敬愛した主君の明白な
      裏切りだった
      私は失望した 憎み 呪いさえした
      そして必ず 彼女を超える力を身につけ...
      強くなってやる
      
      絶対に許さない



何故だ! 何故。。。。。。。。











何故私を Fに連れて行って 下さらなかったのですか.........!

砕蜂5






って、何コレwww だんだん、まぐちゃんに似てきたな~(-。-;)

さてさて、ウナペルトF装備も Lv2まで強化して 次は。。。。

Lv3 鉄鉱石40個 岩竜の甲殻10個 竜骨【大】10個

このくらいになると、他の鉱石を採ってるときに鉄鉱石なんてガンガンあるんだw
そして、バサルの甲殻だって...

バサルの闘技場クエに司令官と2人で行ったときの話
支給品にねむり投げナイフと爆弾があるの...いやあったようでw
闘技場入ってすぐに司令官がナイフ投げて...私がソッコーで起こしました(||゚Д゚)ヒィィィィ
ごめんなさい。ごめんなさいm(_ _;)m 
気を取り直して2回目 今度は爆弾も持って来たもんね~(*^-^)ニコ
バサルが寝たので、爆弾を仕掛けて。。。。

竜撃砲で起爆じゃ~!!!


。。。。。ダメだって^^; そういえば前に教えてもらったっけ^^;
寝てるモンスに爆弾が最初に当たらないと、3倍だかにならないとか。
温和な司令官が、memoたんにペイント投げてたよ(ρ_;)・・・・ぐすん

竜骨【大】はフロンティアクエストの2人用レイアの募集があったので参加させてもらった^^
麻痺片手で、ガンガン罠使って倒してたよ~何度も連戦してた。
きっと欲しい素材があったんでしょうね~ いやいや私もだってw

Lv4 陽光石25個 マカライト鉱石35個 モンスターの体液25個 鋼の龍鱗20個

だんだんマゾい素材にも慣れてきてたけど 採掘だってガンガン行くし
でも、モンスターの体液25が酷過ぎるよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
というわけで、泣いてばかりいても仕方ないのでw ランゴ40匹クエに行ってきました。
毒けむり玉とその調合分も持ってね^^ 最後に大量にランゴとカンタロスが発生するんだけど
すごいよ~>< 剥ぎ取りもたいへんなほどだった。

mhf_20110511_194755_218_R.jpg

そしてラストの鋼の龍鱗20 これてっきりクシャの素材だと思ってたよwww
そしたら2Gのときにおなじみの雪山のてっぺん フルフルベビーが捕まえられるところね
あの場所で、採れる朽ちた龍鱗と増強剤と生命の粉を調合すると出来るんだって~
と、雪山に。。。登る。。。登る

mhf_20110510_222030_187_R.jpg

mhf_20110510_222100_281_R.jpg

繰り返し登山に行って素材を揃えました~^^
とういわけで、防具の方は現状で出来る限り上げられました^^
Lv5に上げるには、ハンターランクが22にならないと無理なので
しばらくは、ランク上げに行こうと思います~


前置き長くて、本文が少ない((;゚Д゚) 



[ 2011/05/13 20:30 ] MHF | TB(0) | CM(10)

何故?ってw 今更ですかい

みんな頑張って勧誘したつもりなんですけどね~
夜一=fuuさんかw



[ 2011/05/13 21:19 ] [ 編集 ]

何故パパも Fに連れて行って 下さらなかったのですか.........!

いやね、最近ねkaiに行ってもだれもいないんだよ。
ラクスさんが可哀想で(´;ω;`)
ハゼルさんやまろさんもいるので、私が行けば4人になるんだけど・・・
一人でも欠けるとこれが切ない。
いつでも戻れるようにkaiを温めておきますね。
ただ・・・最近P3やってても面白みを感じられなくなってきて・・・
パパもFへ行きたくなった!!



・・・・・でもいかないけど
[ 2011/05/14 09:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ
    
今日はネカフェからコメントしてますvitaです
思い返せば半月以上遊びにこれていなですね(/Д\)
    
久しぶりに拝見させてもらえば・・・フロンティアですか?
私も地震の直後から約2週間仕事がストップして、少しかじりましたが素材集めが大変ですね
Lvは30位まではフレに引っ張り上げてもらいましたが、装備強化がしんどかったw
下位で最強のハイメタ(防御力388だったかなw)の男装備は、まるでバケツを被っている感じで通称「バケツ装備」
格好悪いことこの上ないですねw
あの格好ではMemoryさんには会えないですねwwww
     
p3は勲章がやっと最大・最小金冠のみとなりましたよ
ガンランスは調子にノッて15本も作っちゃいました♪
   
次回も楽しみにしています♪
(・ω・)ノシ
[ 2011/05/14 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

トライアルコース動きました…クック先生に一蹴されましたが。防具と武器売ってんの気づかずに裸&片手剣じゃ私の腕では無理orz
とりあえずクック先生にリベンジしたら課金かなぁ…課金してみないと楽しいかわかりそうもないし。(カワイイorえっちぃ装備を目指して…)
とりあえずひと月ほどやってみて野良でもやれそうなら…。

記事を見ると素材の数で心が折れそうですが…(;´Д`)

では、また~
[ 2011/05/14 20:01 ] [ 編集 ]

どうも、久しぶりです。んけらぁです。
コメしてませんでしたが、なんだかんだでちらちらと拝見させてもらっていました。
やっぱmemoさんのブログが一番なんていうか。。。面白くて、こっちまで楽しくなるブログで、いいですね。

うーんと、、、ほほう、MHFに移行したんですね。しかも課金まで!今回の無料キャンペーン、大成功ですね。いやぁ、商売上手だなぁ。

前回記事のiphone5ですが、なんか噂ではiphone5ではなく、4をマイナーチェンジしたihpone4Sというものがでるとかなんとか。ま、まだ正式発表出てないんで分かんないですけどね。

MHF、がんばってくださいね!!!

それでは失礼いたします。いい狩りを!!
[ 2011/05/15 19:08 ] [ 編集 ]

Re: 何故?ってw 今更ですかい

Johnnyさんへ

おはようございます^^

> みんな頑張って勧誘したつもりなんですけどね~
> 夜一=fuuさんかw

箱を買ってしまうと、戻れない気がして
PC版ならいつでも、戻れるかな~w と
夜一さまが買ってくれるという 噂もありますがw
[ 2011/05/16 09:13 ] [ 編集 ]

Re: 何故パパも Fに連れて行って 下さらなかったのですか.........!

パパへ こんにちは^^
何故パパもって かなり誘ってるじゃんか(`ヘ´) フンダ!!!
トライアルコースで、2人で走ってはいけないやったりw

> いやね、最近ねkaiに行ってもだれもいないんだよ。
> ラクスさんが可哀想で(´;ω;`)
> ハゼルさんやまろさんもいるので、私が行けば4人になるんだけど・・・
> 一人でも欠けるとこれが切ない。

いやいやいや~^^; そんなこと言わないでよ~><
私だって、TLやコメントで「今日もKaiは誰もいなかった」
って、聞くと。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

> いつでも戻れるようにkaiを温めておきますね。

はい。わかりました。 でも1ヶ月は戻れないと思います。
毎日やることいっぱいだしね。

> ただ・・・最近P3やってても面白みを感じられなくなってきて・・・
> パパもFへ行きたくなった!!

私も最初のうちは、パパも隊長も他の人もみんなくればいいんだ~
って思ってたけど、もう誘わないことにするよ。
もしもFに来たら、私悪者だもん。 みんな連れてっちゃってって^^;
それぞれ違うところでプレイしてるけど
同じモンハンが好き同士 心が共にあることを祈ってます。
[ 2011/05/16 14:13 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
  
> 今日はネカフェからコメントしてますvitaです
> 思い返せば半月以上遊びにこれていなですね(/Д\)

大丈夫ですよ~忘れないでいてくれれば(*^-^)ニコ
それよりネカフェでのコメントありがとうございます。
    
> 久しぶりに拝見させてもらえば・・・フロンティアですか?
> 私も地震の直後から約2週間仕事がストップして、少しかじりましたが素材集めが大変ですね
> Lvは30位まではフレに引っ張り上げてもらいましたが、装備強化がしんどかったw

おお~!vitaさんもフロンティアやってましたか^^
そうですね、装備強化の素材が大変ですね^^;
Lv30ですか! えっ?もうやらないのですか???
やるなら、遊んでくださいね^^

> 下位で最強のハイメタ(防御力388だったかなw)の男装備は、まるでバケツを被っている感じで通称「バケツ装備」
> 格好悪いことこの上ないですねw
> あの格好ではMemoryさんには会えないですねwwww

バケツ装備ですか! 見てみたいです^^
ハイメタでググってみようかなw
私も課金防具でないので、たいしたことないですよw
     
> p3は勲章がやっと最大・最小金冠のみとなりましたよ
> ガンランスは調子にノッて15本も作っちゃいました♪

すごいですね~勲章も残り2個ですか~^^
ガンランス15本ってw たしか全部で27本だったから
半分以上じゃないですか~o(〃^▽^〃)oきゃはっ♪
じゃ~勲章が揃ったら、フロンティアですね。(違うかw

[ 2011/05/16 14:19 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> トライアルコース動きました…クック先生に一蹴されましたが。防具と武器売ってんの気づかずに裸&片手剣じゃ私の腕では無理orz

意外に動くんですよねw FFのようにスペックの敷居は高くないようですね
最初、わけわかんないですよね~ どこで防具売ってるの?とか
トライアルコースのフロンティアクエストに(メゼポルタ)武器防具貸し出しの
クエストがありますので、それも楽しいですよ^^ 

> とりあえずクック先生にリベンジしたら課金かなぁ…課金してみないと楽しいかわかりそうもないし。(カワイイorえっちぃ装備を目指して…)
> とりあえずひと月ほどやってみて野良でもやれそうなら…。

野良でもできますね^^ トライアルコース中も一緒に行けますので
今度、一緒に行きませんか? ちなみに memory ID「memory1192」です^^

> 記事を見ると素材の数で心が折れそうですが…(;´Д`)

はいw それは覚悟がいります^^;
でも慣れですよ~w ←ホントか?w
[ 2011/05/16 14:24 ] [ 編集 ]

Re: んけらぁさん

こんにちは~^^ お久しぶりです^^
新しい環境に慣れましたか?

> コメしてませんでしたが、なんだかんだでちらちらと拝見させてもらっていました。
> やっぱmemoさんのブログが一番なんていうか。。。面白くて、こっちまで楽しくなるブログで、いいですね。

見ててくれましたか^^ ありがとうございます。
本人がドタバタなので、ブログの記事もドタバタしてますが
狩りとか一緒に行くと、もっとドタバタしてますwww

> うーんと、、、ほほう、MHFに移行したんですね。しかも課金まで!今回の無料キャンペーン、大成功ですね。いやぁ、商売上手だなぁ。

ホントですよ。フロンティア 抜け目がないですよ^^;

> 前回記事のiphone5ですが、なんか噂ではiphone5ではなく、4をマイナーチェンジしたihpone4Sというものがでるとかなんとか。ま、まだ正式発表出てないんで分かんないですけどね。

そうなんですか~5かと思ってた!!
それでも、新しいのがいいです^^ もう古いの嫌~w

> MHF、がんばってくださいね!!!

とりあえず、フロンティアで頑張ってます(^0^ゞ
[ 2011/05/16 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/689-0ad8f6c6










